けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.06.30

ほっとぺっぱー

6月も終わり。明日から7月。
恒例の仕事しちゃいな、がっつり働いちゃいな、な時期に突入しつつあります。

そんなオレの本日最初の仕事はホットペッパーHPでバッジ探し☆
キャキャキャとバッジ探し☆
5つ見つけて、キャキャキャと応募☆
FMVかアクオスが当たりますよーに☆
ひゃっほーーーい☆

そしてCMを全部押さえるにはどうしたらいいんだろーと仕事を眺めながら考える金曜の朝。(働けコラ)

とりあえず今日のめざましで「ホッペくん」篇は捕獲できたヨ。
出だし部分が普通にひろたんの声から始まったから、最初何が始まったのかと思ったわい。わいわい。
そしてお次にきむちゃんが映ったからそれこそ何が始まったのかと思ったわい。わいわい。
えええ!昔映像とはいえまさか二人だけのCMなの!?って思ったらつよたんが出て来たよ。「あ。若い。」って思ったヨ。(全員な)

あれはGoingNutsっていうのの映像なの?がんばりましょうでやってたの?
きむちゃんが頭に巻いてるバンダナはどういう状態なの?(←関係ない)

HPで全部CM見れるようですにゃ。
ライブバージョンと昔映像バージョンとで5種類かー。
……………………どうやったら全部押さえられるんだろう。

それにしてもメンバーはあの映像使うって知ってんのかなー。
知らなそうだなー。
知らなかったメンバーがあのCMを見た時の様子が見たい。
ああ、見たい。

2006.06.29

7月中か~

7月中に全部当落わかっちゃうらしいヨ☆
あんなに封筒発送が遅かったとは思えないこの行動の早さ☆
もーう!コン事務ちゃんったら!


…ぶるぶるぶる。
7月中に全部当落わかっちゃうのか…。
毎週のように手を震わせながら電話かけちゃう日々とか、友達からのメール待ちとかが続くのか…。
こっちの発表だー、どうだったー、ああだったーとかが毎週のように…。
…。
想像しただけで震えてくる!!!
ガタガタガタ!

26時間テレビを見ながらガタガタガタ!
スマスマを見ながらガタガタガタ!
仰天見ながらガタガタガタ!
7月のあたしのニックネームは『ア○中』に違いない!!!
(昨日に引き続きニックネームを自分に付けてみよう☆の会発足中)

あ、違った違った。
震える必要なんて無いんだった。
だって全部当たってるもんね☆
普通に行くし?
チケット届くの待つだけだし?
そうだったよー。もーうおいらのおバカちん☆
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
(って言いながら震えてるな)

去年も書いたかもだけど、もう札幌に行きたい…。
一回行けば落ち着くから、もう札幌に行っちゃいたい…。
札幌で「あっはは~☆楽しいな~☆愉快だな~☆リハーサルだな~☆」
ってなっちゃいたい…。
そしてわんさか海の幸を食いつくしたい…。
(↑スマと関係ない)

もう皆当たればいいのさ。
世の中のスマちんファン皆当たればいいのさ。
応募者全員プレゼント、通称全プレにすればいいよ、この際。
プレゼントって言いながら、何百円分だかの切手を同封してネ☆って書いちゃってるノリと一緒にしちゃえばいいよ。
あっちもこっちも「当たったーー♪」ってなればいいのさ。(全プレだけどネ☆)
そうなれ。


仰天。
いつ撮ったのだ。
ひろたん、ほんと復活した途端あっちもこっちもだにゃー。

2006.06.28

見たー!

にゃっほーーーい!

いいともと26時間の会見見たヨ!

いいとも。
昨日のお客さん達の、ひろたんが扉から出て来た時の興奮状態を想像するとオレも興奮してくる。
「ぎぃやぁぁああああああああああああ!!!!!!!」
ってなるよね。
「ぬぅはぁぁああああああああああああ!!!!!!!」
ってなるよね。
(そんな歓声は歓声としてどうかと思う。(その前に女としてどうかと思え。))

しかもちょっと冷静になってからは
「ぶぅはぁあああああ!!!めーがーねーーーーー!!!!!」
ってなるよね。
あああ。眼鏡さんステキだなー。ステキだなー。
ひろたんはキング・オブ・眼鏡だなー。(勝手に!)

バイ菌さんネタって小学生以来で見ちったヨ。
「おお。子供の頃ってバイ菌さんネタあったよな~、今の時勢ならちょっとしたイジメだよな~」って思ってたら33歳のバイ菌さんは最終的に自分でバイ菌を食べなさったヨ。
さすが大人のバイ菌さんはひと味違うネ☆
バイ菌さんかわいいネ☆
そんなバイ菌さん、お髭も順調に繁殖中☆
(どうでもいいけど「バイ菌さん」「バイ菌さん」言うな)

26時間会見の方は何だかグレースーツで大人な感じで。(←十分いい大人だヨ☆)
フラッシュとかでたまーに目の腫れが見えるとやっぱり痛々しいにょー。
……………。
というかいいともでもちょっと思ったけど、ひろたんめぷよんの部分が特に腫れてる?
お休みする前は割とまぶたとめぷよん両方腫れてるかなーって思ったけど、昨日のはめぷよんがいつも以上にデカい…。(腫れてるんだってば)
めぷよん、デカい…。(だから腫れてるんだってば)
何だったかでめぷよんがデカい女の人は美人さんだって聞いたことが…。
それ聞いた時、『たっは~!ひろたんめぷよんデカいもんね!だから美人さん☆』
って思ったけど、そのめぷよんがいつもにもまして、デカい…。(だから腫れてるんだってば)
オレなんて生まれてこのかた、めぷよんなるものが存在したことがないってのに…。
オレが結膜炎になったら確実にまぶた側だけが腫れそう…。
そして当面のニックネームは『フランケン』に違いない…。
(妄想が先に進み過ぎ。しかも何故マイナス方面。)

