けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.07.29

尻相撲をする30代男性

眠い…。
朝からすでに眠い…。

なぜ今週こんなに眠いか。

そんなの簡単ざますよ。
1週間前から興奮してて、まともに眠れないのですよ…。

そんなバカな、って思う方もいるかもですけど、私を知ってる人は皆言うよ。
「もう興奮してるでしょ。でもって寝れてないでしょ。」と。

興奮しすぎで不眠症…。(子供レベル)

もう想像すると止まらないのです。
楽しくなっちゃって眠れないのです。

昨日うちのおかんからも「やこちゃんが興奮しきってる姿が目に浮かぶ…」っていうメール来てたよ。
よくお分かりで。

明日はおいら、もんのすごい早起きしなきゃです。
こんなに眠いのに拍車をかけて早起きしなきゃです。

なぜなら早朝便で行くから。
そう!夢のアイランド北海道へ早朝便で行くから!!

4時起き!!!たはーーー!

こういう時に限って起きなきゃいけない寸前に寝ちゃったりして…。
ひーーーー!!こ、恐い!!想像するだけで恐い!!!

目覚ましいっぱいセットしよう。



さてさて昨日のうたばん。

前に世界水泳でひろたんがやたら「ばかーんすってこーとばの半分はー」をくり返してたのは音程チェックじゃなくてリズムチェックだったんですね。
リーダーのリズムチェックで結束するスマップ。
リーダー想いだ。ありがとう。

でもって歌。

なんなんですか!!
ひろたんとつよたんは!!
なんなんですかーーーーー!!!

テレビの前でごろんごろん転がってましたよ!!(事実です。)
あまりのかわいいっぷりに転がりまくってましたよ!!

冷静に考えるとですね。
世の中の30代男性がですね。
尻相撲をですね。
するかってことですよ。


しねーよ。

するか!!普通!!!

あんなきゃっきゃきゃっきゃ声が聞こえてきそうなくらい楽しそうに尻相撲なんかするか!!

ふんぎゃーーーー!
もうやだーーー!!
あんなのが明日には目の前に…
目の前にいいいいいい!!(←興奮絶頂)


興奮しすぎで目が覚めた。
今だ!オレ!働け!!
月曜休むし、今日はがっつり仕事しなきゃだヨ。


そんな訳で月曜まで更新ないですヨ。

また来週!
(どうでもいいけどほんと明日だよ…明日…明日…明日…)
2005.07.28

わーすれてたよぅ

しくじった…。

すっかりアルバム発売のプロモあんの忘れてた…。
今朝みのの番組にスマちゃん出てるの見て「ぎゃっ!!」ってなった…。

1ヶ月前とかはちゃんと覚えてたのに…。(そんな先から気にしてるから逆に忘れるんだよ!)

とりあえずみのの番組と情報ツウとそれ以降の番組は押さえてきたけど、何でもズームインが良かったとか。

たははーー。

もうだってアルバム覚えるのに必死でよぅ(言い訳)
必死なわりには覚えられないしよぅ


今日はうたばんですね。
2週連続スマちゃん出るんですね。
明日はMステと僕らの音楽。
あさってはCDTV。

っていうか、あさって!!!
あさってって言えるくらいまでになっちゃったよ!!!

ぎゃーーーー!!
2005.07.27

へろへろ

無駄に疲れております。
やこでございます。

朝からやること一杯でいっぱいいっぱい。

今日のおいら。
朝起きる→HDD満タン防止の為に世界水泳データ整理(これの為にいつもより早起き)→歌詞カード作成(暗記用)→札幌用アイテム作成→CD-Rに入るだけアルバム曲をまとめて焼く→仕事→昼休み(アルバム聴きながら新宿にビーサン(札幌用)購入の為出向く)→仕事(アルバム聴きながら)→仕事より曲に集中→集中しすぎで仕事が遅れる→仕事→帰宅(途中本屋によってガイド&ジョン&ぴあ購入)→雑誌拝見→仰天拝見→現在

ほんと無駄に疲れてる…。

というかですな…。
食欲落ちてるなーと思ってこれじゃあ札幌乗り切れない!!ってなって昼ご飯に気合入れてカツカレー食ったら胃が痛い…。
腹も痛い…。
食わなきゃよかった…。(それが疲れの原因かよ)


とりあえずSAMPLE BANGの一口メモレベルな感想だすよ。

1、Theme Of 017
出だしの子供っちの掛け合いが好き

2、Yeah Oh!
曲調とか嫌いじゃないからたぶん聴いてるうちに好きになりそうだけど、サムガでひろたんが「えおっえおっ」って言ってたのがやたら耳に残ってる。

3、退屈な日曜日
出だしが昔のアルバム曲を思い出させた。
あと慎くんの歌い方がちょっと横山さんっぽい。

4、Dawn
映画のエンディングに流れそう。そしておいらそれに感動して泣くの巻。

5、僕の太陽
1年くらい経ってからあれ?結構好きかも?って気付きそう。

6、Holiday In The Sun
ひろたんの中間のラップが中国語に聴こえて仕方ない。

7、Fine, Peace!
これってひろたんと吾郎ちゃんは歌ってますか?
歌ってて欲しいけど、3人しか確認できない…(サビは歌ってるのかな~?)
3人でもそれはそれで珍しい組み合わせだ。

8、夏楽園
ノリは好き。でもバンバカがシングルで良かったように思うよ、ひろたん。

9、クイズの女王
ライブの吾郎さんを想像するとかなり楽しくなる。わくわくする。

10、Dandy Darlin'
ひろたんくさい。(くさいって何)

11、Sweet Summer Surfing Season
今回のアルバムの中じゃ割とインパクトないかも。時間たてばちゃんと耳に入ってくる感じかもかも。

12、友だちへ~say What You Will~
シングルで聴いた時は「ほへ~」くらいだったけどアルバムに入ってると何かすごく良い曲に聴こえた。

13、It's A Wonderful World.
ひろたんのファルセットがボツになったのってこれ?


ほんでもってソロ。
ひろたん…。
ひろたん…。

あ!あれだ!
「Fine, Peace! 」の最後のフレーズだね!
あんな気持ちからだね!ひろたん!!

でもひろたんやっぱり才能あるよ!(色んな意味で!)

他のメンバーのソロはまだ1回しか聴いてないからそのうち改めて。

あ、あとあれだ。
「優しい言葉」
曲調が難しいよ…
覚えられんよ…
でも「優しい言葉」っていう言葉がステキですね。


覚えられると思います?

あと2日半くらいで覚えられると思います?


ぷはーーー!無理無理!
「Holiday In The Sun 」とか絶対無理!
だって英語だもん!
何言ってるか雰囲気でしかわかんないもん!


