けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.01.31

1月31日。

はっぴばーすでーいとぅーゆーーーーー
はっぴばーすでーいとぅーゆーーーーー
はっぴばーすでーいでぃーあしーんくーーーーーーん
はっぴばーすでーいとぅーゆーーーーー

ついに来た・・・!
ついに全員30代時代の始まりだ・・・!
こりゃもう歴史の教科書の重要ポイントにするしかないネ・・・!
(話しが飛躍しすぎ。)
西暦2007年1月31日 全員30代時代開始
とかって載せた方がいいよ・・・!
なんだったら一言アドバイスで『平均年齢うなぎ上り☆』ってちょっと可愛らしく載せてみたらいいよ・・・!
そんなステキな記念日、1月31日。
歴史的一日、1月31日。
チリ人妻アニータが何だか日本に戻って来た日、1月31日。
(無理矢理時事ネタ詰め込むな。)
とにもかくにもおめでとう、慎くん!
待ちに待った30代が慎くんにとってイカした時代になりますように。
慎くんがスマップにいてくれてほんとにほんとに良かったデス☆
幾つになってもきゃわいらしい人でいてください☆
でもって東京タワーをまた見せてください☆(割れたけど。)
さらについでと言っては何ですが、ここは一つ30代最初の記念にぜひサタスマの復活を・・・!

復活をぉぉぉぉぉ・・・!!!
(また自分自身の願掛けコーナーになってきてるよ。)
......more
2007.01.30

さいこう。

ずっと担当してもらってる美容師さんが店長になった。
店長になると店長席と言うものがあって、その美容師さんを指名するともれなく店の一番窓側に座らされる。
美容師さんの技術披露席らしい。
いつもはカラーリングの時はそれ用の席につれていかれるんだけど、今回はカラーリングも店長席でやった。
カラーリングの最中、窓の外に熱い視線を感じた。
子供っちが頭にラップ巻いてるアタイを凝視してた。
挙げ句、そんなアタイを指さしながら親の元に走って行った。

…頭にラップ巻いてるネーチャンは愉快だったかい?

すにゃすにゃー。
......more
2007.01.26

そして食った。

華麗ぱんをようやく食べました。
今日の朝ご飯にしてみました。
(朝からカレーパンってなかなかヘビーだネ☆)
オーブンで焼いてから食べると良いらしいので焼いてみました。
どんくらい焼けばいいのかよくわからんので、様子見ながら焼いてみよーと思いました。
様子見のはずがニュースに夢中になってしまいました。
その結果華麗ぱんをこんがりさせてみました。

初めからこんがりしている華麗ぱんをさらにこんがりと!
(…こげてるがな…!!!)

まあまあまあ程よくこんがりだから大丈夫でしょーって早速食べるの巻。
おおお!確かに焼いたらカリカリしてる!
…カリカリ…

…ガリガリ…
…ガリガリ…

ガリガリ。


…華麗ぱんってなかなか歯ごたえあるパンだネ☆
(…だからこげてるがな…!!!)

もろもろ〜。
......more
2007.01.25

ぐりぐりする34歳。

昨日の帰りいそいそとデイリーに寄った。
やっぱり華麗ぱんは普通に売ってた。
さすがデイリーヤマザキ。
(さすがっていうか。)

仰天~。
......more
2007.01.24

最近のこと。

たまには日記らしいこと書いてみよっかなー。

新規の仕事で新しいソフトを使わなければならなくなりました。
なので時間がある時にもそもそ勉強してました。
うちの会社ではそのソフトを使える人がまだ限られてます。
だから前からそのソフトを使う仕事をしてたAくんは手がいっぱいいっぱいになっても助けてもらえず困ってました。
そのAくんの仕事が今月も始まりました。
何だか忙しくなってきてるみたいだなーとは思ってました。
…なんとなく視線を感じるような気がしてました。
…ね、狙われてるような…って思ってました。
先日「○○さん(←オレ)勉強してるらしいですね。」って彼が近寄ってきました。
「勉強を兼ねて、これやってみません?」
たっはーーー☆やっぱり狙われてた☆

ま、実際仕事しながらの方が覚えるの早いし、とりあえずある程度時間をくれることを条件に受けたけど、やっぱり扱い慣れないソフトとひとり格闘してみたのデス。
「あの機能はどこにあるんじゃい…っち…」
「…くっそーーーー…また訳のわからん現象が起こりやがった…っち…」
とイライラしつつ、なんとか昨日仕上げて
「やっほーーい☆でっけたーーー☆」
って一安心してたら
「いけそうじゃないですか!…これもやってみません?」
ぷっひょーーーーー☆

抜けられねぇ!!!

まあ丁度手が空いてるしいっか…、と思って「いつまでー?」と聞くと
「今日です☆」
ぶふーーーーー☆今日だって☆

…お・の・れ!!!

