けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.09.30

東京ドーム オーラスMCレポ

何とか書いてみたぞーい。
ギリギリ夕方UPで間に合ったか!?

恒例の胡散臭いMCレポです。
相変わらずの胡散臭さです。

それでも良いという方は覗いて見てくださいネ。

とりあえず一回UPしますけど思い出したらひっそりと修正&追加してると思います。
オーラスラストのメンバーコメントは思い出せる範囲でそのうちUPしますです。
今日はずっとPC前にいるんでそろそろしんどくなってきたヨ。
せっかくの休みなのに引きこもりか。あたしは。
(まあ引きこもりみたいなものではあるネ☆やっほーい!)

ではでは以下からでーす。

......more
スポンサーサイト
2005.09.30

オーラス中居さんのソロ

ひろたんのソロに触れるの忘れてた。
いかんいかん。

そんなわけでオーラスのひろたんソロ。

ひろたんソロの第一部で歌詞が飛んじゃった!
それまでクールに歌ってたのに忘れた瞬間顔がくずれちゃって。
『ヤッチャッタよ!』って感じで苦笑してました。
でもすぐ立てなおして歌い出して。

終わったあとにまた『あ~あ~~~~~~』って感じで笑って。

最後にカメラに向かって両手を合わせて『ごめんねっ』って口を動かしてました!!
ぬはーーーーーー!!!
がわいいいーーーーーーーー!!!
もうもうもーーーーう!!!
やっぱり絶対自分がかわいいってわかってるんだーーーー!!
チクショーーーーー!確かにかわいいんじゃーーーい!!


でもって第三部。

何が出てくるんだーーー!?って思ってたら黒いエナメル質な帽子が見えてきて。
出てきたらHGだったヨ。

オレ→「ふんぎゃーーーーーーー!!!」

ひろたん→「ファイナル、フォーーーーーーーーウ!!!」

歌詞も「私は男だけども~♪」って歌ってました。
つーか、ダンサーさんひろたんの股間に顔近すぎ!!!
ひろたんも「どこみてんのよ!!」って言いながら顔を股間に持っていくな!

子役のコを前にしても
ひろたん「よーく見ておくのよーーー!」って言いながら目の前で腰動かしすぎ!!
子役のコも困った感じで笑っちゃってたヨ。

その後も2回ほど
「ファイナル、フォーーーーーーーーウ!!!」
を言ってたんだけど、会場のお客サンみんなHGの「フォーーー!!!」の振りして掛け声してて異様な一体感。

なんじゃこりゃーーー!!!
って思いながらももちろんおいらもご一緒に。
わっしょい!わっしょい!!フォーーーーーーーーウ!!!

短パンの具合とか衣装の質は札幌の女王様と一緒で色違いって感じでしたけど、あれですね。たぶん女王様の方は露出部分が多すぎたのかもね。
胸元とかわき腹とか全開だったもんね。
だから引いちゃう方は引いちゃったのかも。
ひろたんファンは大喜びだったんだけどなー。

昨日のHGは大盛り上がりで良かったね!
ひろたんもお気に入りだったから最後にまた着ちゃった?
うきゃきゃ。

女王様もHGもDVDに入るといいな~。

2005.09.30

オーラスのツボネタ

オス。オラゴクウ。

夜が明けました。(とっくの昔に明けてるよ)

まだ余韻の中にどっぷりつっぷり。

MCレポレポをまとめなきゃな~と思いつつもすぐに「ぼへ~」となっております。
いいとものつよたんを見てまたちょっと泣きそうになっております。
昨日目の前のいた人はまたテレビの中だぜ…。くっ…。

ぬおおおおおーーーーーー!!
もう気持ちを切り替えないと!
切り替えないとぉぉぉぉぉ…うおーーーーぉぉぉん…(結局まだ泣いてる)

っていうかほんとに切り替えてデータ整理しないといけないのです!
ひろたんの連チャン生に備えて!!!

