けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.05.31

ぱーまねんと

パーマネントあてた。
パーマ「あてた」って言うひろちゃんが好きです。
パーマ「あてた」。
いいこと~~~。よかったね~~~。

今日仕事中にきむちゃんファンのお友達からひろちゃんが帽子かぶってない!!ってメールもらって。

さらっと「…そう」って流せるくらいにあたし成長したよ。

聖子風に言うなら『ビビッと』きたね。
「あ、きっと違う」って。

いいんだよ。全然いいんだよ。
今日のなんかむしろかわいいもん!
失敗したひろちゃんって言う設定がまずかわいい!
パーマあててちょいと毛先を流そうとしたら
「????!!」っていう風になったっていう設定がかわいい!
ひろちゃんらしいじゃない!
それでこそひろちゃんだよ。
ここまできたら、大泉洋風のひろちゃんが見てみたいよ!
ところでここで大泉洋の名前が出るところをみると、
ひろちゃんは彼のことがお気に入りなのかしら?って思って見たのね。
(うたばんでもいいともでも絡みやすそうだったもんね☆)

それにしても。
あたしの妄想じゃなければきっとライブも近いと思うのですが。
(ブルブル……神様…わたくし生活の半分くらい妄想ですが、こればっかりは妄想じゃありませんように…。これが妄想だったらわたくし確実に病院送りです…。2年間も妄想にひたってることになっちまいます…)

今年はひろちゃんどうするんだろうね~。
ひろちゃん的には直毛だから流れる程度にパーマネントあてたいのかもしれないけど。
やこ的には直毛で全然いいよ。
ここ久しくひろちゃんの直毛見てないからむしろ直毛が見てみたいのです。
…Smapくらいのサラストショートで茶髪にしてくれたら確実に気絶するよ…絶対だよ…。
どうよ、ひろちゃん。ひろちゃん見て気絶するんだよ…?

でもな~。
やっぱり髪型にも年齢って関係するのかな~。
銭出しててでもひろちゃん→茶髪ストレート→あげくショートカット
って見たいけど、33のひろたんがしたらおかしいのかな~…。
…。
そーーーーんなことないよねーーーーーーー。
かわいいもんはかわいいんだい!!!

あ、あたくし無類のかわいいもの好きです。
ファンシーじゃなく、毒のあるかわいさが大好きです。
毒を吐けば吐くほど愛しくなります。
きっと中居ファンの多くはそうに違いない…。ふふ…。
(思いこんでる)
スポンサーサイト
2005.05.31

すぃ、すぃんごさん…

昨日想像を超えるものを見たよ。
目を見開くってことめったにないけど、たぶん見開いてたよ。
マンガでいったらあたしの上に「!?」っていうフキだし付いてたよ。
すげーな香取さん。
すげーよ、あんた。
何がすごいって、肉体がお笑いネタになってきちゃったとことか!
アイドルなのに!

でもあたしはそんなあなたが大好きです。

ananのリバウンド慎吾やって痩せるんだろうな。
そんでもってまたリバウンドとかしちゃうんだろうな。

よかよか。

自由に生きろ!慎くん!


それにしても昨日はビストロ楽しかったなー。

きむちゃんと慎くんがほんとに中学生みたいに見えたよ。
楽しそうでたいへんかわいらしかったよ。
ひろちゃんも加わって3人で中学生みたいになってて
ずーっと見ていたい気分にかられたよ。
(時々吾郎ちゃんの声だけが入り込んでくるのがまたいい)
早くおいし~言ってもらいたくてうずうずしてるきむちゃんとか。
むりくりおいし~促そうとしてるきむちゃんを制するひろちゃんとか。
かわいいヤツらだ。
困っちゃうよ。まいっちゃうよ。
何かきむちゃんものすごい勢いで飲み物放出してたし。
あの吹き出す勢いが男前だ、などと訳わからんこと思ってみた。

やっぱりすまっぷさん達はすまっぷさん達で放置しておくのが一番良いなー。

ああ神様…贅沢は言いません…
明日から1週間くらいならパンとチーズだけで慎ましく生活します。
だからエンドトークをノーカットで、今までの放送分全部見せてください。
(贅沢の範疇を超えてる)

