けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.07.29

朝からいいもの見た

すっげー眠い…。
初日を前にしてリハーサルに追われて睡眠不足のメンバーかよ!!って自分ツッコミしたくなるくらい、すっげー眠い…。
(メンバーの睡眠不足とお前なんかを一緒にするな。レベルが違うわ。)
なんであんな繋がらないんだろネ…。あはは…。

でもって今朝の8時くらいからもう一回寝ようってチャレンジしてるんですけど、びっくりするくらい定期的にメールが入ってその度にどうだこうだやりあってたらもう昼デス。
もうここまで来たら起きるよ…。うふふ…。

とりあえず一段落してます。
(あくまでとりあえずだけど。エヘ…。)

でも早起きのおかげで今朝のめざまし見れたけどネ☆

やーー。いいお題を出してくれたよ~~。
『中居正広に言いたいホーダイ』って!
ひろたんがイジラれ役ってステキだネ!
ひろたん自身、困った顔で「すっげーお題だな…」って言ってるし!
ぷきゃきゃ!

お題が出されてすぐに
吾郎「えっとね、ニットキャップから耳が出てます」
吾郎ちん、それ見たまんま☆
でも即座に答えるあたり、吾郎さんステキだぜ!

そしてグッジョブ!な人はこの方。
剛「意外にね、横に僕いる機会が多いんですけど、まつげがスゴイ長いんですよ」
グッジョブ!ナイス発言だ!!つよたん!!!
隣でひろたんお目目パチパチ。

吾郎「ホントだねーー!」
剛「ねえ。」
むきょーーー!!!
何だ!?この会話!!!
愉快なんですけど!!!

アナ「別に増毛とかそういうことはしてない?」
木村「増毛!?」
オレ「増毛!?」
(勝手にテレビの中の人みたいに自分を参加させるな)
中居「(まつげの)パーマかけてます」
アナ「あ!かけたんですか!?」
木村「ウソだ」
慎吾「ウソだ」
たたみ掛けるようにアジオトちゃんからツッコミが!

中居「月一くらいですかね」
木村「なぜそうやってウソをつくかってのもまた…」
慎吾「美少女かよ!」
び、美少女!?
慎くん自身言ったあとに「あ、ちょっと違うな今の…」って言ってたけど、美少女!?
「女のコかよ!」
ってつっこみならまだしもわざわざ『美少女』!?

…ナイスつっこみ☆慎くん!
いいね!
「美少女かよ!」ネ!
オレも今度から使うよ!
(いつ使う気だ)

挙句、
慎吾「ヒロくんっヒロくんっ」
ど、どした!?慎くん!
いきなり何故ヒロくん呼ばわり!?

中居「ヒロくんって言うな!」
木村「マーくん!」
ど、どした!?きむちゃんまで!

中居「マーくんやめろよ!」
何!?この愉快な会話は!
その後もカメラがひろたんと慎くんを映してる脇で
木村「マーくん」
吾郎「マーちゃん」
って言い合ってるし!
愉快!愉快だぞ!!!

慎吾「俺、ヒロくんって呼ぼうかなぁ」
慎吾「ヒロくん(語尾上がり)みたいな」
木村「中くんは?」
慎吾「ヒロくーん(語尾上がり)」

そして当のひろたんは終始困り顔☆

もうぜひヒロくんと呼んでやってください。
そしてリーダーを困らせてやってください。
あ、何だったらライブでどうぞ!!!
何万人の前でどうぞーーーーーー!!!!
よろしくどうぞーーーーーーーー!!!!!
(↑過剰な期待)
2006.07.28

札幌寒いのかな~

札幌を明後日に控えて、何も手につかなくなっております。
仕事は昨日で片付けちゃったから良いのです。
でも本当は今日までやってるはずだったから、下手に昨日で終わっちゃってですね。
言うなれば今

暇。(注:ものすごく。)

暇なのは良いんですけど、どうにもこうにも何やっても落ち着かない…。

それでなくても初日前でそわそわなのに、こんな直前に国立&東京Dの発表ってんでもうネ☆

落ち着かなさ100%!!
ひゃっほーーーい!