昨日の夜はかなり目ぇ座りながら仕事してたろなー。
急ぎの仕事なのにわからないこと一杯☆オレいっぱいいっぱい☆って感じでねー。
うふふーー。
でもおかげでとっても良い勉強になりましたよい。
......more
2007.01.19

怪奇現象

夜。
寝てる時に足が痛い~足が痛い~と思っていたんですけど眠いし。って思ってそのまま寝ました。
朝。
起きてすぐにやっぱり足が痛い~足が痛い~火傷の時の痛さだこりゃ~とふと足の甲を見ると。
まったく記憶にないのに火傷してる・・・!
しかも注目すべきはその形・・・!

ハート形・・・!!!

痛いくせして微妙にきゃわいらしいのが余計憎たらしい・・・!

というか、いつどこであたしはハート形の火傷を足の甲なんかに負ったんだ・・・
・・・!
さてはかまいたちだな!
かまいたちがアタイに恋をしてアプローチの為にハート形に火傷を・・・・!!!
何てイヤなアプローチ・・・!
(妄想もついにここまで来たか・・・)

そんな訳で足が水膨れしとります。
ほんとどこでやらかしたんだ・・・あたしは・・・。
年がら年中自覚のない生傷だらけのあたしだけど、さすがに火傷ってアンタ・・・。

もろもろ~。
......more
2007.01.17

らくがき

昨日の朝。
会社に行ったら隣の先輩が髪を黒くしてた。
『やーー!黒いっすねーーー!』ってのが昨日最初の会話だった。
昨日の昼。
『黒っ!!!』
『黒っ!!!』
『黒っ!!!』
ってなメールが続々届いた。
昨日の夜。
いいともひろたんを見て「ほんとに黒っ!!!」ってのが昨日最後の発言だった。
何だか黒い一日だったなー。
(腹黒さ満点な日みたいに言うな。)
......more
2007.01.16

苦しい。

久しぶりに家で朝ご飯食べてきたら朝から腹が苦しい。
(食い過ぎ。)

だらだらだらーーんとのんびり更新してる間にすっかりきむちゃん祭りも落ちついちったなー。
お!一昨日やっとぴったんこ見たヨ。

やーぴったんこ最高だったな!
いちいちきむちんがきゃわいくてな!
もれなくあのツアーを実行したくなっちまうよな!
最後に行った店に入れるかどうかは別としてな!
入ったはいいけど出てこれなかったりしてな!

銭が足りなくてネ☆
(プヒョーーー!泣けるくらいリアル!!!)

でもって華麗なるドラマもいよいよ始まりましたネ!

……………………ドウデシタ?
(見れてないヨ!!!原作を読んだ結果、展開に耐えられなさそうで見れてないヨ、この人!!!)

他所様をふらふらして感想をちろりと見たんですけど、随分展開が早いような…。
第1話で原作1册分くらい進んでるような…。
…………やっぱり見たくなってきたな……………。
(とっとと見ろ。)
よ、よーし、ここは一つ華麗パン食べながら『しかしアンタ、華麗パンって!』って改めてつっこみながら見ようかな!
重い内容を華麗パンでごまかしつつ見ようかな!

…なんて気弱なんだ…!我ながら…!!!

ひろひろとかすにゃすにゃとか~。
......more
2007.01.11

天気いいなー出掛けたいなー

去年の年末の更新怠りっぷりを反省して、今年はかつてのようにほぼ毎日更新を心掛けたいとオモイマス。

なーんて無茶な目標はた・て・な・い・ぞ☆

だってご覧。
今年に入ってからもう11日も経つってのに今日2回目の更新だから。
ブフーーーーー!!!

…このままだと週一更新…!!!

いかんいかん!
よ、よーし、心を入れ替えてこれからは週二に…!!!
(全然入れ替えてない。)

もろもろのこと~。
......more
2007.01.05

明けて数日おめでとう

明けましておめでとうございます☆
5日も経ったけどおめでとうございます☆
良い新年迎えていらっしゃいますでしょうか?

ワタシは帰省してた実家から戻って早々発熱し吐きまくってみました☆
『ひ、ひろひろ…………なんて楽しそうに野球をやっているんだ…………おえぇぇぇ!!!(一時退場中。)…………ひ、ひろひろ…………野球バンは楽しいかい…?おえぇぇぇ!!!(一時退場中。)』
ってな新年を迎えてみました☆

何!?

この暗雲漂う新年…!!!


カタカタカタ…!!!

ま、今日にはすっかり元気イッパイだけどね!
…仕事始めに合わせるかのように元気イッパイだなんて…!
ヤ、ヤッタネ…!我ながら涙が出そう…!


正月のことーーー。

......more
