けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.03.29

流行。

や!
何だか知らないけど今ごろになってdear WOMAN大流行中のやこだヨ!
dear WOMAN最高だよネ!
ウキウキしちゃうよネ!
歌詞は相変わらずグッと来ないけど(プギャー!)あのメロディラインが大変お気に入りだヨ!
最高!dear WOMAN!

この調子から行くと新曲Mermaidの大流行は来年の今頃デスネ・・・!
(流行遅れ甚だしい。)

話し変わりまして、今年の会報カレンダーの表紙のひろひろがイカしてるよネ!
(変わった話しもいつの話しだよ。)
ちなみに背表紙に至っちゃ5人ともなかなかどうしてステキだよネ!
おかげで珍しくPC脇に会報置いてマス!

・・・。
えーと、古い話しばかりしててもいかんいかん。
最新の話しを・・・。
最新の話しを・・・。
最新・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ハっ!何やら急に眠気が・・・!
や、書こうと思えばあるんですけどね。
うんうん。
あのー。昨日の仰天とかもね。
ひろひろはやっぱりスタイルいいなーとかね。
うんうん。
目デカいなーとかね。
うんうん。
人形投げるコントロールさすがだなーとかね。
うんうん。

…全部今更!!!

いかんいかん。
こんな今更なことばっかり書いてもなー。
気分転換にコンビニ行って来るかー。
(↑ほんとに行った。)

......more
2007.03.26

もろもろー。

真面目で優しい人が好きなのです。
ちょっと違うか。
ちゃんとその場面その場面で自分と周りにとって必要なことを見極めて、しっかりやれる人が好きなのです。自然な感じで。
人を助けるって正直たまにすっげー面倒くさいけど、ほんとにしんどそうにしてる人を放って知らん顔してる人ってすごく嫌いだ~。ああ嫌いだ~。
正義感とかそんなんはぶっちゃけさっぱりちん☆だし、面倒事はもっての他☆なあたしだけど、最低限の常識だけは持ってる人でありたいと思う。
何いきなり真面目なこと言ってんの、な3月も終わり。

や。仕事の話しなんですけどね。
しかしこの精神を仕事以外にも持てたらあたしはもちっと良い人間になれるだろうになー。残念だなー。
(仕事以外じゃ実行できてないってことか!?)

すにゃっぷいろいろー。

......more
2007.03.20

無欲。

ぷっひょー☆
ようやくアーモンドチョコ応募してみたヨ!
それでは応募してる最中のあたしの姿をお届け!


登録して。

番号入力して。

ゲームに挑戦。

ゲームに挑戦?

こういう仕組みだったのきゃ…!
あたしがポチっと押して当てなきゃいけないのか…!
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ…!負けるか、このやろー!
当ててやる…!当ててやる…!

・・・・・・・・・・・・・・。

何このデジャヴ…!?
そんな遠くない過去にこんなことがあったような…!
何なの!?
この既視感は…!

ハッ!

ラ・イ・ブ・D・V・D

あたしが欲望の赴くままポッチポッチポッチポッチしてても一向に特典映像が出て来なかったあいつか!

くっそーーーー!
イヤなこと思い出したぜ!
でも所詮あたしは欲望だらけの女さ!
欲しいものは欲しいのさ!
ポチっとなーーーーー!

はずれ
(↑PCのモニタ。)

うん。
外れた☆
2回連続外れた☆
(やっぱり。)
はずれの文字と空のアーモンドチョコが憎たらしいネ!

はー。無欲になるって大変だなー。
まあまた挑戦するけどネ☆
今度こそ無欲で…!
(たぶん無理。)

あ、ちなみに今あたしと会ったらもれなくチョコプレゼントされる可能性大だヨ!
やったネ!
無差別バレンタイン!
(チョコ苦手なくせして買うなよ。)

すにゃすにゃー。
......more
2007.03.19

新曲。

やーマーメイドの時代が来たなー。

マーメイドプリンスに、テーマソングはMermaidか。
きっと今年はあれだよネ。
マーメイドカラーが流行ったりマーメイドショップが出来たり金曜の夜はどの家もマーメイドカレーを食べるようになったりするよネ。
うん。
全部どんなのか知らないけど。
(ゴラーーーーー!)

そんな訳でようやく新曲が披露になりましたネ!
昨日の14時からテレビのスピーカーのとこに中腰になって耳あててたやこだヨ!
『修造………!ちょっと静かにしてくれ……!』って歌ばっかり聴こうとしてたやこだヨ!
そんなこと言われたら司会の修造もやってらんないよネ!

しかしやたらサビが頭に残る曲ですにゃ。
ジャニーズ全開!って感じでネ☆
おかげで昨日からずっと頭の中にまーめいどぉまーめいどぉ流れてます。
その部分だけ延々と☆
(その部分しかよくわかってないからだろ。)
サビのメロディラインは嫌いじゃないです☆
それ以外の部分は程よく昔っぽいって思ったけど…。うふふ…。
(プギャーーーー!昔っぽい言うな!)

