けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.01.31

はぴばーすで。

慎くんお誕生日おめでとう!
29歳だー!
あと1年で慎くん念願の30代だー!
そう!来年には全員30代ー!

……………………。
全員30代のアイドルグループ…。

何はともあれ今年一年、慎くんにとって楽しい時間でありますように☆


そんな慎くんの西遊記。
西遊記の良いところは、あの水戸黄門ばりのすがすがしさにあると思う。
単純明快なところがいいと思う。(←単純明快大好き)
昨日も大変すがすがしかった。
老師様が回を増すごとにオイシイところを持って行ってて、すがすがしかった。
もし西遊記に出れるとしたら老師様をやりたいと思った。
それにしてもやっぱり悟空が一番のしっかりさんだよなー。

スマスマ。

大関登場から早速ひろたん恒例のペタペタ。
厨房に降りてからも隙あればペタペタ。
その間終始ニコニコ。
ニコニコ→見上げる→ペタペタ

アナタどんだけ大好きなの。

きむちゃん吾郎ちゃんチーム試食。
でかいフォーク&スプーンを前に
中居「これおっきくない!?」
木村「いや、わっかんねえって!中居が持ったらデカいけど!」
そうなのです。ひろたんはちっちゃいのです。あーカワイイ。
(↑細かい言葉にいちいちカワイイポイントを見つけようとしすぎ。)

おいしいリアクションのつっぱり。
つよたん、ほんと見事にふっとんだネ。
びょーーーーんって。
ふっとんだ後のシンツヨちゃんの顔が可愛かった。
半端ない!ってのがとても伝わってきたヨ。
あ、おいら慎くんの口が三角形になった顔がすごく好きにょろ。
△←こういう感じ。(わかりにくい!!!)
この時もちょっとなってた。可愛かった。

剛「ノンノンノン!」
が、外人!?外人風リアクション!?

木村「次うちら」
中居「全員で守ってあげるよ」

うぎゃーーー!守ってあげるよだって!かわいい!!!
(…ここは格好いいって言うとこなんじゃないのか。)

スマちん全員集合。
ひろたんは慎くんを先頭にしようとしたのかな?
でもさりげなく吾郎ちゃんを先頭にする慎くん。
この時の慎くんの顔がとてもステキだった。
あからさまに企んでる顔してた。

吾郎「ちょっ!ちょーー!何で俺なんだよっ!!!」

………お、おもしろいから?

でもってスマちん合体。
ぬおお!!!
カワイすぎる!!!
特に前から3番目と4番目!
支えてる格好はしてるけど、どう見ても吾郎ちゃんを守る体勢ではない!
覗いてるようにしか見えない!

慎くんの影からひろたんが。

ひろたんの影からきむちゃんが。

あああああ…。
かーわーいーいーーーーー。

でもって吾郎ちゃんだけ飛んでるし。
そういうところは外しません。確実です。
さすが吾郎さん。愛おしい。

ひろたんが大関に「ぐりぐりぐり~~」って行ったのは何でか。
何でかは良くわからんけど、言い方と動きが非常に可愛かった。


さとううざみちお兄さんは名前が良い。
何だかとても気に入った。
そしてうざみちお兄さんは見た目も良い。
中居奏が転職したらこんな感じかなと思った。


あーー。
それにしても花粉で目がしばしばする。
しょぼしょぼして全開できない。
くそーーー。
(↑何より目に来る人。)
2006.01.30

週末はおでん

つよたんインフルエンザかー。
おいらインフルエンザになったことないから良くわからんけど、苦しかろうなー。
普通の風邪でも熱高くなるとしんどいもんなー。
ちょっとは熱下がったかなー。
早く良くなるといいですねい…。

サムガ。
おー。ひろたん今55kg~。
そうだよねー。すっきりしてるもんねー。美人さんだもんねー。

…………………………これがキープされますように!
せめてライブのグッズ写真を撮るまで…………!!(先、長っ!!!)
髪型もキープされますように…………!!!
神様!!かーーーみーさまーーーーー!!!!!(←必死)

トリノ事前番組に篠原さん来たのか。
ほんと何故篠原さん!?だけど楽しみが増えた。
篠原さんとひろたんの絡みは大変愉快で大好物だ。


増刊号のツボ。
いいとも忘年会でサタスマコンビが隣同士の席だったこと。


昨日の夜はこの冬初めてのおでんを作ったにょろ。
旨かった。
大量生産したので今日もおでん。
まだ飽きてないから楽しみ。
(↑飽きたら苦痛。)

2006.01.27

名前の呼び方

高田順次さんのとこを『順次さん』とサラリと呼ぶナカイマサヒロ。

下の名前で呼ぶってのはある種のテクニックだすよね…。だすだす…。
貴さんのことも『貴明さん』って呼ぶことに意義があると思います。

…やっぱりオソロシイよ…悪魔ちゃん…。
(すっかりひろたんの呼び方が悪魔ちゃんになってるヨ。)


昨日の夢。......more
2006.01.26

確かに事件簿

花粉が今年少ないというのは、去年に比べたら少ないってことで飛ぶことには変わりないのです。
何故なら去年とほぼ同時期の今、おいらはすっぱりさっぱり花粉にやられてるから。

少ないっていうからさ…。
期待しちゃったじゃん…。うふふ…。

ダメじゃん…。


仰天。
大凶だったらしいヨ。
そんなでもなかったような気がしてたけど、ひろたんが大凶って言うんだから大凶なんだろう。

テレビジョン。
うたばんギリギリ事件簿はある意味確かに事件簿だったですネ。
だって本屋でオレあんぐり。
帰ってからちゃんと読み直してまたあんぐり。

まず、特集2ページ目のひろたんの写真はどうかと思う。
貴さんがお笑いモード全開なのに対して、ひろたんのカワイコちゃんっぷりはどうかと思う。
あの口角の上げ方とかほんとどうかと思う。カワイさを出し過ぎてると思う。
(↑ものすごく見当違いな指摘)

