けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.04.24

癒された…

日曜日にインリンがやってた体操をやってみてます。
なかなか良い感じです。
きっと近い将来インリンみたいな体型になると思います。
致命的な箇所が足りないけどネ☆
(ヨシ!)

すにゃすにゃー。
......more
2007.04.23

結果はっぴょー☆



↑一昨日の結婚ぱーちーでもらったお花。
ぱーちーの後、いつものメンバーで飲みに行ったせいで終電に乗る頃には死にかけてたお花。
『オレ達はコイツのせいでもうグッタリさ…。花としての魅力なんか保ってられるかよ…。』
って四方八方にだらんだらん首もたげてたお花。
正直なんかちょっと怖かったお花。
(ゴラーーー!)
やっと帰ってきたと思ったら朝までボウルにつっこまれてたお花。
何とか生き返ったお花。
ようやく飾られたお花。
きゃーわいいねーーー☆
(もっと早くきゃわいくしてやれよ。)

どうもどうも。
週末放置してたフィーリング5アンケートは大変ステキなことになってました。

何がビックリって、思ってたより皆さんがポチっとしてくれたのにビックリっていうね。
うん。
こういうアンケートに答えたことない身としては。
(ギャーーーーー!!コイツサイアク!!!)

更にどうにもビックリしたのが、6、7割の方が一押しを教えてくださったっていうね。
うん。
(答えても答えなくても)どっちでもいーよーって言われたら絶対書かないヤツとしてはビビるよネ。
(ほんとコノヤロウ☆)

やーーーアリガトウゴザイマス!
よく面倒くさがらずにポチっとしてくれました!
書いてくださいました!
よもや100人以上の方がポチっとしてくれるとわ!
10人くらいで「アンケートの幅せまっ!」ってことになるんじゃって思ってましたヨ!
もーう良い人達ばっかりだぜ!
うれしいなー☆
うれしいなー☆

なんつーか、書いてくださった一押しコメントがまたスバラシイものになっていて、うふうふほくそえんでみました。
こんなことならもっと詳細に色々聞けばよかった!って思いました。
前々からウチに来てくださる人達はきっとおかしげな人に違いない。
ウチに来るくらいだから絶対なんかしらおかしげに違いない。
って思ってましたけど(ヨシ!失礼☆)やっぱりそうでした。(ヨシ!失礼☆2回目。)
本当にありがとうございました。
皆さんのそのテンションとセンスが大好きデス。

それではもろもろの結果ー。
......more
2007.04.20

ポチっとしてくれたらうれしいちょ。

スマちゃんファンへ100の質問とか、50の質問に半年にいっぺんくらい挑戦しようとして、その度に10にも達しないうちにめんどくさくなるやこだヨ。
どうもどうも。

ダメだ…。
致命的な面倒くさがりだ…。

そんなあたしに出来るなにかは無いのか?って思い、ぎりぎりフィーリング5だったら考えられるぞ!(うん。それも出来なかったら脳に問題あるよネ☆)と思い考えてみました。
↑今までまともに考えたことなかった。

自分ではすごくあたしらしい。って思ったんですけどたぶん一般的じゃないような気がします。
そう思ったら世の中のスマちゃんファン、というか、うちに来てくださる人はどうなのか気になって気になって気になってきたので私にしては珍しく何かfc2の機能とか使ってみたよ。
我ながらなんてこういう機能が似合わないんだ…!

…ポチっとするだけだから。
これをやったからって変なメールを送りつけたりしないから。
ツボ買ってくれとか言わないから…!
「母さん、オレオレ」とかって電話もしないから…!!
そもそもポチっとしたところで誰が誰だかわからんから…!!!
な訳でポチっとしてくださると大変大変うれしいデス。
(どんな訳だよ。)
メンバー一人ずつポチっとしなくちゃで面倒くささ満点だけど☆

ちなみにひろひろのとこにあるコメント欄に、スマちゃんで誰が一押しか書いてくださるともっとうれしいヨ。
複数なら「複数だよ、バーカ!」と書いてください。
だからといって、ほんとにバーカ!って書いたら軽く呪います。
(自分で書いといて!)
ま、面倒くさがりの気持ちは誰よりわかりますんで、面倒だったら書かなくてもいいちょ☆(どっちだよ。)

あたしがどうかは結果発表の時にでも。

では以下からー。
(下に長ーーーーーーーいのでポチっとする度にずずいとスクロールしてってくだされー。)

......more
2007.04.16

裏切らない

や!
朝の運動のおかげで眠くてしょうがないやこだヨ!

あれくらいの動きで疲れて眠くなるなんて…!

朝のストレッチレベルの軽い運動に加えて夜も動くようにしました。
致命的に面倒くさがり☆&楽しくないとやる気がさっぱりちん☆なので去年もやった運動法を取り入れました。

ライブDVDを見ながら

スマの動きを模写する

ダンベルを持って。

全然追っかけられなくて途中から必ず大爆笑なんですけどネ。
「あははは!あたしへこい!全然ついていってない!へこすぎる!!あはははは!!」ってネ。夜中にネ。自分のへこい動きが面白くて大爆笑してるっていうネ。

…うん。
他人が見たら確実に病院を勧められるな。
(プギャーーー!)

