FC2ブログ

けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

2006.09.28

東京ドーム27日ー。

うひょーー。
東京ドームは近くていいね!
0時くらいに居酒屋から『そろそろ帰んべかー』ってなっても余裕で帰ってこれていいね!
全然終電とかぢゃないし☆

そんな訳で東京ドームが始まりましたよーーい。
ひろたんのソロは今日もなかったですよーーい。

ま、そうだろなと思ってたんで良いんですけど。
(や、ちっとも良くはないけど、無理に踊られるよりはオーラスとかビデオ撮りとかに合わせてほしいヨ☆出きれば髪型もそこに合わせてほしいヨ☆)

とりあえずやる気のあるうちにおおまかなこと書いてとっとと寝ようと思っているのデス。

ではでは以下から~


前半のひろたんは元気がいまいちでした。
『そんなに治ってないのきゃ…!?』って実はココ最近はあんまり心配してなかったけど(プギャーー!)心配になるくらいでした。

でもバンバカのときは『ぎゃーー!!!そんなに踊るな!!!今度は右足を悪くするからそんなに踊るなーーーー!!!』ってくらい右足軸で踊っててむしろハラハラしました。

黒ロングスーツのダンスパートはたぶん大阪と同じ感じだったのではと。
上二人のダンスパートもきむちゃんの床ターン一回って感じでした。
Simpleはなんだかやっぱりしんどそうな顔も見せつつ。
ま、国立ほどでは全然なかったですけど。
でもやっぱりあの顔を見たらどうにも最近心配がすっかり薄れてきてたけど(プギャーー!)『そんなに治ってないのきゃ?!』ってドキドキしました。



ところがメンバーのソロが終わって出てきたらひろたんはやたら動きが速くなっててビビリました☆

バックステージに行ったあたりなんか前半の動きがウソのように速くてビビリました☆

軽く足はひきづってるんですけど、それにしても速い。速いぞ、マサヒロ!

例の3ステに昇る時なんか他のメンバーがまだメインステージの一番下で手を振ってるのに一人3ステに昇りきってるマサヒロ。

……………ちょっと速すぎやしないか?マサヒロ。
(↑介助シーンをなんだかんだで楽しみにしてるしょうもないファン☆)

(ちなみにクリスマスコーナーでの慎くんの介助もやっぱりありませんでした。その変わりアンコールで階段昇る時にサタスマちゃんで肩を組んでたヨ。介助というより、どうみても普通の仲良しさんが肩組んで歩いてるようにしか見えませんでしたけど。ぶふーーーーーー!)


でもって明日も休みをとってて、睡眠時間を気にしなくても良いから珍しく連続参加ライブの初日のMCレポをするヨ☆
でも大概眠くなってきてるから誤字脱字もあれば、オレの妄想にすでになってる部分もあると思うヨ☆

あくまでニュアンスで見たらいいじゃない。
そうしたらいいじゃない。
(どうにもこうにもニワさんが好きなんだね。)
↓↓↓
......more
スポンサーサイト