特集3ページ目。
ひろたん『もうね、すぐわかる!貴さんが「へぇ~」って言ったら「あ、こりゃもうダメだ」って。』

…熟年夫婦かよ。
アナタのことは何でもわかる、かよ。

何より恐ろしいのは4ページ目。
素でオレをあんぐりさせた4ページ目。

マサヒロ・ナカイの衝撃発言。
↓↓↓
【其の一】
ゴルフに一人で行ってっていう貴さんに。
『ヤだ、ぜってー一緒に行く!』

【其の二】
オーストラリアでゴルフをドタキャンされたひろたん。
『僕は2泊4日で帰らなきゃいけなくて、2日しか一緒にいられないのに…(涙)』

………………………………………………………………。

しかもわざわざ2ショットのプライベート写真を使ってvvとジョンの人にあげたのかい。

………………………………………………………………。

貴さんにどうにもこうにもパパと会って欲しいのかい。

………………………………………………………………。

ど、どうしたらいいの!?
(どうする必要もないと思う。)

『ヤだ!』って…。
『2日しか一緒にいられないのに…』って…。

ど、どうしたらいいの!?
(だからどうする必要もないと思う。)

こんなこと言われたらそら貴さんの視線も甘くなるわ…。
悪魔ちゃんだからこそなせる技だぜ…。
すごいぜ、悪魔ちゃん…。


あ、昨日ふらふらブログめぐりしてたらきむちゃんのこときむ太って書いてる人がいて『ぎゃっっ!!』ってなった。
オレ以外にきむ太って呼んでる人がいたヨ!
しかものび太と近しい関係に思ってるとこも一緒!
きむ太メジャー!!
オレ以外の人には『ふざけないでヨ!!』って思われてるに違いないと思ってアレ以来(どれ以来!?)使うの控えてたけどメジャーだったんだよーーー!!
だってどう聞いたってカワイイじゃん!!
だってきむ太だヨ!!!
かわいい!!!
(…間違ってる…確実に間違ってる…)
残念ながらひろたんとかじゃダメなんですよね…。
なか太っていまいち可愛くないじゃないですか?
(何を基準に言ってるのか。)
…いな太。くさ太。かと太。
あ、何かちょっと「かと太」はカワイイ匂いを持ってるかも。
でも慎くんと全然繋がらない。「かと太がさ~」って会話で言っても誰も慎くんだとは思わない。そして何より言いづらい。
やっぱりきむ太だ。
(きむ太でも十分わかりにくいよ…。)

オレお得意の『たん』づけも試してみたんだけど(勝手に試してろよ)何か違うんだよなー。
きむたん…。きむたん…。…………モグたん…。
(無理矢理!!!しかも古い!!!)
やっぱりきむ太だ。

でもイヤな人はイヤだろうからこれから心の中での呼び名にしよう。
オレの心の中では木村拓哉はきむ太…。かわいい…。


2006.01.25

テンプレ変更

気が向いたのでテンプレートを変えてみた。

どうよ。
このパッと見、前とあんまり変わらない感。
(自分で選んでおいて…………。)

赤大好きっコ☆みたいだけどそんなことないヨ。
別に嫌いじゃないけど、
『赤がオレのラッキーカラーなんだよ!部屋の中は真っ赤なんだよ!基本持ち物の全ては赤なんだよ!上下赤の服とか余裕で着てるんだよ!』って程じゃあないです。
(むしろそんな人はあまりいない。)

でも配置具合とか基本的な作りは前の方が好きだから(…じゃあ何故変えたの…)あっさり元に戻すかもネ☆アハハ☆



…この記事UPしてから改めて見直した。
…目がチカチカした。(ダメじゃん!!!)
2006.01.25

トリノの放送時間を計算

ううーーん。
ひろたん風邪っぴきかー。
これからインフルエンザのピークも来るし。
トリノにも行かなきゃだし。
早めに治るといいね。

というか、トリノってほんとすぐなんですね。
あと2週間ちょっとくらい。
何かまだまだ先ってイメージだったんだけど。
JOCのHPに放送スケジュールが出てるけどTBSはフィギュアをほぼ押さえてるんですねー。(…だからひろたんミキティの取材してたんじゃない?)
夏のオリンピックに比べると競技数も少ないし、思ってたよりは『ぎゃーー!!次から次でHDDの整理が間に合わない!!』ってことにはならないんじゃない?

…………………………ほんとか?

…ちょっと気の早い放送日をリストアップしてみよう☆のコーナー。
(あくまでTBS。)

●2月10日(金) 18:55~20:54(事前番組)→約2時間
●2月14日(火) 23:30~31:30      →8時間
●2月16日(木) 26:30~31:15      →約5時間
●2月22日(水) 17:50~22:54      →約5時間
●2月24日(金) 8:00~9:55       →約2時間

こんなもんか?なんか間違いありそうだけど。
全放送時間はおよそ22時間。
これにレギュラー番組をプラスして。

…………………………………………。
………やっぱり今のうちからHDD整理しといた方がいいずらね…。


さてさてオリンピックはこの辺にしといて、昨日のいいとも。
なぞなぞで顔をノビーーノビーーさせてるのがね。
ぶちゃいくで大変カワイイ。

あ、そうそう。
スマスマで書き忘れてたことがあったのを思い出したので書く。(別に宣言しなくていい。)
EDトークの曲紹介で画面がひいた時の内股&手をその間に挟むポーズが愛らしかった。
ひろたんポーズ(←また勝手に命名したのかよ。)の中でも割と見かけるポーズではあるけどやっぱりカワイイ。『寝てる時の格好がとことん染み付いてやがる!チクショーこのカワイコちゃんめ!!』とオレに逆ギレさせた、そんなステキなひろたんポーズ。


話し全然変わって昨日のおいらの個人的衝撃。

バタバタしてて気にはなりつつもしてなかった税金やら保険料の計算をしてみた。
保険料率が上がったとはいえ、前年度分に比べてビックリ仰天大幅アーーップしてて、幾らなんでもアーーップしすぎ☆ちっとも笑えん☆って思ってたんでちゃんと調べて計算してみた。

…しくじった。

そうかそうか…。
そういうことか…。

そら大幅アーーップになるわ。
今の給料体制だと気を付けないと致命傷をおいかねないのね…。

いかん。
やっぱりそこら辺はちゃんと普段から気にしてないと痛い目見るぜ。
(ほんとに個人的な衝撃話しだネ…)