2005.05.30

おハガキちょうだい

っち…
かわいいヤツめ…

ネットでサムガのレポを読ませて頂きました。
レポしてくださる方がいるってほんとありがたいです。
うちみたいに聞こえない家のヤツには神様のようです。

かーわいいねーー。
かーわいいねーー。
かーわいいねーー。

「ちょうだい」って。奥さん。
「ちょうだい」って。
何語?何語なの?え?!日本語なの?!
うそ!あたし使わねえ!
すんごい昔に、そらもう記憶にないような時代にはあたくしも使ってたかも。
「お菓子ちょうだい」とか「おもちゃちょうだい」とか。
それと一緒?一緒かな?

天然かな~やっぱり計算かな~(やっぱりとか言うな)
それとも計算が身に染み付いて、染み付いた結果、天然で出た言葉かな~。
いずれにしてもかーわいいなーーー。
あとちょっとで33なのにかーわいいなーーー。

ああ見たい。できることなら言ってる姿が見てみたい。
目の前で「おハガキちょうだい」って言って欲しい。
いっぱいあげちゃうよ。
無駄にいっぱいあげちゃうよ。


でもほんとに目の前にたったら「ちょうだい」どころかものすごい鋭い眼光で睨まれるんだろうな。
…それはそれでステキだぜ…。
(立つことはほぼ100%ないから大丈夫)


2005.05.29

美し~い~♪

今日はパパの誕生日プレゼントを漁りに出かけてました。
はーー。。
去年はネクタイ、その前はキーケース。その前は何だったかな…。
ネタも尽きるっつの!あんた!
世の中の人は親に何あげてんだろな。。。
もうめんどくさくなったらから酒にしたよ。
銘柄もよくわからんからとりあえず並んでる中で一番高いものにしたよ。(あの親父(というか、おかん)のことだから値段を調べかねない(ひどい娘だ))
銀座松○で買ったら、明らかに店員がお前なんぞが銀座に来るんじゃねえよって顔してたです。。。
まあ、確かにあたしの格好は銀座で浮いてたです。。。

日本酒。大吟醸。なんかたいそうなケースに入ってたよ。
金メダルとか入ってそうだったよ。
あたしが飲んでみたいよ。
どんな味なんだろーなー。興味あるなー。
父上夏まで飲まないでとっておいてくんね~かな~。

ついでに(どっちかってーとこっちがメイン)にTシャツ3枚買ってきました。(銀座のテイストが似合わんやこはもちろん銀座じゃ服を買わない、じゃなくて買えない…。そうそう、買えないの間違いだったよ…おっきい間違いしちゃったよ…)
Tシャツってありがたい着物です。
1枚で着れて値段もお手ごろだし。
貧乏人に優しいよ、あんた。

まあ、そんなこんなで日中お出かけしてたんでフジテレビさんに生出演してたひろちゃんは録画で。
帰ってきて見たのですわ。
ひろちゃんは相変わらず美しいよね。
だってもともと美しいから。
微妙に黒くても美しいから。
前髪中途半端!って見た瞬間思ったけど美しいから!
例のスパンコールスーツもひろちゃんらしいっちゃひろちゃんらしく。かわいらしく。(きむちゃんだったら着なそう。)

でも今日はお馬さんの美しさに涙しました。
なんつー美しいボディーしてんだろね。
お馬さんたち。
りりしいよね。

そんでもってディープインパクト。
みんなの期待に答える力強さとやっぱり美しさ。
最後ぐぐぐーーーって出て来た時はちょっと涙が出たよ。
普段競馬なんて見ないくせに。
でも見ない人をも感動させるってよっぽどなんだろな。

あと武さんすごいね。
なんで武さんはあんなに強いんだろうね。

ただただお馬さんも、武さんも。
美しいなと思いました。

でもこれであっちゃこっちゃの駅に貼ってあった日本ダービーのひろりんポスターともお別れ。。。

…あのーーー、桜花賞みたいのまたお願いしてもいいですか?(JRAの方…)
......more
2005.05.28

ぬは!BOSS!!

