けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.09.13

テロテの意外なまでの可愛さに撃沈

あれ欲しくねえ?(何でヤンキー風なの)
あれ欲しくねえ?テロテ?マジで。ちょー欲しくねえ?



…欲しい。アレ欲しい。何か顔に塗ってたけどアレ欲しい。
家に帰ってドアを開けた瞬間アレが睨み付けてくれたら…!!!(M!?Mなの!?)
あたしの家なのに我がもの顔でアレが睨み付けてくれたら…!!!
仕事で疲れて帰ったってのに「発注ミスだろ!コレ発注ミスだろ!」って微妙にブサイクな顔で喚いてきたら…!!!
そのくせちょっと触ろうとしただけで威嚇してきたら…!!!
(それってほんとに可愛いのか!?)

ひーーーー!!!
ほーしーいーーーーーーー!!!

ってなわけでテロテがねー。
可愛くってしょうがなかったのねー。

だってテロテの格好してるのに、いつもにもましてちっちゃく見えるんですよ?
顔に何か塗ってるせいで、いつもにもまして目がでっかく見えるんですよ?

いーなー。
欲しいなー。

一般的に見たらやっぱりあれは可愛くない生き物だったのかなー。
可愛く見えたのはあたしだけかなー。

とりあえず順番にツボ。

テロテが土に埋められてるときのひろたんの
「しんごー。…しんごーーー。」って声がね。
うーん、サタスマ!!って感じ。

でもってテロテに「愛してるよ」って言わせようとする慎くん。
ほんとひろたんイジメに関しては慎くんに限るヨ。
いいとこついてくるヨ☆

本編はあんまりピンと来なかったけど、とりあえず穴に落ちたテロテの格好がね。
…がーわ"ーい"ーい"ーーーーー。

でもって主演のひろたん登場のとき。
あれねー。あの衣装ね(衣装?着ぐるみ?)。最初見たときは「うっっっっ!!可愛くねえ!!!」って思ったけど、えーーと…………有り!!!!!
有りデス!あれ!(あくまで個人的)

だってあの歩き方を見たか!?(誰に向かってそんな口調で話し掛けてるの!)
あたしの耳には「てとてとてとてと」ってイクラちゃん並みの効果音が聞こえたよ!(←耳まで中居仕様)

でもってやっぱりちっちゃいよ!テロテ!!
テロテがちっちゃいのか、慎くんがデカいのかもうよくわからんよ!!
だってすんごいひろたん慎くんを見上げて見てるし!
がーわ"ーい"ーい"ーーーーー。

そら吾郎ちゃんだってテロテをペタペタ触るっつの!
あんなのいたらとりあえず触りたくなるっつの!

というか、吾郎ちゃんああいうの見たら触りたくなるタイプですよね。きっと。
おいらの脳裏にはMIJの、慎くんにひろたんがカンフー衣装の頭に巻いてるのがハットリくんだって言われてる時、なにげなーく後ろからひろたんの頭を撫でてる吾郎ちゃんの姿が浮かびましたヨ。

でもって途中からほんとにひろたんがああいう生き物に見えて来たし。
しっぽを慎くんに触られて「しっぽ触んなっっっ」って言ってるのなんか、「ひろたんほんとにしっぽ生えてる人みたいだよ。」って思いましたヨ。

それにしてもいい感じにテロテは慎くんのオモチャでしたね。
しっぽ触られるわ、手もたれてバイバイさせられるわ。
いいなー。慎くん。あたしも欲しいなー。(まだ言ってる)
そしてやっぱりサタスマ復活して欲しいなーとつくづく思ったのでしたヨ。

ってあたしどんだけテロテについて語ってるの!!
長え!


歌ね。歌。
Dawn。

アルバムより全然上手に歌えてたような。
ツアー中に歌い慣れてきたかいな。
今アルバムを取り直したらまた全然違うものが出来そうですネ。

でもってもうもうメンバーみんな美人さんでしたね。
参っちゃうヨ。

最後のつよたん→きむちゃん→吾郎ちゃん→慎くん→ひろたん
って画面が移っていくとこなんかね。絶品でしたね。

つよたんが映って
「イヤーー!つよたんカワイーー!!」
きむちゃんが映って
「イヤーー!きむちゃんカワイーー!!」
吾郎ちゃんが映って
「イヤーー!吾郎ちゃんカワイーー!!」
慎くんが映って
「イヤーー!慎くんカワイーー!!」
ひろたんが映って
「ふんぬーーーー!ひろたんーーーー!!!」(←もはや言葉になってない)

うんうん。
完璧に病気だね★
スマ病だね★

そして最後に。

ドラムの人の髪型から目が離せない、そんな昨日のDawn。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。