2006.01.24

すますま

ビストロ。

篠原涼子ちゃん。
うーん。ほんとひろたんと仲良しだぜ。
幼馴染みっぽいというか。悪友というか。
これからもずっと仲良しさんでいて欲しいなー。

キリヌケトオル。

今回も大変愉快だった。
吾郎ちゃんすっかり声を聞いただけでキリヌケトオルだとわかるようになったのですね。
(そらそうだ。毎回あんなんさせられたらイヤでも覚える。)

しかしキリヌケトオルの神田うのちんへのキリヌケ方は半端なかったな。
「このストッキングタレント!」って。
アナタ言いたい放題あるな。

挙げ句「ストタレ!!!」す、ストタレ…。

さらに次はビンタしろ!かよ。
やりたい放題のひろたんに対して
うの「今もしかして叩こうとした!?ひーどーいーーー!」
吾郎「ああ…ゴメンゴメン。」

…吾郎ちゃんらしい。

ふざけないでねって言ううの氏に
中居「ふざけてなんかないよ」
吾郎「ふざけてなんかないよ」
中居「オレの顔よく見てみろよ」
吾郎「オレの顔よく見てみろよ」
中居「(吾郎ちゃんに)ふざけろ!!」
吾郎→ふざける
ああ…ご、吾郎さん…。

中居「いいねえ!吾郎ちゃん!今の顔良かったよ!」
吾郎「いいねえ!吾郎ちゃん!今の顔良かったよ!」
中居「そこは言わなくていいんだよ。」

ああ…最高…。

能をやれって言われたのに歌舞伎やってるし。

中居「(小声)…コレ歌舞伎だよ。歌舞伎になっちゃったよ。お前それ歌舞伎だぞ。」
吾郎「お前それ歌舞伎だぞ。」

ああ…ほんと最高…。


そしてクサナギーニョこわい。
つよたんの愛らしさがあの口のせいで…。あの口のせいで…。


というかほんと久々だヨ!
EDトーク。
やっぱり楽しいなー。

何よりひろたんの髪見たか?
何だよ、もう!
カワイイんだよ!!!
もーーーひろたんずっとそうしててくれよう。
帽子もっと取ろうよう。
カワイイなーカワイイなーー。
特に昨日のはカワイかったなーー。
あの丸っこい感じとか堪らないよなーーー。

EDトークでも吾郎さん炸裂って感じで。
「最後そいつ死ぬから。」って。
ど、どゆこと!?
吾郎ちゃんにマークされすぎて死ぬってこと!?
意味わからなくてとってもステキだ。吾郎さん。

でもいいねー。
ほんとそれぞれのメンバーがやりたいスポーツを皆でやってくれ。
皆でやるってとこが重要☆
久しぶりにキックベースとかやっちゃえよ。

あ、でもテニスやってるとこも見てみたいな。
上二人の真剣勝負とか見てみたいもんだよなー。


あと西遊記ね。
ほんと毎週楽しみだよー。
そして初回から思ってたけど、あのご一行の中で何だかんだ言って悟空が一番のしっかりさんだよネ…。うふふ…。
(↑オレにはそう見えるらしい。)

有頂天ホテルも観て来たよ。
三谷ワールド炸裂☆って感じで楽しかったにょろ。
でも個人的には笑いの大学の方が好きかも。(笑いの大学は三谷さん監督じゃないから単純に比べるものでもないですけど。。)


どうでもいいけど今朝ホリエモン報道のバックで『宿命』が使われた。

……………………………………。


2006.01.23

週末は雪だった

サムガ。
寝顔かわいいって言われるんだって。
………………………………。
さぞかわいかろう…。
目つぶったショットだけでも十分かわいいんだから素の寝顔なんて半端なかろう…。
しかも水族館グッズどもに埋もれてるとこなんて、想像だけでもかわいいことが分かるよ…。
ああ一度でいいからメンバーになって楽屋でおやすみ中のひろたんを見てみてえ。

いいとも増刊号。
ひろたん悪魔だな~。ほんと。
まーた黒い尻尾がぴょんぴょんしてたよ。
キンコンを落とし入れようとするひろたんは悪魔の中の悪魔だ。
最高だぜ悪魔ちゃん。

黒バラ。
…。
でっかいひろたんなんて…。
でっかいひろたんなんて…。
そんなのひろたんじゃないよーーーーう!!!
(↑ちっちゃいとこがまたお気に入りらしいヨ。)

でもシークレットシューズをはいてもつよたんしか追いぬけてない…。

ふ…。
(↑やっぱりカワイイヤツとか思ってる)


お、吾郎さんが4月クールのドラマだそうですネ☆
鈴木おさむ氏を吾郎さんが。
どんな感じになるんじゃろか。
楽しみ。

それにしても4月クールのドラマだなんて。
ぶるぶるぶる…。
…何かライブが近くなった気がするぜ…。(気が早すぎ)

そうそうWHAT'S海賊団見てきたよ~。
きむちゃんらしーーーー☆
それにしてもいいなーーー。
…サムガHPか……。ふふ…。


最後に昨日のオレ。

駅前で転んだ。

一昨日東京でも雪が結構降って、転んで怪我された方もいっぱいいたみたいですけど。
雪なんて全くないとこで転んだ。
路面が凍結してた訳でもなく、すっかり雪が溶けて、乾ききったとこで転んだ。

要は単に、ふっつーーに転んだ。

『ふぎゃっっ!!』
って転んだら側を歩いてたご夫婦が「だ、大丈夫?」って声をかけてくれてんですけど、立ち去り際に旦那サンが
「あのコ何であんなとこで転んだんだ?」って呟いてた。

…そうですネ。
地面カラッカラでしたもんネ…。

ちなみに前に転んだのは去年の12月29日です。
(最近!!!ものすごく最近!!!!)
2006.01.20

どーみーそー

わあ。
ひろたんファー衣装。
顔まわりがもこもこ。

かーわいーーーーーーーーーーーーー。
(やっぱりそこかよ。)

WAT。
つーか、何このCT!
こえーーーーーっ!
でもこれで病気発見できるんだったらいいですよね。

ウエンツはひろたんの行動を良く見てるなーと思った。
ぼそぼそ言うひろたんの言葉を一生懸命拾おうとしてたな。
ひろたんもウエンツがいじりやすいようで。
良かったネ。