あたし同じ日に書きすぎですね (-_-;;;)

だって今スマステ見てたらBOSSのひろちゃんバージョンCM見ちゃったから!
しょうがないです。
何か寅さんだったよ。
ひろちゃん寅さんの声になってたよ。

それにしても何でお前サムガ聞かないでスマステ見ながらブログ書いてるかっていうと。。。
だってうち、最近急に電波悪くなってサムガ聞けなくなったのです…
全然聞こえなくなったよう。
側にマンションでも建ったか( - ゛-)?
都内なのに聞くためには外に出て電波の良いとこを求めてふらふらしなきゃならない日が来るなんて…
(してないけど)

......more
2005.05.28

殿

あのー。
誰かに似てるとかじゃないんすけど。

昨日の帰りの電車で殿に逢ったのです。
「殿のおな~り~」とか「ご乱心じゃ~!!殿のご乱心じゃ~!!」の殿。

ちょんまげでキラキラした着物着てました。
もの凄い殿メイクもしてました。

まあ、たぶん旅芸人さんとか大道芸の方なんだと思いますけど。

ふつーに電車に殿の格好して何食わぬ顔して乗ってくるのは勘弁してください。
さらに周りの人たち、見て見ぬふりしないでください。
あたし、ものすごい笑い上戸だからーーーーー!!!
みんな知らん顔なのに、あたしひとりで笑ってたからーーー!
しかもみんな笑わないのがおかしくなって、さらにニヤニヤしてたからーーー!!

だって殿だよーーーーー!?

2005.05.28

今回は女のコらしくダイエットの話だ!コンチクショウ!

只今やこは人生生まれて初めてのダイエット中です。

といってもダイエッターの方々から言わせれば、
「そんな甘っちょろいダイエットなんてダイエットとは言えねーよ!」と一掃されそうですが…。

まあまあ。

飲み会大好きなあたくしね、
去年の暮れくらいからね、
毎週ね、飲み会行ったのね~
楽しかったのね~
しかも2回に1回はオールで飲んでたのね~
楽しかったのね~

そんでもって食べるの大好きあたくしはね~
普段家でもよく食べたのね~

そしたらね~

ここ数年見たことない数字を見たのね。
体重計という被告人席で。。。。

「フゴッ!!」
ってなるよね。

自慢じゃないけど、高校卒業以来、結構ヤセのイメージだった…ような…気が…するのね…おいら…。(この方、記憶障害か妄想だと…)

まあ、高校の時はぶっちゃけデブだったのね。
(「またまた~やこてっば絶対言いすぎだよ!!実際はそんなことないくせに!」って言った大学時代の友達に高校時代の写真見せたらどん引きされたことを忘れない…ああ忘れない…)
だって一日5~6食だったからーーーー!!!!!朝食って、昼前にカロリーメイト食って、昼食って、夕方おにぎり食って、夕飯食って、夜中家族が寝静まってからインスタント麺食って。……………そら太るっつのーーーーー!!!!)
まあでも元来めんどくさがりのやこ。
大学に入って一人暮らし始めたら食べるのがめんどくさくなって(ありえねえ!)みるみる痩せたらしいのね。
まあ痩せた自覚は全くなくて、周りに「あんたガリガリ!」って言われて「フガっ!!!あたしガリガリ!?」ってなったんだけど。
(たぶんそんなガリガリでもない。)

そんなこんなでここ数年痩せてるつもりだったのに、3ヶ月前に久しぶりに体重計に乗ったら「ギャーーーーー!!!!」ってなったのね。エヘ。

だからちょっとダイエットしようとなったわけですわ…。
だって夏来るし…。
夏と言えばライブだし。
さすがにお姉さんビキニにはなれないけど。
下手にビキニになんかなったら違う意味でメンバーの目を引きそうだし。
そんでもって引かれそうだし。
誰も寄ってこなそうだし。
メンバーじゃなくても寄ってこなそうだし。

