けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.08.31

8月今日で終わりって。

会社で今回のアルバムの歌詞カードを3Dメガネをかけて眺めまくって
「………やっぱり(飛び出て)見えないんですよねー」
って先輩に愚痴る。

という夢を見ました。

もう3Dを3Dとして見ることは諦めた!って宣言して歩いてる割にはこの捕われよう☆
我ながら涙が出そう☆

仰天。
......more
2006.08.30

色黒ツートン

昨日は帰ったらすぐにニワさんを見ようと思っていたのですが、(そんなにグっときたのか。ニワさんが。)『マサヒロ、クロイ。』の一報の件があったので、いいともチェックを最優先しました。

ドキドキしながら見ました。

『むはーーーーーー!!!』って声を出す準備しながら見ました。

崩れ落ちても良いように場所の確保をしてから見ました。

タモさんが出て来ました。
問題のツートンが出て来ました。

……………………………………。
……………………………………。
……………………………………。

あ、あれ?
あたしが想像してたのと違う!
あたしが想像してたのより全然黒くない!!!
黒くないよ!!!!(黒いです。)

なーーーんだ!ひろたん黒くないじゃん!!(黒いです。)

あたしの想像上のツートンの肌は
↓↓↓


だったよーーー。アハハーー。
(もはや日本人じゃない。)

昨日のは
↓↓↓
hada02.jpg

くらいだよね☆
全然黒くないよ!
(上に比べたらどんな肌も『黒くない』に分類されるわ。)

やーーー。
人間『最悪』を考えておくと、何事もプラスに受け止められるんだなーって実感しました。

皆!常に最悪を考えて行こうぜ!!!
(ネガティブなことを誘いかけるな)

それにしても毎度毎度うまいこと隙間を見つけて焼くよなー。
おかげで体の心配もちょっと薄れたよ。
もしかしてそれも計算の上で焼いてたらほんとに恐ろしい人だけど☆

今日から名古屋かー。
名古屋でちょうど折り返し地点って感じですよね。
残りあと半分。

は、早い…。
やっと始まったと思ったらもう終わりが見えてきたなんて…。

ノーカット『前半ライブ全て見せます!』っていうDVDが今週末発売☆
っていうあたしの妄想が現実になりますように!!!


2006.08.29

すますま

ちょっとネタとしては出遅れてますけど世の中は王子流行りのようで。

ハンカチ王子ね…。

マーメイド・プリンス…。


……………………。

ひろひろ…

アゴ髭王子とか…………………
ツートン・プリンスとか…………………

……………………。

気を取り直して昨日のスマスマ☆
......more
2006.08.28

週末ー

今日のスマスマ楽しみだなー。
何でか15分拡大版だし楽しみだなー。

…何で15分拡大なんだろうな。
うたばんにせよ、何で程よく活動的なんだろうな。
イヤ、大変喜ばしいことですけど。

ガイドで美輪さんがひろたんの前世が何か言ってたようなことを書いてたような気がするんですけど、中居くんは天才って言ってたような気もするんですけど、気のせいだったかもしれないですけど(どんだけ曖昧な記憶なのさ)ひろたんの前世が何か興味津々なのでオンエアしてくれるといいなー。

前世がほんとにあるかとかは良くわからんけど、まあ本当に前世ってのがあるんだとしたらあたしは絶対カエルに何かされてるに違いないと思う。

じゃなきゃアイツがこんなに嫌いなハズが無い。
(カエルが嫌いな人は世の中にごまんと居るから。その人たち全員カエルに何かされたってのか。)

週末のこと~。
......more
2006.08.25

用事(うたばん)

まあそんな訳で予知能力者の私としては、(いつから予知能力者になったんだ)昨日の記事に社長に帰り際仕事渡されても帰りマス☆って書きましたけどね。

まあ、その通りになったんですけど。

でもって本当に『用事(うたばん)があるので帰るずら☆』って帰ったんですけど。
(忙しくない時期なんで全然OKさ☆)