…。

は~。

あの、まあ頑張るだけ頑張りますけど、たぶん半分くらいその場のノリで歌ってそう。
うそ歌とか歌ってそう。
周りの声とか聴きながらちょっとだけ遅れて歌ってそう。
そのくせ「え?あたし間違ってないよ?ちゃんと覚えてきたよ?」
って顔してそう。


…頑張ろう…。

ってなんか今24TVのCM流れた!!
なんじゃありゃ!!
2005.07.26

聴いたよ、この人

我慢できずに聴いちったーーーー!!

うははーーーー
(といってもSAMPLE BANGだけだけど。)


初めて聴いてみてのお気に入りは
●Dawn
●Fine, Peace!
●It's A Wonderful World.

まあ聴いているうちにどんどん変わっていくだろうけど。

ひろたんが「夏楽園」お気に入りっていうのはすごくわかる…
ひろたんが好きそうな感じがした…

作曲者の香りがどの曲もとても漂ってますね。
クイズの女王なんてまるでピチカートだぜ。(そらそうだ)
何か慎くんと吾郎ちゃんって組み合わせがちょっと新鮮。

「It's A Wonderful World. 」
…きむちゃん歌上手だね(何今さら言ってんの!?)

このアルバム曲をライブで聴いたらどんなことになるのかってことを想像しただけで感動しました。(想像だけで泣ける女)


ひろたんのソロは帰ってからのお楽しみ☆


2005.07.26

そわそわ

アルバム買いに行きたい…。

落ち着かない…。

早く昼休みになんないかな…。

速攻!速攻行ってやる!!
速攻会社出てやる!!!


昨日のスマスマ。

ビストロゲストは鈴木杏ちゃんと石田ゆり子さん。
杏ちゃん。子役の時からよく見てたけど感じの良い子ですなー。

まあ昨日のビストロはあれだよね。
武藤だよね。
吾郎さん。
…吾郎さん…。

吾郎さんと言えば、アナウンサー物語でなつきVSフジのアナウンサーになった時なつきちゃんを応援しすぎだから。
「なつき!!頑張れ!!!」って。
どんだけなつきちゃん贔屓なの。稲瓦さん。

でもってPV。
フリバのPV調。
ほんとにいつの間に撮ったんだろーねー。
働くコ達だー。

大変皆さんかわいらしく。
ひろたんの衣装も大変!大変かわいらしく!
タンクトップもよろしいが、あの全身白のパーカーもよろしい。
というか、あのパーカーの形がとても私の好みだったようですよ。
普通に欲しいですよ。
(たぶんひろたんが着てたからかわいかったんだよ…。お前が着たらいまいちになるんだよ…)

メンバー同士の絡みがあるとこがよかったですね。
ハンモックに乗ってる吾郎さんと下にいるきむちゃんとか。
デカいテディベアで吾郎さんを殴る慎くんとか。(殴るまでいってないだろ)
プールに落とそうとしてじゃれてるひろたん&つよたんとか。
結局きむちゃんに二人とも落とされてるとことか。
きむちゃんが抱いてるブルドックにびびってるひろたんとか。
それ以前にたぶんブルドックに囲まれてる段階でビビりぎみで表情が固いひろたんとか。

たーいへんかわいらしくてたーいへんよろしいですねー。
きゃきゃきゃ。


PVのこと書いてたらまたアルバムのことが気になり出した…。
早く行きたい…(しつこい)


世界水泳。

昨夜からはメンバー一人ずつなのかな?
ってことは今日はきむちゃんかな?
ふむふむ。なるほど。
昨日のひろたんの口調は何だかとっても男前でしたねー。

......more
2005.07.25

25TVとか世界水泳とか

もういっぱい色んなことがありすぎるんじゃーー!!

ちくしょーーー!!

追い付かないでないのーーーー!!


良いことですねー。(どっちやの)

えっちらおっちら整理したHDDはあっという間に埋まっていくよ。
とりあえず25TVの整理したいけど、んーーどうでしょう。(←ちょっとプリティ長島風だよ)

25TV。
すぽると良かったな。
ひろたん麗しくて。
アーチェリーなんか絶品でしたな。

さんま中居はひろたんマスコットちゃんみたいでかわいかったです。
あの二人の中に入れてるだけでひろたんはすごいよ。
内容もおもしろかったですな。
さんま紳助話し。
特に今回は紳助さんが良い感じに緩和剤になってて普通にテレビとしておもしろかったです。
何しろひろたんが良く笑ってたし。

かま騒ぎはまだ見てないのねー。
かま騒ぎが始まったとこでご就寝。

次に目が覚めたらちょうど増刊号だったよ。
ひろたんもお顔の状態よろしいね~って思ったけど、つよたんもよろしいな~。
ここ最近のつよたんの髪型がお気に入り。
ハーモニカをずっと口に入れてる慎くんはほんとにカエルちゃんのようだった。


世界水泳。

これから毎日こんな感じでスマちゃんは出るのかな?
OP出て、まん中でわきゃわきゃ話して、最後歌って。

もうほんと5スマ最高だぜ。
世界水泳でガッツの話し。
ステキ。
ひろたんのガッツ話しに反応しまくるきむちゃんと吾郎ちゃんとか。
うまく話しをひろう慎くんとか。
ガッツのワイプが出てるっていうひろたんとか。

ありがとう、テレビ朝日。
誰か1人じゃなく、5スマにしたことに深く感謝。
2005.07.23

世界水泳のスマちゃんたち

腹いっぱい。
今日は食べ過ぎ。

でもアイス食べたいなー。
買いに行こうかなー。


25TV始まってますね。

今日は頑張って起きますよ。
ひろたんがどこまで出るかによるけど。

昨日の世界水泳はまんまと寝ました。
友達に半分寝ながら世界水泳ずれ込んだよ…ってメールしたのを最後に意識無し。

でも寝ながらも世界水泳が気になってたらしくちらちら夢に見てました。

ほんでもって起きてすぐチェック。

かるーくレポレポしますです。

5人がバックにモニタが散らばってる暗いスタジオ内で順番にスポットライトがあたっていきます。
最初はひろたん。

ひろたんが5人で応援させてもらうパターンは初めてって言ってましたけど、確かにそうですね。
考えて見たらすごいことですよね。
どんだけ豪華なの。世界水泳。
でもって吾郎ちゃん→つよたん→慎くん→きむちゃんって感じでコメント。

まあまあ。
今回も外さずつよたんが持っていきましたよ。
オープニングのコメント。
つよたんってば
「こんな事言ったらほんと失礼なんですけど、選手の皆さんはバカンスに行った気持ちでリラックスして泳いで欲しい!」
って力説。
他の4人「へ???」状態。
そこでサタスマちゃんコンビがつよたんにストップかけます。
今の無し!ってことでひろたん&慎くん、つよたんにもう一回振りなおします。
そしたらつよたん
「あの…全力をもって…」
って内容変えてるし!!!
きむちゃんも「コメント変えんなよ!!」って言ってましたよい。

