けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.09.29

東京ドーム28日ー。

うひょーーい。
現実み溢れる席に座ってるよーーい。
会社っていいネ!
イヤでも現実を教えてくれて。

そんな訳で東京ドーム前半終了しました。
なんともかんとも楽しかったーーって思わせてくれるライブでした。
最高でした。

特に昨日が。

ではでは28日感想~☆
長いよー。
いつもにも増して長いよー。

......more
2006.09.28

東京ドーム27日ー。

うひょーー。
東京ドームは近くていいね!
0時くらいに居酒屋から『そろそろ帰んべかー』ってなっても余裕で帰ってこれていいね!
全然終電とかぢゃないし☆

そんな訳で東京ドームが始まりましたよーーい。
ひろたんのソロは今日もなかったですよーーい。

ま、そうだろなと思ってたんで良いんですけど。
(や、ちっとも良くはないけど、無理に踊られるよりはオーラスとかビデオ撮りとかに合わせてほしいヨ☆出きれば髪型もそこに合わせてほしいヨ☆)

とりあえずやる気のあるうちにおおまかなこと書いてとっとと寝ようと思っているのデス。

ではでは以下から~


前半のひろたんは元気がいまいちでした。
『そんなに治ってないのきゃ…!?』って実はココ最近はあんまり心配してなかったけど(プギャーー!)心配になるくらいでした。

でもバンバカのときは『ぎゃーー!!!そんなに踊るな!!!今度は右足を悪くするからそんなに踊るなーーーー!!!』ってくらい右足軸で踊っててむしろハラハラしました。

黒ロングスーツのダンスパートはたぶん大阪と同じ感じだったのではと。
上二人のダンスパートもきむちゃんの床ターン一回って感じでした。
Simpleはなんだかやっぱりしんどそうな顔も見せつつ。
ま、国立ほどでは全然なかったですけど。
でもやっぱりあの顔を見たらどうにも最近心配がすっかり薄れてきてたけど(プギャーー!)『そんなに治ってないのきゃ?!』ってドキドキしました。



ところがメンバーのソロが終わって出てきたらひろたんはやたら動きが速くなっててビビリました☆

バックステージに行ったあたりなんか前半の動きがウソのように速くてビビリました☆

軽く足はひきづってるんですけど、それにしても速い。速いぞ、マサヒロ!

例の3ステに昇る時なんか他のメンバーがまだメインステージの一番下で手を振ってるのに一人3ステに昇りきってるマサヒロ。

……………ちょっと速すぎやしないか?マサヒロ。
(↑介助シーンをなんだかんだで楽しみにしてるしょうもないファン☆)

(ちなみにクリスマスコーナーでの慎くんの介助もやっぱりありませんでした。その変わりアンコールで階段昇る時にサタスマちゃんで肩を組んでたヨ。介助というより、どうみても普通の仲良しさんが肩組んで歩いてるようにしか見えませんでしたけど。ぶふーーーーーー!)


でもって明日も休みをとってて、睡眠時間を気にしなくても良いから珍しく連続参加ライブの初日のMCレポをするヨ☆
でも大概眠くなってきてるから誤字脱字もあれば、オレの妄想にすでになってる部分もあると思うヨ☆

あくまでニュアンスで見たらいいじゃない。
そうしたらいいじゃない。
(どうにもこうにもニワさんが好きなんだね。)
↓↓↓
......more
2006.09.25

9月も終わる…

大阪も無事4日間終了したようで。
スマちゃんも行かれた方もお疲れさまでした。

そうこうしているうちに明後日から東京ドームが始まるだなんて。

…。

明後日!?


ぐはーーー!!
明後日!!!

…はは…。
…早いのも大概にしてくれ。
こりゃもう、年賀状とかの用意しておいた方がいいヨ。
えーと、来年は亥だって☆
あけましておめでとうございます☆
(明けてないし、3ヶ月先だし。)

サムガ。
私もそう思いマス。
や。吾郎ちゃんは十分優しいと思うけど。
通常モードの吾郎ちゃんがいて、心配さんの慎くんとかがいて、スマちゃんのバランスは成り立ってると思いマス。
もちろんひろたんもそのバランスをとってる一人だし。
本当に良いグループだ。

イチャイチャしてるけど。(byオリスタ)

そしてひろたん曰くのお客さんからは絶対見えない、3ステへの道のりは正直、丸見え
です。


最近連続でスマちん関連の夢を見てます。
ほんと見出すと連日見るなー。あたし。
見ないと全然見なくなるのになー。

昨日の夢。
↓↓↓


......more
2006.09.23

仲良きことは良いことだ。

大阪も今日で最終日かー。

来週からは東京ドームが始まるのですね。

…早すぎる…。
もう夏も終わりだ…。
(とっくに終わってるような。)

特番ラッシュも順調ですね。
あ、スマスマ、ひろたんに4人がご飯作ってあげるそうで。
楽しみだにゃー。

あ、とくばん、スマちゃんと憲さんも出るっぽいそうで。
楽しみだにゃー。

でもってオリスタ買ったヨ。
昨日の昼休みに買って、帰りの電車で読みながら帰ったヨ。

......more
2006.09.22

想像力。

小説の良さって何かって言うと、言葉を読み取ってそっから読者が想像していくとこにあると思うんですけどね。
言葉ってスゴイよね。

何が言いたいかっていうと、自分が参加してないライブレポを読むと、その言葉から想像が膨らむってことなんですけどね。

想像力が生きる糧のオレとしてはもう大変です。

想像が膨らみすぎて。

たぶん実際に見たら『あ、はいはい。』ってとこも、話しだけ聞くと想像力がどんどんどんどんどんどんどんどん発達を…!!!