…こうなったら札幌終わってから発表の方が個人的には良かったにゃ…。うふふ…。

ってダラダラしてたらじゃにうぇぶから更新したから来るが良いってメールが届いたから行ってみたヨ。
リーダーの絵を見たらふわふわと勝手に札幌に向かっちゃってたオレの魂がちょっとだけ東京に戻ってきたヨ。
ありがとう。リーダー。
メキシコあたりで古代壁画を発見した気持ちでした。
あれはきっと頭部が人間の当時神として崇められていたイーグルが羽ばたいてる様子をイメージして描かれてるんですよね。(絶対違うから。しかもそんな神様聞いたことないから。そもそも「キックー」書いてるから。)
剛画伯と中居画伯の熾烈な争いを垣間見ました。

でもってさっきお昼に外に出たら中華屋さんのメニューに
『麻婆豆腐(マーボー豆腐付き)』って書いてありました。
…。

麻婆豆腐(マーボー豆腐付き)!?

…「麻婆」を「マーボー」にすることによって、麻婆豆腐はデザートにもなるんだってことを初めて知りました。(違う。)

昨日はワイドショー関係大忙しでしたにゃー。
もずく呼ばわりでショックを受けてる吾郎さんが大変愛しかったです。
スマちんはなんで5人でいるだけであんな可愛い生き物になるんだろうなー。
なんかもうずっと群れてるといいよ。
きゃっきゃきゃっきゃしてるといいよ。
あ、でも群れてる姿をオレ達に見せてね☆
見せなきゃ全然意味ないヨ☆

うたばん。
貴さんはどんだけ本気でひろたんの心配をしてるんだ…ってしみじみしました。
「怪我とかしないでよ」って言ってる口調とかかなり真剣だったよにゃ。
大事にされてるね~。

さてさて今日のJ-WAVE。
トリはきむちゃんです。
......more
2006.07.27

J-WAVEレポまとめて二人

7月25日 つよたん
↓↓↓
J-WAVEブームタウンをお聴きの皆様。
こんにちは。スマップの草なぎ剛です。
今、食べたい料理。
やっぱり夏はですねえ。麺類なんかいいですね。
冷やし中華。食べたいですね。
僕はー、ちょっと胡麻ダレが効いた冷やし中華が好きです。
あと~~~、夏にね、熱くて辛い料理なんかもいいですね。うん。韓国料理なんかも、汗をかきながら食べるっていうのも、おいしいです。


7月27日 慎くん
↓↓↓
J-WAVE~ブームタウンをお聴きの皆様~。
こんにちは、スマップの香取慎吾です。
今食べたい料理。僕は~今、腹ぺこで~~~す。
基本的にいつも、今、食べたいっていうのはラーメンですかね。やっぱね~。
ある程度気を付けていたりして、こーーー、なんですかねぇ。カロリーとかを気にしたりとかしてるんだけど、常にガッツリ、今日はもういっちゃおうって思っちゃう感じで、ラーメンのなんか、一番スゲーやつ。あの、大盛りで、そのお店にある具を全部乗せるみたいなやつねぇ。とぉ、キムチチャーハンと餃子、みたいな。
それぐらいのセットいっぺんに食べて、もーう食べれないっていう思いに、いつもなりたい!です。
ひどい時はあれですよね、夜中に仕事が終わって、ご飯も食べたはずなのに何かこう、このまま疲れ過ぎて具合が悪くなるんじゃないかと、そんな気持ちにさせられる時にですね。ラーメンを食えば、自分は生きのびられるんじゃないかという変な感覚に陥る、ラーメンマジーック。
----------------------------------------

以上、しんつよちゃんまとめてレポレポ。
っていうか、つよたん短かすぎ☆
でもって慎くん大盛りラーメンにチャーハンに餃子って☆
2006.07.26

J-WAVEは中居さん

昨日は全国各地で3Dメガネを掛けて見てる愉快な人達が続出だったよね☆
おいらも早速かけてみたヨ☆
仕事終わって自宅ついて正座して一人で。
……………………………………………うふふ。
もしストーカーがいて(いない)おいらの部屋に隠しカメラ設置してたら、さすがのストーカーもオレから手を引く瞬間だったかもネ☆(だからストーカーはいない)
スマちゃんのおかげでオレの身の安全が守られたよ。ありがとう。(だからストーカーはいないってば)

皆無事飛び出た?
オレ、飛び出なかった。
というか、飛び出る、飛び出ない以前の問題が発覚した。

…鼻が低い人はやっぱあれですかね?
3Dメガネの柄の端っこにゴムをつけて頭の後ろを通して固定して見るべきですかね?

いそいそメガネをかけようとしたら、かかんないでやんの!!!
ぶふーーーーーーー!!!
鼻低くて、メガネかかんないでやんの!!!落ちてくんの!!!
ぶふーーーーーーー!!!