さてさてそんな用事(うたばん)の感想~。

......more
2006.08.24

楽しみです

あああ。
楽しみでしょうがねえ。
今日のうたばんのSTAYが楽しみでしょうがねえ。
何でいきなりSTAYを歌うのかはサッパリ☆だけど楽しみでしょうがねえ。

ステージ上を5人で移動するとことかどうするんだろう。
というか衣装何着るんだろう。

…。
あああ。
楽しみでしょうがねえ。

万が一帰り際とかに社長に仕事押し付けられても今日は帰るんだ☆
用事(うたばん)があるので帰りますって言って帰るんだ☆

STAYは良い曲だよね。名曲だよね。
なんていうかファンの妄想力を掻き立ててくれる曲だよね。

あああ。
楽しみ。

仰天とか昨日の電車のこととか。(電車のことは別にいらないんぢゃ。)

......more
2006.08.23

大丈夫か

昨夜のライブ終了後に速報を頂き。
リーダーが胸部分にサポーターしてるみたいと教えて頂いたのですが。
今朝レポレポの旅に出て『げふぅ!』ってなるの巻。

あああああ。
リーダー大丈夫なのか。
随分しんどそうだったみたいだけど。

まだまだライブも中盤だし心配ですにゃー。

…は!!!
もしや神主さんが一度出し終わった玉串をひろたんに渡したからじゃねーだろうな!?
ちっくしょーーーー!!!
ちゃんとお祓いしやがれ!!!
(MC聞いた時は大ウケしてたくせに、ここに来て怒りだす都合のいいヤツ。それがオレ☆)

まあ状況がさっぱりわからんだけに何とも言えないですけど、とりあえず大したことないのを祈るばかり。

さておき昨日のいいともー。(さておくな。)
......more
2006.08.22

腐った脳

いいともを音声だけで聞きました。

笑いを堪えるのが大変でした。
正直、ちっとも堪え切れてなかったと思います。

ハンマー投げだか砲丸投げだかの吾郎さんの声を、音だけで聞くって段階で堪えられるはずがないわ!

悪魔と一緒に仕事をするのは大変そうだね。吾郎さん。

でも仲良く二人で福岡に帰ってね。
寝たふりとかしないでおしゃべりとかしてみなよ。
いっそトランプでもしてみなよ。
面白そうじゃん。(端から見て。)

帰ってから録画したの見るの楽しみだす。
今日の福岡ライブMCも楽しみだす。

スマスマ~。
(何か最終的にライブのことにも触れてるから一応ネタバレありってことで)
......more
2006.08.21

福岡前半2日間

福岡17日&18日。

空から見たヤフードームはジンギスカンの鉄板に見えました。
(食べることしか考えてないのか。)

そんな初・福岡感想&レポ〜。
両日まとめて書いてやる。故に半端なく長いからな。覚悟しやがれ。
(何で挑戦的に書くの。)

完全ネタバレなのでご注意☆
......more
2006.08.20

福岡オレ情報。

ライブだけでなく。

『旅』が絡むと異様なまでに興奮して、一時必要以上にハイテンションになるワタクシですが、それが終焉に近づきますとそれまでのハイテンションがウソのようにローテンションになりまして。

挙句、体力レベル0にまで落ちて翌日は全く動けなくなります。

まあズバリ今回もネ☆

やーびっくりしたよ!

福岡から帰って来て12時間も寝たオレ自身に!


そんな訳で福岡から戻ってきました。(1日前に。)
ライブレポを書くとか言いましたけど、まあその前にオレレポ☆
(また出た。スマファンには全くもっていらない『オレレポ』!!)
真っ当なスマレポは明日久しぶりの会社に出たら書きます。
(事前に給料ドロボウ宣言☆通報とかしないでね!(どこに))
......more
2006.08.19

中居BDライブ

中居ファンとしては『オイオーーイ☆』なことかもですけど。

一日遅れで。

中居さん34歳おめでとうございます。

毎年のことながら、今年一年がリーダーにとって幸せな一年でありますように。
本当に。

ってなわけでひろたんのBDライブに参加してきたヨ☆
ひゃっほーーーい!!!
台風なんか知らねーよ!ばーか!ばーか!(子供かよ)

福岡ライブの詳細についてはお会いできた皆さんのことも含めて東京に戻ったら改めて書きます。

とりあえず、取り急ぎ今日のことを。

やーーー本当に福岡来てよかったです!!!