大塚愛ちん。

天ぷら。
愛ちゃんが魚好きっていう以前に、ひろたんの好物…。

マンボウを掴み取りなサカナくんに、たぶん愛ちゃん以上にひろたんビビッてたよネ。
びくびくしてたよネ。
口調は『何やってんだよ!!』って男前ですが、本人びびりまくってたよネ。
………………………………ふ……………………………。
(↑またカワイイとか思ってる)

愛ちゃんとひろたん、天ぷら試食。
愛ちゃんに対してやっぱり口調は男前な感じなのに、見た目どう見ても可愛コちゃん二人だった…。

タキツバ。
お腹一杯で眠くなったひろたんに貴さんの視線が甘いなー。
というか、番組中ずっと貴さんはひろたんに対して優しい顔してるよなー。
ひろたん…。
この年上キラーめ…。

ドミソ侍。
皮膚の張り具合はさすがにタキツバに敵わないけど、全体的にはひろたんイケル。
全然イケル。
…ファー効果か!?
やっぱり可愛コちゃんにしか見えない!!!!
(↑…それはお前はひろたん病だからじゃ…)

本番。
あ。何だかんだ言って立ち回り器用にこなしてる。
なんともかんともひろたんらしい。

でもってやっぱり転げ落ちちゃうのね。(階段落ちで)
愉快な方向に持ってく天性の才能だヨ。
よろよろのひろたんにタキツバちんがしっかりお付き合いしてくれてるのが良かったにょろ。

でもって町娘を最後切っちゃうひろたん、見事です。
「ドミソ侍」って言うとこ微妙にロレツまわってなかったけどネ☆

コノヒト、ほんとに笑いのセンスが身についてる…。って思った、そんなうたばん。

2006.01.19

従順な顔か…

いやいや。
昨日の仰天最高だったヨ。
師匠、「従順な顔しやがってっっっ!」って。

従順な顔…。
確かに…。
これ以上ないくらい従順な顔だったネ…。

でも表現の違いこそあれ、ひろたんからは小田さんにも師匠にも好き好きオーラが出てるよなー。逆に小田さんや師匠からもひろたんを可愛がってる感が出てるし。
いい関係だー。

それにしても従順な顔か…。
普段は悪魔ちゃんなくせに、たまに従順な顔しやがるとこがね…。
…はっ!!!もしかしてそんなとこがまた悪魔の為せる技!?
オソロシイ!!!オソロシイよ、悪魔ちゃん!!!

柳沢慎吾さんのひろたん兄話しも再びで。
いっつも思うけど、ひろたんの家族ってひろたんのことずーーっとヒロちゃんって呼んでてほんとかわいいなー。
ママが呼ぶのはわかるけど、兄ちゃん達も呼び続けてるってとこがいい。
パンチだけど弟のことをヒロちゃんって呼ぶんですよ。
末っ子ちゃんへの愛を感じます。
(そ、そんなとこで!?)

2006.01.18

ラミネートパス当落確認

すっかりさっぱり忘れててネットでその話題が出てるの見て思い出した。
やっとこ確認したヨ。

友達からメール
↓↓↓
『かすってもない。』
ぶふーーーー!!!

オレ
↓↓↓
『me too。』
ぶふーーーー!!!

だって列がないもん!
○番とかの番号がかすってないとかの前に列がない!!!
ぶふーーーー!!!

ふ…。(遠い目)

MIJの時は人形が当たるんでしたっけ。
たまに思います。人形が当たった人は人形をどうしてるんだろうと。
(…飾ってるんじゃない?)

ライブ後に渋谷であの人形が展示された時会社の昼休みに見に行ったですよ。
友達から『どうだった~?』ってメール来てそれに返したオレのメール
↓↓↓
『ああ…うん…なんていうか。ホルマリン漬け?』

返事来なかったっけ。


リカちゃん人形でさえ苦手な子供だったオレには(←人の形をしたのがダメらしいよ)、いくらスマちんの人形でもあれはコワイからいらない。と大人になっても思ったものでした。
(展示されてたのは展示ケースがよくなかったよなー。だって透明の円柱ボックスなんだもんなー。どう見てもホルマリ…っむぐ!(しつこく言うな))


2006.01.18

寒いなー。

なーんか昨日スマちんの夢見たと思うんだけど覚えてない…。
明け方見た夢にうなされて、それの記憶しか残ってない…。

あ、何か思い出しそう!
あーーー、やっぱり消えそう!
誰だーーーー!誰なんだーーーーー!全員か!?全員出たのかーー!?
…何か学校の体育館みたいなとこでライブやってたような…。

…………………………………………。
…所詮思い出したとこで夢だよ。現実じゃねーんだよ!
現実は会社なんだよーーーーーーー!!!
ライブ行きてえーーーーーー!!!


あ、西遊記の2話見たヨ。
やっぱりおもしろいヨ。
おいら好きだヨ。
展開が早いとことか。(←1話完結って段階で大好き。実は結構連ドラが苦手な人。)
何かスバラしく良いことを八戒に叫んでる悟空よりも、オープニングとかの悟空がすごくいい。
うっきゃっきゃ言ってるとことか大変可愛らしくて、ちょっとウルさそうだけど飼ってみたい。(また出たよ。飼ってみたい病。ひろたんに対してよく発症する病気だヨ。)
しかし見れば見るほど、いいメンバーで構成されたなー。

いいとも。
すっぴんさんでもやっぱり美人さん。
顔が細くなればなる程、目のおっきさが際立つなー。
昨日はテンションも割と高めでしたねい。

2006.01.17

だっこちゃんは大きい順

結局昨日も帰ったらスマスマ終わってる時間だったんでまだ西遊記は未見にょろ。
とりあえずすますま感想ーー。

ビストロゲストはマドンナ。

…昨日気付いたけど、マドンナって前に働いてた会社の上司に似てる。(顔の造りが)
自称もと舞台女優の、何かにつけ演劇風になるステキな方だった。

あ、マドンナのせいで話しそれたヨ。(マドンナのせいではないから)
ひろたんに顔ちっちゃいって言われるくらいだからよっぽどちっちゃいんだろうなと思ってみたヨ。マドンナ。
でもマドンナ、感情がいまいちわかりにくいような。

