けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2006.12.29

欲しい…

テレビの通販に一切興味のないあたしですが、本日大変興味深いものを見てしまいました。

2007年最初の買い物があれだったらどうしよう…。
アレと共に2007年のあたしが始まったら…。
というかアレを身につけてるあたしを想像しただけで笑える…。

…そんな一年の始まりもアリだな…!
(アリなのか。)

何かは恥ずかしくって言・え・な・い・ぞ☆
(言えないようなものを年の初めの買い物にしようとするな。)

しかしあと二日で今年も終わりますなー。
今年は沢山の人にお会いできて大変大変うれしかったです。
そんでもって沢山の人がブログに遊びに来てくれてこれまた大変大変うれしかったです。
本当にありがとうございました。

来年もうちはこんな調子だと思いますがどうぞよろしくお願い致しますYO!
(ここに来てふざけるな。)

ではでは良いお年をーーー☆
2006.12.27

ペットちゃん

おおおおおお…!
このワイドショー関係見逃す確率80%(高ぇ!)のあたしに奇跡が…!
なんであたし今日のめざまし録画してたんだろう…!
自覚なく録画してたらスマちゃん達が映ってたヨ…!
せっかく撮ったんだから何かひっかかってるかなーってもの凄い早送りで見てたらきむちゃんが映って慌てて止めたよ…!
5匹いたよ…!
でかした!あたし!
たまには役に立つな!!!

お正月のスマスマのこと話してたずら。
男だらけの男祭りだって言ってた。
(言って無い。適当に書くな。)

でもアップばっかで引きの映像がなくてちょっと『っち…』ってなったのデス。(舌打ちすんな。)
誰かが話してる時の他のメンバーの表情が大事なんだよ!って思ったのデス。
っち…。(だから舌打ちすんな。)
5人並んだ時はだな…。
CDTV方式が一番いいんだよ…。
固定カメラを5匹の前に置いてだな…。
勝手にしゃばらせとけばいいんだよ…。
そうすると勝手にわちゃわちゃしだすからさ…。
朝には放送できないようなことしでかすかもしれないけどネ…。
んふふふふ…。

いいともー。
......more
2006.12.26

TVラッシュは続く

今日のいいともは吾郎さんが出るんだってー。
楽しみだなー。
悪魔っぷりが発揮されるといいなー。
それを吾郎ワールドでかわして欲しいなー。
生でメンバー一緒って最高だよねー。
楽しみだなー。

…こんな時やっぱり携帯はテレビ付きであるべきだよね…!

すにゃすにゃー。
......more
2006.12.25

TVラッシュが始まったよ

メリークリスマーーース☆

25日がクリスマス本番なはずなのに、毎年毎年なんだろネ!
このクリスマスもすっかり終わったなー感☆

これは日本で言うなら大晦日が絶頂で、1月1日には『ああ。今年も終わったなー。』って言ってるようなもんだよね!
(全然違う。)

よーし!
気分を盛り上げるためにもう一回!

メリークリスマーーース☆

仕事わんさかで現実逃避なんかし・て・な・い・ぞ☆

…。
週末のことー。
......more
2006.12.22

不思議ランドへようこそ

更新したから見に来たらいいじゃないっていう金曜恒例のメールが届きました。
今回はちょっと大人しめだったけどやっぱりきむちゃんブログはいかしてました。
また癒された。ありがとう。

そしてイラストに油断してた。
ひろひろのイラストはあたしの想像をはるかに超えていた。

かつてのマサヒロには無いペンタッチ…!

何より意味がわからん…!!

あのテーマにした意味がわからん…!!!


あれは誰なんだ…!!!!


…え、えーと、今回のじゃにうぇぶはスマップの上二人による僕らのワンダーランドへようこそ☆ってことだよね…!!!
不思議ランドへの招待状だよね…!!!
い、行けるといいなー☆

そんな訳で昨日のうたばんはボタンに置かれた手ばかり見ていたヨ…!!!!
(どんな訳だ。)
2006.12.20

儀式の結果…

毎年毎年年の瀬になると男が5人並んでる写真が表紙の雑誌が横一列に並べられ…………

夜中にひとりひっそりと、かつ、にやりにやりと行われる儀式の結果を書いてみるのだ…………
(勝手に書け。)


......more
2006.12.18

12月も半ばだね

ううーーん。

やっぱり5册ちゃんと並べないとどれがいいかわからんな。
(TV誌の話し。ガイドとLIFEは先程立ち読み。)

今日の夜だな。
今日の夜5册並べてニヤニヤする、じゃないや、今年のテレビ誌各メンバーオレ的ナンバーワンを決めるのだ。
(勝手に決めろ。)

ひろひろはなー。
うーん。
所詮カワイ子ちゃん好きのあたしとしては…。
たぶんTV japanだな☆
(今決めてるがな。)

でもLIFEも捨てがたい…
何か髭がくっきりしてたけどな☆

きむちゃんは決まってるんだー。
………慎くんが一番難しいんだよな…………。
(そして毎年思い出すスマスマ裁判。)

週末のことー。
......more
2006.12.15

そして今年も作った

今年はもう作らないまま年越しを迎えそうだにゃ…って思ってたけど、やっぱり作ったのであった。
(年末のテレビチェック表を。)

右のカレンダー下に置いてみたヨ。

一覧にして見ると相変わらず恐ろしいスケジュールだにゃー。
『ちょっとちょっとー勘弁してくれよー☆』ってなくらい詰まってるけど
ここまでくると28日にも何か入れたくなる。
何かないかい?