…………最終的に手で押さえながら見たよ。

その後スマスマ見直して、きむちゃんやらが簡単にかけてるのを見てせつなさ倍増☆だった昨日の夜。

そんなせつなさをぶっとばす為にも今日のJ-WAVEレポ~。
今日はひ~ろ~た~ん~~~~~~。(何でドラえもん調なの)
......more
2006.07.25

初聴きで即興感想に挑戦

初めて聴きながら即興で感想を書いてみよう!のコーナー。
何にもわからず聴いてるから的外れなこと書くこと間違い無し!
あんまり間に受けちゃダメだヨ☆
何故なら明日には絶対感想が変わってるからネ☆

よーし、れっつらごーーー☆

Theme of 018
ぽっぷあっぷ!
ぽっぷあっぷ!
おお!何か曲調変わった!
(↑感想になってない)

TAKE OFF
うひょひょ!心地良いぜ!
飛び立っちゃおうぜ!旅だっちゃおうぜ!

Nai Yai Yai
きゃわいいなー。きゃわいいなー。
(↑昨日のスマスマの感想になってるヨ)

Simple
…情熱大陸!(出だしが)
吾郎ちゃんのファルセットによってさらに感動的に!
最高だぜ!吾郎ちゃん!

paripia!
ナイス橋本、ナイス楽曲提供☆
下3人かにゃ。ひろたんにも合ってそうな曲だにゃー。

モアイ
モ、モアイが哀愁たっぷりに…!
アジオトちゃんによって哀愁たっぷりに…!

Call Your Number
出だしを聴いた瞬間、何故かオレの脳裏に少年隊が!
むきょー!Bメロの歌い出しのひろたん、むきょー!

星空の下で
何だか切ね~な~~。
オレしんみりしちゃったヨ。

だいじょうぶ
嵐の曲をスマップが歌ってみました。

STAY
これはスマップによるスマップの為の歌だね!
そうに違いない!
イヤ、絶対そうだ!
9/9にはこれを歌いながらメンバーが手をつないで…!!!
そんでもってそれを見てオレ号泣するんだ…!!!
するんだーーーー!!!
(リーダー曰く、9/9はいつも通りだそうです☆)

女の子とLOVE SONG
ワクワク。
落ちはどこかな。
ワクワク。
…………。落ちは!?落ちはドコ!?
(↑事前に落ち無しの事聞いてたくせに探す人)

君がいる
木村拓哉、しっとりと歌いあげております。
思わずオレもしっとり仕事してみてます。
(イヤ、がっつり仕事した方がいいヨ。こんなん書いてないで。)

L-O-V-E
G!O!R!O!
G!O!R!O!
………………ご、ゴロウさん、どうした?どうしたんだ!?

TOKIO
編曲の感じがカッコ良いのです。
イイ感じなのです。
日本語だと思って聞いてたら韓国語に戻ってたりするのです。
と思ったら英語だったりするのです。

Everybody
予想通り格好よいぜ…!
イカした曲だぜ…!
慎くん最高だぜ…!
倖田嬢のインパクトの方が強いような気がしたのは気のせいだぜ…!


そんな訳で、メンバーが言ってる通りとても良いアルバムです。
どの曲も新鮮な感じでとても良いです。
『むひょー!この曲良いネ!』って思って次の曲に変わると『むひょー!この曲良いネ!』ってなるから、どれが良いんだかよくわかりません。
(ダメじゃん)

2006.07.25

…何語?

朝一で乗り換え駅にあるタワレコに行きました。
『うひょひょーーい☆朝から会社で聞いちゃうもんねーー☆』
っていつもより早起きして家を出たのです。
タワレコに着き、殺気だった目で『どこ!?スマちんの棚はどこ!?』って探してあっさりスマちんのポスターが飾られた棚発見。

そして棚の上には何も無し☆
あははーーーん!
…んなアホな。
って側に寄ってみると「調整中」の紙が。
あははーーーん!
…んなアホな。
まだ並べてないだけだろう?
オレが早すぎたんだね☆ごめんごめん☆
って思い、店員に「スマプのアルバムはどこだ?コラ。とっとと出せ。」って聞いたら。
「まだ入荷してません」って。
ぶふーーーーー!
「まだ入荷してません」って!
…「まだ入荷してません」って何語!?
しかも「夕方頃になりそうです」って!!
…「夕方頃になりそうです」って何語!?
ねえ何語!?
日本語ぢゃないよね!?