そんなこったでダイエット初めて約3ヶ月経ちます。
でも根性無しのやこは無理はしません。
気が向いたらお酒もがんがん飲みます。
あたしがやってることっちゃ夜の炭水化物を抜くってことだけです。
幸いにももともと豆類が好きだったのが良かったのかと。
(ケーキよりあんこ好きってヤツですな)
そんなわけで夜はもっぱら豆腐中心。
あー。豆腐か魚ですね。
肉は一週間に一度くらい、気が向いたら鶏肉を。
朝、昼はモリモリ食べてます。
あとは仕事が早く片付いた時(そして気が向いた時)に2駅前で降りて散歩がてらのウォーキング。

そんなこんなで一ヶ月前くらいからはベスト体重に戻りました。
けど他人に厳しく自分に甘いわたくしは酒が入ると無償に炭水化物が食べたくなります。
そんでもっとラーメンとかパスタを食べちゃんうんですね~。

…やーー人間の身体ってすばらしい!
だって包み隠さずなんだもの!
食ったら食った分だけ体重増えるんだもの!

ありがいたいことに。
ある程度ベスト体重までくるとお腹のでっぱり具合でその日の体重がわかるようになります。

前の日の夜調子こいて食べすぎると腹が凸る。→体重も増える。
「ヤバイヤバイ」って思って控えると腹が凹む。→体重が減る。


ここ最近、そんな現実をイヤというほど思い知らされてます。

くそーーーー!ライブまでにはーーーー!!っつっても全然メンバーに見てもらえないけどーーー!でもツヨちゃんだけは見てくれるもんーーーー!!(たぶんツヨポンでさえほとんど(確立的には0.01%くらいしか)見てない)




2005.05.28

うたばん金スマいろいろん

うたばん。

ひろちゃんがいかに笑いの流れを掴んでるかを実感する時間でした。
ひろちゃんじゃないけど、出川、うたばん似合わないね…
オレンジレンジ、これからもうたばん出て欲しいな~


金スマ。

ひろちゃんのタイ無しスーツ。
ステキ。

ああいうテーマを見るたび、色々考えます。
どうしようもない、悲しい状況ってあると思います。

でも、殺されてしまった方自身の言葉とか、
帰ってこないで欲しいと言った娘さんの言葉とか。

聞けることなら一面的ではなく、多面的な言葉を聞きたいなと、
いつも思ってしまいます。

もーやこはアホだからすぐに見たままに流されちゃうんで(^。^;)ゞ

はっ!
柄にもなくまじめなことを書いちまった!
偉そうに!


えーと。。。

あ!

きむちゃんのCM!
トヨタカローラの!

何かあたくしすごい見るよ!

あれ見るたびに
「ああ、きむちゃんも大人の男になったぜ…」
って思うね。(いや、十分大人の男なんだけど)

きむちゃんの車CMといえばRAV4を思い出す…。
当時RAV4がやたらめったらカッコ良く見えたっけ…。
ちなみにうちの兄ちゃんはRAV4。
別にやこがむりくり薦めた訳じゃないよ。
兄ちゃんが自ら…

ふふ…




2005.05.27

アイランド

恋におちたら。

やっぱりというか、予想できた展開というか。
でもでもこんなのが嫌だっていう訳じゃないのよ!ツヨポン!
あたくし的には予想できた展開でもこんな展開大好きなのよー!!
きっと来週とかは高柳社長以上の冷徹お金第一主義になっちゃった島男くんが、逆に高柳社長を窮地に追いやったりなんかする…ごにょごにょ…。
カオリさんはそんな島男くんを切なげに見やり…
でもその次の展開ではカオリさんやらリュウタくんやらマリコちゃんやらのお力添えで元来の島男くんに戻ってハッピーハッピ…ごにょごにょ…。

いや。あくまでわたくしの勝手な想像です。
でもそうなればいいな~って思ってます。

だってツヨポンはやっぱり笑顔の時が一番かわいいから。
やこはほんとツヨポンに励まされます。(勝手に)
去年もホテビやってる時色々あって、
何回も劇場に足運んで「大丈夫!やれる!!」って勇気もらったよ。
映画の半券なんて当時のあたしのお守りだったよ。

おかげで今はすっかりさっぱり元気だよ。
有り余ってるよ。
どうしてくれるの。

まあ何が言いたいかってと、わたくしツヨさんのドラマが大好きだって話なのね。
まあ以上なのね。

あ!!!
ドラマって言えば!
今ほんとに天然で思い出した!
新選組の続編ができるらしいですね!

