けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.11.29

変に眠いわ

昨日不在表が入ってたから出社前に早起きして郵便局に行こうと思ってたんだけど、無理だっつの☆
早く取りに行きたくて一応目覚ましかけたけど、無理だっつの☆
朝そんな元気があるわけねっつの☆

…自分の生態を考えるとすぐわかることだろうに、何故無駄に目覚ましセットしたんだ…。

はー。しかしこういう時車があると便利だよなー。
電車に乗って荷物取りに行くって考えるだけで、起きる気なくなるわ。
(それ以前に朝動けないくせに。)

いいとも。
......more
2006.11.28

もっさー

髪がもっさー
髪がもっさー

まあ今日のあたしのことなんだけど。

はあ。
まあな。雨だからな。

あたしの髪もっさーは置いておいて昨日のすにゃすにゃ〜。
......more
2006.11.27

そーでがんすー

今日は雨だけど気温は高いと言うから~
薄着をしてきたら寒いんでやんの~
(社内が。)

今朝電車でおばちゃんがタートルネックの首からハンカチをだらりと垂らしていて~
『………いかがなものか。』って見てたら気付いたよ~
白いタートルだから化粧でよごれる心配してるのね~
やっぱり『………いかがなものか。』って思ったよ~

ホトぺパCMは持ってるのばっかり引っ掛かるよ~

週末のこと~
......more
2006.11.24

水曜日と木曜日。

こういうのとか

06112402.jpg


こういうのにグっときていました。
(↓洋服はてきとー)
06112401.jpg

2006.11.22

明日は休みだー

…イタリア野郎を買っちまった…!!!!!
(プヒョーーーー!)

買っちまったヨ…!!!
携帯のこととか、すっぱり無視して買っちまったヨ…!!!

だ、だって、コイツとアタイは結ばれる運命だ…!って思ったら、そっからめくるめく妄想が次から次と…!

…イタリア野郎と新宿を歩くオレ。
…イタリア野郎と青山を歩くオレ。
…イタリア野郎と浅草を歩くオレ。
…イタリア野郎とリンゴ畑を歩くオレ。
…イタリア野郎片手にウォーキングするオレ。
…イタリア野郎片手にたまに駆け出すオレ。
…イタリア野郎片手に終電が~終電が~~~言いながら半泣きのオレ。
…イタリア野郎と共にしょんぼりしながらタクシーに乗ってるオレ。

もうなんつーか、妄想の段階で既に現実・・・!
(↑服飾関係の妄想がスマちん関係と同レベルで激しい。)

こんな時に限ってHDDとかが壊れませんように☆
気絶しちゃうぞ☆
今壊れたら!

そんなイタリア野郎を買っちまった火曜の出来事〜
......more
2006.11.21

恐怖体験。

あれは昨夜のことです。

久しぶりに月曜に早い時間に帰ったのでのんびりすにゃすにゃを見ようと思っていたのですが、変に時間があったのでついつい他のことをしてしまい。
すにゃすにゃはどうせ後でじっくり見直すしー☆と調子こいて「ながら見」をしていたんです。

ビストロの途中でふと視線をテレビの方へ向け、その流れでテレビの下にあるHDDを見ると。

…録画中の赤いランプは付いてるけど、いつもだったら録画時間がカウントされてるはずの表示がされてない…!

恐る恐るHDDに手を伸ばしてみたら。
一見『オレ録画中☆オレバリバリ仕事中☆』ってツラしといて、コイツ…コイツ……………
フリーズしてやがるーーー!!!!!

…何故中途半端に持ち主を騙す!!!
フリーズしてるならしてるでもっとフリーズしてますって顔しやがれ!!!
しかものだめの時はちゃんと動いてたくせして!!!

そんな訳で昨日のビストロは幻のビストロになったのでした…。
んふふふふふ…。

以上、恐怖体験談でした。

というか、今朝もちょっと動きが変だった…
これから年末だってのに、本気で怖いよう…怖いよう…

おびえつつ昨日のすにゃすにゃ。
......more
2006.11.20

もう月曜かよ

土曜日。
電車で移動中、ふと思うことがって中居さん論を頭の中で悶々と考える。
考える。
考える。
考える。
悶々としたまま電車を降りたら目の前にジャパンカップの特大ポスター。

何考えてたのか忘れた☆

所詮そんなもんだよーーーーい☆
ブッフーーーーー☆

週末のことー。
......more
2006.11.17

おお…!