というか、Windows環境でちゃんと見れてるのかな。
家で確認してこなかったずらよ。
レイアウト崩れてたりして☆

ちなみにMacの一部の環境だと崩れてるヨ☆
ぷひょー!
(ぷひょー!じゃない。)
2006.12.13

本屋へごーごー

今朝気が付いた。
昨日のいいとも見て無いにょ。

ひろひろの現状確認のために、いいともはどんなに遅くなっても見るのになんてこったい。

今日はテレビ誌発売第一段だにゃー。
どんなんだろなー。
早く見たいなー。
今年も同じ本屋に通い続けてやるんだー。
そしてスマちゃんが表紙の雑誌ばっかりレジに持って行ってやるんだー。
(何をしたいのか。)

話し変わって。
......more
2006.12.12

風邪っぴきだらけ

びっくりするくらい社内に風邪が蔓延してるヨ。
みんなが順番に休んでいくヨ。
人数は減ってくのに仕事は増えてくヨ。

怖いですね…!!!
カタカタカタカタカタカタ…!

昨日仕事の合間に待ち時間が出来てその間に現実逃避でアップしようとしてた記事を面白いから載せてみるの巻☆

↓↓↓
……アタイも旅立ちたい……。
こうね、遠くへねーーー……。
…。
アタイもあさぎりに乗って富士の麓へ……………。
あああ…でも今アタイが乗ったらもれなくミスター良純と同じ運命をたどりそう…。
弁当買ってるすきに電車が出発しそう…。
それはヤダ…。
…。
メガネ…。
マサヒロ、メガネ…。
メガネ、マサヒロ…。
イカシテル…。
↑↑↑

ぷっひょーーーー!

病んでる☆

(いつもとあんま変わらない気もするけど気のせい☆)

あたしを病ませた仕事もなんとか昨夜遅くなんとか片付き、今日から違う仕事を開始だよ☆
やー久しぶりにキタ仕事だったぜ…!
しばらくアイツは見たくないぜ…!
見たくなくてもすぐやってくるけどな…!
(ギャーーーー!)

週末のこととか、すにゃすにゃのこととか。
......more
2006.12.08

12月8日だ

『まねしんぼう』発言あたりのすにゃっぷ5人の動きが愉快で何回もリピしてるヨ!
や☆

仕事におわれまくっててそれを癒すために帰ってから『まねしんぼう』発言あたりのすにゃっぷ5人の動きを何回もリピしてるヨ!
や☆

近所の奥さん同士が会話してるみたいな上二人はもちろん、後ろでひとり『まねしんぼう?』って言ってる慎くんとか、自分で言った発言に最終的に笑ってるつよたんんとか、反応無い吾郎さんとか、もう全体的にカワイすぎて何回もリピしてるヨ!

仲良しすにゃっぷ!!!
そしてつよたん『まねしんぼう』発言グッジョブ!

dear Womanで『慎吾邪魔!』って言ってるひろたんとか、それ無視してる慎くんとかも最高だよね!
テレビで『邪魔』って!アンタ!
サタスマちゃんはほんときゃわいいなー!
悪魔2匹きゃわいいなー!

うたばんのこととかも書きたいけど、リアルに仕事の締めきり目前☆でオレ半泣き☆だから今日は書けないヨ!コンチクショー!

とにもかくにも吾郎さんお誕生日おめでとう!
吾郎さんの眉毛が八の字になってる時は、たぶん見てるあたしもなってると思うヨ!
見てるとつられるヨ!
年々吾郎さんはあたしの癒し系になっていくヨ!
吾郎さんにとって33歳が良い1年になりますようにーー☆


追記。
一昨日の記事のことで誤解がないように書こうと思ってて忘れてた☆
SMAP SHOPのチョコはデカいのだけじゃなかったヨ!
ちっさいのもちゃんとあるらしいヨ!
なんだかデカいのあっという間になくなるらしいネ!
もーう、みんなどんだけチョコ好きなのさ☆
(チョコそのものが目当ての人はほとんどいないだろ。)
2006.12.06

生きてたらしいよ

表参道ヒルズのSMAP SHOPはブースの大きさに対する考え方と、チョコの大きさに対する考え方を逆にした方がいいと思う。

どうもどうも。
生きてるヨ。
最近ひろひろに負けないくらい腹出て来たなー。やべーなー。と思ってたら体調崩して腹へっこんだヨ。
ヤッタネ!アハハハ!

…身体張ったダイエット…!!!
(ダイエットじゃない。)

書きたいことは山程あって、でも仕事も山程あったりして、でも書きたいから書く。ああ、書いてやる。
だってそれがアタイの仕事…!!!
(すごく違う。)

で、もう一回言うけど表参道ヒルズのSMAP SHOPはブースの大きさに対する考え方と、チョコの大きさに対する考え方を逆にした方がいいと思う。

去年のお台場の方が開放的だった分広く感じるんじゃないかってくらいの見事な狭さに今朝テレビ見てオレ仰天☆
そしてチョコのデカさにオレ悲鳴☆

ありゃ何か。
あたしの一生分の板チョコをまとめてくださったのか。
いやいや、板チョコ自体めったに食わないこちらとしましてはぜひですね、通常の大きさ、最悪2枚分くらいであったら助かったのですがね。
や、インパクトは大事だよね。インパクトね!
普通の大きさのチョコ売ってもな!
普通の大きさのチョコ売ったら、『パッケージ変えてるだけやがな!』ってあたしみたいに何でもかんでも突っ込む人に言われちゃうしな!
デカいチョコ最高ーーー!
デカいチョコ食ってDVD見て鼻血出そうぜ!!!
イエーーーイ!!!!

……………。
(それ以前に手に入るかどうか心配しろ。)

DVD。
おもくそネタバレだよ☆

......more