それにしても「ボニータ→そうですねえ」かー。
犬の名前が相槌になっちゃったヨ。

ルーレットボーリング。
何か今回やたらつよたんの顔が男らしく見えた。はて。
いつもはカワイイキャラなはずなのに。
そんでもって毎回毎回書いてるけどひろたんほんと顔ほっそりしてるなーー。
美人さんだなーー。
ひろたんが「言っちゃうちゃう」って言ってた時の上二人のショットがステキだったにょろ。
ってか、吾郎さん投げる時ガ、ガム噛んでた??
USA風!?
そんな吾郎さんの殿リーマン。
殿リーマンの何がステキかというと、吾郎さんが殿リーマンであることだと思う。
殿リーマンが他のメンバーじゃダメなんだよな、きっと。
つよたんのメガネもいいね☆(←所詮メガネ好き)
順調に殿リーマン座布団が進んで行くとひろたんがすかさず「戻してみて」。
さすが悪魔さん。
最終的にはひろたんの指示通りに座布団ひっこ抜いてるし。
見事だ悪魔さん。
そんな悪魔さんの期待にちゃんと答える吾郎さんもやっぱりステキだ。
ひろたんが他のメンバーを見て笑ってる顔を見るのがすごく好きだ。ああ好きだ。

でもってルーレットボーリングの続き。
慎くんに指導してるきむ太。(←どうしても一回この呼び名で書いてみたいらしいヨ。本気でちょっと気に入ってるらしいヨ。オレにとってはカワイイらしいヨ。)
慎吾「初めてねえ。教えてもらってわかったんです。」
中居「でも、慎吾早いよ。玉。」
木村「それで教えた。」

かわいーーーーーーーー。
末っ子ちんのこと良く見てるよねーー兄ちゃん達。
本当の兄弟っぽくてかわいーーーーーーーー。

兄ちゃん実は弟のこと良くみてる→教える→弟、兄の言うこと素直に聞く。

かわいーーーーーーーーーー。

兄の教えがきいたのか、慎くんグレートストライク。
きむ太、慎くんにだっこちゃん。
おお。これは先週も見た図。

スマちゃんのだっこちゃん関係。
ひろたん→きむちゃん→慎くん
…おっきい順。(そらそうだ。)
間違っても
ひろたん←きむちゃん←慎くん
なんてことはないだろ。
きむちゃん←慎くんは何とかなりそうだけど、ひろたん←きむちゃんで確実にひろたんヨロヨロする。下手すると『ペシャッ』ってなる。
ひろたん←慎くんだったら確実になる。

というか、今回の客に男の人いる?
吾郎さんの時に男の声で『頑張れーーー!!』
って聞こえたと思ったらきむ太の時には『タクヤ頑張れーーー!!』
挙げ句『タックッヤッ!タックッヤッ!』
…ね、熱狂的きむちゃんファン!?
(あ、でも結構きむちゃんファンの男の方っていますよね☆)

歌。
わーい。PEACE OF WORLDだ!
白衣装のサタスマちゃん二人がやたらぴょこぴょこしてたな。
ご機嫌さん?
それにしてもやっぱりカワイイ歌だなーー。

2006.01.16

時代遅れ

ああああああ。
……あああああああああああああ。

…ブログ始めてから初めてくらいの更新しなさ具合に呻いてみた。


全然時の話題についていってない。
もはやオレは時代遅れ!
何もかんも時代遅れ!!!

仕事は今日でとりあえず一段落つきそうなのです。
でも一段落ついたと思った矢先に思いもしなかった仕事が入ったりするのです。
(何だかやたら疑い深くなってるネ)
ただ今ちょいとだけ時間ができたのでひっそり書き書き。
…って書いてる側からバイク便がまた持って来たーー!!!
ひいいいぃーーー!!!
しばらく絶対社長室に近寄らないっ!!!
近寄れと言われても近寄らないっ!!!
近う寄れって言われても近寄らねえ!!覚えてやがれ!!!(混乱中)

あ、でも週末に仰天ととくばん見たヨ。
でも増刊号の録画忘れてたヨ。(先週からボロボロだネ☆)

ふつーに増刊号見ようとしたら録画されてなくて10秒くらい固まった。
そして10秒後に思い出した。正月用にレギュラーの録画を一旦全部止めてたんだった。
アハハ☆もーう☆
…………………もーーーーーーう!!!!!

あ、あと黒バラ見たヨ。
(って結構見てるよ!このヒト!)
何がどうしたのかわからんけど、昨日の黒バラが異様にツボにはまったオレ。
ずっと腹かかえてヒィヒィ笑ってたオレ。
クレッシェンドくんがクレッシェンドするたびにヒィヒィ言ってたオレ。
……………大丈夫かオレ。一体どうした。

浅草キッドにひろたんのお友達に『つよしくん』って言われて固まってるひろたんが可愛らしかった。
お友達=メンバーが出て来るとは思ってなかったんだろな。
ぶふーーーーー!

ワイプのひろたんは大変大変美人さんで、何でこのヒトこんな顔してるんだろうってちょっと真剣に考えてみました。(2分くらい。)


今日は西遊記とスマスマか。
ビストロゲストって誰だっけなー。


と思って一端これアップした後に番組表見たら、ビストロゲストのマドンナより先に殿リーマンに目が行った。
今日殿リーマンだった。


ただ今20時。
なんかちょこちょこちょこちょこ書き加えております。
何故なら暇だから。
ドタバタしてた作業の最後の一個の返事待ち中。

そんな訳で帰りたいのに帰れないのです。っち。
だからとくばんとかの感想でも書こうかのーー。
......more
2006.01.13

一瞬だけ現実逃避中

何も見てねえ。
とくばんとか仰天とか何も見てねえヨ。
ああ見てねえ。

のんべんだらりな正月が明けてからすっぱりさっぱり仕事人間だヨ。
次から次と仕事だヨ。
おかげで今週まともにテレビ見て無いヨ。

見てないだけじゃなく、GORO's BARとか余裕で録画し忘れた。
さらにとくばんの予約も忘れて、何かもういいや…って思いつつ、それでも一応HDDのデータ見てみたら録画されてた。

ビックリ仰天。
予約した記憶ないのに予約してたヨ。
ひろたんにかける執念がそうさせたのか。
スゴイな、オレ。
コワイな、オレ。

あ、ひろたん五輪のキャスターですね。
うれしいのう。楽しみだのう。

来週からはこの反動で暇になるハズ…たぶん…きっと…。
そうだ…そうに違いない…。
うふふ…ふふ…。

2006.01.10

ほりでーSP

…早く仕事にとりかからなくちゃだけど、書きたいことがいっぱいある。
どうしたものか。
(↑相変わらず悩みポイントを間違ってる)