朝から
gakuri.jpg

だよ。

おのれタワレコ…。
(完全なる逆ギレ。)

でも諦めないヨ☆
電話で別の店に確認したら入荷してるとのことなのでこれから行ってくるヨ☆。

スマスマとか今日のJ-WAVEとかは買って来てから書くざます。
(仕事する気あるのか。)

↓↓↓その後↓↓↓

買ってきたヨーーーー☆
情報通り、CD取り出すの大変だったヨーーーー☆
でも無事聴いてるヨーーーーー☆
アルバムに夢中でスマスマとか今日のJ-WAVEのこととか書かなそうだヨーーーー☆

とりあえず、良い感じの曲がいっぱいだヨーーーーー☆
2006.07.24

まったり中

今月のポポロの見どころは正直スマちゃんというか、むしろTOKIOの山口氏だと思う。
特に最後の4カットページなんて最高だよネ。
3日間は思い出すだけで、肩がブルブルしたヨ。
もし見てない方いらっしゃいましたらぜひ見てください。
アイドル写真としてかなり衝撃的です。

さてさて。
自宅のマウスがずっと調子が悪く。
何て使いづらいヤツなんだ!
でもPC自体ご高齢だからもしかしてマウスっていうか、パソそのものの問題だったりして。だったらやだなーって思い続けて早1年。
先日マウスが安売りしてんで、試しに買ってみたヨ。
…すっげーー使いやすい☆
やっぱりマウスが原因だったんじゃん!
何!あの快適っぷり!
うひょひょーーーー!
これで自宅でも細かい作業が出来そう☆
やるかどうかは別として☆

というか月曜に入れます!って言ってた仕事がまだ入ってこないんだよにゃー。にゃー。
…テメーコノヤロ、ノビノビニナッテ今週中ニ終ワラナクナッテモ、オレハ来週休ムカラナ。バーカバーカ。
(女子として非常にいただけない言葉遣いなので電報風に変換☆)
2006.07.24

J-WAVEは吾郎さん

すっげ短かった☆
そんでもってほんとに食べ物のこと「のみ」話してた☆
ライブのこととか、アルバム発売の告知とか言わないヨ☆
だってそんなんしなくてもライブには人入るし、アルバムも売れるからネ☆
ひゃっほーーーい!!

……………イヤ、アノ、いいんですけどネ。うふふ…。
メンバーが今何食べたいかだなんて、ほんと知りたいよね!
ひろたんは何食べたいんだろーーー!
やっぱり和食かな!
アハハ☆
…ライブのことが聞きたかったなんて思っちゃいねえよ!!
オレ思っちゃいねえよ!!!!(ウソばればれ)

短かったからさくっとレポしちゃうヨ。
あ、ちなみに明日はつよたんだそうです☆
......more
2006.07.21

ブログか…

J-WAVEに来週一週間スマちゃん日替わり登場するそうです。
恒例のブームタウンにです。
食べ物のことについて語っちゃうそうです。
気が向いたらレポします。
向かない可能性おっきいです。
(じゃあレポするとか書くなよ)

さてさて。
ジャニウェブに無駄金払い続けて早数年。
(無駄金って言うな)

よもやスマサイトでブログが始まろうとは…。
スマップとブログ…。
スマップとブログ…。
スマップとブログ…。
何て似合わない………………………………。

とりあえず例のメールが届いて早速行って来たヨ。

ブログを開いた瞬間いきなりvol.2☆
いつvol.1を公開したんだってつっこみたくなるよね!
そんなvol.2はつよたん。
そうきゃそうきゃ、映画あるもんね☆
vol.1は誰だね?おっとこちらもつよたんか!
そうきゃそうきゃ、映画あるもんね☆
イラストは慎くんとかかな?
おっとこちらもつよたんか!
そうきゃそうきゃ、映画あるもんね☆

(…って告知コーナー( ̄□ ̄ ;)!!!!)

イヤ、アノ今マデノコト考エルト、スゴイ進展デスネ☆
だってつよたんのあんなステキなイラストが見れたんですもん☆
ヨーーシ、これからも300円払っちゃうゾ☆
2006.07.19

ぐっず

普通に今日は火曜日だと思ってたよ。
今日は水曜だったよ。
昨日の夜いいとも見たくせに。

来週は雑誌関係がまた慌ただしくなりそうですにゃ。
ガイド次週予告はひろたん二の腕出してたヨ。ぷきゃきゃ。
というか、ライブ初日まであと10日余りだよ。
早い…………………………。

グッズも判明しましたねい。
注目すべきはやっぱサングラスとトランプか。
トランプなんて、全カードにメンバーの素のショットがプリントさせてます☆とかだったらバカ売れ間違いなしだよネ☆
……………………………………無さそうだけど。うふふ…。

サングラスはあれかな?3Dメガネ意識しちゃってるから登場したのかな。
コンサートグッズにサングラスって。
どんな代物やら…。
…どんな代物やら…。

…………………………………………………………。
(また妄想の世界へれっつらごーだね)

......more
2006.07.18

26時間のこととか

札幌チケット届いたずら(実家に)ーーーーー!
朝から座席位置確認してるずらーーーーー!
この位置、良いような悪いようなーーーーー!!