って思ってたら整理用のDVD-Rが無くなってることに気がつきまたテンション降下。
っち…。

MCレポレポの前にちょっくらツボネタ。
(ちょっとMCレポもかぶってます。)
もう終わっちゃったからネタバレ警告なしで普通に書いてやるぜ!

●OPのメンバー挨拶。
オーラスでいつもよりメンバーそれぞれ長めの挨拶したせいか、いつも通り順番に挨拶していったらひろたんの時間が無くなっちゃったよ。
結局ひろたんの挨拶→「こんばんはーーー!!…時間がありませーーーん!!」
以上。
その台詞のあと吾郎ちゃんがひろたんの方を見て笑ってて、ひろたんも吾郎ちゃんに気付いて笑い返してました。

●メンバーソロダンス
MCでMIJの時もやってた「反省点はない?気になるとこはない?」の質問で。
ひろたんがメンバーソロダンスの吾郎ちゃんのとこが気になると。
中居「あのね吾郎ちゃんの踊り、後ろのダンサーさんと全然合ってないから!」
吾郎「いや、あそこはバラバラな振りつけなんです!」
中居「うそつけ!あと、あの何、顔面に手をこうやってあてるやつ。(ひろたん吾郎ちゃんの振りのマネ)あれヤメた方がいいよ」
吾郎「えーー。じゃあ今日はこうやる!(サンキューゴローの顎に手をあてるしぐさ)久しぶりのサンキューゴローで!!いいよ。もう!今日は思いっきりこうやるからね!(結局いつもの画面を手のひらで覆う振りに)」

でもってソロダンスの時。

吾郎ちゃんのソロの順番が回ってきたとき。
ひろたん、自分で吾郎ちゃんのソロ注目して見てねって言ってたのにすっかり忘れちゃってたらしく、階段に座って前の方を見てたら慎くんがひろたんの側に寄ってきてひろたんにコソコソ。
どうやら慎くん、吾郎ちゃんのダンスだよ!ってひろたんに教えてくれたようで。
ひろたん『ハッ!』って感じで吾郎ちゃんの方を見てました。
隣で慎くんがひろたんと全く同じ格好で見てたのがまたツボ。
そっからはひろたん、もうずーーっとニヤニヤしながら吾郎ちゃんのダンスを見てて。
無事踊りきった吾郎ちゃんが階段に戻って来たら、ニコニコしながら吾郎ちゃんに話しかけて、吾郎ちゃんも話しかけられた後笑ってました。
二人ともすっごい楽しそうな顔してましたよい。

何だかんだいってひろたんと吾郎ちゃんって仲良しさんだよな~って改めて思ってみたり。

●Wアンコール
今回のツアー、後半の方で良く見られていたひろたんの自転車争奪戦。
昨日はつよたんが奪って行きました。
自転車に乗ったつよたんを見てひろたん
「剛!!!返せ!!オレんだぞ!!」
ってな感じでつよたんを追っかけて行ったら、結構捕まえる寸前くらいでひろたん掴みそこねて転がっちゃいます。
つよたん、追っかけられてる最中ニコニコしながら自転車に乗ってたんですけど、ひろたんが転がった時、ちょっと気になったのかしばらく後ろを振り返って見てました。
転がってたひろたんは気にもせずまたムクって起き上がってたからたぶん大丈夫だヨ、つよたん。

●シャンパンかけ
デベソにメンバーが来てからすぐに、ひろたん最後に着てる衣装の白シャツを脱ぎ始める。
最初はちゃんとボタンをはずしてたのに、まどろっこしくなったのかTシャツ脱ぐみたいに首から脱ぎ出しちゃったよ。
暑いしな。シャンパンもかかるしな。って思って見てたら何故かデベソ脇にある階段を降りていっちゃって。
『???シャンパンでも取りに行ったのか??それにしては出てこなすぎだし…そもそもわざわざリーダーがシャンパン取りに行くかいな。』って思ってたら、さっき入って行った階段から黒い帽子が!!
ひろたんわざわざHGの衣装に着替えてきやがった!!!
でもせっかく着たHGの衣装も次々脱ぎ出して最終的には黒の短パン一丁に。
でもって何故かブーツをメインステージにあがる手前のとこに綺麗に並べて置いてました。
かけられてる最中はドリスマのパンツ一丁シャンパンかけの時と同じ動きを。
アプアプしながら小刻みに動き回ってました。