…!
ひ、久しぶりに月曜から続けて更新してる…!!!
3ヶ月ぶりくらいの出来事…!!!

しかも昨日うたばんなくて特に書くことねっつの☆って感じなのに更新しようだなんて、なんて無茶な…!!!

じゃあ特別に今日は昨日の夢の話しを…。
(特別というかむしろ恒例☆)

もの凄い大量のご飯が炊いてありました。
いつの間にかクイズコーナーになってて
『何故こんなに炊いてあるんでしょう?』って質問にあたしの隣にいた人が
「木村ちゃんが炊きすぎたから!」
って答えてました。
その答えにあたしが
「上手いっ!!!」
って合の手入れてました。

…何が?

......more
2006.11.16

決まったのきゃ?

ここ最近寝ても覚めてもカバンの事を考えていました。

皮の良い感じのが欲しいのデス。
ショップ巡りやら雑誌漁りやらをし続けて、ようやく『アタイはアンタが好きだ!』って方に巡り会いました。
イタリアの方でした。
後は銭の問題です。
(ココ重要。とにかく重要。何より重要。致命的に重要。)
あああぁ…。高ぇ!!
イタリア野郎、程よく高ぇ!!
でもアイツが欲しいんだよーーーーう!
欲しいんだよーーーーう!!
ボーノボーーノ!!!
(知ってる単語を無理矢理使うな。)

ま、現実的に携帯さんを買い替えることを思うとあっさり尻込みしちゃうんだけどネ☆うふふふ…。
携帯さんも出始め高いよね…。
とっとと値下げしてくんねーかな…。
というか値下げするまで今の生き残ってくんねーかな…。
そしたらアタイがイタリアンと結ばれる可能性が少しは…。

さてさて。
......more
2006.11.15

告白。

今朝SAMPLE BANG!を聴いて出社してふと思い出したから告白してみようかな。

海賊BANG!まだ聴いて無いってことを。
(プギャーーーーー!!!)

いいともー。
......more
2006.11.14

コーヒーで紛らわす

や☆
寝不足全開だヨ!
週末睡眠不足気味だったから昨日は早く寝ようと思ったのに、寝る前にちょっと読書…っていう世間一般の人はよくやることだけど、あたしは決してやっちゃいけないことをついついやっちゃって、案の定結末が気になって寝れんわ!ってなって最後まで読んじゃって、ますます寝不足全開だヨ!

だから雑誌にしときゃ良かったんだよ…
オレのバカバカ…

すにゃすにゃ〜。
......more
2006.11.13

11月13日ー

はっぴばーすでーとぅーゆーーーーー
はっぴばーすでーとぅーゆーーーーー
はっぴばーすでーでぃぃぃあ、きぃむちーーーーーーん
はっぴばーすでーとぅーゆーーーーー

や☆
きむちんもめでたく34歳だネ!
Invitationの眼光鋭い表紙がイカしすぎてて気が付いたらレジにアタイを誘導してくれてるきむちゃんがイカしてるヨ!
これからもそんなきむちゃんでいてくらさい。
34歳の一年がきむちんにとって良い年でありますように。

やーしかしこれでまたちょびっと平均年齢あがったネ!
今月来月再来月とで平均年齢うなぎ上りだネ!
やったな!すにゃっぷ!!


…そしてきむちゃんがよもや鉄平ちゃんだったなんて…!!!

原作は読む気満々☆でまったくもって見当たらない上巻を必死に探してたけど、実はテレビ誌関係の詳細を読むのは避けてて(避ける意味が分からんわい。)、故にドラマ上できむちゃんがどの役でとか他の役者さんがどの役でってのは知らなくて、でも先週きむちん表紙だったからついつい手にして読んじゃったわけだけど、そしたらきむちゃん鉄平ちゃんだったなんて…!!!
(話しが周りクドすぎる。)

勝手に銀平ちゃんだと思い込んで、銀平ちゃんに感情移入しながら華麗なる一族を読んでたアタイがバカみたい…☆
(ほんとにな☆)

これから頑張って鉄平ちゃんに切り替えて続きを読みます…!!!
カタカタカタ…!