すごいね!!

だって大河ドラマの続編って!!
聞いたことねえ!!

何でも歳三ちゃんのその後だとか。
や~想像しただけで泣けるよ。
お姉さん、途中ちょこちょこ見てない部分あったけど最終回で号泣したよ。
つい先日も最終回見直して号泣したよ。

函館だね~。
函館オイラ何回行ったことあるんだろう。
最初に行ったのは小学5年くらいかな。
五稜郭にも行ったよ~。
歳三ちゃんのこと結構な年齢まで「さいぞう」だと思ってたよ~。

やーーー!楽しみ!!

慎くんにも何らかの形で出てくれるようにオファーしてるとか!
慎くんって言えば腹すごいねーーーー!(byガイド)



2005.05.26

誰かに似てる

私は出勤時の電車で必ずと言っていいほどやってしまう癖があります。
出社時間が割と遅めなので都内ですけど私が乗る電車はそんな混んでません。
っつっても、座れるのは2週間に一回くらいですけど。

まあまあ、東京に出てきたての頃、当時勤めてた会社に出勤する際、
あまりの混みっぷりに電車が急停車したはずみで
座ってた人々の上に真横になって寝転がった時ほどではありません。
全然余裕で立っていられます。

さらに私は朝かなり機嫌が悪いです。

親も友達も嫌がるテンションの低さです。

だからあんまり考え事もしたくありません。


なんにも考えたくないんですが、どうしても目の前に座っている人が誰に似てるか考えてしまいます。

考えるつもりもないけど気付いてしまいます。
たぶん、他の人から見たら「全然似てねえっつの!」って言われて「終了~っ」ぽいけど。

でも結構毎日この人誰に似てるって発見できるんだよね~。

ちなみに今日は鶴丸でした。
フジのアナウンサーの。

絶対この人のあだなは「鶴丸」だ!!って思ったらすっきりしました。
絶対鶴丸でした。

隣に座ってる人も誰かに似てるって思ったんだけど忘れちゃったな~。
残念。

そんなわけで自己満足の為にここにその日似てた人を書こうと思ったのです。
えーと、メモですね。
こんなのその人をあたし以外に見てるわけでもないからおもしろくもなんともない。
や~ほんとに自己満足のカテゴリーだな~。
勝手だな~。オレ。

でも著名人に似てるって言われて不本意な人もいるかもしれないけど、
誰かに似てるってすごいよな~。

世の中には3人そっくりな人がいるって言いますね。
あたしは誰かに似てるって言われたことがほんっっとにないです。

結構気にしてます。

いつかあたしに似てる人が現るかな~。

どうでもいいけど昔いいとものコーナーで、
スマさんのそっくりさん5人集結!みたいのあったけど、全然似てなかったな~。

一般的に見たら似てたのかな。

ファン視線はとても厳しいのです。
2005.05.26

…すみません

ああ…
アホだ…

ご親切な方に教えて頂きまして。。。
山本美憂さんの旦那様を山本KID氏と書いてしまいました…
ご姉弟の間違いですね…

どんだけ失礼な記述なの!
姉弟と夫婦では全然全く根底から違うやないの~!
このアホ~!!!
お二人の山本さん、無知なこと書いちゃって本当に申し訳ありません!

深く反省。。。

間違った文面を先ほどまで残してたんですが、
中途半端に嘘情報をネット上に置いておくのもどうかと思い。
削除させて頂きました。

は~~~~。
曖昧な記憶のまま言葉をweb上に書くって責任ないことだなって早速実感です。

至らないところばかりのやこですが、少しずつ学んでいきたいと思います。


教えてくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
2005.05.25

中居くん いいだろ一回 タンジェント

武蔵と飲み友達だったのね、ヒロちゃん。

ほんと幅の広い方だ。
ナカイマサヒロ。

一番の人が嘘ついてたら番組辞めるってヒロちゃんが言ったすぐあとに同じく一番に変える鶴瓶師匠。
なんていいひと。

ヒロちゃんはいいひと達に囲まれてとっても幸せだねえ。
ヒロちゃんの人徳だねえ。

ところで武蔵ってK1の人だっけか?あれ?PRIDE?
格闘技ってほとんど見ないから良くわからんのだよね…( ;-_-)
でも去年の年末はすごい見てたよ!
なんかフジテレビとTBSをザッピングしてたよ!
(局が定かじゃないな…。違ったかな…。)
これもそれもすまっぷくん達が紅白に出なかったおかげだよーー!!
おかあさーーーーん!