ひろたんの誕生日のために来た福岡でしたけど、本当によかったです。

……………………最高!!!


じゃ、また来年!!!
(勝手に終わるな)

福岡二日目のことは兎にも角にもMCの前にひろたんのソロのことから。
MCやらその他の詳細は東京戻ってからにします。(さっきも書いたから。その上本当にMCレポするかどうかは気分次第☆)
例の如く、ネタバレだヨ。
見たくないかた、気をつけてネ。

......more
2006.08.15

苦しい…

今日も元気に口呼吸中です。

やー夏場の口呼吸は最高だネ。
それでなくても暑くて息苦しいのに、更に数倍息苦しいって☆

…鼻で空気が吸いたい!!!

あ。何か上の文『早く人間になりたい!!!』と文字数一緒。
妖怪人間って言えば(話題変わりすぎ!)小学校の頃再放送で見たんですヨ。
あーれは当時のオレを大興奮させてくれたなー。
初めて見た瞬間『こ、こりは…!!!』ってなって次の日学校でスゴイものやってる!って友達にエライ興奮して言ってたっけ。
友達は気持ち悪いよーって言ってたけど『何を言うか!あんなツッコミポイント満載なアニメ他にあるか!!とりあえず主題歌を覚えろ!!!』って覚えさせてたっけ。

…今と興奮するポイントが変わってないし!

はーー…。そんな話しはおいておいて、ほんと鼻水ってどっからやってくるんだろうな…。

あ、口呼吸繋がりで昨日のスマスマの事書こうかな。
......more
2006.08.14

日産二日間

そんな訳で日産に行って来ました。(どんな訳)

やっぱりあれだネ☆
なんていうか。

…横浜遠いわ!!!
(お前の家を基準に話すな)

そら風邪もひくわ!(関係ない)
汗も出れば鼻水も出るわ!
ライブ中だけど、こらえきれずに鼻かむわ!

都内横断はちょっとした旅でした☆
(って毎年思ってます☆)

また二日間の天気の差が最高でネ!
初日なんかライブ中、あれだけ暑がりのオレがブルブルしてたからネ!
そうかと思いきや、二日目はどっからこんな汗出てくるんじゃい!ってくらい汗ダラダラだしネ!

そら風邪もひくわ!(だから関係ない)


さてさて日産二日間のこと書いちゃおうかな~。
あんまネタバレじゃないとこから書こうかな~。

とりあえず、中居ファンらしくあのことから書こうかな。

『マサヒロの髪は一体何を目指してるのか!?』について書こうかな。

まあなんて言いますか、リーダーの髪が日産初日の段階で
『???裾がちょびっとだけ金に見えますが???』
だったのが二日目になったら

『金部分があからさまに増えてる!!』

になってたって言うね。摩訶不思議な現象ね。

まああれはきっと徐々に上昇していくものなんですよね?
オーラス時には完璧に金髪になるんですよね?

や~参ったな☆
じゃあ国立のあたりなんて半分くらいかな!
リーダーの髪で今ライブがどのくらいまで進んだかわかる仕組みだなんて!
思い付かなかったヨ!
さすがリーダー!オレ助かっちゃうな!
何かもうリトマス紙でも見てるようだネ!
おお!ちょっと酸性強くなってきたね!浸透部分が増えてきたよ!みたいな。
あははははははははははははははは☆

…………。
どうしたいんだ…。ほんとに…。まあいいけど…。(いいのか。)


さてさてここら辺からネタバレです。
見たくない方は気をつけてネ。

二日目のMCレポもしてみてます。(今年はしないって言ったくせにな☆)

......more
2006.08.09

思い出せん…

うううううーーーーーーん。

…。

うううううーーーーーーん。

久しぶりにスマちゃんの夢見たんだよなー。
5スマちゃんでわちゃわちゃしてて、それ見てオレが『がばい"い"!!!スマちゃんがばい"い"!!!』って言ってたことは覚えてるんだよなーーー。

うううううーーーーーーん。

…スマちゃん何やってたんだっけ?