それにしても視力も弱くなってるのかー。
ひろたん普段で0.1とかなのに、今幾つなんだろ。

何にせよ、早速忙しい感じになっちゃってるけどほんと無理はせずにねい。
自分のためにも、周りの人のためにもネ☆
そして当面お休み中のネタをわんさか聞かせるがいい。(既にネタなのか)

ブス恋。
なんというか、かんというか、最終的に最初から最後まで『あはは☆吾郎ちんカワイイネ!どうにもこうにもカワイイネ!』っていうドラマだった。
(↑確実に見方を間違ってる)

2006.06.27

おお。

いいともにひろたん復活のようで。
良かった~~~。
見れてないからどんな状態かわかんないですけど、どんな状態?
完全に良くなってる?
それともまだ変な感じ?
人と接してももう大丈夫なのかな?
(誰に聞いてるの)

って今メール来たヨ。
眼鏡さんだって!
うは~!楽しみ!!
(楽しみにするなよ。心配しろよ。どんだけ眼鏡好きなんだよ。)


すにゃすにゃ。

どうにもこうにも慎くんがイカしてた。
慎くんとリーダーのやりとりにうっとりした。
オイシイリアクションできむちゃんのマネして出て来たはいいけど、ちらっと様子見してビクビクしてるのとか大変可愛らしかった。

慎吾「おい、待てよ!待てよ!!」
きむちゃんっていうか、ホリだけど。

中居「じゃあ木村くんこっちに来て頂いて。…オメエじゃねーよ!」
うははは。
ぽかすか慎くんを叩いてるひろたんも大変楽しそうで。

中居「さ、HERO特別編ですね!」
慎吾「7月のぉ」
中居「オメエじゃねえって!うっせーなぁ!おめーは!!」
うははは。
ぽかすか慎くんを叩いてるひろたんやっぱり楽しそうで。
叩かれてる慎くんも楽しそうで。

きゃわいいなー。きゃわいいなー。サタスマちゃんきゃわいいなー。
でもきむちゃんちょっとムっとしてたような。たは。

綾瀬はるかちゃんもきゃわいかったなー。

そして何げにひろたんの
「何時でっか?」
が脳裏に残る、昨日のビストロ。
(どこの人やの、ひろたん。)

7月10日のすにゃすにゃがひろたんのいない回かー。
オンエアの頃なんか至って普通に元気だろうから変な感じじゃろな。

昨日のビストロも目が腫れてる時の収録だったんですねい。
トークしてる間とか、どうしても右目側が映っちゃうから痛々しかったし。
カメラワークも遠めのひろたんショットが多かったのかな?

ア!
っていうか、ジーコって本名じゃないのーーーーーーー!!!???
(常識!?常識なのか!?世の中の人は皆知ってることだったのか!!??)

ルーレットボーリング。
ふはは。
ビストロじゃ慎くんがきむちゃんのマネして、ボーリングじゃきむちゃんが吾郎ちんのマネかい。
ちょっと似てたよ、吾郎ちんに。あはは。

歌。
バタフライを聞くともれなくカメレオン剛が脳裏に浮かんでしょうがなかった。
ちょっとニヤニヤしてみた。


って、ひろたん人に移る時期は過ぎたんだって!
良かったね~。
でも顎髭は健在なんだって!
頑張るね~。
(話しいきなりいいともに戻ってるし。)
2006.06.26

うお。

びっくり。
今週末って7月だよ。
7月っていったら、月末にはライブが始まってるんだよね!
こりゃびっくりだね!

来月の今日とかがアルバム発売日だったらどうしたらいいんだろうな。
…。
あ、いけねいけね。
いつもの事だった。

すごい奇跡が起きて、アルバム発売は7月12日です!!
ええ!?マジで!!どうしたの!?初日の2週間以上も前じゃーん!ってなってみないもんかな。
…。
あ、いけねいけね。
夢見ちった。

週末のことー。
金曜日。
久しぶりに定時で帰れたから、仕事帰りにTシャツ探しに出向いたヨ。
というか、もうすぐセールなんですねい。
ライブに着て行く服をガツっとセールで買ってやる。
そして今年も着て行く服の組み合わせリストとか書いてやる。
書きながらちょっとニヤニヤしてやる。
土曜日。
焼酎祭りをしたヨ。
とっても楽しい祭りだったヨ。
愉快な焼酎祭りの帰り、電車を待ってる間ビフィールを買ってごくごく飲んでみたよ。
ビフィール量少ねーな…って思ったよ。(違うものを買え。)
日曜日。
ものすごい辛いカレーを汗をかきながらたらふく食いたいって思ってカレーを作ったよ。
あんま辛くなかったよ…………………。
黒バラ。来週予告の最後、良純さんを追っかけてたひろたん眼鏡さんかな。
お目め隠しの眼鏡さんかな。
眼鏡さんか~。(←やっぱりどうにもこうにも眼鏡好き)

というか、ひろたん今どんな感じなんだろ。
もう仕事再開してるのかなー。
2006.06.23

相方ちゃんでちっちゃい方

仕事が久しぶりにまったりモードなのです。
おかげでつい30分前までそれこそ久しぶりの地獄の眠気モードだったのです。
うふふ…。
気ぃ失うかと思ったぜ………………。
(しっかり働け)