とりあえず書こう。
さくっと書こう。

あ、金曜の討論会楽しかった。
前回もすっげ楽しかったけど、今回も楽しかった。
ふっつーーーに楽しかった。
あっという間に三時間すぎた。
いい番組だった。
なによりひろたんが美しかった。

昨日。
ちゃんとめざましテレビから見てたけどとりあえずスーパーニュースから感想。
上二人の悪ノリ絶好調。

ひろたんの「ゲストは坊主に河童にブタです。」に、
きむちゃん「おいおいー失礼だろー。深津に内村に伊藤だろー。」とか。
手つないでアナの周りぐるぐるしだすのとか。
調子がいいとほんとにこの二人はいいコンビですネ。

つよたんの番組は唐沢さんがいたせいなのかなんなのか、いつもより安心して見てられたにょ。
西遊記。
しょっぱなからきむちん登場。
…き、きむちん!
きむちんのまんま!!!
衣装以外はまんまきむちん!!!きむちんダヨ!!!
(きむちんだからね。)

そしてきむちんと慎悟空の闘いを見て。
「………ひろたん絶対出ない…。」と改めてしみじみ思うの巻。
ひろたんが出るとこを見てみたいけど、出るとこさっぱり想像できないの巻。

慎くんの悟空もとっても良かったにょ。
こういう役やらせたら慎くんはほんと天下一品だなー。
あと深っちゃんカワイイ。
ほんとカワイイ。
勘弁してほしい。

食いしん坊ばんざい。
何げに楽しみにしてた食いしん坊ばんざい。
スマちゃんがどんな感じで出るのね!?って思ってたらひろたんのみのご登場。
ひろたん大好き豚団子を修造いただく、の巻。
修造とともにひろたんもいただいてるし。
挙げ句鍋の中の団子をちょいちょい探してから修造の器の中見て
「それ最後の一個だ~~!」って不満げに言っちゃってるし。
修造は一応この番組のパーソナリティだから。ひろたん。

何より画面が切り替わるごとに
↓↓↓
ひろたん蝶ネクタイ取る。
↓↓↓
ひろたんベスト脱ぐ。
↓↓↓
ひろたんちょんまげ結いする。

………かわいいヤツめ。

スマスマ。
やっぱり深っちゃんカワイイ。
(しつこい)
西遊記メンバーが深っちゃんのこと普通に「おっしょさん」って言ってるのがまた良い感じだ~。

サッカー。
前回同様きむちんにだっこちゃんなひろたんが大変かわいらしかった。
一直線に『ビューーーッ』ってきむちんに向かってくのが愉快痛快。

吾郎ちんを置いて『ビューーーッ』。
…………確か前回も吾郎ちゃんを置いてったような…。

というか、吾郎ちゃん。
ユニホームのせいでほんとわからん。
どこにいるのか見つけるのが大変。
どうにもこうにも見た目相手チームだったヨ。吾郎さん。

スーパーニュースの時も思ったけど、やっぱりひろたんは野球っこのくせにサッカーも器用にこなしてるヨなー。この間の黒バラでも体操系はダメなの!球技が得意なの!!って言ってたもんネ。

つよたんは相変わらず運動神経バツグンだネ。

でもサッカーもとっても楽しかったけど、アイドルキックオフとかの方が良かったな~。
5人だけのが見たい…。


2006.01.08

下駄箱な跳び箱

正月はあっというまだのーーって涙滲ませながらしんみりしてたら普通に黒バラが始まって現実に戻った。
いかんいかん。
油断してたらあっという間にレギュラーが始まるのだ。

久しぶりに見た黒バラは相変わらずまったりしてて癒されました。

体育得意(自称)なひろたんは縄跳びでびょんびょんしたり、鉄棒してパンツも背中も丸出し(なハズなのにボカシで見えない)になったりしてたヨ。
鉄棒の上で『どうしたらいいの!?』ってキャーキャー言ってたヨ。
パンツ丸出しなくせに、パンツ見せるのヤなんだヨ!とかかわいいこと言ってたヨ。
どうにも空中前回りができなくてストンって着地しちゃう姿とか半端なかったヨ。
挙句跳び箱のこと下駄箱って言ってたヨ。

今年もマサヒロ・ナカイ、カワイイです。

2006.01.08

趣味は太ること。

昨日の夜にね。
社長から仕事受けてね。

すっげーー微妙な感じの仕事量でね。
火曜UPのものなんですけど。
普通にやったら全然火曜UP出来ると思うんですけど。
今現在オレ自身が持ってる仕事の返事が火曜に来る。
それ次第じゃエライことになる。

…………どーすっかなーーーー。
明日(日曜)出社すっかなーーーーー。
って寝る寸前までずーーーっと悩んでて、今朝起きたら11時だったからやめた。

ああやめた。
だって11時だったもん。
『アハハー☆ムリムリ☆もーう出社するテンションじゃないもん☆昼だもん☆』
って思ってやめた。

グッドモーニング!!!
オレ、火曜日頑張りますマス!…………マーーーーーース!!!
(…自分に言い聞かせてるね…なんか…)

そんな訳で。
昨日会社だったから金曜のスポーツ革命は見ないで寝た。
バッタリ寝た。録画してすっぱり寝た。
とりあえず帰って録画してた女王蜂見て寝た。
ずっと『あはは…吾郎ちんカワイイ…』って言いつづけてたヨ。
シーンが変わる度に言ってたヨ。
吾郎ちんカワイかったですよネ…。ああカワイイ…。目とかたまらん。

どうでもいいけど栗山千明ちゃんのイメージは全て死国だヨ。
映画館で『ひーーーーーー!!!!このコ怖いあるヨ!!!!』
って思ったイメージがまだ残ってるヨ。
でも好きだヨ。怖いけど。印象深い目のコは好きあるヨ。
…怖いけど。
(さっきから誉めてるのどうなのか。)

ほんでもって昨日のドラマフェスティバル。
最初ボーリングって知った時は『げっ!!!』って思ったヨ。
スマスマでももういい加減いいようって思ってたボーリングがここにきても!!!って思ったヨ。

でもすっごく楽しかったヨ。

ああ楽しかった。

すっげ楽しかった。

何が楽しいってひろたんと慎くんが楽しかった。
オレは改めてわかったぞ。

今年、オレに慎くんブームが来る!!!