もーーう!オレのバカ!!!
何やってたのかが肝心なのさ!!!
そこが知りたいのさ!!!
アホみたいに『がばい"い"!!!』って連呼してたことからも、よっぽどカワイイことしてたんだヨ!!!
思い出せ!コンチクショーーー!!
知りたいーーーーーー!!!!(※夢です。)

どうでもいいけど、ほんとおいらの夢ってひろたんが単品で出た試しがないな。
基本5スマ、そうじゃなければひろたん&他のメンバー数人だな。
しかもほとんどオレがどっかから覗き見してる形だな。

…願望丸出し☆

そろそろ悦子・市原のところに弟子入りしなきゃな☆(覗き見の)


いいともひろたん。
ひろたんまたちょっと痩せた?
まあ週に1、2度とはいえ、あんな動いてたら痩せるかー。
大阪ライブの4日間連続なんて食べても食べても痩せそうだよなー。
砂の器の撮影最終日と大阪ライブの最終日のひろたん二人を並べたら愉快なことになりそうだなー。


お。そうそう。
ナイス橋本氏がメジャーデビューするそうで。オメデトウゴザイマス。
タカチャといい、伸び盛りを探すのが相変わらず得意だにゃー。

…………というか、オレの中のナイス橋本と実際のナイス橋本氏は全然違ってました。
…。
オレの中のナイス橋本は初老だったのに………………………。
(何を求めてたの!?初老がパリピア作ったと思ってたの!?というか何でちょっとしょんぼりしてるの!?)
2006.08.08

スマスマ~

パイ!ロット。

……………あああ!!!
パイ!ロットね!!
『パイ』だから『パイ!ロット』ね!!!
(↑本気で今気付いた☆)

ツナギきゃわいいなーーー。
ひろたんの手がちょこって出ててきゃわいいなーーー。
っていうか、何で3人なの?
きむちんと慎くんが居ても全然成立しそうなコーナーに思えるけど。
あともう1機用意して5人でやったらいいよ。
もしどうしても用意できないようなら1機は二人乗りにしちゃいなよ。
だれが二人乗りに乗るかはじゃんけんしなよ。


中居「これは、あれですか?本気ですか?」
武田「いさぎの悪い逃げ方はやめようね。そういうのは女々しいから。」
中居「女々しいです!」
…。

飛行機が上に上がった時の吾郎さんの顔は実に良い顔をしております。
うたばんで二足歩行のマシンに乗った時と同じ顔をしておられます。
あからさまに『ワクワク』しておられます。

問題:何でも賛成してしまう飲み物は?
ヒント『クリームを乗っけると旨い』の言葉に
吾郎「メロンソーダ!!!」
…う、うん…。
メロンソーダにアイスクリーム乗っけると旨いよね…。
あの緑の中に白いのが浮いてるってのがたまらないよね…。
但し自信満々で答えたわりには『クリームを乗っけると旨い』のヒントの答えではあるけど、そもそものクイズの答えではないけどね…。
メロンって…。
アハハ…。きゃわいいなー。吾郎さん。

問題:赤ちゃんがたくさんいる国は?
中居「…ベイビー…。ばぶー…。」
イヤ、そんな渋い声でばぶー言われましても。

パイを投げ付けられて手でガードしちゃうひろたん。
注:上記で「女々しいです!」と断言していた方です。

そんなひろたん、お次の問題で正解したら全員のボタンを押しちゃうけどね☆
女々しいことをしちゃっても、ちっとも懲りずに悪魔っぷりを発揮するのがひろたんたん☆
そしてパイまみれになった武田さんを見てきゃっきゃきゃっきゃしてるのが悪魔の申し子ひろたんたん☆


ビストロ。
江原さんもペタペタするんかい。
ほんと体格良い人大好きだネ☆

ちなみにおいら全くちっともさっぱり霊感ない人です☆エヘ☆
でも何かとりあえず、そんなたくさん色んなものが見えたら大変そうだぜ…。
生きてる人間だけでもこんなわんさかいるのに、死んだ人も見えたら東京なんてどんだけ密集地帯なんだ!
(確実に論点がズレてきてる)
今現在ももしかしたらオレはぎゅうぎゅう詰めの中にいたりして!!
だから暑いとか!!
(どうにもこうにも論点がズレてきてる。暑いのはクーラー止まってるせいだから。)