まあとにかく例え吾郎さんが二日前に収録したとって出しの曲でも新曲は新曲。
振り付けと衣装が早く見たい!
というか歌番組における5スマが見たい!
もっと言うとCDTVでの5スマが楽しみ!
(どんだけピンポイントなの。)

でもって宣言通り、昨日はがっつりたまってたもの見てやったヨ。
ぽつぽつ気になったとこだけ感想ー。
......more
2007.03.16

無駄話のかずかず。

や!
相変わらず何にも見れてないやこだヨ!

……………だヨ!ぢゃない……………!!!

現実を見ろ……………!!!(HDD容量残数という☆)

日曜だ…!
日曜は引きこもれ…!
そしてがっつり見ろ!整理しろ!
これは命令だ…!
いいな!あたし!間違っても外に出るんじゃねーぞ…!
そんなダラダラしてるから街頭ビジョンでウキウキわくわくポカリCM映るの待っても、吾郎さんも慎吾さんも映りゃないんだ…!
(関係ない。)
ウキウキわくわく待った挙げ句、文字だけのCMだったりするんだ…!
(関係ない。)
あたしが全然スマちゃんチェックしてないから…!
(関係ない。)
だからモー娘に中国人メンバーが加わったりするんだ…!
(ほんとに関係ない。)
だから大地真央氏の婚約者のキャラクターに朝から衝撃受けてたりするんだーーーー!
(どうにも関係ない。)

でもスマちゃんチェックしてないからってスマちゃんを忘れてたわけじゃないよ。
だって夢にはしょっちゅう見てたからネ!
相変わらずまともな夢は1つもなかったけどネ!

書くことないからそんな夢のスマちゃんのこと書いちゃうゾ!
(そこまでして書こうとするなよ。)

......more
2007.03.14

10日ぶり。

SMAPがポカリのCMやるんだってネ!
スポニチの記事によると肉体の限界に挑むんだとか!
ぷっひょー!
やったネ!
凄いネ!
楽しみだネ!

ところで既に肉体の限界を迎えてそうな人がいる場合、どうしたらいいんでしょうか?
(プギャーーーー!)

…全員30超えたとこで肉体の限界に挑むなんて…。
は!
もしやこれは世の中のお父さん達に『やればできる!やればできるんだ!!』ってことをアピールする意味がこめられて…!
対象は団塊世代…!(上すぎ。)
さすが全員30代だぜ…!
(違う。)

しかし中居、木村、草なぎのマッスル企画も進行中って。
(↑スポニチ記事)
『マッスル企画』って。
マッスル企画に挑戦するひろひろ…。
ひろひろマッスル…。
…。
プフーーーーーー!!!
似合わねえ!
(ゴラーーーー!)

あああ。
でも楽しみだなー。
早く見たいなー。
まあ正直なこと言うと、5人そろってマッスル企画してほしかったなー。
5人で助け合っちゃったりしながらマッスルすれば良かったじゃないの。
5人で山登り編とか、5人で川下り編とか、5人で部屋でまったり編とか、5人でお買い物編だったら良かったじゃないの。
(最終的にマッスル企画じゃなくなってるし。)


そんな訳でお久しぶりデス☆
またしても2週間近くもさぼってみたヨ。
なんてことはない、毎月この時期恒例の仕事に飲まれてどんぶらこーどんぶらこーと…。
どんぶらこーと流れまくってたせいで全然テレビ見てないのデス…。

…。
…これじゃ何にも書けねーよ!

ううーん、でも見てないながらも色々あったような気がするからなんとなく書いてみるぞ!
ああ書いてやる!

......more
2007.03.03

土曜なのに更新。

07030301.jpg

07030302.jpg

07030303+.jpg

まったく金曜の夜中にびっくりさせんなよ。
土曜の会社でこんなもん書かせるなよ。
(書くなよ。)
これからずっと『あの衣装の下は…!』ってな変態目線でしか見れねーよ。
(見るなよ。)
2007.03.01

原作。

や!
先月ついに更新回数がひと桁にまで落ちたやこだヨ!

……………………7回って!

いやー。しかし右のArchives見ると一目瞭然だなー。
まいったなーこりゃ。
あからさまに少なくなってきてるなー。
うっふふー。
このまま今月は5回。
来月は3回。
再来月は0回。
ってなったりして?
してして?
(してして?ぢゃねーよ。)

というか2005年11月の43回の方がむしろびっくりしちゃうよネ☆
43回って。
このあたしが43回って。
ぶっふーーーー☆

…。
刺激を下さい。
神様。
なんてこっちゃない、ただ5匹を一緒に置いておけばいいだけ…!
むそくそ簡単お手ごろ…!
さあ今すぐあたしに刺激を…!!!

もろもろー。
......more