去年は吾郎さんブームだったけど今年は慎くんブームだ!!!
初の慎くんブーム!!!

(あ、何度も言いますけどひろたんは別ネ☆ひろりんは常にオレの中心だからね☆ひろたん以外のメンバーブームがその年毎に来るのです。)

そもそもオレはサタスマファンなのだ。
オレがスマちゃんにここまではまったのはサタスマがあったからこそなのだ。
スマちゃんファンだ!って言いきる以前にオレはあからさまなサタスマファンだったのだ。
ひろたんと慎くんのあのまったりトークが大好きで、誰かと出かけてても「サタスマあるからオレ帰る」とか余裕で言い出す困ったチャンだったのだ。
(それは本当に困ったチャンだね…。微妙に腹立たしいくらいだよネ…。)

かーーーわーーーーいーーーーいーーーーーーーーーーーーー。
サタスマコンビ、かーーーわーーーーいーーーいーーーーーー。

もうねー。
あのねー。
ひろたんも慎くんもお互いに安心しきったヌルさがたまらん。
ひろたんも慎くんもお互いまかせあえるからって感じのヌルさがたまらん。
たぶん他のメンバーだったらひろたん微妙にハラハラして口出しちゃうだろうけど、慎くんにだったらまかせちゃうような感じがものすごくたまらん。

あーもーーーーサタスマコンビ、かーーーわーーーーいーーーいーーーーーー。
そもそも慎くんとひろたんの身長差がいい。
あのデコボコ感がいい。
(…えぇ!?今更改めてそのこと!?)

早々に『中居くん明けましてオメデトウ!』って言う慎くんとか、握手しちゃうひろたんとか、
順番決めのVTRでひろたんネタを出す慎くんとか、
深っちゃんにインタビュー中ぐいぐい慎くんの顎をあげてくひろたんとか、
慎くん曰くの『オレがスマップだからってのびのびやりすぎ!!』なひろたんとか、
慎くんが投げる時のひろたんの慎くん情報とか、
慎くんのきむちゃんネタとか。

ああ…かわいい…。
ほんとサタスマちゃんかわいい…。

あの二人独特の空気がかわいい…。

もーーう!
オレ大満足!!!
昨日から全然ネット徘徊してないから世の中のひろたん慎くんファンがどう思ったか良くわからんですけど、オレ、個人的に大満足!!!!!

…かーーーみさまーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
サタスマを復活さーーーーーせーーーーーーてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
土曜の夜をオレにカムバック!!!!

デリスマとかスマ夫じゃなくてサタスマを復活さーーーせーーーーてーーーーーー!!!
いや、ひろたんと慎くんの番組だったらデリスマ&スマ夫でもこの際いいけど!!!
でもサタスマのあのぬるーーい感じが見たいのデーーース!!!
(…!!ナニ人!?)

そんな個人的にリピートしまくりな昨日のドラマフェスティバル。

あ、でも番組自体楽しかったにょ。
いつものダラダラ感がなかったからかな。
ほんとに皆さんひろたんにとっても優しくて。楽しげで。

伊藤くんがいい味出してたですネ。
ひろたん、いじりがいのある人見つけた☆って感じでイキイキしてたし。
(同じくいじりがいのある大泉くんにかぶりつくひろたんのキャッキャ顔ったら☆!もうね☆)
明日のスマスマもどうなるか楽しみですたい!!!

ってか明日自体楽しみデスヨ!!!
西遊記もすっげ楽しみ!!!
朝からがっつりどっぷりフジを張ってやる!!!
そらもうストーカーレベルで!!!!!


あ。話し全然変わって。
お正月に2本足で立ちつつもすぐごろんって転がって前進できなかった甥っ子ちゃんが1週間たって歩けるようになったにょろ。
お嫁ちんからムービーが今日届いたにょろ。

人間ってすげーなー。
あうあう言いながら甥っ子ちゃんヨロヨロ歩いてたよ。

人間ってこうして成長するんだなーー。
2006.01.06

木曜のいいとも増刊号

何か唇の裏っかわイタイな~正月明け早々モノもらいでもできちったのかな~くっそ~って思ってたら思い出した。

昨日自分で噛んだんだった。

いやいや思い出した。
ノ"ォォォーーーーーーッ!!!って悲鳴あげてたわ。オレ。


いいとも増刊号。
舞台裏のスマシプちゃん達が可愛くて可愛くて。
ココリコ田中&ぐっさん&ひろたんのとこに慎くんが来て4ショット。
…確かに珍しい4ショットだね。
ひろたんの後ろでちろちろしてる慎くんがカワイイったら。
そんな慎くんをちらっと見たりしてるひろたんがカワイイったら。
そんでもってそこにつよたん登場。
わーいわーい。
スマシプちゃんが揃った揃った。
かわいいのーーーーーーーーーー。

電車男越しのミキティは何だかステキな絵面でした。

福袋。
スマちゃんのだけ欲しい。
(…そ、そうだね…)
当たったとして実は他のタレントさんのはそんないらないな~と当たりもしてないくせに妄想してみたの巻。

あ、明日のスーパードラマフェスティバルの番宣CMも入ってましたね。
ひろたん、すっぴん?