そんでもって今朝会社来て社内で流してるラジオつけたら。
流れてた曲に釘付け☆
(聴覚に関することで釘付けって言葉はおかしいだろ。)
『なんていうかこの曲歌ってる人、つよたんの声にそっくりだネ☆
…ってつよたんだからーーーーー!!!!なんじゃこの曲!!!ミ-知らない!!!ミ-知らないヨうーーー!!!』

ってコンポの前で立ち尽くし☆

ナイヤイヤイ歌ってたよ。
ナイヤイヤイ、ナイヤイヤイ言ってたよ。
挙げ句ひろたんが『すぅあま~~たいむ~~~(サマータイム)』って愉快な歌い方してたよ。

アルバムの曲解禁なのきゃー。

解禁ついでにとっとと発売しちゃいなよ。
そしたらちょっとは楽だよ、オレが。(正確には札幌組☆)


さてさて、案の定いつも通り週末いっさい更新しなかったなー。

もう何かさー。
今週1週間仕事が休みだったらさー。
ツボを全部書いてやるのに。
だって今年のテーマはあれだよね?
中居ファンを小出しに喜ばせてみよう☆だよね?(違う)

うーーん、微妙に記憶が消滅しつつあるけど頑張ってツボ書きまーす。

......more
2006.07.14

3Dメガネか

連絡来ないな~来ないな~と。
昨日の帰りの電車でずっと思っておりました。

来ないな~来ないな~と思ったまま最寄り駅の改札を出ようとしたら女の子が
0714.jpg

ああ…。
そうだよね。
そらチケット譲ってくださいって紙持って立つよね…。
わかるわかる…。

って、ライブじゃないし!!!!
うちの駅だし!!!!

って素で思う木曜の夜の巻。
脳みそって恐ろしいネ☆
一瞬本気でライブ会場の駅に降りた気持ちになってたよ☆
ちなみに彼女は広告っぽい紙でパタパタ扇いでただけだったネ☆


あ、今朝お友達からアルバムの街頭広告の写真を送ってもらったずら。
もう出てるんじゃね☆

黒地ベースでそのものスバリ3Dメガネが描かれてたヨ。
可士和さんっぽいデザインだったヨ。
ちょっとドリスマのテイストに似てるような気がしたヨ。
結構おいらは好きなデザインだヨ。

まあデザインは置いておいて。
3Dか…。
スクリーンを使った&スマちんが初めてで&飛び出て来るものね。
確かににゃ。
まあちょっとどんな感じなんじゃろ?って気にはなるけど。

どうせなら映像ぢゃなくておまいら自身が飛び出てくれよ…。
昨日のオレの妄想みたいな人間大砲までは要求しないからさ…。えへへ…。
(スマちんを殺す気か)

というか、メガネっこ達は気をつけて☆
メガネの上に3Dメガネ掛けちゃうことになるから!
ちょっと端で見ると面白い人になっちゃうから!!
運悪くおいらに発見でもされようものなら、確実にニヤっ…てされるよ!!!
ぶふーーー!
(↑実は自分がやってみたいとちょっと思ってる人)
2006.07.13

のんびりバクバク

日産&福岡&名古屋の当落確認が始まったようですね。
当選した皆さん、やったネ☆
スマちんと一緒に飛んじゃってきなよ☆

おいらは友達からの連絡をのんびりまってます。
のんびーーり。
のんびーーーーーーーり。
…………オカアサン、のんびりってこんな心臓バクバクするもんだったっけ?