うたばん。
ちっちゃい方がいないうたばんは見ててやっぱり寂しいけれど、ちっちゃい方のことを貴さやらあずみんやらが支えてくれてて、ちっちゃい方はほんと皆に愛されてるなーって思った。こうして支えてくれる人達に恵まれてるんだから、ちっちゃい方もゆっくり休めばいい。そしてちっちゃい方、早く良くなるが良い。
(「ちっちゃい方」というネーミングがお気に召した模様。)

…。
わーるどかっぷ無声マンガ~。
(いきなり!?)
......more
2006.06.22

何かないかな~

何かカワイクて、かつ簡単に結える髪型ないもんかね~。
う~~~~ん。
あたしの髪質にも問題アリなんだよな~。
あたしの髪質にビタっとくる、カワイクて、かつ簡単に結える髪型ないもんかね~。
う~~~~ん。

ってなことを、ここ数日考えています。

というか、TSUBAKIのCMにさらに6人か~。
……………………………………多すぎだろ。

TV誌。
何げにガイドのかとぅーんを除くとスマちんだらけなTV誌。
LIFEはひろたん真ん中さんでイス。
………いつぞやのananが脳裏に………。
あれはスゴカッタ。『ま、まさひろさん…!』って本屋でナッタ。

それにしてもきむちゃんと慎くんは腕が太いなー。
慎くんが何だか大層男らしい表情をしてて結構お気に入り。

しかしスクリーンを使ったびっくりすることか。
なんじゃろなー。
あ、こうしなよ。
ライブ開始1時間前から大型スクリーンに舞台裏を流し続けなよ。
本番直前まで寝ちゃってる人とか映し出しちゃいなよ。
実質5時間ライブとかにしたらいいよ。
そうしなよ。

仰天。
お目めが既に腫れてるね。
かわいちょー。
それにしても片目に症状が出てる時にひろたんと一緒にお仕事した人にうつったりしてないのを祈るばかりにょろ。
中居くんからうつったーー!!なんてことになったらひろたんも、うつった人も辛かろうし。
やっぱり当分閉じこもってしっかり治すのだ。ひろたん。

というかあたしはホノルルやニューヨークで病気になれないことが判明。
ニホンに帰ってこれなくなっちゃうことが判明。
何なんだ、あのべらぼうな医療費は。
病人に厳しいってのはほんといただけないぜ。ぷんぷん。
(何故ここで珠緒を出す。)

あ。
書こう書こうと思ってた吾郎ちんの舞台のことちょっとだけ書こうかな。

......more
2006.06.21

ぽーく無し

ひろたんのいないいいともなんて…。
ひろたんのいないいいともなんて…。
ポークカレーを頼んだのに、『ってか、ポーク入ってないし!ポークカレーなのに、ポーク無し!!!』ってな状態と一緒だよ…。
(全然一緒じゃない。)

そして、流行性角結膜炎って何ね?って思ってネット検索したページの画像に『ブギャーーーー!!!!』ってなるの巻。
ひろたんのお目めが早く治りますようにぃぃぃぃぃぃぃ!(←必死)

24日まではお仕事お休みするようで。
休み慣れてない人には休むことが逆に辛かったりするかもだけど、ここはゆっくりのんびり。
しっかり治してまたでっかいお目めを見せるが良い。
(何でここで高飛車なのか。)

そしてちょっと目を離してた(2週分)隙におさむちんと美幸ちんが結婚ってなとこまで話しが進んでて一人衝撃を受ける、火曜の夜。
2006.06.20

もう

申し込みの締め切りか~。
…。
オカシイ…。
先週の火曜なんて、まだ日程も出てなかったのに。
今日で締め切りだなんて。
封筒届いたのなんて、ほんの4日前なのに。
世の中って不思議なことがいっぱいだな~。


それにしてもここしばらく
「封筒が来ない~~~!!!ぶぎゃ~~~!!!」とか。
「仕事のコンチクショーが~~~!!!ぶぎゃ~~~!!!」とか。
「封筒が来た~~~!!!ぶぎゃ~~~!!!」とかしか書いてないヨ。

………なんて現状起こったことにそのまま反応してるだけのブログなんだ!!!


もう思い出せないことイッパイイッパイだからものすごく端折って感想を書いてみようのコーナー。

1) V6の坂本くんとひろたんはたいして歳が変わらないのに、何だかやたらひろたんは幼く見える。
2) 毎度のことながら金スマはいつ収録したヤツなんだ。
3) TVjapanのひろたんはどんだけ目がデカいんだ。
4) ひろたんお目めちょっとは良くなった?
5) 週末に吾郎ちんの舞台見に行ってきたヨ。
6) 黒バラは中居ファンには大変喜ばしい出来だった。
7) ひろたんはサッカーの応援をしに行ってる慎くんの応援をするらしい。
8) あんなアップに耐えうる肌のナカイマサヒロってどうかと思う。

以上。
(というか、5) に至っちゃ感想どころか報告。)

昨日のすにゃすにゃ。

ビストロ。
吾郎ちゃんのひっつき再現。
MIJ再び。
どうにも木村役はひろたんで、吾郎役はきむちゃんらしい。
街中できむちゃんと吾郎ちゃんがお茶してるところに出くわしたたらどうしたらいいんだろう。
(十中八九、出くわさない。)
街中できむちゃんとひろたんがお茶してるところに出くわしたらどうしたらいいんだろう。
(100%出くわさない。)

うざみちお兄さん。
(吾郎ちゃん)近っ!!!!