もーうひろたんの番組を随分見て無いからドラマフェスティバル楽しみだよう。
(随分っていってもそんなでもないから。2週間くらいだから。)
慎くんも出るし♪
あ、でもその前に今日スポーツ革命だった。
わーいわーい。

今日の女王蜂も楽しみだぜ☆
吾郎さんだ!吾郎さん!
2006.01.05

西遊記

正月ってあっという間に過ぎ去るな~。

…はて。あたし正月何やってたっけな。
…なんもしてないような…。

…実はまだ12月30日あたりだったりして。
(今年も早速現実逃避かい。)


昨日の夜。
今年はセールであんまり買わなかったなーって思って、リストアップしてみたらいつも通り買ってた。わんさか買ってた。
どっさり買ってた。
びっくりした。
ちょっと笑ってみた☆
(ほんとに現実逃避大好きっコだネ。)

あ、そういや昨日ハットリさんを見て泣きました。
遂にハットリさんを見ても涙が出るようになったヨ、オカアサン。
(前に見た時はなんともなかったのに。)
どんだけ涙もろいんだ。

ハットリさんと言えば西遊記にきむちんがゲスト出演するそうですネ。
(その前に慎くんはハットリさんと言う名前ではないから。)
お台場の西遊記ブースに飾ってたヤツがきむちんが着た衣装だったとは。
友達が「すげー派手だね。こんなん一回着てみたいもんだわ。」
って言ってたキラキラ衣装がきむちんのだったヨ。
…触っておけば良かった。
(オバチャンみたいな感想だネ。)

楽しみだな~。
きむちゃんが妖怪か。
あの衣装と妖怪名からしてもキレーな妖怪さんなんじゃろな。

それにしてもきむちゃん以外のメンバーもゲスト出演するのかなー?
そしたら凄い豪華ですよねい。
つよたんは何か出そうだよなー。
意外と吾郎ちゃんとか出ちゃったりして。

…ひろたん…。
…出るかな…………………………………………。(遠い目)

でもひろたんがやる妖怪か~。(ヤバイ。また妄想の世界に行こうとしてる。)
きむちゃんの衣装みたいなヤツ着たとこちょっと見てみたいけど。

………………………………………。
アハハ☆すっげ無理そう☆
すっげ着なさそう☆

すっっっっげ着なさそーーーーーーーーーーーーう!!!
(↑実はちょっとじゃなくて結構見てみたいらしいヨ)


2006.01.04

………4日だよ

4日だヨ。
…気がついたら4日だヨーーーー!!!
セール行って来たかーーーーーー!!!
オレは三日続けて行ってきたぞーーーーー!!!
あーーほーーかーーーーーーーーーーーー!!!


…新年明けましておめでとうございます。


昨年のお礼挨拶もないまま、とっととさくっと実家に帰っておりました、やこでございます。
どうもどうも、A HAPPY NEW YEAR。

実家帰ってるのいいことに一週間近くも更新しないでみたヨ。
普段は必要以上に更新するくせに。
ネットと遮断された生活も、一回溶け込むと溶け込みまくるこの順応性ったらね。
我ながら見事なもんでしてね。
これ以上更新しなかったら懐かしの志村けん死亡説に続く、やこ死亡説が出るとこだったヨ。
アブナイアブナイ。
(出ません。)


さてさて改めまして。
昨年度はブログ始めたばっかりのおいどんのとこに遊びに来てくださいました皆様、本っ当にありがとうございました。
何だかんだで無事2006年を迎えることが出来ました。
コメント、メールくださった方々はもちろんの事、覗きに来てくださってる方々には感謝感謝です。
大方うちに来てくださってるのはスマちゃんファンだと思うのですが、「スマちゃん大好き」っていう想いでうちまで来てくれてると思うとそれだけで胸いっぱいになります。
おいらと同じ(…かどうかは微妙だよ…結構間違いを調子こいておかすファンだろうがよ、オレ。)気持ちの人たちが見てくれてるってだけでとってもとってもとってもうれしく思ってます。

今年もだーらだら好き勝手なこと書くと思いますけど、お付き合い頂けたらうれしい限りです。

また1年ヨロシクお願いしますよーーーーい。
(↑高田純次並の心無い感じが溢れまくってるネ。さすが女高田純次。)


紅白。

前半途中までは兄ちゃんとPRIDEに夢中になってたヨ☆
ぶふーーー!!
(笑うとこじゃない。)

そんな訳で帰ってきて編集しながらちゃんと見なおしました。
ジーンズが良かった。
あのー。うん。
普通っぽい衣装がね。
紅白の中ではむしろオレ的には好印象だったです。
…いっそあのままバンバカ歌っても良かったにょろよ。
△のふわふわもこもこも良かったヨ。
カワイコちゃん達☆って感じで。

そんでもって山本くんの司会をさらっとすらっと持ってくひろたんに色んな意味でオレ撃沈。
『アッハハーーー☆もーう!ひろたん!この司会者ドロボウめ-☆困ったチャン☆』
って感じでオレ撃沈。

…山本くんファンの方とかどうか怒らないでください。
ひろたんこと、ナカイマサヒロ(33)は司会という名の病に冒されておりまして…。
マイクを持たせたらもれなく司会者に…。
どうにもこうにも司会者に…。
ミノリカワよりもよっぽど司会者に…。

でも司会ドロボウするひろたんにはドキドキするけど、ひろたんの司会は安心する。
ってのはひろたん病にかかってるからからなのか。
司会者病に冒されているひろたん。
ひろたん病に冒されている中居ファン。
…めでたしめでたしってことで。

なんかでも最後あっさりしてましたね。
あのーー。結果発表のとこ。
古典的な籠から紅白の玉投げがなかったからかな~?

っていうかね~。
最後の最後、残り一分くらいが録画されてなかったのは何故だ…。
何故だーーーーーーーー!?


そんでもってダンロップ。
ひろたんファンの年明けの話題はすっぱりさっぱりダンロップだすよね。だすだす。

おいらは1日に天然で(←CMのことをすっぱり忘れてたヤツ)遭遇しました。
朝起きて(というか昼)ぼへ~っとテレビ見てたら麗しい!!麗しいひろたんが突然テレビに映って『フンギャーーー!!!!』
『フンギャーーー!!ギャーーー!!!…おえーーーー!!!』(←興奮しすぎ)

JRAはカワイイし。
今年もしょっぱなからオレはひろたんにやられぱっなしだヨ。
めでたいのう。
(↑めでたさ間違いを起こしております。)

そういや今朝のワイドショーでひろたんが貴さんとお出かけするとこが映ってたそうですね。
とくばん用かな?
…ソ連か~。
(違うから。無いから。)

スマちゃん関係のテレビはえーと、今日がハットリさんで明日からまたバタバタあるんですよね。ふむふむ。
ぷっすまは今日中にデータ整理した方がいいな。こりゃ。

今年もこうしてスマちゃんに追われて生きていくのだ。

もーう次から次と大変だよー勘弁してくれよーっていう一年になりますように。

そんでは最後にもう一度改めまして。
皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。
