けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.02.27

おしい。

や!
今日も元気に花粉症だヨ。
朝起きて最初にすることは目薬さすことだヨ。
起きて早々痒くて痒くてしょうがないからネ☆
日中換気で窓を開けようものなら『OH!鼻がぁぁぁぁぁぁ鼻の奥が痛いぃぃぃぃぃぃ!』ってなって速攻閉めるヨ。
おかげでもっぱら夜に窓あけてるヨ。
さみーヨ☆
そんなステキな花粉症。
香取さんも素直に花粉症だと認めたらいいよネ☆(←スマステ)
一緒に花粉症だと名乗ろうぜ!
ようこそ!花粉症へ!
(中途半端にでぃあうーまんと絡めるな。)


すにゃすにゃー。
......more
2007.02.23

無駄に長いヨ。

友だちと旅行とかに行って朝食で魚が出たりすると、やこの魚の食べ方ちょっと怖ぇ…って言われます。

こちら昨日の夜ご飯だったサンマさん。
(もしかしたらきゃわいくなるかなーと思ってサンマのホっぺピンクにしてみた。(してみるな。))
↓↓↓
20070223-02.jpg

どんだけ食いつくしてんだよって言われます。

イケる…!イヤ、イケなそうでも行く…!ってな感じで果敢に骨も食べつくそうとします。
その結果よく口に骨を刺します。
でも懲りずに挑戦します。
もっと別のことに挑戦する人になりたいです。

どうでもいいけど作った料理を記事に載せるのはまだしも、食い終わった残骸を載せるのはどうかと思うよ。
(じゃあ載せるなよ。)

うったばんばん。
......more
2007.02.21

花粉地獄。

たまにむしょーにししゃもが食べたくなる。
先日魚屋さんで立派なししゃもさんに遭遇した。
普段スーパーで買ってる激安ししゃもさんとは肉の厚みが全然違う。
アラスカ産とかじゃなくて北海道産だし、ししゃもと言えどやっぱりこう肉厚だとさぞうまいんじゃろなーと思って買ってみた。

…スーパーの激安ししゃもさんの方があたしの口には合うらしいことが判明しました☆

そんな訳で耳鼻科に行って来ましたよい。
(ししゃもと全然関係してない。)
花粉が脳みそを直撃して、いよいよ朦朧としてきたからネ☆
猛烈な頭痛が始まったらもう薬なしでは生きられないのデス。
これでまたしばらくは薬漬け…!!!
(語弊のある書き方すんな。)

いいともー。
......more
2007.02.20

願望希望最終的に妄想。

かさぶたがー
はがれたー
火傷の(数日後追い討ちでカビ○ラーを浴びた火傷)かさぶたがー
ブーツ履くときひっかかってー
はがれたー
悶絶したー
女子とは思えない声でー
悶絶したー
痛かったー

はー。
いい加減生傷の絶えない体を卒業したい。
でもその為にはそそっかしい上に無駄に勢いのある動きを直さねばならない。
そら無理だ。
結果、生傷の絶えない体を卒業するのも無理だ。
じゃ、しょうがないっか。
(しょうがない、じゃなくて改善しようとしろ。)

すにゃすにゃとかー。
......more
2007.02.16

錯覚か。

昨夜日本テレビの画面が一時的に以下のように見えました。
070216.jpg

錯覚でしょうか。

語尾にも全部ハートマークついてたように聞こえたました。
「やっばい小笠原好きになってきた(ハート)」
「清水打った(ハート)」
「(オーダー表が出来て)かな?(ハート)」
とかデス。
これも聞き間違えでしょうか。

いっやーきゃーわいかったなーーー☆
あんな『オレ幸せーーーー☆』全開のひろひろ、たまんないですにゃ!
どんだけコイツ幸せ全開なんだ!って感じでね☆
にっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこにっこしててね!
そら見てるこっちもにっやにっやにっやにっやにっやにっやしてくるっつのね!
あの「かな?(ハート&首かしげる)」なんてね。
なんだろね!ありゃ!
たははは…34歳男がなんつー顔しやがる…って感じでね!
ZAROいいもん見せてくれたよーまったく☆
札幌ライブ映像とかも見れちゃったしよ!
しかも今日も見れるだなんて日テレに足向けて寝れねーヨ!こりゃ☆
たーのしみだにゃーーー☆

うたばん。

......more
2007.02.15

春っぽいなー。

今朝の出来事。

通勤電車で白髪のおじいさんの前に立った。
おじいさんは『磯野家の謎』を読んでらした。
微笑みながら。

サザエ大好きじーさんの穏やかな微笑みに オレもうふふふ 木曜の朝。

もろもろあって、来月歌舞伎か落語を見に行くことになった。
どっちも行ったことがないので(子供の頃歌舞伎は行ったけど爆睡してたので行ってないに等しい☆)、ネットで色々調べてたら無性に桂歌丸師匠を生で見たくなってきた。
ああ見てえ。
歌丸師匠に会いに行って来たんだー☆って友だちに報告してるあたしを想像しただけでグっとくる。
ある意味、中居くんに会いに行って来たんだー☆って報告してるよりもグッとくる。

笑点オープニングの客席からのショットで、穏やかな笑みを浮かべながら歌丸師匠の隣に座ることが昨日今日の私の夢です。
(むちゃくちゃ日数短い夢だな。)

もろもろ~。
......more
2007.02.13

祝日じゃないよ。

今日何日だっけかーってカレンダー見る度に間違って1月のカレンダーを見て、『え!!!今日って○曜日だっけか!!!』ってビビっております。

大変久しぶりの更新になってしまいました。
何かあったのかとご心配してくださった方々、本当にありがとうございます。
すみませんでした。
生きてます。
あ、初めてうちに来た方、右のカレンダーですが本日2月13日だけ赤くなってるけど、祝日って意味じゃないから間違わないでください。(間違わない。)

やー。
2月13日だよ。
2週間ぶりだよ。
やってもやってもやってくる仕事のおかげで2週間ぶりの更新だよ。
しかもたまーに降臨する仕事の神のせいで、珍しく集中して働いちゃったよ。
でも2週間が限界だったけどネ☆
先週の金曜がピークで、『さーすがに集中力が切れたーーーー!』
って思った瞬間にあたしじゃなくて相方のMacさんが壊れたよ☆
ぶふーーー!

ぶふーーー!じゃないわ!!!
締めきり目前の仕事を前にYouが壊れちゃいかんがねーーーーーーー!!!
って感じでパニック祭りを開催☆
死ぬなMacーーーー!!!と叫んでみたけど祈りは通じず。
(まあ2コあるHDDの一方がお亡くなりになっただけで済んだんですけど。)
おかげで週末の修理までMyMacさんが使えず周りの人が帰ったあとに、他の人のMacさんによって仕事続行☆そんなステキな金曜の夜。

まったく変に仕事の神降臨させるもんじゃないネ!
アタイが急に仕事人間になったもんだからMacさんの方が耐えられなかったみたいだよ!
やっぱりアタイは日課をちゃんと守りつつ仕事をした方がいいんだ!
ブログという日課をね・・・!
(確実に間違った方に向かってる。)

さてさて何から書けばいいのやらー。
ネットもほとんど見てなかったからすっかり時代遅れだよ。
全部話題は終了してるよ。

とりあえず見た日はまちまちなんだけど時系列に並べて書くきゃー。
(スマちんと無関係なことも含む☆)
......more