歌。
誉めてもらえて良かったね~。良かったね~。
味がでてきたって。良かったね~。

--------------------------------------------
ってげふぅ!!!!
上記でお目め良くなった?って書いてる場合ぢゃないから!
ひろたんいいとも休んじゃったから!
ううううううううううう。
お大事にのう。お大事にのう。
ううううううううううう。

2006.06.18

ドラ○もーーーん!

『やこ太のげん担ぎ の巻』
(出来れば大山○ぶ代バージョンでご変換ください。)


やこ太「ドラ○もーーーーん!!」

ドラ○もん「どうしたんだい、やこ太くん。そんなに慌てて。」

やこ太「聞いてよ、ドラ○もーーん!ジャイコン(サート事務局)がぁ!!」

ドラ○もん「ジャイコンがどうしたの?」

やこ太「ギリギリに封筒を送ってくる上に、締め切りもギリギリで僕をイジメるんだ!!ひどいよぉ!!」

ドラ○もん「それは確かにひどいねぇ。」

やこ太「こうなったら何としてもチケットを当ててジャイコンを懲らしめてやるんだ!ドラ○もん!チケットが当たる道具を出してよ!」

ドラ○もん「残念だけどそんな道具は無いよ、やこ太くん。チケットが当たるかどうかは君の運次第だし、それに例え君が当たってもジャイコンを懲らしめたことにはちっともならないよ。」

やこ太「そんなぁぁ!!!じゃあ僕はどうすればいいの!?せめて少しでも当選に近づく方法は無いの!?何とかしてよ!ドラ○もーーーん!」

ドラ○もん「しょうがないなぁ。じゃあせめてげん担ぎでもしたらどうだい?」

やこ太「げん担ぎ?どうすればいいの?」

ドラ○もん「やこ太くんにはコレ!」

チャララッラッチャラ~~。



ドラ○もん「なーーかーーいーーゆーーーーびんきょくーーーーーぅ」

やこ太「わあ!!すごいや!ドラ○もん!!わかりやすすぎ!!!」

ドラ○もん「寝てばっかりのやこ太くんにもわかるだろ?」

やこ太「うん!!これはスマップの中居くんと中居郵便局をかけてるんだね!!」

ドラ○もん「かけているというか、そのままだよ。やこ太くん。」

やこ太「中居くんの運気を利用しようだなんて、とっても姑息だね!ドラ○もん!!それにしてもボク何年も前から中居郵便局の前を何回も通ってるのに、中居郵便局から振りこもうって思ったこと1度もなかったよ!」

ドラ○もん「やこ太くんは寝てばっかりだからな~。起きててもぼーっとしてるからだよ。」

やこ太「よーーし!!これでジャイコンに勝てそうな気がしてきたよ!!!」

ドラ○もん「やこ太くん、ジャイコンは君と勝負してる気は全然ないと思うよ。」

やこ太「ありがとう!ドラ○もん!!!ボク行ってくるよ!!みてろよ!ジャイコン!!」

ドラ○もん「やこ太くん、だからジャイコンは君と勝負してる気は…」

やこ太「行ってきまーーーーす!!」

ドラ○もん「もーう。やこ太くんはしょうがないなぁ。」



次回『やこ太のお神輿担ぎ の巻』(担ぎ間違い。)
お楽しみに☆
2006.06.16

ちょっと落ち着いた。

何となく計画が立ってきたヨ。


昨日の0時くらいのオレの図。
↓↓↓
01.jpg

↓↓↓
02.jpg

↑↑↑(疲れてちょっと面倒くさくなってる。)

毎度毎度のコトながら、ライブは楽しいけど諸々を決めたり、チケットGETしたりするのはとても疲労感を感じマスにゃ。
まあ後に何倍も楽しいことがあるから良いんだけどネ。

あ、昨日あんまりチケ取り配分のことばっかり考えてたせいかライブの夢見たヨ!
オープニングから数えて3曲目がサマーゲートだった!
今年のライブ3曲目がサマーゲートだったら正夢だネ☆ひゃっほーーい!
(どんなライブ構成だよ。)

そんでもって本日ようやく都内にもヤツが届き始めたみたいですネい。
…。
これで今日もウチに届いてなかったらオレはどうすればいいんだ!!!!
計画立っても、振り込むブツが無いだなんて…!!!
想像しただけで現実逃避で寝そうになる!!!!(寝るな。)
2006.06.15

久しぶり☆

来たーーーーーーーーーーー!!!
(遅い。)

…なんか祭りにすっかり乗り遅れたからさ…。
雰囲気だけでも再現してみたヨ。
しかも実際はまだ来てないし。
ぐはっ。

というかいつからブログ書いてないっけ。
(確認中)
ほうほう。
金曜日ね。

………………………………。
思い出したくもないわ!!!!
先週の金曜あたりのオレの状況なんて思い出したくない!!!!
むきゃーーーー!!!

