けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.06.27

麦うまい。

ビールが美味しい季節になってきたなー。
やっぱりビールは夏に飲むのが旨いのだなー。
冬はあんまり飲みたいーってならないもんね。
(いや、飲み屋では散々飲んでたけど。うん。)

って思ってたとこで
今月1回も見て無かったじゃにうぇぶをようやく見たんだ。

『麦よ ありがとう』

名言ですネ・・・!草なぎ先生・・・!

以後、ビールを飲む時はこの気持ちで飲みたいと思います…!
麦よ!ありがとう!
麦よ!ありがとう!

1日遅れですにゃすにゃー。
......more
2007.06.25

寝たー。

すげー寝たよー。
週末はんぱなく寝たよー。
たぶん2、3年ぶりくらいにこんなに寝たよー。
11時に起きて、15時に昼寝したよー。
そしていつも通りの時間に寝たよー。

ヨシ!寝過ぎ!!

わずかに起きていた時間にすにゃっぷ関係のものをもそもそ消費。
もそもそ。

増刊号。
タモさんすげーな。ってしみじみ思った。
タモさんのズボンがやぶけた瞬間のひろたんの顔は大変愉快だった。
オンエアでもしつこいくらいリピートしてたけど、それ以上にリピートしてやったヨ。
ひろたんのあの『ギャっ!』って表情のとこをネ☆

先週のすにゃすにゃのCMカットをしてたらなんだか無性にくりすまっぷが見たくなったのさ。
阿部サダさん見てたら無性に見たくなったのさ。
そして見たのさ。

......more
2007.06.22

ろ、6月も終わり…!

「体力のっっっ限界っっっ…!」(←相撲取り口調)

会社でかの名横綱、千代の富士のモノマネが流行ってます。
仕事しながら千代の富士のマネ出きるくらいにはみんな元気なんだと思います。

うひょーい。
アタイ今月はよく働いたんだー。
今死んだら確実に過労死…!
って思えるくらい働いたんだー。
同時期に7本くらい抱えていた仕事どもがようやく…!
ようやく残り1本に…!
そして先が見えたとたんブログ更新in会社…!
うっふふーー☆このダメ人間め☆

ってダメ人間なことあるかーーーー!!!
あの山を片付けたんだゾ!!!
あたしエライ!あたしエライ!!!
もうあたしが言ってやるよ!あたしにな!
誉めて伸ばす!誉めて伸ばす!
(自分でかよ。)

そんな訳で来週からは毎月恒例の忙しい時期に突入します☆
うん。いつも通りの忙しい時期に。
…うん。
……………。
忙しくない時期はいつやってきますか…!?オカアサン…!

はー。
でも明日は何とか休めそうなんだーーー。
いつぶりだろー土曜日休みなのーーーー。
…今週末は来週からのこと考えないで過ごそう。
あからさまに現実逃避しよう。
レッツゴー!現実逃避!やっほーーーい!
レッツゴー!現実逃避!やっほーーーい!
(現実と向き合えよ。)


そんなあたしが仕事中何をやっていたかというとー。

......more
2007.06.10

ふんふんふーん

ふんふんふーん ふーんふーん ふふふんふふんふんふーーーーん♪
ふんふんふーん ふーんふーん ふふふんふふんふんふーーーーん♪

…ポカリんの音楽が頭から離れない…!
だってやっときむちゃん登場きゃ☆って思ったら、やたら流れてるんだもん…!!!

世の中のスマちゃんファンは、ポカリんを水のごとく飲んでいらっしゃいますでしょうか。
私は会社での飲み物が急にポカリんになりました。
常に机の上にポカリんがあります。
絶対そのうち先輩に「そんなポカリ好きだったっけ…?」って言われると思いマス。
そんな時は「生まれた時からポカリで育ちました。」って言おうと思ってマス。
「父は焼酎のポカリ割りが好物で、母は料理の隠し味にポカリを使います。」と。

さてさてーーー
......more