あ、でもオーラが見えるのはちょっとうらやましい。
1日くらいそういう能力が頂けないものだろうか。
毎日はいいや。(勝手だな。オイ。)

ひろたんのオーラはお疲れなようで。
言われたひろたんちょっと困り顔。

例えお疲れでも悪魔っぷりは止められないけどネ☆

江原「赤とブルーがある人っていうのは、だいたい男性でもモテる人なんですよ」
中居「あら、来た。え?剛も?」
つよたんに対して悪魔っぷり発揮中その1。

中居「剛くんは何がもうダメなんですか?」
つよたんに対して悪魔っぷり発揮中その2。

中居「今日なんで芸能人のオーラOFFにしてるんですか?」
剛「いや今OFFにしてないですよ!」
つよたんに対して悪魔っぷり発揮中その3。

中居「(吾郎ちゃんの)何で、あのオーラが黒に見えるんですか?」
吾郎「黒!?」
今度は吾郎ちゃんに対して悪魔っぷり発揮中その1。

江原「そう」
中居「そうだって!」
そうなんかい!!

江原「黒は、もう死ぬ前の人なんですね」
ぶぎゃーーーー!!!吾郎さん!!!

江原「要するにグレーがかってて、ご自身の心の中がまとまりつかなくなってる」
中居「あ、病んじゃってるのかな~」
吾郎ちゃんに対して悪魔っぷり発揮中その2。

というか、慎くんぢゃないけど皆吾郎さんを支えてあげて!!!
一緒にやっていこうよ!!!
(オレに言われても)

まあでも、よくよく今回の江原さんの言葉を聞き直してみると、
江原「今日一番心配なオーラは中居さんですからね」
だから☆
「一番心配なオーラは中居さん」
だから☆

…………………アノ、リーダーも吾郎さんもほどほどに休んでください。

というか、もうちょっと具体的に一人一人の色聞きたかったなー。

ちなみにあたしのオーラの色も知りたいにょー。

…………………。

…どうしよう!!!黒かったら!!!!
カタカタカタカタ…!!!
今年のライブが終わるまではせめてグレーを保ってくれ!!!

まあ、ライブが終わったら『DVDを見るまでは…!』→『年末年始の特番関係が終わるまでは…!』→『青い封筒が届くまでは…!』→『ライブが終わるまでは…!』→って続くけどネ☆

…………一生グレーじゃん!!!

それにしてもひろたんの口から支笏湖が出てこようとは。
2006.08.07

夏だし

前髪を切った~。
調子にのってザクザク切った~。
切り過ぎた~。

ま、夏だしいっか☆

眉毛を整えた~。
調子にのってチョキチョキ切った~。
間違って眉の途中でブッツリ切った~。

ま、夏だしいっか☆

……全くもっていくないから!!!


さてさて新潟参加組の皆さんお疲れさまでした。
もちろんスマちんもお疲れさまでした。

それにしてもライブの時期ってやっぱり楽しいな~。
レポレポ読んでニヤニヤできて楽しいな~。
早速衣装も変わったようですが。
黄色いパーカーにハーフパンツか………………。
うふふ…想像だけでその可愛らしさが伝わって来るヨ…。
可愛かろう可愛かろう…。うふふ…。

MCは客席イジリだったようで。
は~神様。
今年こそはノーカット版MC集DVDが発売されますように☆

新潟MCレポでのツボは慎くん曰くの
「何が怖いってスネ毛が薄いのが怖い(ひろたんの)」デス☆
(そこ!?)

何か最近ライブのこととかばっかりで番組のこと書いてないなー。
すっかり腑抜けたおかげで、うたばんの録画を1時間しかしてなかったり、挙げ句金スマの録画が解除されてたりで、踏んだり蹴ったりな週だったヨ。
アハハ☆
…っち。

サムガのことでも書こうかな…。

春先に3Dの実験したのね。
ひろたんには飛び出たのね。
…アハハ。
そうだよね。飛び出たから、ライブ始まる前にあんだけ「スッゲーことやる!!」って言いまくってたんだよね。
…アハハ。
でもって札幌での3D映像へのお客さんの反応に泣きそうになったと。
歓声があがって、映像が終わったら拍手まで起こって泣きそうになったと。
わかるわかる!
オレも泣きそうになった!