そんな訳で当落確認のノリにまだのっていけないので、ツアータイトルが判明したことを記念しまして

こんなライブはイヤだ(鉄拳風)
......more
2006.07.12

一年ぶりの再会

今朝のちっさい衝撃。

071201.jpg

↓↓↓
071202.jpg

↓↓↓
071203+.jpg

↓↓↓
071204.jpg

↓↓↓
071205.jpg

↓↓↓
071206.jpg

↓↓↓
071207.jpg

↓↓↓
071208.jpg


そして遠い記憶が蘇る。
↑アレの保管場所に困ったオレが『ここでいっか☆』って定期入れに入れたことを…。
2006.07.11

修行中

初めてウエッジサンダルを履いてきたヨ。

想像はしてたけど、これはアレだネ。
言うなれば悟空が修行中に手足につけてた重りみたいなものだネ。
(ド○ゴンボール!?ド○ゴンボールネタ!?)

履物は絶対軽いもの☆がモットーのオレもたまには修行してみることにしたよ。
このサンダルを脱いだらものすごいパワーがオレに付いてるに違い無い!!
天下一○道会はこれでオレのもの!!!
(ド○ゴンボールネタを追求中。)

やー今年の夏はホッソリ美脚で決まりだネ☆
(筋肉美かもネ☆)


昨日のすにゃすにゃ。

うひょー。
ほんとにひろたん居ないんでやんの!
………………居ないんでやんの。
(ここにきて泣くな)

ややや。
実はこれがビックリするくらい普通に見れましてね。

おー。普通に見れるじゃん。
ひろたん居なくてもスマちんやっぱりきゃわいいじゃん☆

ま~~~~~~~~~~~~ったり。

って感じで。
おやおや。このまったり感は何かしら?ってなってふと思う。

まったりしすぎてるーーーーーー!!!!

もーう4人とも優しい!
何か空気が優しすぎる!!!
オレほんわかしちゃったぢゃないの!!!
(いいんじゃないの?)

そしてはたと気付く。
オレが無類の毒好きだということに!
計算高いの大好きってことに!

4人でも全然楽しく見れたんですヨ。ほんと。
ただ要はひろたんの、ちゃかちゃか仕切っちゃう☆とか
無駄なく次々仕切っちゃう☆とか
オーナーなのにたまに毒吐いちゃう☆とか
メンバーいじって遊んぢゃう☆とか
遊んぢゃうけど、それも計算上でネ☆

な感じの刺激物がないと物足りないんだわ、オレ。エヘ。

まあそのことに改めて気が付いたのでやっぱり有意義なすにゃすにゃでした。

結局誰が欠けてもダメなんだよな~。
吾郎ちゃんがいないと、吾郎ちゃんならではの面白い部分が足りないすまっぷになるし、つよたんがいないとつよたんじゃないと出せない空気が足りないすまっぷになるし。
ひろたんがいないとまったりさんな感じのすまっぷになるし。

足りなくてもちゃんとフォローしあえる人達だからそれはそれで楽しく見れるけど、実際欠けてたメンバーが戻って来ると、やっぱりスマちんは5人の方が愉快だね☆ってなるのだにゃ。だにゃだにゃ。

以上、マサヒロのいないすまっぷはまったりさん☆論でした。


それは置いておいて改めましてビストロ。
4人シェフが下でこちゃってなってるのはやっぱりカワイイ。
すまっぷちゃんはどうしてああもこちゃって固まるとカワイイ生き物になるんだろう。

誰がオーナーで誰がシェフかは慎くんが決めたものだったのか?
ベルの取り合い慎吾郎も大変愛らしく。

そして何だかやたらテンパってるつよたん。
「やっぱほら、中居くんがいないからさぁ…。」
ありがとう。つよたん。
いないメンバーの名前をメンバーの口から聞くととってもうれしいものだネ☆だネだネ☆
きむちゃんも吾郎ちゃんも慎くんももっと言ってくれても良かったヨ☆
そうしたらオレが喜んだヨ☆
(お前を喜ばせるために昨日のビストロがあった訳じゃない)
そんなつよたん
「だってそんな事言ったらキリないじゃん!」
愉快だなー。つよたん。

結局勝者はきむちゃんだったけど、クサナギーニョに出なくて済んだことは良かったことなのか、残念なことだったのか。

でもでも4人ともほんとありがとだすネ。
オーナーがいない分をしっかりフォローしてくれて、やっぱりスマちん大好きって思ったぜ☆


というか、ひろたんの状態が随分良いみたいだけど歌はいつ撮ったものだ???

