けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2005.09.05

国立の感想前に~

オス。オラゴクウ。
前々から一回使ってみようかと思っていた慎くん風挨拶を今日使ってみました。
別に深い意味はありません。


国立2日間行って来ましたよーい。
楽しかったですよーい。

昨日はね。心配されていた雨もたいして降らなくて。
というか、家出る時はすごかったんですよ。
ものすごい雨&雷で、「お、おいおい。…今日あるのか?…やるのか?…雷だけどやるのか?やんなかったら会場前で号泣してもいい…?子供レベルで寝っ転がって駄々こねるけどいい…?」って思いながら出発したのね。
まあでも、その時点でこうなったら今日は思いっきりぬれてやるぜ!!スマがぬれるならオレもぬれるぜ!!!ってな心構えになってて。
格好も濡れ対策万全よ。

…。
なんかね。
電車乗ってたら急に晴れたのね…。
「ぐあ!!まぶしっ!!」ってくらい晴れたのね。
濡れ対策は万全だけど、日焼け対策してなかったおいら的には
地下鉄から地上に出た瞬間「ワ-オ!!!サンシャイン!!!」ってな感じでして。
急きょ日焼け止めを買って塗りましたよ…。

ライブ中も前半はまったく降る気配もなくて。
途中からちょいと降ったけどすぐに止んじゃったし。

スバラシイね。スマップ。
雨も止めるそのパワー!!

でね。
毎回おいらライブが終わるとお友達と飲みに行くんですけど。
昨日もわっしょい!わっしょい!ってな感じで飲みに行きました。

23時半くらいに店を出たら
「あ、嵐!?こ、洪水!?」
ってな感じで雨が降ってたよ…。

そして当初の予定通り、ずぶ濡れになって家路につきました…。
やったね…………☆

2005.09.02

明日はスマコン国立だーい

日産から1ヶ月も経ったのか~。
へ~。


…ってエエエ!!!
1ヶ月も経ったの!?
野鳥の会になってたのって1ヶ月前!?
となりの席の人がライブ真っ最中におもむろに菓子パン食いだしたのって1ヶ月前!?
前の列にどうみても50歳代なのにものすごいギャルの格好した方々が見事に勢ぞろいしてたのって1ヶ月前!?
ギャルの格好してるけど、やっぱりノリは50歳代なもんで、そのアンバランスっぷりが気になって気になって、スマちゃんとその方々を交互に見てたのって1ヶ月前~~~!?

早いですね~。

わーい!楽しみだな~。
国立でっかいんだろ~な~。
ビデオ撮りとか入るかな~。


でもなんか日曜雨マーク付いてるんですけど。
今年初の野外ライブで雨ザーザーコースかな。

国立ステキですよね。
もれなくスタンドでも濡れちゃうの!
ぷぷーーー!
…。

まあ雨も思い出になりますよね。
だってMIJの時の新潟、つい昨日のことのように覚えてますもん。
濡れたまま夜行バスで帰ったっけ…。
朝の池袋はまぶしかったぜ…。

そんなわけで週末はおいら国立行ってきますです!
わっしょいわっしょい!

2005.09.01

お仕事

おーう。
また無駄に更新してるネ!あたし!

…だってよ…
今日入ってくるはずの仕事が案の定遅れてよ…

夕方には入れますから!って今朝相手先の人が言ってて。
まあ嘘だろうな…って思ってたけどほんとに嘘だったヨ!アハ!

………畜生………。

18時過ぎて、もう夕方じゃねーだろって思ったんで電話して「何時になります?」って聞いたら「えーーーあーーー20時すぎくらいにはーーー…」って言ってきたから『うん!これは22時過ぎるな!』って思って「あ、ハイ。じゃあもう明日から取りかかる形でいいですか?」っていったら「はいはいはい!いいです。」って言ってたよ。
これはヘタすりゃ明日会社に行っても届いてないかもネ☆
プハーー!
良くある!良くある!


………いいんだけどさ。(全然いくない)
今週末は国立だから絶対休日出勤はしねーぞ…。
わかってんだろーな…。(わかってないヨ。言ってないもん☆)
2005.09.01

来週のうたばん&会報

ふんぎゃーー!!
来週のうたばん、亀田3兄弟が出るんかい!!

ってなんでうたばんに!って感じですけど。

おいら亀田3兄弟好きなんですよい。
ボクシングは全然さっぱりなんですけど。
詳しくは全然知らないんですけど。

すっかりさっぱりだけど、この間の試合も見たですヨ。

大層な言葉を発するとき、それがどんな人が発した言葉かってとっても重要だと思うのです。
単に自分に自信があるってだけじゃダメで。
亀田さんちの兄弟は言葉を発するに十分な努力をすごく背景に感じるから、あの強気な言葉を聞いていてもワクワクするんです。
何をしてくれるんだろうってドキドキします。
でもってちゃーんと結果が付いてきてるから、スゲー!やっぱスゲー!!って思っちゃうのですヨ。
オヤジ想いの兄弟想いってとこがまたいいよネ☆

ってほんと詳しくはないんですけどね。
でも何回かテレビで見て、は~このコ達はすごいね~って思ってたから、ひろたんと絡んでくれるのはすごいうれしいざますヨ!
楽しみだな~。

それにしてもスヌーピーのキャップをかぶるひろたんはすこぶる可愛かったな。


でもって会報届いてたですね。

う、裏表紙の吾郎さんが気になる…。
すんごい気になる…。

ゴ、ゴロウさーーーん!どーしちゃったのーーーーーーって感じで気になる…。

A:「オレ…何だか人生に疲れたよ…」
B:「あ~あ…先生に立ってろって言われちゃったよ…どう考えてもさっきのは中居くんと木村くんが悪かったのにさ…何で僕が…」
C:「・……………………………………帰りたいな…。」

みたいな?
(全然違うから)


2005.09.01

名古屋チケット

届きましたね。
私の分は友達のうちに、だけど。

今年の座席。

ずーっとスタンド内で前後前後してるやこです。
行く度にえっちらおっちら階段を昇ったり降りたりしているやこです。
今年は地上には降りられない運命なのか!そのままここで昇天しろってことか!!確かにアリーナよりは空に近いから昇天しやすい!!!ヤッタね!(←ちょっと涙目)って思ってましたやこです。
(あ。何か今おいらの頭の中に中島みゆきの「ヘッドライト・テールライト」が流れてる。あのプロジェクトXの最後に流れるヤツ。)

国立も見事にスタンドだったんで「ワオ!キタね!これね!もしかして本当にオールスタンド!?」って思ってたら名古屋がアリーナでした。

よ、良かった…一回でも地上に降りられて…。
今までスタンドで昇天を堪えてただけに、地上に降りたらそれこそ昇天するヨ…。
…するヨーーーーー!!!!
これでおいらも地上の星の一員だーー!(中島みゆきに捕われ中。)


今年はね、チケット取りが大変で涙された方も多いでしょうから行けるだけでありがたいと思え!この贅沢もんが!!って思ってたんでけど。
さすがにオールスタンドは微妙に切ないネタを作っちゃうぜ…オレ…ってなってたとこだったんで大変ありがたいことですたい…。ううううう。
謙虚に、謙虚に、とは心掛けててもやっぱり少しでも良い席だとうれしくなっちゃう、おばかちんなおいらでありました…。

