けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.09.07

軽快に走るGジャンじーさん

昨日今日と、いつも乗る電車の1本前で出社しました。

そしたら以前ここに書いたGジャンじーさん(←勝手に名付けた)に2日連続で巡り会いました。

軽快に。
軽快に走っておりました。

ぽへ~と会社に向かって歩いてたら前方からじーさんとは思えない軽快さでGジャンじーさんが走って来ました。

あたし的にはもう「ええええ~~!?」ってな感じでしたヨ。
個人的に大興奮!

「ど、どうした!じーさん!電車に乗り遅れそうなのか!?」
って勝手に大興奮!

速い!速いぞ!!じーさん!!

そんなじーさん、二日連続で同じ格好!!!
やっぱりケミカルウォッシュジーンズの上下!!!
そしてリュック!!!

ここで秋葉系を思い浮かべてはいけないですヨ。
じーさんはじーさんなりのおしゃれをしているのだ!
赤いスカーフとか!!!(←チャームポイント)

じーさん…
やっぱり目指すは仮面ラ○ダー系だよね…☆
だから同じ服を何着も…
そして何より速い………!(どこまでも勝手に妄想中)


スポンサーサイト
2005.09.07

スマスマー

NO----------!!!!
いだい゛---------!!!!!!!!!

踵がーーーーーー!!!!
ふぎゃーーーーーーーーー!!!!!

トイレのドアの下に踵ひっかけたのねーーーーーーー!!!!
ひっかけたまま扉閉めちゃったのねーーーー!!!
そのせいでズリズリズリーーーーーって!
ズリズリズリーーーーーってーーー!!
いだい゛のデーーーース-------!!!!!
血がダラダラ出てるのデーーーースーーーーーーーー!!!!!


ううう…。

うう…。

いだい゛…。


す、スマスマ…。

スマスマ…ね…。

山下さん…。
い、いだい゛…。(話しが続かないよ)


優しい言葉。

ハートがむくむくむく。
そんでもってぶわっっっっ!!!って感じ?
(ライブに行った人しかわかんない感想書くな。しかも行った人でもわからんような書き方だよ。)

おいら「優しい言葉」好きなんですけど、何が好きって5人が順番に歌っていくとこがすんごい好きなのです。
バトンタッチって感じで、ひろたん→きむちゃん→吾郎さん→つよたん→ひろたん→慎くんってとこ。
ここがもう!ほんっとうに大好きです!
スマップだぜ!って感じで大好きなのですたい!ビバ!!「優しい言葉」!!

ただね。
これまたおいらの好きなとこなんですけど、掛け合いの
「その時まで」『その時まで』「がんばらなきゃ」『がんばらなきゃ』
ってとこ。
あそこ見て昨日は「ブフッ!!!!」ってなったデス。
きむちゃんの後ろからひょっこりひろたん&慎くんと吾郎さん&つよたんが出てくるの見て
「ブフッ!!!!」ってなったのデス(そんなヤツはお前だけだ)

N○Kの教育テレビのオープニングとかでありそうって思ったらまたツボにはまったのネ…。
「さわ○か3組」とかそういう系にありそうって思ったら勝手にツボにはまって、せっかくの名曲が台無しになったのネ…(いい加減この何でもおもしろくなっちゃう病気なんとかしろよ)
とっても可愛かったけど。
でもそれ以上に「ブフッ!!!!」(だからヤメロって)

全体的にはひろたんがエライ美人さんで、尚且つとても上手に歌えたのでかなり満足いきました。
(しまいにゃものすごい中居ファン的感想で締めくくりやがったヨ。)

※作詞・作曲:タカチャ「優しい言葉」より、歌詞一部引用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。