というか、発表が昨日までノビノビになったのはオレのせいかもよ。
オレが呪いをかけていたからかもよ。

なぜ呪いをかける羽目になったかを時系列で説明しようかな。
本当の日記を書いちゃおうかな。
(別にいいよ、とか言う声が全国から聞こえてくるネ。でも書いてやるヨ。)

7日(水)
社長に仕事を依頼される。
前にもやった仕事だから「へいへい」と引き受ける。
その後担当さんから電話。
状況を聞いてオレ
「オーマイガーーーーーー!!!」と叫ぶ。
想像を超える量にまず、「オーマイガーーーーーー!!!」と叫ぶ。
その後、まだオレの手元に届いてもいない仕事の〆きりが「昨日です。」と言われて
「過去じゃん!!!」と仕事相手につっこむ。
つっこみながらも早く青い封筒が来るといいなーと思う。

8日(木)
昨日の段階で〆きりが昨日だった仕事がまだ届かず。
昼すぎようやく到着。
整理してみた結果、どうにもオレ一人でこなすのはありえない量だと改めて認識。
社長にヘルプをつけてくれと訴えた結果、
「YOU、〆きりなんか気にしちゃダメだヨ。ハハ。」
と言われる。
「〆きりを気にしないのはうちの会社でもアンタだけだ。ハハ。」ともうちょっと柔らかい言葉で社長につっこむ。
つっこみながらも早く青い封筒が来るといいなーと思う。

9日(金)
社長をあてにしてる場合ではないのでとにかく働く。
働く。働く。働く。働く。働く。
働きながらも青い封筒はいつなのかね~と思う。
そしてリポビタンを飲む。

10日(土)
働く。働く。働く。働く。働く。
働いていたら今青い封筒に来られても逆にマズイ…。と思い始める。
そしてユンケルを飲む。

11日(日)
働く。働く。働く。働く。働く。
働いていたら本当に今青い封筒に来られたらマズイ。来ても動けん。こうなったらむしろ来るな。来るな。来るな。来るな。と世の中のスマファンに喧嘩を売ってるとしか思えない念を唱えはじめる。
そしてユンケルを飲む。

12日(月)
働く。働く。働く。働く。働く。
そしてたまに降臨するオレの野生のカンが、封筒は水曜だな。と勝手に判断。
担当さんでさえもうあと3、4日はかかると踏む中、一人勝手に明日中には仕事を終えると心に誓う。
そしてユンケルを飲む。

13日(火)
勝手に明日来ると決めつけたので、今日で仕上げて明日は休んでやる。と改めて決意。
殺気だって働く。働く。働く。働く。
深夜、根性で終わらせる。
帰宅して、ユンケル臭を漂わせながら死亡。

14日(水)
朝5時半、メールの音に奇跡的に息がふきかえる。
日程が出たことを知る。
『出たか……………』
と一緒にライブに行くスマ友ちゃんに「出た…」とメールしてまた死亡。
無意識にサイレントにして死亡したせいでその後来る大量のメールが放置状態に。
朝9時半、『福岡…』とつぶやきつつ、おもむろに再度息がふきかえる。
半分寝た状態で予めチェックしておいたツアーを代理店に申し込むために電話する。
寝ぼけ気味のせいで、「…ハイ?もう一度…」「…え?どういうことですか?」と何度も代理店の人に聞き返す。
(ちゃんと目覚めてから電話しろ。)
その後も脳みそ半死状態。
日程表を見ながらも、脳みそ半死状態。
メールをしつつも脳みそ半死状態。
今日はこれ以上脳が動かんと、せっかく休み取ったのに諦めて寝る。

15日(木)
今日。
元気いっぱいやる気いっぱい☆
ひゃっほーーーーーい!!!!

来たーーーーーーーーーーーー!!!!
(もう一回言ってみる。そしてやっぱりまだ来て無いから。)
ひゃっほーーーーーい!!!!

さてさて計画立てるぞーー!!!
(遅い。)

ここ最近のひろたんのことは計画立てた後に書くヨ。
明日とかかもネ☆
あ、ひろたんのお目めが早く治りますよーにーーーー!
2006.06.09

目覚めて最初のにゅーす

今朝起きたら芸能関係者を装って詐欺してたよろしくない人のニュースやってたよ。
なんかラルクのマネージャーだって嘘ついて大金騙し取ってたんだって。
全くもってよろしくないヤツめ。
ファンの気持ちを利用しやがって。

でもってその流れで好きな芸能人に会えるならいくら出す?って街頭インタビューしててね。
たぶんスマちゃんファンではないんだろうけど、慎くんに会いたいって人が5000円出すっつってたヨ。
(安いな、オイ。)

オレが中居正広に会えるなら幾ら出すか。
↓↓↓
今ならもれなく7000円。

7000円出すからさくっと会わせろ。
何だったら手数料もつけちゃうぞ。
500円な。
7500円出すからさくっと会わせろ。
別に二人っきりにしろとか言わないヨ。
5万人と一緒とかでいいヨ。

ぶぎゃーーーーーーーーー!!!
あーわーせーろーーーーーーーーー!!!
(ゴロンっゴロンっゴロンっ(だだこね中))

会わせてくれないから仕事が大量発生するんだーーーーー!!!
ぶぎゃーーーーーーーーー!!!
(ゴロンっゴロンっゴロンっ(だだこね中))
2006.06.08

潜在意識か?

どこぞの映画祭に行っている役所広司氏に
『賞、受賞してますぜ。やりましたな。』
って内密に教えに行って、舞台裏にエスコートする。

という夢を昨日見ました。
夢診断に詳しい方、どういう徴候の現れなのかぜひ教えてください。
気になります。


仰天。
ひろたんは人に何かを送るってことをほんと大事にしてるねい。
良いことだねい。
ひろたんが記憶喪失になって、記憶を取り戻すきっかけがメンバーだったら。
…。
思い出しちゃいなよ。
思い出したらいいよ。
メンバー見て思い出すがいい。
そんなステキなストーリーを作るがいい。

そしてあたしの海馬はブックマークが少なそうだ。

2006.06.07

昭和のとあるバーで

ママ、アタイ待ち疲れちゃったよ…。
毎日毎日、今日か今日かってあのヒトのこと待ってるのに…。
あのヒトったらちっとも来てくれやしないんだ…。
でもね…いい加減ツライって思ってるくせに、それでもアタイのあのヒトへの想いったらちっとも弱まらないの。
アタイもうどうしたらいいか…。
ママ、どうしたらいいと思う?
誰にお願いしたらあのヒト来てくれるんだろう。
神様マイケルにお願いしたらあのヒト来てくれるかな?
マイケルに言ったら、あのヒト、全国に飛び散ってくれるのかな?
…………………マイケルお願い!!!
あのヒト、あの青い姿がたまらなく愛おしい四角いフォルムのあのヒトを送って!!!お願い!!!!
マイケルーーー!!!!


