FC2ブログ

けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.09.27

…え?ていうか、更新しつこくねえ?

うひゃひゃーー!!
3日更新なかったから本日3回目の更新するのねーーー!

…………………。

つーか、しつこい!!!!


…これ書いたら寝ます…。

ほんとぶっちゃけ眠いのです…。(じゃあ寝ろよ)

そうこうしてるうちにママちゃんから電話が来ました。
無事家に着いたようです。
「ありがとね~」
って言われたんで、おいらも
「こっちこそありがとね~」って言いました。
でもって「じゃあね~」って電話を切ろうしたら最後に
「……………スマップのコンサート楽しんで来てね~」って言われました。

い、嫌味!?

おかんと行くはずだったおいらのファミクラ枠が東京ドーム外れたくせに、おいらだけはスマコン行けることへの嫌味!?

来年からはスマライブ行けないよ…って6月当時言ってたおかんに一応気をつかって
「…いや、コウちゃん(←甥っ子)の保育所が無事決まって(おかんが)動けるようなら来年のコンサートに来ればいいじゃん…」
って言ったら
「そうだね!良い席当ててね!」

………………っておかん来る気満々!!!!!

お前が来年からは無理だって言ったんじゃん!!!

まあまあまあ…。
そうは言ってもやっぱり行けない状況になるかもしれないし。
おいらと一緒で調子のいいおかんのことだからチケットあるよって言ったらすぐに来そうでもあるし。

また来年の話しです。


昨日のスマスマ。
スマちゃんファン(正確にはきむちゃんファン)のくせにぐーすか寝てるおかんをよそに伊豆でスマスマ一人拝見。
電気消して真っ暗な中においらの
「クックックックックッ…!」
って声が響く…。
横からはおかんのいびき!
そして海の「ザッパーーーン!ザッパーーーン!」って音…!

…コワイ…!!!



杉田かおるさん。
杉田さんを見ると「計算」を感じます。
すごく自然な、プロな感じの「計算」を感じます。
杉田さんは特に好きでも嫌いでもないけど、ひろたんを『親友』に選んだのにはなんとなくと納得。

ひろたんとはちょいと違うけど「計算」をする「プロ」としては確かに『親友』っぽいって思いました。

…。
スマスマ以外、なんも見てねえ。。。。
感想書けねえ。。。。
明日データ整理も兼ねて見なきゃな。。。。

あ、今日六本木ヒルズ行って来ました。
おいらは何回か行ってるんですけど、おかんが行ったことないんで観光で。

おかんへの六本木ヒルズの説明
↓↓↓
「ほら!!!!つよぽんのドラマ!!!」
「堤真一!!!」
「ホリエモン!!!!」

以上。
スポンサーサイト
2005.09.27

続けて更新。とりあえず明日のこと。

スマちゃん…。

なんかいっぱい見るもの溜まってるよ…。

あ、実家ね。実家土曜の昼じゃなかったです。
スマスマ。
日曜の昼でした。(どっちでもいい)

テロテの回やってました。

出かけてて見れなかったけど。(自分んちで散々見ただろうに。)

色々ワタワタしてたけど、スマちゃんのことでもそれなりにワタワタしてました。
とりあえず先週、28日の東京ドームで「譲ってください」の紙持っちゃうかもよ!?ってブログに書いて、それに関するaisuさんからの励ましやら、なすさんからのステキコメントで調子こいて友達に
「行こうぜ☆オレ達☆紙持っちゃおうぜ☆立っちゃおうぜ☆」ってメールして、友達も賛同してくれて、さらに彼女の特技うちわ作りを生かした「譲って」ボードも作るよ!ってなことになってたんですが。

今日色々とありまして。
体調崩した友達が明日はちょいと無理ってなって。
でもその友達の友達に急遽1枚余りが出来て。
そのチケットで明日やこ行ってきな~と言ってくれて。
…。
何だかね。
もうね。
涙がでそうです。

彼女はいつもそんな感じでして。
自分の方が大変な時にさらーっとおいらに行ってきて~って言うのです。

ありがたくて、でも申し訳なくって。

そう言うと、いやいやつーか、遠慮しないで行って来てくれってさらに言われて。

結局いつもあたしは人様におんぶにだっこで生きてるぜ、って思うのです。
でもって人の縁には恵まれてるな~って思うのです。

本当に感謝です。
遠慮すんな!って言ってくれるから遠慮なく明日は行ってくるぜ!
伊豆のお土産買って来たから、きむちゃんの切り抜きと一緒にFOR YOU!!
オーラスは盛り上がろうぜ!

そんな訳で。
おんぶにだっこのオレ。

明日は東京ドームに行ってきます。
2005.09.27

…帰ってきたのです

先ほど帰ってきました。

…。
携帯から更新!なんて嘘ついてみました。

ぷはーーー!!
更新なんてしやしない!しやしなかったのさーーーー!!!!


…いろいろね。
帰ったら帰ったで忙しいらしいヨ…。

というか、どんだけハードなの!?ってくらい動き回って、今たぶんあたしの周りからは死臭が漂っているに違いないのです…。

目の下とか真っ黒だヨ。
腐敗しかかってるヨ。

とりあえずつい先程ママちゃんを羽田まで送り届けてきて(うちのママちゃんは無駄に勢いがありすぎるのでほおっておくとどこに行くかわからんのです)
何回も「10って書いてある搭乗口に行くんだよ!?着いたらちゃんと行き先合ってるか確認するんだよ!?」と言い聞かせて送りだしました。
ちゃんと飛行機に乗れてたらもうそろそろ家に着くでしょう。

そんでもっておいらはその帰りのモノレールの中で半目で死にかけ。
ゆっくりできたのは実家に着いた先週の金曜の夜だけだったのでありました。

でも待望の甥っ子ちゃんともご対面できて、何年も会ってない親戚の家々を渡り歩いて、温泉にも行って、死臭は漂ってますけど有意義ではありました。

久しぶりのおかんとの旅行も楽しかったです。
次は海外に行きたいって言ってたけどどうなることやら。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。