おもしろいなーつよたん。

オープニングに登場後は中間くらいで楽屋らしきところから5人が出てくる絵面でスタート。
ひろたん
「ばかーんすってこーとばの半分はーー」
ってとこ歌いながら出てきます。
ひたすらリピート。
4人は苦笑ぎみ。(特にきむちゃんと吾郎ちゃん)
ひろたんに付き合って歌ってくれてるのはつよたんかな?
どうやらひろたん音程のチェックしてるようで
「合ってる」っていう慎くんの言葉にきむちゃん
「合ってるっておかしいだろ」

でもその後もずーーっと同じフレーズを歌い続けるひろたん&つよたんでした。

歌はスマスマとは違うアングルだったんでまた新鮮な感じでしたね。
でも動きの中でメンバー同士が移動でごっつんこする場面が2回くらいあったような。(きむちゃんとつよたんのははっきり分かったけど)
久しぶりに動く曲だから位置関係がまだうまくとれないのかい?って思ってみました。

もっと出るのかな?って思ってたけど、思ったよりは少なかったような気がすます。まあ深夜枠にスマちゃんを使うってだけでも十分贅沢。
というか、全国で放送しろよ!って感じですよね。
ぶひーー。

でもやっぱり5スマは良いですね。
5スマってだけで価値があります。


そんでもって日中はお出かけ。
お出かけしてたら地震。

ひーーーーーー!!
こわかったーーーーー!!!

外で普通に立っていられない揺れってあんなにコワイんですか!!!

ぐらっっっっ!ってきたからあたしが眩暈おこしてるのかと思いましたよ!!!

もーーーーやだーーー!!地震!!

ショッピングモール内に居たんですけど、みんな軽くパニックになってましたよ。
は~。自然現象は本当に怖いですね。

ふへ~…。

まあそんな中でも「ひ、ひろたん達もびっくりしたかな!?大丈夫だったかな!?」って思うスマップファンであったよ。(けな気←自分で言うなよ)

2005.07.22

ねーむーいーーー

眠いよう。

最近寝苦しくて夜中何回も起きてて、朝も暑くて目が覚めてたから睡眠不足ぎみなのねい…。

眠いよう。

今日は世界水泳なのにねい…。
スマちゃんが出るのにねい…。

ねーむいんだーーーーーい!!!!!!

どうしたらいいのーーーーーー!!!!

寝て起きるか?
ちょっと寝て1時40分に起きるか?

…絶対無理だ…。
今寝たら次に気付くのは朝だよ…。
だって今日涼しいもん。
寝るには持って来いだもん。

くはーーーー。
どうしよう。
こんな時に限って早く家に帰ってきちゃったし。
どうしようって思ってるからブログ書いてみてるのね。
でもこんなのすぐ書き終わる!!!

ぶひーーーー!!

ねむいーーーー!!!!

MIJでも見るか?
気分高揚させるか?
来週だもんね。
うんうん。

…。
…………。
ぐーーーーー。

ぬは!!
起きろ!!おれ!!

えーと、猫たんの話し。(いきなり!?)
おいらは犬派です。
猫派犬派かといわれれば確実に犬派です。
でも動物は全般的に好きなんで猫たんも嫌いじゃないです。
ただ飼ったことが無いから実際の生態がいまいち良くわからんのですな。
ちなみに実家で飼っているダン吉は柴犬です。(老犬)
さらにダン吉と呼んでるのは家族で私だけです。
正式名称は「団長」です。
略して「ダン」と呼ばれてます。
まあダン吉の話しは置いておいて。

おいらが今住んでいるとこは都内の下町の方なんですけど、とにかく野良猫ちゃんが多いとこです。
家から駅に行くまでに毎朝必ず数匹の猫に会います。

野良猫ちゃんのせいか、逃げもしなけりゃ寄ってもきません。
おデブなコもいれば、ヤセのコもいます。
でももともと犬派のやこはかわいいなーと思いつつも眺めるだけでそれ以上のことは特になーんもしません。
ワンコだったら撫でたりするだろうけど。

東京に出てきてからずっと同じとこに住んでるんで、猫たんたちの入れ替わりも見て来たりしてるわけですけど、半年くらい前からとっても気になる猫たんが現れまして。

基本的に野良ちゃん達だらけで、飼い猫は1割くらいでして。
そのコも子猫ちゃんの時はもちろん首輪もせずにうろちょろしてたんで、「ああ、また野良ちゃんの子供が産まれたのねー」って思ってたんですな。
ところがその子猫ちゃん。
ある日からとある家の門のとこに必ずちょこんって座るようになりまして。
その姿が半端なくお行儀良いんで「くはーー!かわいい!!」って最初それ見た時から思ってたんです。
他の野良ちゃん達はある程度側まで来たら『たたたーーーー』って感じで走っていっちゃうのに、そのコは側に行ってもやっぱりちょこんって座ってて。

それが何回か続いたんでこの家の看板猫ちゃんみたいだねーって思ってたら。
ある日からそのコ、ピンクのリボンを首に着け初めて。

たぶん門のある家の方が堪らなくなって飼い猫にしたんだろうなーって思いました。
私でもあんなコが自分の家の前にいっつも座ってたら飼い猫ちゃんにしたくなるわい!!って思いましたもん。

まあ、でももともとやっぱり犬派のやこは、「ひーーーー!かわいい!!」って思いはしても触ったりすることはなかったんです。
あくまで眺めてるだけで。

それが先日その猫たんがいつも座ってる門の前でびっくりするようなくらい伸びきった格好で寝てて。
「ええーーーー!!!野生だったらあんた即食われるヨ!!!」
ってなくらい無防備な格好で(腹出し)で寝てて。
それがあんまーーーーりにも、あんまーーーーーーーーりにもかわいかったんで、撫でたくて撫でたくてしょうがなくなり遂に手を伸ばしたら。
奥さん。
「うにゃーーーーーー」
って。
「うにゃーーーーーー」
って!!!!!
高めの声で鳴いて黙っておいらに撫でられてるんですたい!!!

かーわーいーすーぎーるーーーーーーーーーーーーーーーーー

は~。

子悪魔だぜ。
あいつは。

…。

おいらのブログをちらちら除きに来てくださってる方にはもしかしたらお気づきの方もいるかもね…。

そのピンクのリボンのカワイコちゃんは
あろうことか三毛猫ちゃんなのね…。

…。

三毛猫ちゃんでピンクのリボン付けんなよーーーーーーー!!!!!

もれなくあたしの中であいつは
「ひろちゃん」
だからーーーーーーー!!!

勝手に名前付けてるからーーーーーーー!!!!
「おー。ひろちゃん、おはよー」
とか心の中で言ってるからーーーーー!!