以上、元ホステスが昔お世話になったママのバーで浴びる程酒を飲んで、なかなか来てくれないあのヒトのことを最終的にマイケルジャクソンにお願いしだす、切ないストーリーでした。

切なさ余って、そらひろたんだってお髭剃るっつの。
(関係ない。)

それにしてもひろたんお髭なんで剃ったんだろ。
でぃあうーまん歌う機会が減ったからかなー。
そんな理由ではないだろうなー。
お仕事関係かなー。
まだまだお髭は続くに違い無いって勝手に思ってたからちょっと拍子抜けしたにょろ。

まあでもやっぱりひろたんお髭無い方がいいよ。
だってその方が可愛いもん☆もんったらもん☆
(可愛い感じで言っても言ってるのがオレだと何で可愛く思えないんだ!!)

せっかくひろたんのお髭も無くなったことだし、いい加減ブツを送れ~~~。
今すぐ送れ~~~~~~。というか今すぐ届け~~~~~~。
誰か届いてるって言ってくれ~~~~~。

あ。何かドラマのタイトルに酷似☆
2006.06.06

良い仕事してくれたよ…

マイケルはとても良い人だった。
そして想像以上に手がでかかった。(関係ない。)

マイケルのナイスな仕事っぷりに「マイケル!アンタは神だ!!!」って何度思ったことか。
さんきゅーマイケル。
ぐっじょぶマイケル。

そんな神様マイケルのおかげで今日の感想は長いぞ☆
覚悟しやがれ☆

スマちゃんじゃないけどサブに向かって歩いてるマイケル見て
「マイケル歩いてるぜ…。マイケル階段昇ってるぜ…。」っていちいち思う。

ブザビ開始。
ってひろたんケツ振ってるーーーー!!(仮にも女の子なんだからケツって言うな。)
ぶぎゃーーーー!
ガバイイーーーー!!!

モニタ見てるマイケル。
…ってかほんとにマイケルなんだよね?
(↑きむちゃんじゃないけど、ソックリさんに見えてしょうがないらしい。)

そして歌い出すひろたん。
ひろたんを見るマイケル。
…ってかほんとにマイケルなんだよね?
(↑どうにもこうにも、ソックリさんに見えてしょうがないらしい。)

いよいよマイケル登場を控えてブチっと音楽が途絶えるの巻。
この止まった瞬間がまた良い良い。
メンバーそれぞれの素の姿っぽくて良い良い。

スタッフ「すいません!あの方です!」

ぶはーーーー!!!
あのスマちゃん達の顔!!!!
うははははははーーーーーー!!!
おかしすぎる!!!!!
(笑いすぎ。)
あーーーー!
かわいかった!!!

ぽかーーーんってなってるメンバーに向かってマイケルピース。
お兄ちゃん二人ぽかーーーんってしたままピース。
下っこちゃん達は大爆笑。

中居「マイケルジャクソン?マイケルジャクソン?…マイケルジャクソン?」
うんうん。
中居「マイケルジャクソン?」
わかったわかった。
木村「六本木のソックリさんじゃないよね?!」
中居「え?マイケルジャクソン?」
わかったって。
マイケル「皆さんの歌を楽しませてもらいました」
………………………え?マイケルジャクソン?
(ひろたん並に信じて無い!まだそっくりさんだと疑ってんのか!)

マイケル「皆さんを驚かせようと思って。ドッキリは大成功だったよ。」
ほんとだよ。『大成功!』って書いた看板持って来たらいいよ。(古い。)
マイケルに持たせちゃいなよ。赤いヘルメットもかぶせちゃいなよ。

自己紹介しようって言うひろたん、吾郎ちゃんの番でまた悪魔の尻尾がぴょこんぴょこん。
中居「お忍び吾郎!お忍び!!」
お忍び吾郎じゃ、単に吾郎ちゃんのお忍びだよ…。ひろたん…。
悪魔ちゃん、興奮してるのだね…。

そしてマイケルの前でお忍びマイケルを披露する羽目になる吾郎さんを見てられなくてチャンネルを変えそうになる気弱なファン。それがオレ。
というか、96年のお忍びマイケルにひろたんときむちゃんが揃って出てるのに素で仰天するオレの図。
上二人が浴衣着て並んでる姿に
『ぶぎゃーーーーー!!!』って素で仰天するオレの図。

そして慎くんは終始ぽかーーん。ふへーーー。って感じの表情じゃね。
誰かにぺったりくっついてないと落ち着かないのじゃね。
それくらいマイケルあいらぶゆーなのだね。

帰ろうとして立ち上がったマイケル、よっぽどLEDが気に入ったようで後ろに。
中居「ちょっ!画像チェンジとかしろよ!チェンジとか!画像なんか動かせよ!画像!」
木村「えーーー。今ですね。マイケルジャクソンさんが、スマスマの美術さんに対してとても素晴らしいと、感銘して頂いております。」
中居「今、只今なんでしょう?なんでしょう?」