2006.07.10

7/10はツヨBDの翌日

中田がEXILEのボーカルか。(違う)

踊る中田。
歌う中田。
たまにGLAYとコラボしちゃう中田。
それをライブで慎くんにマネされちゃう中田。
(yahooトピックスでちょっと見た記事で朝からどんだけ妄想の旅に出てるんだ。帰ってこい。)

サムガ。
今年も無事恒例のマサヒロボコられ話しがあったようで。
こうなったら60才くらいになっても話してるとイイナ。
あ、そうそううちのおかんも昔トマトに砂糖つけて食べてたヨ☆
うちのおかんのトマトの食し方には「砂糖」「ウスターソース」「何もつけない」の3種類があるヨ☆
ドレッシングが入って無いのが致命的ダネ☆

行列のできる法律相談所。
つよたん300枚のチケットを購入。
…300枚という数字はどこから来たのだろう。
つよたんがメンバーにチケット配る姿は何か想像できるにゃー。
可愛いなー。(想像だけで可愛がるな)
というかつよたんからのチケットだったら皆違和感なく受け取りそうだよな。
可愛いなー。(想像だけで可愛がるな)

増刊号。
イケてない上に泥棒するHEROが大変愛らしくて何回も見たヨ。
かわいいなー。きむちゃん。
慎くんとのやりとりも大変微笑ましくてグー。ぐーぐー。
スマちんは何でメンバー内の組み合わせが変わっただけであんなに色んな顔をしてくれるんだろうにゃー。
つか、きむちゃんのスター性はひろたんの「こういう時スターは違う!木村は決めちゃう!」発言があると特に発揮されるのかにゃー。
何げにスターに対してプレッシャーをかけるリーダー。それが悪魔の為せる技☆
スター性を存分に発揮するきむちゃんも良いネ。
でもスター性を全然発揮できないきむちゃんも良いネ。
放送終了後に再び登場したきむちゃんに客席から歓声が出た時、素でビクってなってる慎くんはかわいかったネ。

黒バラ。
YMCAを微妙な顔で踊るきゃわいコちゃんがきゃわいかったヨ。

というか、昨日の夜ようやくひーこら言いながらHDDの整理をしたのです。
何とか26時間テレビを迎えられそうです。

あ!今日のビストロひろたんいない回だった!
うひょー。どんなことになってるんだろ。
ひろたんいなくてイヤだけど、今回だけって思うと貴重な映像見られそうで微妙に楽しみ。
複雑な中居ファンだネ☆
2006.07.09

ぶぎゃー!

ギリギリ!!!!
ギーリギーリ!!!!

………ギリギリガールズ………
って昔いたような…

って関係ねえ!!!

つよたんおめれとーーーーー!!!
おめれとーーーーーーー!!!

さっき溜まりに溜まったうたばんのデータ整理してたらゴーヒロミの年齢を「ごじゅーさい」ってっ言ってたヨ。
さじゅーにさいおめれとーーーーー!!!
2006.07.07

うたばんばん。

きゃわいいなー。
きゃわいいなー。
ピンクのハーフパンツなんか穿いちゃってさ。
おっさんだけときゃわいいなー。

そんなきゃわいいおっさんをとことんきゃわいいと讃えてみよう☆

★中居「感染はもうしませんので。ほんとに。すいませんでした。」
(貴さんの肩に)ペコリ。ペタ。
きゃわいいなー。

★中居「いたぁーーい。いたぁい。いたぁーーい。」
きゃわいいなー。

★中居「眼圧かけると痛いのよ。」
って横になってる格好はやっぱり両手を脚の間に挟むのねい。
きゃわいいなー。

★脚細いねい。
きゃわいいなー。

★まだ全快ぢゃないお目目はちょっと痛々しいけどウルウルしてたネ。
きゃわいいなー。(讃えるものがどんどん部分的になってきたヨ)

ああきゃわいい。

そしていいともでのバイ菌さんはうたばんでも大活躍☆

中居「昨日光一と会ったんですよ」
光一「そしたらこういうふうにされて。(菌をつけるマネ)ちょっと目カユイんだすよ」
バイ菌さんは自らバイ菌を売り込んでおります。
というか、昨日光一と会ったってのは仕事で???
それともぷらいべーと???
それともたまたま???
というか、光一さんの扱いはあれで良いのか???
2006.07.05

レッツウソ歌

今年もライブ初日でウソ歌を歌ってきます。
雰囲気だけ合ってる歌をスマちんと歌ってきます。
ちゃんとした歌詞を言ってるように見せ掛けて、ほんとは何となくしか合って無い歌を歌ってきます。
ひゃっほーーーい。


いいとも。
スバラシイ回復っぷりだぜ、ひろたん。
もっとまだまだな状態なのかなーと思いきや。
ほぼ通常通りぢゃないの。
お目めパチパチしてキャワイイね~。
良かったね~良かったね~。
もう結膜炎になんかならなきゃいいね~。ね~。
って思ってたそばからひろたん目元をコシコシ。
こするなーーーーーーーー!!!!
痒くてもこするなーーーーーーーーー!!!!!
ちょっとコシコシしてる姿がカワイイじゃねーか…ってなったけど(←すぐほだされる)、こするなーーーーーーーー!!!!

