けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2015.01.13

1月11日MC (覚えてるとこだけレポ)

続いて11日〜

こっちも覚えてるとこだけ&流れむちゃくちゃ&あたし語に変換済みレポ。
そしてやっぱり覚えてるとこの大半がウォシュレットネタ。

↓↓↓......more
2015.01.13

1月10日MC (覚えてるとこだけレポ)

はぁ・・・・・・。
終わってしまった・・・・・・。
はぁ・・・・・・。

色々所感ありますが、とりあえず早急に仕事モードにならねばねばなので、
友達に送ったMCレポのっけとこうかな・・・・。

名古屋1月、全体的にMCむそくそ長かった。
はぁ・・・・・・。
楽しかった・・・・・・。

覚えてるとこだけ&流れむちゃくちゃ&あたし語に変換済みレポ。
そして覚えてるとこの大半がウォシュレットネタ。

↓↓↓......more
2015.01.02

んおお …

恒例の実家に帰ったら風邪引いたパターンだな…

だがしかし明日は早速仕事であるから、土産物屋で黒ニンニク買ってやった。
モグモグ食ってやる。そして速攻で治す。何のために12月休み無しで働いたのか!そう、ただただ名古屋行きたいから!治す!家着いたらすぐ寝る!いやマテせめて紅白観てから、あ、でも今日100人うんちゃらが、あ、その後ATARUがa…


昨日のナイツネタ、おかんと二人で観てたのだが、
おかん「SMAPは木村くん以外結婚してないんだよねぇ?」
あたし「そーねー」
おかん「誰か良い人いないのー?」
あたし「………。」
おかん「だって木村くんとこの娘さんもだいぶ大きくなったでしょう?」
あたし「………。」

数年前まで散々娘に向けられていた言葉はあまりに娘がラチあかないもんで遂にSMAP先生に向けられ始めたよ\(^o^)/
多分、気持ち完全に親戚のオバチャン\(^o^)/
2015.01.01

明けましておめでとうございます!

甥っ子も帰ったのでやっとテレビゆっくり観るかー思ってもフジ系列やってねーし\(^o^)/なのでTBSのお笑い番組観てナイツ→陣内氏で間接的にSMAPを感じるのであった。
ナイツのスマネタ、前のと変わってたなー。

芸人さんのネタになる→ネタを聞いた人が笑える→ネタ元になってる人が幅広く知られてる→SMAPすごい。

今年も安定のSMAP先生崇拝で邁進しようと思います。
とりあえずなんとか無事名古屋行く為に必死で仕事します。
その前に早く紅白とCDTV観たいです。
2014.12.18

あああ!

あぁああああ!
私の永遠の師匠smap先生と、私のアイドル、類が遂に共演・・・・・!!!
むそくそ興奮・・・・・!!!

ゴロデラってのがまたキュンキュンくる!!

ああああーーん!吾郎さんと類が…!
むそくそ楽しみ・・・・・!!!