あいたたたーーーーーーーー。
もうちょっとで病院行きだよ☆

ってな訳で猫たんの話しでした。
(猫たんの話しなのに最終的にはひろたんの話しっぽい…)

あーー。
まだまだ時間あるなーーー。

やっぱりMIJかーーー。
......more
2005.07.22

和賀ちゃん

ピアニカ吹いとったよ。(ピアニカって商品名だって。知らなんだ。)
正座してピアニカ吹いとったよ。


…っち。
そらモ-娘じゃなくてもかわいいって言うっつの…。
あれがかわいいじゃなくて何だっつの…。

さらになんか弾けてたよ。
結構前のことなのに弾けてたよ。

これはちょっと本気でびっくりしました。
おいらだったら1ヶ月前の事でも忘れてそうだよ。

昨日のうたばんは全体的におもしろかったな。

マージ-も良かったなー。
真島さんってカツケンの時も思ったけど、色んな意味で感覚が良い人なんだろうなと思ってみました。
天然部分もありなのかもだけど、ああいう場での空気の掴み方とか、相手の人との合わせ方とか、上手な人だな~と。
じゃないと
「かわいい顔して恐いんだー」
なんて言えやしない…。言えやしない…。
か、かわいい顔してって…。

CM行く前の提供バックでひろたんとマージ-が重なって並んでたけど、
もしかしてマージ-はガラガラへびだけじゃなくてSHAKEの振り付けもしてたのかなー。
見たかったなー。

そして着物の裾を捲りあげられたマージ-の足は筋肉質であったな。
(目に付いてしょうがなかったらしいよ)
さらに歌声が低音利いてたな。

大塚愛ちゃんのコーナー。
次長課長のコントにひろたん大喜び。
いいともで見た時も笑ってましたもんね。
「オレまだ見る!」とか言ってるし。

…っち。

そら次長課長じゃなくても見せるっつの…。
あんなきゃっきゃきゃっきゃ喜ばれたら見せるっつの…。


あー。
楽しかった。

来週はスマちゃんがゲストですね。
普通にトークしてくれるのが一番好きなんだけど、絶対また何かコーナーやるよなー。
ぶひ。(なんとなくひろたんのぶたっぱな←サムガでたまに聞こえるぶたっぱながお気に入り。アイドルのぶたっぱなってだけで気に入ってるらしい。)



2005.07.21

中性脂肪

最初数値だけ見たときはほんとにびっくりしたよ。

びっくりさせんなよ。
検査の前に酒飲むなよ。

アレルギー全くないのか~。
良い良い。

去年突然花粉症になって、今年エライことになってたあたしからするとうらやましい限り。
花粉症の初心者なもんで対処法とかも全然わかってなくて、あまりのツラさに病院行く前は「あ、あたしは花粉症で死ぬかもしれない…」って本気で思ったのであったさ。
(病院なんぞいかんでも乗り越えられる!って思ってたけど全然乗り越えられなかった。あっさり陥落した。)
でもほんと花粉症はいきなりくるから気をつけてね。
食生活も大切らしいですよ。
(ここで気をつけてとか書いてもひろたんにはまったくもって伝わりゃしないヨ☆)


anan。
BOOKというくらいならせめてもう少しページ数が欲しかったと思うのは私の我侭か…。

扉ページの片足ぴょんってしてるひろたんがお気に入り。
中面のひろたんも良かったです。
衣装がちょっと好みじゃないけど(でも自前のネックレスとは合ってましたね)、顔のラインすっきりで相変わらずキレイな顔しやがって…。
しやがって…。ぶるぶる…。

あ、色々あって忘れぎみでしたけど、今週末って25TVですな。
どうでもいいけどなんで今年25時間なんだろ。

2005.07.20

あれ?

おかしい。
昨日のいいとものこと何にも覚えて無い。



あ、ちょっと思い出した。
ボビーに首の虫さされのことつっこまれてたっけ。


…スマスマのリピートしすぎで、いいともの記憶がふっとんだよ。

もう新曲何回見たやら聴いたやら。
今朝出掛けにも「もう一回見とけ」って思って見てきました。

何回みても踊るスマちゃんはかわいい。

ある程度繰りかえし見てだいぶ落ち着いてくると吾郎ちゃんの動きを追ってちょっとニヤっとしてます。
どんな時でも吾郎ちゃんだぜ!って思うと落ち着きます。
かわいいなー。吾郎ちゃん。

あと最初に見た時から思ってたんですけど、ひろたんの「バカ~バカ~バカ~ン」の時に後ろでセクシーダンスを踊ってるきむちゃんが気になってしょうがないです。

でもって慎くんの「ガキ~ガキ~ガキ~」のとこのひろたんが新種の生き物に見える。
なんだ、あのかわいらしい立ち方は。
昨日も書いたけど、あの生き物コンビニにあったらいいのに。

っていいともの感想じゃなくてすっかりスマスマの感想になってる!!

いかんいかん。

でもいいともの記憶がほんとに無いよ…。
こんだけ記憶にないってことはあんまりやこ的ツボが無かったとみた。
まあ何か思いだした時にでも書きますです。

それにしても。
気がついたらアルバム発売まであと1週間なんですね。
まだまだ先だって思ってたら、あと1週間ですよ。

でもってライブまであと10日。

うーーわーーー!!すぐだよう!!!

だってこれから雑誌やらTVやらにばんばか出て、一々そっちに反応しまくってたら気付いた時には初日ですよ!!!

む、無駄に今からドキドキしてきた…
(早すぎるから落ち着け)
2005.07.19

生スマ

昨日のスマスマ。
かーわいいーねーーーー。

スマップかーわいいーねーーー。

何なんだ!
どんだけあたしにかわいいって言わせりゃ気がすむんだ!!

くそう。

ビストロゲストはマッチと徹子。
(あ、すみません、私かなり昔から黒柳さんのこと徹子と勝手に呼んでます。その昔「あたしは将来徹子のような女になる」と意味のわからんことを言うほど徹子好きでした。徹子とタモさんが好きな変わった若者だったよ。今も好きだよ。)

ひろたん、マッチとこそこそ話し。
F2の時はきむちゃんとこそこそ話し。
(きむちゃんとひろたんがこそこそ話ししてる時、他の3人は普通に前見てんの。
上二人だけでおもしろがっちゃってんの。愉快だなーすまっぷ。)

何話してたんでしょうね。

きむちゃん吾郎ちゃんチームのカレーにゲストの反応すごい良かったから、てっきりこの二人が勝つんだと思ってましたよ。

でもって徹子、口にちゅー。
観客の「ぎゃーーー!!!」って声がステキだった。
濁点ついてたよ。歓声に。


うきわのやつ(ゲーム名忘れた…)で、かわいかったもの。

全然届かなくて嘘泣きする慎くん。
うきわを持ってとてててて~って感じで走ってくひろたん。
誰かがゲームやる度にそれ見てゲラゲラ笑ってる残りのメンバー。(特にきむちゃんが落ちた時。)
うきわに乗ってる吾郎さん。
落ちるのを粘るきむちゃんの格好。
つよたんはこん時はかわいいっていうより格好良かったネ。


