fc2ブログ

けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

2005.10.01

中居母と吾郎母

キングコングのラジオを聴いたのです。
中居さんのお母さんと吾郎さんのお母さんが28日のライブを一緒にご覧になってたようなのです。

28日。

28日か~。

最前列で見てらしたようですけど、28日と言えば確かひろたんの自転車乗りのとこで、吾郎ちゃんが自転車の後ろに乗るのをちゃんと待って二人乗りしてランランランだったような。

息子達(共に30代)がそれはそれは楽しそうに二人乗り。
それを見つめるそれぞれの母。

母、可愛くてたまらんだろうな~。

息子達(共に30代)はもしかして母達がいることを承知でわざわざ仲良し二人乗りをしたのかな~。

それはそれで母、もっとたまらんだろうな~。


そして中居母と吾郎母が並んで見てる姿をおいらは見たい。


今日仕事で1週間ぶりに会社来てるんですけど、会社に来たら体調が悪くなったヨ。
出社拒否か?ぷぷーーー!

あ!
今朝Gジャンじーさんに会ったら、GジャンじーさんがGジャン着てなくてショックを受けました。Gジャンじーさんじゃなくなっちゃったではないか!
(うちのブログを全て読んでくださってる方にしかわからない話題を書くな。説明すると出勤時によく会うケミカルウォッシュのGジャンを着たステキなじーさんのことだヨ☆)
Gジャンじーさんが衣替えしちゃったヨーー!!!

………ハッ!!!

つよたんと一緒!!!
ライブ基準で衣替え!!!!

ライブ基準の衣替えはもしかして一般的なのか!?
一般的なのかーーーー!?

スポンサーサイト



COMMENT

→ Comment No.100

カムバーック!
Gジャンじぃーさぁ~~~ん!!!(><)
(反応ポイントズレすぎ?)
2005.10.02-16:50 + みやぢ + URL + *edit

→ Comment No.101

カムバ--ック!!!
Gジャンじーさーーーーん!!!
(反応ポイント全然ズレてません。むしろドンピシャです。)
2005.10.03-10:42 + やこ + URL + *edit

COMMENT FORM