…。

でも格闘技ってじっくり見ると面白いな~って思った。
ほんとに闘ってる感じがいいよね。
生で見たらもっと面白いんだろな。

それにしても。
いつだったかおすぎさんだかピーコさんだかがヒロちゃんの唇はキスしたくなるって言ってたけど。

ほんとだよね…
あのー変な意味じゃなく。
形が良いから一般的に見てもフレンチに「チュッ」ってしたくなりそうだなと。
こいーのじゃなくて、老若男女問わず、「かわいいね~~チュッ」って感じで。



なんかどう書いても変態っぽくなるのはナゼ…?(_ _;)
2005.05.25

何かおもしろくなってきたぞ。

一回書きはじめたらとまらない。

楽しいなー
楽しいから日にち遡りはじめちゃったよー

ブログって便利だね!
やったね!ブログ!
2005.05.25

一面広告!

さっき日刊スポーツを買って来ました!
日本ダービーの一面広告を手にする為さ!
ああそうさ!

ほんとに美しいね~マサヒロさんは…(*´ -`)

ここ数日駅貼り何かでもよく目にしてたけど、
見つけた瞬間って無駄にドキっとするよ。
「ギャッ!」ってなるよ。

でも毎回中居ファンにはたまらない広告を作成してくださるJRAだけど、ヒロちゃんをああいう形で全面に出す意図が未だにわからなかったりして…
うれしいけど…ヒロちゃん大好き大好物☆なあたしのようなヤツにはビバ!JRA!だけど…
競馬ファン的というか、一般的にはどうなんだろうとふと思う…
2005.05.25

どきどき…

つ…ついにブログを始めてしまった…
大丈夫か?大丈夫なのか?あたし…
このものぐさがブログだなんて…

…ほそぼそとやっていこう。
そうしよう。
ほそぼそとスマさんのことを書いていくのだ。

だってスマさんのブログ書いている方々楽しそうだし!
うらやましいし!

あ~どきどき。

まずは機能を理解しないとな~
わかんないことだらけだな~( ̄▽ ̄;)
2005.05.24

いいとも!

…えーと、もみあげどこいった?


中居さんの顔からはがじわじわ出て来たりするものあり、
またある日突然それが消えたりもするのです。

いやいや。
やこ的には全然OKなんですけども。

何か黒くなってたように見えるのも気のせい!って言い切ろうと思えば言い切れるレベルだし。

何かしらんけどキャップからくりんくりん出てる髪もかわいらしかったし。

キャップをとってセットをちゃんとすれば、
ドリスマのうちわ上のヒロちゃんになりそうな感じもしたし。

ぱっと見、きむちゃんに見えなくもなかったけど。

こんなちょっと変化にさえ、今年のライブのヒロちゃんはどうなる!?って妄想が広がる広がるどんどん広がる。
やっぱり茶髪かね~
早く見たいね~
…封筒来ないかね~(-_- )

それにしてもタモさんのテンションは不思議だった。

2005.05.23

スマスマちゃん

ビストロゲストは松下奈緒ちゃんと木村佳乃ちゃん。
…漢字あってるか?

かわいいね~二人とも。
それぞれ違う意味で。

奈緒ちゃんは(ヒロちゃんがそう呼んでたからあたしも呼んでみるのです)いい顔してるよね~。すごく好きな顔だね~。
好きな顔の女優さん。
今までのやこ的No.1深っちゃんといい勝負。
二人とも全然違うタイプだっつの。

佳乃ちゃんはもう性格がとにかくかわいいね~。
微妙に不思議ちゃんっぽい感じもあるけど。
そこがまた良いんだろーなー。
かわいいなー。
すごく友達になりたいタイプだなー。