ビーチフラッグのツボはもうあれですね。
ゴムにひっぱられてコロンコロン転がってるひろたん。
何だあの生き物。
2回目の終わりの方なんかおもしろいくらいコロンコロン転がってたよ。
あの生き物が普通にコンビニとかで売ってたらいいのにな…。

それにしても5人が寝っころがってる時、上から見ると何かの診断表みたいだった。


でもって新曲。
踊るスマップ。それだけで最高。

というか今回の新曲、個人的にすごく好きな曲調と歌詞です。

踊ってたなーー。
みんなすごいニコニコしてたなーー。

出だしの方でひろたんが振り向く感じでカメラ目線で笑顔だったとことか最高だったぜ。

楽しそうに歌って踊るスマちゃん達を見てるだけで幸せになれますね。ほんと。

罰ゲームは久しぶりのコンビ。きむちゃんとつよたん。
つよたん、かなりきょとんとしてましたね。
あたしも「あれ?つよたんなんだ?」って思いましたもん。

出来るならライブの真っ最中とかにからめないで、無理ないよう行って来て欲しいですね。

それにしてもほんと2TOPで行くことになってたらどうなってたんだろう…


話し変わって明日はanan発売日だよ。
でね
......more
2005.07.18

わあ

みんな出た。

今日のいいともにスマちゃん全員出るってちらちら聞いてたけど、
ぷぷ。みんなの願望であって実は出ないんじゃーーーーん?って猜疑心からいいとも見ながらもHDDの整理してたら出ちゃった。

深く反省。
DVDにデータ焼いてる最中だったからHDDに録画できなかったじゃん。
びっくりしたからビデオの録画ボタン押すのも遅れたじゃん。

深く反省。

ひろたんは何がしたかったの?
眉毛は自分で書いてみたの?

きむちゃんの後ろでちょこちょこ隠れててかわいい。
今日はきむちゃんと仲良しさん。良いコンビです。

さてさて次はF2だ。
2005.07.18

生スマだぜ今日は!

ぶひっ。(←ひろたんのぶたっぱな)

おいらやったぜ!
自宅でサムガが聴けるようになったぜ!

もーなーんで今まで気付かなかったんだろう。
おバカだなーおいら。

以前ここにも書いたかと思うんですけど、うちある日突然ものすごい電波が悪くなってサムガが聴けなくなったのですヨ。

しょうがないなー…人様のありがたいレポレポ呼んで得意の想像してるか…ってここ数ヶ月過ごしてきたわけなんですけど。

おとといのサムガはね、ライブの話ししそうだし、新曲もかけるだろうし。
聴きたい…サムガ聴きたい…とブツブツ思ってまして。

ふと気付いたんですね。

あ、あたしのポータブルCDプレーヤーってラジオ聴けるんだったって。
(何で今まで忘れていたのか!!!)

ポータブルですよ。だって。
家中行きたい放題さ。

でもって徘徊開始。
家の中で電波が入るとこを探しまくる。

ありましたね…。
あったよ!神様!!
ずばりベッドの壁側、床から一メートルくらいの高さのとこ!!!

っていうか、すごいクリアに聞こえるし!!
イヤホンしてるからさらによく聞こえるし!!
微妙に位置がずれるとだめなんだけど、どんぴしゃの位置だと雑音ゼロ!!!

あいたたーーー!
こんな場所があったのにあたしは今まで聞かず過ごしてたなんて。
アホだね~。

ただこのベストポジション、ずっとポータブルCDを持ち上げた状態で聞かなきゃならんのが難点ネ。
ベッドの上で妙な格好してニヤニヤしながらラジオを聞く女。
コワイよ。

そんな訳で、我が家でも無事サムガが聞けるようになりました。

ひろたんの生歌がいっぱい聞けて楽しかったな。



昨日のお話。

昨日はメールだけでやり取りしてたひろたんファンの方と会って来ました。
とても感じの良い方で安心しました。

メールだけで、顔が見えない時って色々想像しますよね。
こういう書き方する人だったらこんな人かな~とか。

昨日お会いした方はおいらの想像してた方とはちょっと違ったです。
でも一番最初に見た時、「あ、この人感じが良い」って思って話してみたらやっぱり良い人でした。
謙虚で、でも言うことはちゃんとしててって感じで。
ライブの話しとか、今年のチケのこととか話したけどすごく大人な考え方してて(ちなみにおいらより年下)、ぎゃいぎゃい騒いでるオレってまだまだ子供だぜ…って思いました。
楽しいひとときでした。

でもって調子こいて出掛けるもんだから、帰ってきて案の定発熱。
帰り途中からすでに歩くのもキツくなってましたんで、家に着く頃にはヘロヘロ。
目をあけるのもしんどかったんでそのまま布団に直行でした。

夏風邪はバカがひくのさ。
というか、ライブまでにはちゃんと体調整えろ。

そんな訳なんで今日は家に引きこもり中。
まあどの道今日はテレビっこになろうって決めてたから丁度よかよか。

生スマ楽しみだなー。
新曲どんな踊りすんのか今からわくわくです。
2005.07.16

言えないのです

えーと。

東京ドーム全滅事件発生。

今年一番の落ち込み。

今年一番の希望地、東京ドームが全滅した模様。
今朝の段階で確認されていましたが、気持ちを持ち直すのに半日以上かかったようです。


んーーー。

しょうがない。

しょうがないって納得してます。
これが今年の運だったんです。
私は他のとこに行けるけど、行きたいーーー!って思ってても一回も行けない人が今年はきっとたくさんいると思います。
だからそれを考えるとぜーんぜん、これはアリです。

でもできれば当たって欲しかったー。
(納得してない!!!この人!!
…いやいや、納得してます。だからこれは単なる贅沢な愚痴ですなー。たはは)

ほんとに東京ドームが今年の一番の狙いだったからな。
他の運を削ってでも正直なとこ行きたかったな。

ちょいとした事情で今年がスマコンラストのうちのママの為に。

今年行けるかどうかも最後まで決め兼ねていたおかんがやっぱり行きたいって言ってきたんで、友達にもお願いして東京ドームを一番厚く固めてたんですけど。
ダメだったですなー。

しょーがねーなーー。
って、気持ち切り替えたはずなんだけどなー。

でも母に言えずにいます。
今も電話で世間話しとかアニキのお嫁サンの話しとかしてたけど。
「ダメだった」って言えなかったです。

たぶん、「だーめだったわー」って言ったら、「そっかー残念!」で終わるんでしょうけど。
ダメだったって言えなかったなー。
ダメだなーおいら。

もうちょっとだけ、時間を置いたら言おう。
そんでもって、変わりに温泉でも行こうって言おう。
2005.07.15

だるいけどanan見たから書くのだ

体調が悪いです…。
朝から顔が痛いです…。(か、顔!?)
この痛みはなんか知ってるぞい。
熱あるときにあちこちがギシギシ痛くなるやつだ、と思って
飲みに行く約束してたんだけど帰ってきました。
ごめんよ、いがちん。

