けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.05.30

ポカリん

ポカリがキャンペーンやるそうですネー。

ヨーシ☆
これから毎日ポカリ飲んじゃうゾーー☆
朝にポカリ☆
昼にポカリ☆
夜にポカリ☆
もはや水という名のポカリ☆
ポカリ大好きおかんにも、
良いか、シールを取っておくのだ…!
決して捨てるでない…!
捨てるでないぞ…!
そして中身はどんどん飲みやがれ…!
がっばがっば飲みやがれ…!
って連絡しておかないとーー☆
うっふふ-ー☆

…まんまと大塚製薬の罠に…!!!

不本意…!!!
不本意極まりない…!!!
スマップファン層を利用したキャンペーン考えよってからに…!!!
くそーーーー!
スマちゃんがCM降りたら○クエリアスをあえて買ってやる…!!!
時代は○クエリアーーース!って声を大にして言ってやる…!!!
それまでは…
それまでは…
がばがばポカリを買ってやるんだからーーー!!!
(結局まんまと踊らされてる消費者☆)

しかし
SMAP賞 POCARI SMAP ACTION STUDIO
かー。
......more
2007.05.29

まーたーりー

あたし凄い………!!!
凄いヨ!あたし………!!!
あたし今月

2ケタ更新してる…………!!!
(プギャーーー!!!)

だって先週の火曜からずっと更新してるもん!
(もん!って相変わらず週末は更新してねーし。)

スマ鬱病(←勝手に命名☆勝手に発症☆)

スマ知恵熱(←勝手に命名☆勝手に発症☆)

と続いて、
ここにきてスマハイ…!!!
(↑どうにも勝手に命名☆勝手に発症☆)

うふふふふ☆

どこに向かってるんだ・・・!あたし・・・!

ヨシ!
こうなったらこのハイ状態をライブまで持続してやれ…あたし
封筒届いて更にハイ!
アルバム出て益々ハイ!
ライブ始まってどうにもハーーーーイ!!!
…ヨシ!

今年なかったらこの状態を1年間ダヨ、オカアサン・・・!!!
(来年の今頃には確実に廃人だネ…!!)

すにゃすにゃー。
......more
2007.05.28

前向き前向きー

昨日は散々昔の雑誌を見てたんだ。
そしてひろひろを見て『コノ人、本当ニ美シイ。』って今更ガクガクしてたんだ。

どうもどうも。
昨日の黒バラ、うん、ババ抜きすにゃっぷでやったらいいよ。
さぞ面白いだろうよ。
って思いながら見てたやこだヨ。

というかスマシプちゃんがピ氏のライブに行ってたそうですねー☆
うっふふー☆

こんな時期に揃ってライブに行くなんて…

こりゃ今年のライブの参考にしようとしているからに違いないネ…!
それ以外考えられない…!
考えたくない…!!
というか、

考えない。

(ヨシ!程よく後ろ向きな前向きっぷり☆)

今年のライブはどんな感じにするか決まりましたか?
中居さん。(ワクワク☆)
ピ氏のライブは参考になりましたか?
中居さん。(ウキウキ☆)

ピ氏のライブは…
ピ氏の…
ピ…
…。
【検索中】
Rain(ピ)/チョン・ジフン
…………。
ど、どれが名前…!?
Rainと書いて(ピ)と読むの…!?
(ここにきてかよ。)

スマシプちゃんはピのライブの後、2007年ライブ会議をしたんだろなー。
そしてその後、もそもそ封筒の発送準備をしていたんだろなー。
故にもうすぐ青いヤロウが届くんだろなー。
うふふふふー。
(限り無く前向きな妄想中☆)

そういや今日のすにゃすにゃ拡大版なんですネ。
最近ちょこちょこ拡大版な気がするのは気のせいか。

本日の気紛れ落書きー。
......more
2007.05.25

ぐぬぅ…

突然出現した拍手マークに先日はブルブルガクガクしていたやこだヨ。
どーもどーも。

その後ヤツが何ものなのかごそごそ調べたのです。

何やらFC2がもれなく勝手につけてくださった新機能だそうで。
うん。もれなく勝手に。

…ありがとう。もれなく勝手に。
(わかったって。)

Web拍手って意外と気楽な感じで良いのかもですねーー。ってお友達と話してた直後に出現したもんだから、あたしの念力かなんかかと思ったヨ。
すげーな、あたし。って念力の自画自賛してたヨ。

ところがこのFC2がもれなく勝手につけてくださった拍手、なかなかどうして見切り発車の機能のようで…。

ポチっとしたあとに更にポチっとせねばならない上に、
ログインするか?しないか?
コメントは表示するか?表示しないか?
だのやたら聞いてくるし、
そもそも拍手のコメント表示してどうするよ。
表示されちゃうんだったら普通のコメントとどう違うのよ。
って感じでねーこれねー。
全然気軽じゃないがな・・・!!
(プギャーーー!!!)

