けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.07.28

2006年J-WAVEレポ

☆2006年7月24日(吾郎さん)

☆2006年7月25日(草なぎさん)

☆2006年7月26日(中居さん)

☆2006年7月27日(香取さん)

☆2006年7月28日(木村さん)
2006.07.24

J-WAVEは吾郎さん

すっげ短かった☆
そんでもってほんとに食べ物のこと「のみ」話してた☆
ライブのこととか、アルバム発売の告知とか言わないヨ☆
だってそんなんしなくてもライブには人入るし、アルバムも売れるからネ☆
ひゃっほーーーい!!

……………イヤ、アノ、いいんですけどネ。うふふ…。
メンバーが今何食べたいかだなんて、ほんと知りたいよね!
ひろたんは何食べたいんだろーーー!
やっぱり和食かな!
アハハ☆
…ライブのことが聞きたかったなんて思っちゃいねえよ!!
オレ思っちゃいねえよ!!!!(ウソばればれ)

短かったからさくっとレポしちゃうヨ。
あ、ちなみに明日はつよたんだそうです☆
......more
2005.11.22

やじうまプラス

やじうまプラスにおける、中居さんと木村さんによる愉快なおしゃべりをレポってみるの巻。
(但しやじうまプラス、オイオイ!!なことに吾郎さんのコメントがなかったですね…。というか、上二人ばっかりしゃべってたような…。)

以下からですよい。

......more
2005.10.17

キングコング 9月28日ラジオレポ

キンコンが9月28日のスマコンに行った話しをしてた時のレポなどを書いてみるの巻。
(仕事が暇になったとたんこれだよ)

スマップライブ部分のみのレポですよい。
途中途中の話題がスマじゃなくなった部分もはしょってます。
(あからさまだね☆)

ラジオ聴かなかった~ってな方、よかったら覗いてみてくださいネ。


↓↓↓↓(9月28日放送「キングコングのほにゃらじお」から)↓↓↓↓

......more