帰ってきてだらりとしてたらちょっと楽になりました。

最近気温が変わりすぎですたい。
ま、この調子だと一晩寝れば直るだろい。

だりーなーだりーなーと思いながらも本屋に行ってananの次週予告見てきました。

きむちゃんとひろたんが背中合わせで立ってました。
びっくりしました。

さらに立ち位置がきむちゃん手前だからか、きむちゃんスマップで一番のノッポさんになってます。
でかいです。きむちゃん。慎くんよりでかいです。

ひろたんは何だかキュートな格好してます。
せっかくキュートなのに髪が和賀さんです。

久しぶりだなー。ananに5人。楽しみだなー。

今日は金曜ロードーショーがゴーストなんですな。

この頃のデミは本当にかわいいな。
やこが初めてゴースト見たのっていつだったっけ。
忘れたけど、デミかわいいなって思ったです。
その後のデミを見るたびにちょっぴり切なくなりました。

…。

なんでひろたんときむちゃんゴースト見に行くことになったんだろ。
どっちが見に行こうって言ったんだろう。
どなたか知ってます?


…だるいし寝るか…。
2005.07.15

チケット届いたのであった

やー良かった良かった。

無事札幌のチケット届きました。
一安心です。

ぎゃーぎゃー騒いだけど、おかん送ってくれてありがとう。

でも速達はやめてくれ。

普通郵便で送ってポストから取られでもしたらどうすんですかい。
あたしゃスマ友さん達の前で腹切りだよ。
腹切りして詫びなきゃいけないとこだったよ。

その前に速達で送るんじゃ、会社宛にする意味がまるでないのです。
オカアサン。
しっかり!☆

とにもかくにも無事着いて良かったなり。

ちなみにおいらは札幌二日間ともスタンドです。
ありがたいことに程よくスタンドの前方なんで公開リハを上からじっくり拝みまくってやるぜ☆
(たぶんそんな余裕はない。)


続けて新曲の話し。
昨日ついに聴きましたよ!

多くの方が聴いためざましじゃないんですけど。
J-WAVEなんだけど。
会社の昼に先輩達とぎゃいぎゃいおしゃべりしてたら、J-WAVEにはあるまじき曲調が聴こえてきて、それだけで「ぬは!も、もしや!!」と反応するスマップファン。
それまでぎゃいぎゃい話してたくせに一人だけぴたりと動きが止まるの巻。

周りがうるさくてよく聴こえないけど、ちらりと聴こえるのは絶対ひろたんの声!
と思ったらバンバン言い出したから「うぎゃー!やっぱり!」ってなりましたです。

…でももうなんかバンバン言ってるとこしか覚えてないのです…。

だって周りうるさかったし、途中で気付いたし…。

J-WAVEさんお願いします。ステキな洋楽もいいけどほぼ全員30代のステキなおっさん達が歌う「BANG!BANG!バカンス」をバンバンかけてくれ!!

でもってHMVのHPにアルバムの曲目が出てますね。

…「ブリブリマン」はひろたんだよね。
絶対ひろたんだなとは思いつつ、これがもし吾郎さんだったら!って想像したら愉快な気分になったよ。
みなさんも想像してみてください。
吾郎さんが歌う「ブリブリマン」を。
(ほんとにそうだったらどうしよう…)
2005.07.14

衝撃映像

やー、昨日の仰天はほんと仰天でしたね。

「ぎゃーーー!!衝撃映像!!!」でしたね。

予告でちらっと映った時、本気でぎょっとして思わずチャンネル変えちゃいましたよ。

「な、何!?今の!!今のもじゃは何!?」

ってしばらく落ち着くのを待ちました。

あーーびっくりした。

もうひろたんったら。
さすがに慣れてきたと思ってたのに、おいらまだまだ君のそんなとこに慣れてなかったみたいだよ。

最初は「ア、アリエナイ…アリエナイ…コトニナッテルヨ…オカアサン…」
ってひたすら思ってましたけど、終わりの方になったら何かおもしろくなってきました。

「アイドルなのにこの人髪もじゃだよーー!」って思ったらおもしろくなってきちゃって、今日会社に来る時も思い出し笑いしてました。

あははーほんと愉快だなーひろたんは。


…札幌の時はどうか違う意味で仰天させてくれますように…
あの…言わなくてもわかると思いますが「良い方」の仰天でお願いします…


2005.07.13

ぐはっ!!

うちのママちゃんが…
うちのママちゃんが…

とほほーーーーいーーー!!

おいら札幌のチケをうちのおかんのファミクラ枠で取ってたんです…
だもんで、チケットは遠く離れた実家に届くわけでして。

おかんに届いたらあたしのとこに送ってね~
と言っておいたんですわ。

確かに送りましたよ。おかん。


でも中身確認しから送ってくれーーーーーーー!!!
席わかんないじゃん!!
あたしの手許に届くまでわかんないじゃーーーーん!!

しかも、「もしチケットがライブ当日ギリギリに届くようなら最悪会社に送ってね」って言ったのに、有無を言わさず会社に送っちゃったから!!

たはーーーー!!
参ったね!こりゃ!

あたしと一緒で人の話しを半分しか聞いて無いおかんらしい!
さらに「ぎゃーー!!なんで中身も確認しないで、しかもまだまだ日程に余裕あんのに会社に送ったの!!」って言ったら、
「しょうがないじゃん。もう送っちゃったし。やこちゃんがそんなだだこねても送っちゃったし。」

ぬほーーーーー!!
この開き直りっぷり!!

しかもすっかりさっぱりあたしが困ったちゃんの側になっちゃってるし!

つ、疲れた…
どっと疲れた…

2005.07.13

暑いと着るし、寒いと脱ぐのです。

おとといまであづいあづい言って、慎くんにも負けないくらいの寝汗をかいていたのに、昨日の夜は寒くて目が覚めました。
(そらそうだ。布団が全て体上からなくなってたし)

昨日は日中も寒かったですもんね。

寒いな-と思ってたら、ひろたんがいいともでTシャツになってたよ。

あづいなーって思ってたらモコモコ着込んでて、
寒いな-って思ったら薄着になったよ。

真っ赤なTシャツで夏真っ盛りだったよ。

そんなひろたんです。


どうでもいいんですけど、ぷっすまにキャイーンが出ると変な感じがしてしまう。
どうしても慎くんを連想してしまいます。

そして札幌のチケットがそろそろ届くかと思うと無駄に落ち着かないのでありました。

2005.07.12

仕事が来てないからテロテのこと書くよ。

朝一から取りかからなきゃいけない急ぎの仕事がまだ来て無いよ。
昨日の夜中には送っておきます!って言ったのは嘘だったのかい?
どんどん作業する時間がなくなっちゃうよ。

来て無いからブログ書いちゃうよ。
(来てても書くくせに!!)