どんどんどんどん愉快な方へ、愉快な方へと…!!!

またしてもとっとと階段のぼっちゃうひろたんを、またしても追っかけて押してあげるきむちゃんとかね。
二日連続だなんてライブ見てないけど『デジャヴかよ!』ってツッコミたくなるよね☆

まして寿司屋のオヤジのギャグに一人爆笑してる吾郎さんだなんて…!
…きっと髪を振り乱して笑ってたに違いない…!!!
(とことん勝手な想像中。)

やーライブって楽しいなー。(参加してないけど。)


でもってとっくばーーーん。
......more
2006.09.21

整理はめんどい

気がついたら特番ラッシュの開始だにゃー。

ヤバいヤバいと思って昨日の夜ごそごそHDD整理を開始。
どう見ても考えてもまだメモリに余裕があるDVDに、どうしても金スマが入らなくて一人『ムキャーーーーー!!!!』ってなってました。

…時間をおいてからまた後で挑戦してやる…。覚えてやがれ…。
とすにゃすにゃのダビングを開始し。
その後再び金スマダビングに挑戦してやっぱり『ムキャーーーーー!!!!』ってなってました。

…諦めてファイナライズしました☆
(とっとと諦めろ。)

あ。
おいどんレギュラー番組は自動予約しちゃってるんで昨日の仰天時間にやってたカラオケなんとかって番組も録画されちゃってたんですけど。
番組表にスマちんの名前出てたから、何か出てるかもなーと思って見たら青いイナズマやってたヨ。
『どんだけ身が軽いのさ!!』ってくらいひろたんがびょんびょんしてたヨ。
…数年後、ユーはステージ上で踊れなくなってマス…。エヘへ…。ウフフ…。
って感慨深く思いました☆

そんでもって大阪ライブ。
やっぱりひろたんソロ無しの国立と同じ構成だったようで。
......more
2006.09.20

久しぶり☆

うひょひょーーい。

…1週間ぶり!!!

たまに死亡説が出るんじゃないかってくらい更新怠るけど、またやっちったヨ☆

どうにかこうにか生きてますよーーい。

スマちゃん関係も昨日ごそっと見ましたよーーい。
......more
2006.09.13

もしもシリーズ

いつからシリーズになったんだっていう話しはさておき。
吾郎さんがひろたんをドラ○もんって言うもんだから。


木村ジャイアン「だぁまぁれ、のび太」
吾郎のび太「ひどいよジャンアン~。ナカえもーーん!ナカえもーーん!」

ナカえもん「っち。(←舌打ち)なんだよ…のび太。…。くん。」
......more
2006.09.11

国立2日目ー

感想とかレポをまとめるって大変だなー。
時間がどんだけあっても足りやしない。

どうにもこうにも時間が足りないので9日のMC飛ばしてとりあえず先に書いた昨日のことをアップしちゃうぞ。こんちくしょー。

以下ネタバレです。
例のごとく長いヨ。
気を付けて☆
......more
2006.09.10

寝る前に。

やーー。
都内だと帰宅が便利でいいよね☆
こんな帰ってからネット立ち上げる時間もあったりしてね☆
シャワーも浴び終えスッキリだよーーー☆

さすがタクシー。
(帰れてねえ!!このヒト終電に乗れてねえ!!!)

…アハハ…なんだよ中央線…。

何停止信号でずっと止まってんだよ…。
(停止信号だから止まります。)

『終電だからーーーー!』って愉快な飲み会途中で飛び出してきた意味ないぢゃない。
『終電だからーーーー!』って飛び出た人が何故にタクシーで帰ってるかって話しぢゃない。
こんなんだったらもっと飲んでたら良かったぢゃない。

ま、でもタクシー最高だよね。
なんてったってオレの家の前まで送ってくれるんだからね。
オレだけの為に。
ありがたいよね。
歩かなくても家の前って。

そらタクシーだからね。

…………………。


そんな訳で国立行って来たヨー。
色々書きたいことあるけどとりあえず先にひろたんの事中心で書くヨー。
以下からネタバレだヨー。
......more
2006.09.06

いいともーー。

今日は涼しいなー。
これくらいの気温がちょうどいいなー。

でもって気がついたら明々後日が国立だし。
国立の時もこれくらいの気温ならいいのになー。

そんな訳で昨日のいいともー。

......more
2006.09.05

星空ー

アルバムが発売になってから毎日聴いて来ました。
冗談抜きで毎日聴いて来ました。
出勤中も仕事中も聴くので、大層聴いて来てたと思います。
正直、聴きすぎだろってくらい聴いて来ました。

…。

ちょっと飽きました。
(そらそうだ。)

違うアルバムにしようと思い今朝MIJを取り出しましたヨ。
久しぶりに開いたんですけど、あの付録みたいなポストカード。
あれ正直2年ぶりくらいに見たんですけど、ひろたん超可愛いから良かったら見てみて。
(…や、皆さん十分見てると思うから…)
何?あのショートカットっぷり。
『あはは。何コレ?きゃわいいじゃねーの。』って出勤前に眺めまくってたら家を出る時間の5分前にまで迫ってたぢゃないの。
その時点でノーメイクだったぢゃないの。
ま、3分で仕上げたけどネ☆
ノープロブレム!!!

それはさておき。
目の前のFAXどもがオレに働け働けと言ってるので手短に昨日のスマスマ。
......more
2006.09.01

銭払う価値が出て来たなー

タイトル
『ちょっと履いてみたかっただけなんだ』
......more