そして致命的なのは

管理者なのに管理できない☆

…うふふふふ。
非公開のコメントってどうやったら見れるのーーーーーーー!!!

昨日の記事に拍手してくれて、非公開でコメントくださった方…
あたし管理者なのにコメント見れないのデーーーース!!!
(ヒギャーーーーーー!!!)
せっかくコメントしてくださったのにスミマセンーー!!

というか、
FC2のアーーーホーーーー!!!

『# このコメントは非公開コメントです』

ってその非公開コメントは誰だったら見れんのだーーーー!!
オマエか!
オマエは見てるのか!
オマエ何様!!!
(落ち着けよ。)

しかも管理画面がないもんだから、あたしも拍手ぽちっとなーーー☆ってしないと
『# このコメントは非公開コメントです』
ってのさえ見れんがな…!

…自分で自分に拍手…☆
うふふふふ…

さ、さみしいですネ…!!!
(ブルブルブル…!)

そんな訳でFC2のダメダメ拍手に非公開でコメントすると現状私は見ることができないみたいなのれす…。しょぼしょぼ…。

というか、機能改善されるまで付けない方がいいかなーやっぱり。
ちょっとだけ様子見てダメなら外そう。

っち。ちょっと便利かなって思ったのにーにー。ちちっ。

おまけー。
へコいきむちゃん、練習中☆
今日は吾郎ちゃんも一緒ダヨ☆の巻。
......more
2007.05.24

ちょーのーりょく

えっへへー☆
ろくろの王国がまたあるみたいですねー☆
うっふふー☆
楽しみだなー☆

よし…………!
この調子だ…すにゃすにゃ…!
このままでイケ…!
このままだからな…!また変なことになるなよ…!
コンチクショー…!
(変なことってなに。そしてコンチクショーはいらない。)

昨日の仰天ー。
......more
2007.05.23

ガタガタガタ…!

わー。
ビックリするくらい現実だー。
いつもの打ちやすいキーボードだーコレ。
これってあれだよねー。
ライブの時よくなる現象だよねー。
夢の世界からようこそ現実へー☆うふうふーみたいなねー。

あたしが昨日見た吾郎ちゃんって幻だったんじゃ…!!!
ガタガタブルブル…!

ガタガタブルブルついでに

リーダーが映画だなんて…!

ガタガタブルブルガタガタブルブルガタガタブルブルガタガタブルブルガタガタブルブルガタガタブルブルガタガタブルブルガタガタブルブル…!
(ちょっと震え押さえろよ。)

月曜の夜にメール頂いた段階では
『ぶっふー☆うそうそー☆アタイはだ・ま・さ・れ・な・い・ぞ☆』
って思ってました…!
ゴメンナサイ…!!!
ガタガタブルブルガタガタブルブル…!

スポーツ新聞の記事を見ながら現実だと改めて認識してみるの巻。
↓↓↓
......more
2007.05.22

盗聴

うふふふふーーーん。
自宅だよーー☆
うふふふふーーーん。
今日はお休みだよーー☆
うふふふふーーーん。
久しぶりに家から更新してみるよーー☆

・・・書きづらい・・・!!!

文字打つ速度の遅さったら・・・!
進みやしねえ!
完全に会社で書く体質になってる・・・!
(体質改善した方がいいヨ。)

えーと、この週末にも色々ありましたネ。
えーと、リダ肉離れとか?
『肉』だけじゃなくて、『離れ』が付くみたいな?