もろもろのこと〜
......more
2006.11.08

火曜のこと。

ここ数日夜になると異様な眠気に襲われます。
病気かもしれません。
(至って健康な証拠でしかない。)

昨日のこと〜。
......more
2006.11.07

ううーん。

アイディアがとめどもなく湧いて来て困っちまうよーう。参っちゃうなー☆っていうヒトになりたい。
(↑仕事に行き詰まってるらしいヨ。)

バチっと来い!!!
…何かバチっと来いーーー!!!
(「何か」って言ってる段階で既にあやふや☆)

お!
すにゃすにゃの事書いてたらバチっと来るかもな☆
よし、書こう!
今すぐ書こう!!
(THE 現実逃避。)
......more
2006.11.06

ねーむいよーう

サムガレポ
読んで失神寸前
月曜の朝


…。
字あまりすぎだろ。


というか、今もちょっとフラフラしてるよーーーう。
本当に苦手なのよーーーう。

出だしちょろっと読んですぐにぐらぐらオエェェェェってきたのでそれ以降読んでないずら☆エヘ☆
エロ話しとかもしてたみたいですけど、ひろひろのエロ話しはおおよそ予想の範疇内のエロ話しだから置いておいてそれどころじゃなくぐらぐらオエェェェェってきたので読んでないずら☆エヘ☆

…本当に苦手なのよーーーう。
仰天とかも衝撃映像は全て飛ばしちゃって見ないのよーーーう。
自分でもはっきりわかるくらい血の気が引くのよーーーう。
ひろひろ年末は精力的にお仕事するらしいのよーーーう。
(↑かろうじてココは読めた。)
すればいいじゃないのよーーーう。

そうすればアタイが喜ぶらしいヨ!

年末ねー。
年末…。

…。

今月末くらいにはまたワタワタワタワタとテレビ関係雑誌関係大忙し!みたいな?
でもって今月末だなんてまだまだ先だがねーー☆あっははーーん☆っていつも通りほざいてて、気が付いたら月末で『ヤバいずらーー!!HDDヤバいずらーー!!』って言ってる、みたいな?

うひょーーー!
予知能力があるんじゃねーの?アタイってば☆
学習能力がないから意味まるでナシだけどネ☆

年末かー。
スマちゃん全員での何かがあれば一番うれしいんだけどにゃー。

えーと週末のことというか、先週のことというか。

......more
2006.11.02

仰天

テンプレをたぶん1年ぶりくらいに元々の色に戻してみた。
11月だからきむちゃんカラーでれっつらごー。

今週の仰天もひろひろはメンバーの話しを大層楽しそうに話しておられました。

リーダーはどうにもこうにもちびっこの頃の慎くんが可愛くて仕方なかったようです。
そして吾郎さんはゲロを吐いてたようです。

ひろひろは大層なスマップ好きですが、同じくらいメンバー好きだと思います。
どっちも一緒のことのようで、一緒じゃない気がします。
なんとなくそう思っただけでだからどうなの?って話しなんですけどな☆
最近はメンバー好きの方がちょっと上に立ってる気がします。
なんとなくそう思っただけでだからどうなの?って話しなんですけどな☆

そんなことよりスマップの母達の密会(密会じゃない。)が気になってしょうがありません。
スマップの母達が5人そろって…。
スマップの母達が5人そろって…。
息子達だけじゃなく母達も仲良しだなんて…!
息子達だけじゃなく母達も仲良しだなんて…!

ブルブルブル…!

興味津々!!!

見てみたいよーーーーう!
見てみたいよーーーーーーう!

だ、誰の母が最初に声を掛けはじめるのかにょ?
やっぱり一応(一応っていうな。)リーダーだからひろたん母なのかにょ?
あんなきゃわいい息子達の話しをどんな感じでするんだろにょ?

ブルブルブル…!
聞いてみたいよーーーーう!
聞いてみたいよーーーーーう!

興味津々!!!

こんな時アタイが悦子・市原だったら覗き見の一つや二つ…!
盗み聞きの一つや二つ…!!
(市原悦子自身がやってるような書き方するな。)