そして阿部ちゃんはデカい。
デカい人にはもれなくひろたん触りたくなるらしい。
というか阿部ちゃんデカいな。
ドラマとか見てるとそんなに感じないけど、昨日のひろたんと並んだショット見たら異様にデカく見えたにょろ。
…うーん、阿部ちゃんデカいな。
そんなデカい阿部ちゃんは私のお気に入りの俳優さんの一人です。
(最終的に阿部ちゃんのニックネームをデカい阿部ちゃんにするな。)
2006.07.04

もろもろ

まあなんつーか、あれですわ。
昨日、電車の中でHEROを追っかけ再生で見ようかな~それとも後日CMカットしつつゆっくり見ようかな~って思いながら帰って来た訳ですわ。
そしたらバリバリ働いてると思ってたHDD先生がこらまたビックリするくらいぐっすりお休みになられててですな。
『オイオーイ。意味分からなーーい☆HDD先生なーに休んでるのかにゃ?アハハ☆アハハハ………。』
………………………………………………。
gakuri.jpg

しょぼしょぼしながら「こんな中途半端から………たはは…。」ってポチっと録画ボタンを押した切ない月曜の夜。

そして今朝知る。

撮った覚えのない『HEY!HEY!HEY!』が録画されてるのを見て知る事実。

成る程ネ!
『HE』繋がりネ!
電子番組表から選ぶ時にアレだネ!
『HERO』をポチっとしてるつもりが、一個前の『HEY!HEY!HEY!』をポチっとネ!
なるほどなるほど、納得納得。いかにもあたしがやりそう!
世間の人はやらないであろうミスを侵すのがオレ☆
それがオレ☆
………………オレのアホーーーーーーー!!!

しかし昨日のめざまし見て思う。
きむちゃん髪長くて色黒いなー。(見たまま)


ひろたんの結膜炎話し。
結膜炎にはなりたくないと思いました。
そんな痛そうな病気はイヤだと思いました。
「オレ見えるぞーー!」「やりましたねーー!」「酒飲まないでくださいねー!」「飲まねーよー!」のタレントとマネージャーのやりとりにほのぼのしました。
つよたんは心配してひろたんのお家前に来てくれたのかなーと思いました。
とにもかくにも、治ってほんと良かったなーと思いました。


ほっとぺっぱー。
アホみたいに週末くりかえし見たヨ。(ネットで)
見る度にニヤニヤしてみたヨ。
「居酒屋クーポン」が一番好きだヨ。
一番好きなのに、まだHDDに押さえられてないヨ。


セール。
週末恒例の『セールでわんさか服を買っちゃおう☆』を決行しました。
「これはライブに来て行くのに丁度よろしいんじゃなくて?おほほ。」ってな感じでそら楽しく買い物しました。
家に帰ってごそごそ着てみたら、Tシャツ一枚失敗してました。

………ありゃねーな。
………フィットするにも程があるわ。


2006.07.01

北の大地でカニを食う

スマちゃん内の2TOPは中居さんと木村さん。

オレ内カニの2TOPは毛がにさんとタラバさん。

北海道という大地でスマちゃん内の2TOPに出会いつつ、オレ内カニ2TOPを食らう。
がつっと食らう。
友達がオレのカニへの執念を目の当たりにして引いたことがあるくらい、がつっと食らう。

ビビんなよ、カニども。

以上、今朝ビビりまくってカタカタ震えながら電話してた人とは思えない、強気なカニへの宣言でした。
(どうでもいいけど、ビビるって実生活で使わなくなった言葉だネ☆(←そんなビビる大木が聞いたら切なくなりそうなことをわざわざ書かなくてもいいヨ☆))


ううう…。良かったよう…。良かったよう…。
カタカタ震えすぎて、まだ会員番号打ってる最中なのに『暗証番号を…』って音声流れて「ぶぎゃーーーーー!!!!」ブチッ。(←切った)ってなったりもしたけど、それも良い想い出だネ☆うふふ…。(想い出にするには早すぎる、今朝の出来事)