…2TOPによるコント開始。

木村「えーー今ですね。」
中居「はい」
木村「スマスマの、この歌のセット。このLEDに対してですね。」
中居「はい、はい。」
木村「とても素晴らしいと。」
中居「あんな近くで見るもんじゃないですからね。」
木村「近づくとねえ!意味ないの!それ!ね?遠くから見ると映像に見えるんだけども!」
下っこちゃん達はマイケルに付き添い中。
中居「誰が作ったんですかねって聞いてますよ」
木村「それよりもですね、ずーーっとあのボディガードの人がちょっと怖いです。」
マイケル「サンキューー。」
中居「怖い怖い。」
マイケル「サンキューー。」
木村「ボディガードの人がすっごい…」

マイケルよそに、続く上二人のコント。
世界のマイケルをよそに続く上二人のコント。

中居「ばいばい。」
マイケル「バイバイ」
中居「ばいばい。」
ばいばい繰り返すひろたんにマイケル握手。
あんなバイバイ繰り返されたらオレだって握手するよ。
(バイバイされなくても握手するから。)
それにしてもマイケルはひろたんと何回握手したんだ。

マイケルがいなくなって改めてきゃっきゃ話し出すスマちゃんをカワイイと言わずして何というのか。

吾郎「でもほんっとやりづらかったよーーー!(マイケルのマネを)」
吾郎「だってさぁ。やらなきゃいけないけどさぁ。やりづらいよぉーーー!」
ご、吾郎ちゃん…。何キャラ?良純?

中居「マイケルジャクソン、共通だもんね(5人にとって)」
吾郎「ライブ行ったもんね…皆でね…」
木村「そうだよな。マイケルはマイケルだもんな。」
吾郎「ドーム行ったもんね…」
慎吾「ドーム行ったよ…」

ぬはーーーー。スマちゃんしみじみしてるよぅ。

中居「何回も見たもんなーー…」
5人「…」

ぐはーーーー。スマちゃんしみじみしてるよぅ。

木村「歌い出し!歌い出しだよ」
中居「♪春色のスーツにぃと…とぉたぁらぁーーー(はぁ…)」
木村「それをマイケルが♪ツッツタァーン!ツッツタァーン!」
中居「泣きたくなるよな。」
中居「言ってたら全然ムーンウォークとかいれちゃうよな?全然入れてるよ。な?」
慎吾「いいね、中居くん!だいぶ戻ってきたねぇ!」
中居「え?んふふふふふ!お前うっせーよ!」
たはーーー!
スマちゃんの素の会話っぽくてたまらん!!!
マイケル、やっぱりアンタは神だ!!!

マイケルにサイン入りCDをプレゼントしに楽屋に。
ってひろたんお腹出してるから。
黒バラでモザイクかかりまくりのお腹出してるから。
もぞもぞお腹触ってるから。
ちょっと一時停止して見たから。
(相変わらずヘンタイちっくだネ。)

木村「マイケル会いに行こうぜ?」
ポンっ。
きむちゃんがひろたんを叩いたポンっ。って音だけが響く、そんな画面。ぶひ。

そしてマイケルに会いに行くスマちゃん。
そして何だかぽっこりして見えるひろたんのお腹。
きむちゃんのお腹と比べて明らかに何だかぽっこりして見えるひろたんのお腹。

マイケルお帰りでボディガードするひろたん&慎くん。
こういうとこはサタスマちゃんは機敏に動くぜ。
本物のボディガード、ひろたんボディガード見てニコニコ。
そらあんなカワイイボディガードいたらイヤでもニコニコするわ。

マイケルの去った楽屋に戻って。

中居「中居正広なんだけどねえ。あのねえ。『TAKAI』になってる!」
ぶふーーーーーー!!
吾郎「タカイくん!」
慎吾「タカイでいいんじゃないの?」
木村「今日はもうタカイでいいんじゃないの?」
剛「タカイくーーん!」
早速メンバー全員からタカイくん呼ばわり!

やったな!ひろたん!!
マイケルはほんといい仕事してくれたな!

中居「この勢いだったらね、もしかしてね、この後ね、5人でこの後飲めるのかと思っちゃうよ!」
慎吾「いやほんと。そうそうそう。」
中居「これちょっとね!あれ!?この後、何か行っちゃう!?みたいな」

ぶぎゃーーーーーーーー!
ガバイイ!!!
マイケル、やっぱりアンタはどうにもこうにも神だ!!!
素まっぷを存分に引き出してくれてサンキュー!チクショーー!
(チクショーー!はいらない。)

でもってアムロちゃんとの歌も良かったにょろ。
でも感想がエライ長くなってきたのでそれはまた改めて☆

最後にオレの腐った目にうつったサブでのマイケルの図。
腐ってるから要注意☆エへ☆

......more
2006.06.05

眠気全開☆

眠い…。
一週間のうち月曜が一番眠い…。

会社に着いたら土曜にやった仕事の修正依頼FAXとか届いてて一層眠くなった。
いっそ寝てやろうかと思った。

タバコ吸わないけど、もし吸う人だったら窓辺でタバコふかしながら背中に郷愁漂わせてるよ。
結構イカしてると思うヨ。

……ああ眠い……。

早く帰ってマイケルドキュメントとか見てやりたい。
マイケルの白さっぷりを存分に味わってやりたい。


サムガ。
レポレポを読ませて頂いたヨ。
もしあたしがサムガに応募することがあって(たぶん応募しないけど。)、万が一電話がかかってくるようなことがあったら、あたしの母のふりをしようかと思う。
ちょっとキレぎみに
『…どちらさま?』とか言ってみようかと思う。
そして娘=オレなのに『娘が大ファンなんですぅ~!』とか言ってみようかと思う。
そして長電話してやろうかと思う。
でもナカイマサヒロを騙すのは至難の技だと思う。
ボロが出ないように今から練習しておこう。
(練習したところで確実に声が震えてバレると思う。『…どちらさま?』って言ってる声が既に涙声だと思う。そしてガチャン!と電話
切られて『さすがだ…マサヒロ…。よくぞ見破った………。オレの負けだよ…。(バタン…←倒れた。)』となるに違いない。以上、今週最初の妄想より。)