スマスマ。

順番に感想をかくぞーい。

ピーコの「ファー-ー!!」が以外と男らしかった。
(いきなりピーコの感想!?)

きむちゃんが合唱団の映像もう一回見せてって言うひろたんに、ひろたんにとってはこれ以上はない過酷な課題を。
「お願いプリーズプリプリ」はひろたん出来ないよね。涙目だよね。
きむちゃんよくお分かりです。

虫眼鏡で見たときのテロテ。
あれすごいかわいかった。
あの口がムニって感じになってるのがかわいかった。
ひろたんが時々口元ムニってさせるのとちょっと似てる!かわいい!って思ったのはオレだけか?(たぶん…)

でもって慎くんひろたんに向かって「これなんだっけ?」って聞いてんの。
「これなんだっけ?」って。
言い方かわいい。
年下に聞いてるみたい。
しぶしぶ「テロテ?」って答えるひろたんがまたいいね!

罰ゲーム。
みんな明らかにひろたん対象にして書いてないかい?
つよたん以外。
(まあ、明らかにひろたんが選ばれるって分かってたことだろうけど)
残り3人の答えってみんな良い感じにひろたんが嫌がりそうな答えじゃないですかい。
ステキな奴らめ。

きむちゃんの弾き語りも見てみたいな~。
ひろたんがギター弾いちゃうなんて楽しそーーー。

吾郎ちゃんの「僕といっしょにワインを飲みましょう、二人っきりで…」
吾郎さん。無駄に書き方がセクシー。
こーれも楽しそうだなーーー。
涙目になってるひろたんにワインのうんちくとか語っちゃって欲しいよなー。

でもって結局今回のラブアワは全てテロテアリーナに持っていかれた訳ですが。

「テロテ、おいで!」って。
ペットなの?テロテは。


テロテ発言をしては、ひろたんにポコポコ叩かれてる慎くんの図はいつみても微笑ましい。

あー楽しかった。
......more
2005.07.11

タイトでピンクなヤツ

あれれ?

さっき「日々」のカテゴリでアップしたブログがスマのジャンルのとこに出ちゃってるよ。
おいおい、おいらさっきのやつに全然スマちゃんのこと書いてないよ。

どうなってんだい。
まいっちまうな。

まあいいや。


黒バラの話しですよ。
ライブの衣装のお話。

MIJの時のオープニングで来ていた赤の衣装のずぼん裾を、ブーツにインするのを嫌がったひろたん&つよたん。
ひろたんは何度かメンバーに交渉したほど嫌だったと。
「にっかぽっか」だと思ったと。
ぶふ。
慎くんのスカートの件といい、ひろたんのその発想が世間一般の親が子供の格好みて「なんじゃそりゃ!!」っていう心境みたいと思いました。
うちの父親とか言いそうだもん。
「なんだ、やこ。その格好。にっかぽっかか?フハハ!!」って。
………………すごい想像できる

個人的にはインしてて正解だったと思うんです。
だって、一応パイロットさんイメージしてるんだし、ね?

でもってひろたんはどんな衣装がいいのか、という質問にひろたんの回答。
1、タイトである
2、ピンクである(ファンのコが良いって言ってるっていってたけど、ひろたん自身絶対ピンク好きだと思うのですがの)
3、力強い感じである
4、羽はいらない

黒バラで出来上がるのは、きっと絶対そっちの方に向かってるものだと思うんですけど(そっちってどっち)真面目に、ひろたんに似合うことだけを考えて作ったらそれはそれでとても素敵なものになるのにな~と思いましたさ。
でも黒バラで作るやつもひろたん的には不本意でも一般的に見て似合ってるものができるかもしれないな…。

ちょっと楽しみです。


2005.07.11

今日もあづいのです

昨日も暑かったけど、今日も暑いですね。
夏になると「暑い暑い」ばっかり言って余計周りを暑くするウザイやついますよね。
…あたしですね…

昨日髪切って来ました。
ライブも近いし、そろそろちゃんとしなくては!!と思い。

伸ばしてたんで、まあちょいと傷んだ毛先カットと、全体に動きだしとくれや。
あと髪色は今より黒くしとくれや。

と頼んだら、10cmくらい切られて、前より茶髪になった。

…ね

夏だしね…短い方がすっきりしてていいんじゃない?
色も明るい方がいいんじゃない…?

あたしがいつもお願いしている美容師の兄ちゃんは、腕はいいけど自信過剰なのがたまに傷☆
(こっちの方がいいよ~みたいな感じでどんどん自分の好みの髪にする美容師と、なすがままの気弱な客の図。でも腕はいいからついついいつも担当にしてしまう…)

2005.07.09

31歳な剛さん

ハッピバァスデートゥ-ユー
ハッピバァスデートゥ-ユー
ハッピバァスデー
ディア
つーよたーーーーーん
ハッピバァスデートゥ-ユー

今年一年がつよたんにとって良い年でありますように。。。



つよたんがずっとリーダーと仲良しさんでいてくれますように。。。
今年のライブでもおもしろ暴露話しをしてくれますように。。。
24TVの観覧が当たりますように。。。

…はっ。
いつのまにかあたしの願い事になってた!
いかんいかん。
なんとなくつよたんにお願いしたら叶いそうな気がして願掛けちゃったよ。



さてさて大阪・国立が発表になったり、
札幌のチケ発送が決まったりしてますが。

落ち着かない…。
色んなことが落ち着かない…。

ふわふわしてますよ。
良いことも悪いことも一気にやってきてふわふわしてるよ、おいら。
口から魂が半分抜け出しかけてますよ。

もうね。
取りあえず札幌行きたい。
1回ライブに行ったらちょっとは落ち着きそうな気がするから早く札幌行きたいのです!
(誰に訴えてるのか)
2005.07.08

新曲にとらわれるあまり、夢を見た

新曲を聴く夢を見ました。

アップテンポでノリノリな中にも大人な感じもありの、良い感じの曲でした。(夢です)

オススメですよ。(夢です)


うたばん。
いつもよりはNEWSの尺が長かったような気がしましたが気のせいでしょうか。
何かいつも「あれ?もう終わりなのかい?」って感じだったような。
まあ長くてもその半分は恒例の芸人さんオンパレードでしたけど。

竜ちゃんへの集団で「どうぞどうぞ」が結構お気に入りでしたよ。

それにしてもひろたんはほんとに白が似合うな~。
黒もピンクも良いけど白似合うよな~。

2005.07.07

変なコメントしてる人のブログは見ないでネ

昨日からエロブログからのTBとコメントが出てきて、すごくテンション下がってます…。

何…?
何事…?