最後のシャンパンかけの時も一通りかけ終わってメインステージに戻る時、あちこちにHGの衣装を脱ぎ散らかしていたひろたんの頭に、落ちてたHGの帽子を吾郎ちゃんが被せてあげてました。
ほんと優しいぜ。吾郎さん。

●ラスト
最後の最後、メンバー&ダンサー&スタッフ&バンドそんでもって客席が手をつないでお疲れを言うとき。

わらわらメインステージに集まってきた時、きむちゃんが隣にいたひろたんにコソコソって何か言ってました。
その後手をつなぎはじめたんで、「あれやるぞ」みたいなことをひろたんに言ってたのかな~と思ってみたり。
2TOPの打ち合わせシーン。



はて。
もっとツボネタがあったような気が。
まいっか。一回UPするか。
また思い出したら追加します。

MCはこれから書くんで早ければ今日の夕方、遅ければ今日の夜にでも…。
(って書いておいて明日とかになってたりしてーーー!ぷぷーーー!すんげーありえる!!)
......more
2005.09.30

終わったよ…。終わってしまったよ…。

ただいま…。
帰ってきたくなかったけど帰ってきちゃったよ…。
…。

口からあたしが出ています。
ぽわ~~って出てます。
口から出ているあたしが今本体のあたしを動かしています。

…。

うおーーーーーーいいいいいいい!!!!
終わっちゃったよーーーーーーーーいいいい!!!!
何か終わっちゃったよーーーーーーーー!!!!!!!
いーーーーやーーーーーだーーーーーーーーーー!!!!
来週から何すりゃいいのさ!!
どこに行けばいいのさーーーー!!!!!


…。
今年最後のライブレポ前に簡単に感想みたいなヤツ書きますです…。

…。

HG…。

HG…。

HG…。

札幌の色違い…。

ファイナルふぉーーーー…。

今日はHGのことを考えながら寝よう…。



って興奮して寝れないじゃん!!!
たはーーー!!!

ひろたんHGだったヨ!!
エライ腰振ってたヨ!!
ナイススタイルだったヨ!!
どんびきされた!!って言ってた札幌と色違いなくせに今日は大盛り上がりだったヨ!!
ヤッタネ☆ひろたん!!


何はともあれ。

「必ずまた来年!!」っていう言葉を残してくれました。
だから今は放心状態だけど、また気持ちを立てなおせるヨ。
「必ずまた来年!!」会うために、また1年頑張るぜ。

って言いつつ実はさっきまでまた友達相手に居酒屋で
「いーーーやーーーだーーーーーー!!終わるのいーーーやーーーだーーーー!!!!」って恒例のダダをこねてたんですけどね。

そうそう、さっき家についてシャワーをあびようとしたら、胸元に赤い四角のあざが。
『ふんぎゃっ!!なんじゃこりゃ!!!』
って思ったらWアンコールの時に大量に降った紙ふぶきが服の中に入って色落ちした痕が残ってたようで。
そういやさっき居酒屋で飲んでたとき友達がおいらの胸元にひょいって手を伸ばして紙ふぶき取ってたっけと思い出し。
それを見てまたセンチメンタルになって色落ち部分だけ洗わずにいてみたり。
というか、徐々に消えて行く方が逆に切ないっつの。

はーーーーーー。
もうなーーー。ほんと終わったんだよーーーーー!!コンチクショーーーー。

…細かいネタバレレポはまた明日書きますです…。
今日はHGを思い出しつつ泣きながら寝ます…。
ぐーぐー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。