黒バラはまだ途中までしか見て無いにょろ。
身体の固いコンビが声揃ってて可愛かった。
あ、違った。コンビの片割れが可愛かった。
(わざわざ言い直さなくてもいいから。)


そして週末はひどく楽しかったのです。
ほんとに楽しくて、あっという間に時間過ぎてて正直びっくりでした。
そして世の中良い人だらけだなーと思いました。
加えて世の中愉快な人だらけだなーと思いました。(オイ)
幸せだなーと思いました。


あ。何か目覚めてきたぞ。
今だオレ!働け!!
(最初から働け。)
2006.06.02

美しい。

うたばん途中。

山下くん→ひろたん→ぶいろく岡田くんCM

ってなって。
『じゃにーずは皆美しい顔してるねーー。スバラシイねーー。』
ってぼんやり思いつつ。
『でもオレはひろたんの顔が一番好き。』
ってぼんやり思う。

目尻の皺もイトオシイ、ナカイマサヒロ33歳。


改めまして、うったばーーーん。

中居「『YOU!ネタにしちゃいなよ!』って言われました。」 
ジャニさんはホント先見の目があると思う。
人の才能を見抜く才能があると思う。
でも『YOU!ネタにしちゃいなよ!』って言ってるジャニさんが一番ネタにされてると思う。

中居「貴さん『ピエピエ』やってください」
石橋「え…!?『ピエピエ!』」
悪魔ちゃんからのお願い…。

中居「素直に驚こうよ!」
石橋「打ち合わせの時中居くんが『貴さんピエール見るとムカつきますよ』って言ってた!」
悪魔ちゃんの本性…。

ELT。
いっくんという存在がオレの生活の中にあればいいのに。
っていっくんを見る度に思う。
スマちゃんとはまた別の欲求として思う。
…楽しかろうなー。(オレが。)

持田のお母さんにいっくん「うん。」
中居「人のお母さんに対してマザコンじゃダメだよ」
中居「ましてやさぁメンバーのお母さんにマザコン発揮しちゃだめだよ」
上手いこと言いよるなー。ひろたん。って思いつつ。
ひろたんの口から『メンバー』って出るだけで「ぶぎゃっ」って反応。
例えばひろたんがきむちゃんのママにマザコン発揮。
例えば吾郎さんがひろたんのママにマザコン発揮。
…。
確かに発揮しちゃダメだネ。

にほい玉。
ひろたん我慢できないのね?!
人が動いてるの見てじっとしてられないのね?!
動きたくなっちゃうのね?!
ぶるぶるぶるぶる…!
……YOUライブやっちゃいなよ!!!
今すぐにでもやっちゃいなよ!!!!
好きなだけ動けるからーーーーーーーーー!!!
やってくれーーーーーーーーーーーーーー!!!!(泣)

中居「すごぉい!2号!」
ハイキタ、この「すごぉい!」がすごぉいカワイイ。


っていうか6月2日なんですけど。
去年の今日は『ぶぎゃーーー!来たざますーーー!!!』って言ってたんですけど。
妄想だけで生きるのも辛いのです……………。

ギブミー生すまっぷ!!!!
ギブミー歌って踊ってしゃべっちゃう生すまっぷ!!!!
2006.06.01

おお。思ったより…

「やぁっぱスマップなんだよ~♪」
なひろたんは只今57.9kgか。

『やっほーーい!体脂肪とかやばそうだぜ!ひろたん☆』
って勝手に失礼極まりないことを考えていたから思いのほか良い結果にちょっとびっくりするの巻。(←どこまでも失礼。)
何かひろたんの身体の状態大公開☆って感じで良いもの見せてもらった気分にょろ。

でもきっと本人もヤバいかも…って思ってたんだろうな。
測定器の上でビクビクちゃんっぽかったもんな。
そして体脂肪率&内臓脂肪レベルが低かったもんからあんな小躍りしちゃってんだろな。
でもって「やぁっぱスマップなんだよ~♪」って高い声でカワイく言っちゃってんだろな。
カワイイな。

でも油断大敵だぜ…、ひろたん…。
今は良くてもこれからはわからないぜ…。

………………………はて。
何でだろう。
ひろたんに向けてるはずの言葉がオレに向けての言葉にしか聞こえないのは…。
というか、内臓脂肪レベルなんて計ったことないから、実は既に数値高いかもネ…。というか高そうだね、オレ…。うふふふ…。
そういやひろたんの血液ドロドロ☆の時も同じようなこと言ってたな、オレ…。うふふふ…。

でもこれからライブが始まればきっともっと体重&体脂肪率&内臓脂肪レベルが全体的に落ちるんだろうな。ひろたん。

そしてオレもそうであれ。そうなるくらい動きまわってやるからそうであれ。

だから早く青い封筒を送れ。

まーだかよーーーーー。
もーーう6月だよーーーーーーーーーー。
落ーーちーー着ーーかーーなーーいーーーーー。

あ。スマスマにマイケルだって。
マイケルをスタジオ玄関まで見送っちゃったんだって。
5人がお見送り。

………………マイケルになりてえ!!!