おしい…!
『肉』だけだったら良かったよネ!
『ヤダもーう、ひろたん!肉って☆………オノレまた太りやがったな………!(ガタガタブルブル…!)』で済んだのにネ…!
(済んでない。)

誰か定期的に連れ去ってジムに閉じ込めてくれますよーに☆
いや、マジで☆

すにゃすにゃー。
......more
2007.05.18

懲りないのさー

昨日のことー。

先輩A「なんかさー。あらゆる出来事にいちいち妄想がノンストップなんだよね。」
あたし「ああ。わかりますわかります。とりあえず何かちょっとしたことでも果てしなく妄想広がりますね。」
先輩B「そんな広がらないし。」
 ★
先輩A「常になんか考えてるよね。」
あたし「考えてますねー。」
先輩A「考えてない瞬間ってないよね。」
あたし「無いですね。」
先輩B「…そう?」
 ★
先輩A「挙げ句、妄想と現実がわからなくなることがあるんだよね。」
あたし「たはー!さすがにヤバいっすよ!それ!病気ですヨ!」
先輩A「マジ!?ヤバい!?」
あたし「まあ、そういう私もよく妄想と現実わからなくなりますけど。」
先輩B「ならない。」

以上、AB型2人とA型1人の会話でした。
でも血液型にどんだけの信ぴょう性があるかなんてわかりやしないのさ。
わかりやしないのさー。
本人達の性格に問題アリ☆な気がしてしょうがないのさー。
ないのさー。

うたばん。
郷ひろみ氏はアイドルという仕事を完璧にこなしている。
聖子ちゃんとひろみゴーは死ぬまでしっかりアイドルなんだろうな。
さすが生まれ変わったらなんとかかんとか約束した…ような気がする人達。
(関係ない上にうろ覚え☆)

暇つぶしの懲りない落書きー。
(そろそろ懲りろよ。)
......more
2007.05.17

雑文いろいろ。

高校の友達と海に行く夢を見ました。
仲間うちで水着披露会をすることになりました。
ここぞとばかりにセクシー自慢をしてやろうと意気込んでみました。
(いつからセクシーキャラになったんだ。)
きゃわいセクシーなビキニで来たんだよね、あたし。
ストライプが効いたセクシービキニなんだよね、あたし。
まあたぶんあたしのが一番きゃわいセクシーだろうな、誰もあたしにゃかなわないだろうな、セクシーナンバー1だろうな。
って思いつつ、あたしの番になってみんなに披露してやったよ。

披露。

......more
2007.05.14

シマシマ

く、黒い…!(髪が。)

久しぶりに髪黒したら鏡に映る度に
『プギャーっ!!!』ってなってマス。

我ながらすごい違和感だぜ…!

やっぱり夏に向けて明るくすべきだったか…
しょぼしょぼ…

ま、いっか。
(いいのか。)

怒濤のGW進行もよーやく終わりそうな気配がする今日この頃。
終わりそうだなーと思うとすぐ調子こく今日この頃。
調子こくとすぐ落書きしだす今日この頃。

昨夜の黒バラにおけるシマシマという名のひろたん。

......more
2007.05.11

珍しく夜更新。

ぐぬぅ…。
返事が来ねぇ…。(仕事の。)
ぐぬぅ…。
今日UPしたいんですーーーっていうからネットなんかに目もくれず黙々黙々と働いたのに…。
(通常の社会人はネットになんか目もくれず黙々と働くものデス。)

というか、会社のPCモニタが死ぬ寸前だ。
うちのPCモニタが死んだ時と同じ症状になられてる。

返事まだかなー。

週末は髪を切りに行こう。
そうしよう。

返事まだかなー。

あ、昨日イカした夢見たにょ。
あたしがスマちゃんの楽屋訪問してたにょ。
(それは確かにイカしてるネ☆)
↓......more
2007.05.08

腐敗臭。

先日コンビニで。
外国人に話しかけられる。

外国人「●×▲□●×▲□●×▲□トゥナ?」
あたし「・・・・・・・。」
おにぎり共を指差しながら
外国人「●×▲□●×▲□●×▲□トゥナ?」
あたし「…あっ!ツナね、ツナ!」
外国人「『トゥナ。』(微笑み☆)」
あたし「…。うん、はい。これ『ツナ。』(微笑み返し☆)」

郷に入っては郷に従え。がもっとーのやこです。
どうもどうも。
(プギャー!発音直されたからって挑戦的になるな。)

というか何!?
この腐敗臭は…!!!
どこから漂って…!?
…?
……?
………?
…………!!!

こ・こ・か・ら・だ☆
(ぷっひょーーーーーー!!!)
腐敗臭漂うブログ、けあふりーなおんなへようこそ☆

やー。まいったまいった。
以前作った更新しない記録を塗り替えてみたよ。
常に新しい記録に挑戦することを忘れないなんて…!
やるな!あたしめ☆
(もっと違うことに挑戦しろよ。)

そんなチャレンジャーなあたしがGW何をしていたかー☆
↓......more