3Dが見えなくて!!!

(まだこだわるか。)

カタカタカタ…!
次は絶対見えますように…!
カタカタカタ…!

でもってひろたんソロの話しに。
オチが弱いと。
オチが弱いんだよな~と。
考えなきゃいけないよな~と。

…。
ライブ終了直後のオレと友達の会話↓
オレ「最高っすね!!今年のライブ!!!」
友達「ほんとだね!!!構成とかスゴイ良い!!!」
オレ「唯一何か挙げろと言われたらリーダーのソロのオチが弱いことですネ!」
友達「そうなんだよね~!ちょっと弱いよね~!」
オレ「ありゃリーダーちょっと練り直した方がいいですよネ~!」
友達「ね~!」

ヤッタネ!ひろたん!オレ達
以心伝心!!!(どこまでも前向き☆)

マサヒロはすごく出来るコだからきっとこのライブ中にまた何か考えてくるってあたしは信じてる!!
信じてるから!!!
(感情豊かに叫んでみました。)

それにしても。
ひどく時間が無い中で、あの初日を持って来たってやっぱりスマップってすげーなー。

今日のスマスマはあれだね~。(どれだね)
スマちん達のオーラの色がメンバーのカラーのまんまだったりしてな~。
2006.08.04

衣装たち(図解)

今日が金曜だと気付いてマジビビりしました。
『ぷきゃきゃ☆やっと札幌にょろヨーー!!』って言ってたのは昨日とかじゃなかったっけ?
明日は新潟ってことですか?

は、早い……………………。
着実に日々は進んでいるぜ…………。

新潟参加の皆さん楽しんで来てくださいネ☆
存分にスマちんを堪能してくるがいいーーー!!!

そんな訳で衣装のレポしちゃおっかなー。
(相変わらず脈略ない。)

行った方も、まだ行って無い方も、確実にイメージダウンな代物だから、イメージダウンはイヤだって方は見ない方がいいよ☆
あと衣装についても知りたくないって方はネタバレだから見ないでね。

↓↓↓
......more
2006.08.03

札幌二日目~

あちーなー。
気がついたら8月だもんなー。
夏だなー。
そんな訳で札幌二日目のこと書いちゃおうかなー。(何の脈略もない)


札幌二日目ライブ情報を提供する前に札幌二日目オレ情報を提供。
(アハハ。「いらねーーー!」って声があちこちから。アハハ。)


【朝】
・ほとんど寝て無いのに(←自業自得)、朝7時におかんの『スマップどうだった?』っていうウキウキメールに起こされ、逆ギレする娘。

【昼】
・ビール片手に羊肉を食い捲るオレ。
・札幌市民の憩いの場所に、札幌市民の象徴を見に行くオレ。
・札幌市民の象徴↓(札幌の皆さんに全否定されること間違いなし。)
yumenokuni02.jpg

・携帯で撮ったのでわかりにくいと思いますが、象徴様の下ではチョコレート達がわんさか作られているとこです。
・チョコレートをおばちゃん達が黙々と作っている上で象徴様は観光客を楽しませようとしてくれているようです。
・チョコレート工場の様子が見たいのに、目の前に突然現れて(一定時間毎に下からにょにょにょーっと出ていらっしゃる仕組み)正直、見てる側の邪魔をしているとしか思えない象徴様。
・挙げ句、象徴様は何を思ったか、我々観光客の前でいきなりズボンを脱がれるのです。
・写真はズボンを脱がれた後です。
・風船でごまかそうだなんて、更にシュール感が増す一方です。
・チョコレート工場という、甘いメルヘンな空気を打ち砕く、シュールな世界観にオレ大興奮。
・大興奮のあまり、それまでさしてチョコレート工場に興味を示さなかったくせに(←いかんせん、甘いものが苦手)、一気にヒートアップ。
・ヒートアップしすぎで写真を取り捲ってたら、一緒に行ったスマ友さんの一人が恥ずかしがって側を離れた。