だって「あ!ひろたんが回った!じゃああたしもっっっ」って回ってる最中にもう全然違う動きしてるんだもんな。(だもんな。じゃない。)
ついていける訳ねっつの☆
すげーな、すにゃっぷ。あんなに動いて。
(今更なに言ってんだよ。)

唯一確実に出来るロコモーションはロコモーションで地獄を見ます。
カモンカモン♪あたりなんか最高デス。
ちくしょうダンベルめ……!!!って思わずにはいられません。

しかしこんなんで本当に引き締まるのかね。
(ギャー!自分でやっといて…!)

週末のことー。
......more
2007.04.13

いろいろー

リーダー番組がなんにもないのに更新してみてます。
うん。
ま、暇だからなんだけど。
(プギャーーーー!)

GW進行が控えているのでいつもより早く忙しいピークが過ぎたのです。
確かブログ始めようって思ったのもこの時期のまったりっぷりを何かで埋めようって思ったからなんだよな。
ああでもこの後には地獄のGW進行が待っているのだな。
ガンバッテ代休溜メルゾー。オー。

最近のことー。
......more
2007.04.11

ガッチャ男。

LIFE見てきたヨ☆

目デカい。
上二人は目がデカい。
と改めて思わずにいられないデカさだった。

きゃーわいいなーーー。

ちなみに表紙より観音開きの内側にある奴の方が好きデス。
中ページの扉も好きデス。
ひろひろ目デカいなーーーー。
ひろひろ目デカいなーーーー。
きゃーわいいなーーー。
表紙のひろひろアゴやべーなーーー。
(ゴラーーーーー!)

あ、そうそう。ガッチャマン実写化するんですってね☆
......more
2007.04.09

横顔はんぱない。

格好良いにも程がある。

おかげで大笑い☆(!?)

だった昨日の黒バラドラマ。

いや、おかしくて笑ってたんじゃなくて、中居さんが格好良すぎて大笑いしてたんですけど。
だってまさか中居正広の格好良いショットをとにかくひたすら集めてみよう☆っていうドラマだったなんて…!
格好良いは、こそばゆいはでほとほと参ったヨ!

おかげでひろひろが映る度に
「格好良い!あはははは!」
「たはー!格好良い!あはははははは!」
「もーう!!!ほんと格好良い!!!あはははははは!!!(←転がって笑ってる)」
ってな摩訶不思議な見方をしてみました。

そんな愉快だったドラマのツボー。(愉快じゃねっつの。)

......more
2007.04.07

Mステ

白い。

衣装もさることながら
リーダーの顔が。

お前はまたいつのまにか白くなりやがって…!
なりやがって…!

って思ったMステ☆

まあ、オンタイムでなんか見れやしないので夜中に思ってたんですけどね。うん。
まあ、会社で我慢できなくて音声だけ聞いてたんですけどね。うん。
(プギャーー!)

音声だけってなかなか愉快だよ☆
オープニングからしーーーーーーーばらくリーダーの声皆無でネ☆
ぷっひょー!いるのか?リーダー?いないんぢゃねの?って思ったくらいだヨ!
でもって帰って録画映像見たらやっぱりいなかったヨ!(いた。)

どんだけキレイに見切れてんだよ。

今更しょんぼりなんかしねーヨ☆
ここ最近の傾向を考えたら十分予想できたからネ☆
全然しょんぼりなんかしてねーヨ☆

ってリーダーのソロ抜きバージョン!!!

…しょんぼりなんかしてねーヨ!
してねーーよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(←走り去った。)


そんな訳で(←戻った。)一通り愚痴ったから(愚痴だったのか。)ツボ書いちゃうゾ☆
......more
2007.04.03

癒し。

やー。
週末暑かったなー。
こりゃあたしにTシャツ買ったらいいじゃない、夏服買ったらいいじゃないって言ってるんだなーと思って早速買ってやったヨ☆

・・・冬が来ました。
(日曜との気温差およそ12℃。)

なんかこのちょっとの間に色々またありましたね。
ポカリのひろたんつよたんバージョンも始まったですし。
これできむちゃんを除く4人は出揃ったわけかー。
ひろたんはハシゴねーハシゴ。
こりゃやっぱりあれかな?
「ナカイさんrope編は……あー落ちますか。cube編は……あーやっぱり落ちますか。sand編だったら大丈夫じゃないですか?……あーこれももしかしたらスベリ落ちますか。……………………………………落ちないでできるものってあります?」
ってことでハシゴになったのかな☆
(かな☆じゃない。)

しかしあの青い半袖衣装がなかなかどうしてグッときますね。
加えてあの舌は一体何アピールなんでしょうね。
何アピールなんだろう…って思って検証のために一時停止とかしてみました。
私そのうち捕まりますかね。
(うん。そもそもアピールしてねーし☆でもって捕まった方がひろたんのためではあると思うヨ☆)
ま、そういう意味でいったら正直あの上から見た開襟具合もグッときて、なんとか覗き込もうとしてるんですけどネ。うん。
(お前ほんと逮捕されちまえ。)

すにゃすにゃー。
......more