メンバーもこのお二人さんの事は結構好きな感じがしたし。
(そう感じたのはあたしだけか?)
きみ○ろさん(全然伏せ字じゃない)がゲストの時のテンションとはえらい違いだったな~。
ステキだな~すまっぷ。


ボーリング。
なんであたしはいっつもブルーチームを応援してしまうんだろう。
それにしても一色紗英ちゃんったら。
…老けた?
あたしの記憶の中では彼女はまだこどもみたいな顔してたんだけどーーーー( ̄□ ̄;)
は~そうだよね、ママなんだもんね。
(あれ?違ったっけ?)
そんなことに衝撃を受けてみたよ。

すまっぷくん達はみんなターゲットに入れるの上手だね~と思うコーナー。

45分すぎても決着つく気配がないとドキドキしてくるコーナー。
(ちらちら時計を見るのを止められなくなるのです)

トークも歌もまだやってないのにスタッフロールを流すというボディブローを容赦なくかましてくれるコーナー。

…や、…ね?…ふふふ(T▽T)



2005.05.22

はじめまして

はじめまして。

ここはスマップ大好き女やこによる、スマップネタ中心のブログです。
わざわざご覧になってくださいましてありがとうございます。

日々スマさんのことを考えていて、考えていて、考えていた結果、頭が重くなってきたのでブログにでも書いて軽減化を計ろうと思い立ち始めてみました。


手抜き自己紹介します。
☆性別はおんなです。
☆歳は最近言おうとすると血を吐きそうになります。
☆中居さんよりは下です。。。とか書いてみたりして。
(こんな書き方中居さんに失礼だ!中居さんに謝れ!ヽ(`Д´)ノ)
☆居住地は東京です。
☆でも出身は違います。
☆スマさんはみんな大好きです。
☆でも特にかなり中居さんが好きです。


気侭に大好きな彼等のことを書いていけたらいいな~と思ってます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

2005.05.01

スマちゃんらくがき

元の画像でかいからサムネイル。
クリックするとデカくなる。

2007年10月1日

071001.jpg

5匹…
5匹…
5匹って描くのめんどくさいんだな…
描くなら2匹くらいがちょうどいいんだな…
(だからってこれじゃつよちんの扱いがヒドイと思うんだ。)
きむちゃんの髭を消すか残すか迷った、そんな日。
(そして微妙に残した。)

2005.05.01

ん~~~~~~~。
ん~~~~~~~。

…。

ライブ楽しいですよね。
だってスマちゃんに会えますもんね。

今年もすごく楽しいです。
幸せもらってます。
うひゃひゃ言いながらライブ後は帰ってます。
箸が転がっても楽しい時期です。






(小声風)
サムガ。
「こんなもんでいいのかな~」って言う、ひろたん…。
初日見た時からひっそり思ってた言葉と一致しちゃっててちょっと切なくなったよ…。(意味合いは若干違うだろうけど)
サムガ聞きながら「も~~!も~~~!」って牛みたいになってたよ。モ~モ~。

スマップっていうステキ集団に直に会えて、これ以上幸せなことはないライブです。
楽しむことは素直に楽しむぜ★って思って触れずにいたけど、ぷすぷす燻ってた思いが膨らんじゃったからちょっとだけ愚痴。
ごめんね。ひろたん。ひろたんに対してじゃないのよ。ひろたんも含めた全体に対する燻りなのです。
いろんな事情をわかりもせず言いたいこと言ってるだけの勝手なファンって言われたらその通りですっていうしかないですけど…。そもそもメンバーも、お客さんも十分満足してるのかもしれないけど…。してるから直しもあんまりないってことになったんだろうけど…。燻りが取れないのはあたしだけか…。


……………

ふんがーーーー!!
やめたやめた!オレはライブを楽しむんだーーーーー!!!!
(じゃあ書くな!)
っていうか、昨日の黒バラで公表されてた多くのズラの人達は誰なんだーーーー!!!!

どうでもいいけど、24時間テレビのCM最初見た時黒のTシャツ着てる禿げのおっさんは中居さんだと勝手に思い込んでいた。吾郎さんだと知って「ご、ごめん、ひろたん…」ってひっそり謝った。失礼な中居ファンだよ、ほんと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。