昨日から急にエロブログの人達がおいらのとこにちょっかい出し始めてるよう…。

…何かしたかい?オレ。
いつもと変わらず出社してブログ書いてたよね?
…そ、それがいけなかったのか?
朝一の仕事がブログ書くことってのがいけなかったのか…?
(良くないです。)

コワイ…。

そんな訳ですんで、マメにチェックして消去するつもりですが、胡散くさい方からのコメントは覗かないでくださいネ。
すんませんです。。。

はーー…。
やっぱりインターネットってくせもの。
不本意にこんなんに巻きこまれるんだから…。

すごいテンションの下がりっぷり…。

…というかですね。
おいらのブログなんてスマちゃんの事しか書いてないんだから、
何で全然関係ないコメントとかTBとかするのよぅ!
目的はなんだーー!!
ムムーーーーー!!!
失敬!!
あたしに失敬!見てくださる方に失敬!!何よりスマちゃんに失敬!!!!!!

もうもうもう~~~~~~~~!!!

ほんとに怒ってるんだからなーーーーーー!!!
2005.07.07

BANG!BANG!バカンス

新曲について発表になったみたいですね。

作詞クドカンさんなんですね~
ほーーー

でもって作曲はコモリタミノル氏。
ダイナマイト好きだから楽しみだな。

それにしてもタイトルが
「BANG!BANG!バカンス」ですヨ。

30代(1名除く)のアイドルグループが歌います、「BANG!BANG!バカンス」でございます。


くはーーー!
いいね!
楽しみ!!!!

早く聴きてーーーーー!!

何か朝の番組でバックに流れてたとこもあるみたいじゃないっすか。
もう出来てるんならササッと発売しちゃいなよ☆


2005.07.06

ガウン=吾郎さん

昨日のいいとも。

ナカイマサヒロ、ガウンを見て即座にゴロウと答える。


ひろたんの吾郎ちゃんのイメージって。
ガウンといったらそれはもう吾郎さんなのですね。

でもひろたんが「ちょおっ!?何!?吾郎!?」って言った時から、あたしの目にもあのガウンの画像が確実に吾郎ちゃんに見えてきました。
だからたぶんガウン=吾郎ちゃんは正しい答えです。きっと。

ドラマの番宣でNEWSの錦戸くんと内くんも出てましたね。
ここ最近KAT-TUNのが前に出てたけど、今期ドラマじゃNEWSか。

うまいことやりよるなー。(誰がよ)
2005.07.05

てろてろ。

おはようございます。
てろてありーな。

昨日のスマスマ。
NGが見たいというか、未公開のものが見れるから楽しみなラブアワードです。
司会はひろちゃんになりましたね。

でもって。
…テロテアリーナ。
あれ見た瞬間
「やべえ!またひろたんの不思議さんが発動した!!」
って思いましたよ。
発動!!不思議さん!!ですよ。

そら慎くんひっぱるって。
絵にするって。

素敵だな~マサヒロさんは。


その他のツボはですな。
・「王冠のブローチしてるひと。」きむちゃんはほんとにチェックが早いね。他のメンバーきょろきょろしてたよ。
・犬にマジでびびる吾郎さん。吾郎ちゃんのあの八の字に下がった眉毛を見るのが好きなのです。
・慎くんの嘘泣きに感動する吾郎さん。
・服装を直されるつよたん。
・リーダーのおもしろネタをしっかり拾ってくれる慎くん。ほんとすごいな、慎くんは。真剣にサタスマ再びやって欲しいですヨ。

しかしこれはあれかい?
またひろたん罰ゲームかい?

とりあえず来週も楽しみです。


ところでつよたん映画やるんですね。
いいなー。
つよたんはつよたんですごい楽しみだけど。
ひろたんも映画やらないかなー。

あ!!!
そうそう!!!
あたし昨日ひさしぶりにスマちゃんの夢見ました!!!!

すっごい夢だったですよ!!!(興奮してる)

だって2TOP主演のドラマって夢なんですよ!?
プハーーーーーー!!
ありえねーーーーーーーーー!!!!

途中で目が覚めそうになったんだけど、
『いやだーーー続き見るんだーーー』って意地で寝てやった。
続き見れたよ。(もう忘れかけてるけど)
なんかひろたんが病気って設定のドラマだった。
きむちゃんは確かエンジンの設定をからめたような役だった。

また見たいなー。
今日の夜第2話やってくれないかな。


2005.07.03

タバコとひろちゃんとセール

増刊号のひろちゃん。

タバコを吸ってるひろちゃんって結構というか、かなり好きです。

タバコは嫌いだけど。

妊婦の友達の目の前で平然とタバコを吸おうとしたアホな男友達が居たときは、コイツ目潰ししてやろうか、と本気で思いました☆
チョキの形にした指を目の前に差し出してやろうかと思いました☆

タバコを吸ってもいいけど、周りの人への配慮は忘れずにね♪


それにしてもひろたん楽屋裏じゃあんなにナチュラルに帽子取ってるのですな。


さてさて話し変わって皆さんセールの時期ですね。
セール好きかい?
洋服好きかい?
おいら大好きさーーーーーーー!!
ぎゃーーーーー!!

…わたくし、親から病気と言われるほどの洋服好きでして…。
小さい頃からおもちゃよりも洋服を欲しがる子供でした。
今はすっかり大人になったんで栄養ドリンク飲んでからセールに挑むことはなくなりました。(全然大人と関係ない。それどころか栄養ドリンク飲んでセール行く若者はかえって胡散臭い。)

この週末で幾ら使ったんだろーーーなーーー。
考えたくないなーーーー。

……。

ら、らいぶ前なのに…。おいらったら何て事を…

………まいっか。

だってこれって言うなればライブの為でもあるんです。
ライブに着て行くためのものなのです。(一部)

買う時、これは札幌に丁度いいんじゃない?とか
これは東京用だね☆とか頭の片隅でちゃんと考えているんです。

スマップのためにセールで金を使いまくる女!

い、イタイ…。
むしろイタイ…。

でも考えませんか?
ライブに行くときの服って。
やこはすんごく考えます。
MIJは10公演行ったんですけど、10パターンの服装を考えたです。
(手帳にはライブのスケジュールと洋服のスケジュールが並んでました。ほんとイタイね☆)

スマップ大好き×洋服大好き

こんな楽しいことないっすよ。
別にスマちゃんに見てもらうためとかでは無いんです。
(見せてもいい年齢は超えたとみた!!…っく!!今の言葉が自分を傷つけた…!ハートブレイク!!)
スマちゃんのライブに好きな格好で行くってことが楽しくてうれしくて。
まあ、自己満足ですね。
幸せ倍増計画です。

そんな訳でライブまで一ヶ月切りましたけど。

地方ライブに行った時の観光計画と各会場用の洋服計画が始動し始めた今日この頃。