【ライブ終了後】
・評判の寿司屋に行く。
・カウンターのみの店で恐縮する。
・大将がエライ若者だったので、恐縮したのは一瞬だった。(←すぐ調子に乗る。)
・挙げ句、大将の年齢当てクイズを始める。
・場末のスナックで、ママの年齢当てクイズしてるのとほぼ一緒。
・挙げ句、大将がオレと同い年で軽くショックを受ける。
・同い年なのにこの差はなんだ。
・挙げ句、寿司がメチャウマで泣きそうになる。
・お隣に見知らぬスマファンの方がお二人座る。
・調子こいて、誰のファンですか?と聞く。
・しんつよちゃんのファンだった。
・ちなみにおいらとその仲間達は中居&木村ファングループだった。
・吾郎ちゃんファンがいないから、大将に「吾郎ちゃんファンになれ。」と強要する質の悪い客。それがオレ。(大将と出会って約10分後の出来事。)
・どうにも寿司がメチャウマで泣きそうになる。
・最後に夕張メロンを大将に勧められる。
・同い年なんだからサービスしろ。と言い出す、本気で質の悪い客。それがオレ。
・評判通り、すばらしく美味しいお店でした。
・そしてこちらも評判通り、質の悪い客のあしらいもお上手な大将はとても人柄の良い方でした。


さてさてオレ情報もお伝えできたことだし(誰も求めてなかったけどネ☆)、そろそろ札幌二日目~。
初日ツボ達に比べると短かめだよ☆
でもネタバレだから注意してネ。
↓↓↓
......more
2006.08.02

札幌初日~

…ココドコデスカ?
…。

…。おかしい。
確かおいらは北の大地にいたような…。
何?この仕事臭漂う空間。
うーーーん。うーーーん。
…グーーーーーーーーーーーーー。(THE 現実逃避☆)


そんな訳で夢のような世界から帰ってきちったヨ☆エヘ☆(涙目)
お久しぶり!(涙目)
(そんな久しぶりでもないように思えますが、個人的に一ヶ月くらい更新してない気分です☆不思議だネ!)

や~~~~~~~。
ほんとに夢のような世界だった…。

…………夢だったりして……………。

そしたらアレだね!
集団催眠みたいなもんだね!
札幌ドームで集団催眠!!!

…催眠とけてるよ!!!!
もっとロングな催眠にしといてよ!!!!

夢のような世界を作り上げたスマップは本当に本当に最高でした。
正直、アイツらは神だ!!!って思いました。
こんな短期間でこんなスバラシイものを作り上げるなんて神以外の何モノでもないネ!
もーーーう、今年のライブ最高!!!!
構成も衣装も最高!!!!
オレ的評価めちゃ高☆

…最高!!!!!
(わかったって。)

去年の初日終了後の『確かにスマちん最高だけど、なんでしょうね…このモヤモヤ感は…』が嘘みたい☆
やっぱりスマちんライブはこうでなくちゃネ☆
ひゃっほーーい!
初日見ただけでも『こ、こりは…!』って思ったけど、二日目は初日の無駄がだいぶ改善されてたからさらに『こ、こりは…!!!!!』ってなったヨ!

興奮しすぎでライブの前後は常にビール飲んでたような気がするヨ!
(スマちんとは明らかに関係ない。)

そんなこんなで2泊3日、日中も動きまくってたせいで、昨日の夕方家に着いてから何かUPしようかとパソコン立ち上げたんだけどね~。わ~皆すげーなーよく覚えてるなーってよそ様のレポ読んでたら急に眠気が襲ってきましてね。キーボードを叩く気力もなくなりましてね。

正直、昨日21時に寝ました☆
(早すぎ。)

去年とかはちょこちょこMCレポも書いてたんですけど、今年はがっつりレポは書かないかもです。。
個人的なツボを挙げながら、その中に交えていく程度だと思います。。。

詳細レポレポはステキサイト様がたくさんあるのでそちらを見てネ。
オレのとこは腐ってるから☆(内容が☆)

よーし、それではオレ的札幌ツボでれっつらごー。
ネタバレだから見たくない方は注意してね。
↓↓↓
......more
