けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.07.30

27時間日記。(あたしの。)

・オープニングを見た。
・昼間の疲れがどっと出て、ネプリーグが始まる前に急激な眠気に襲われた。
・さんま中居までは絶対起きるのだ…!と思ったのは果たして何時だったか…
・気がついたら朝だった。
・寝すぎでぎょっとした。

・もしツアの最中ではありましたが、とりあえずさんま中居を追っかけ再生。
・K・I・T・T・Y
・目を疑って一瞬テレビから目をそらす。
・K・I・T・T・Y
・あれはまぎれもなくキティさん…!!!(男・まもなく35歳。)
・ネプリーグできむちゃんが何かやらかしたらしい。
・やっぱりちゃんと順を追って見ないとネタバレに遭遇してしまうな。

・ミラクルタイプ。
・すにゃっぷ裏側再現をスマ裁判の時のジャイアン事件みたいのだと勝手に信じきっていたあたし。
・拍子抜けするあたし。

・増刊号が始まっちゃうから追っかけ再生中断。
・どうかひろひろのテンションが高くありますように…!と天に祈りをささげるあたし。
・K・I・T・T・Y
・デジャヴかと思って一瞬テレビから目をそらす。
・K・I・T・T・Y
・あれはまぎれもなくキティさん…!!!(男・まもなく35歳。)
・慎くんがリアルにやつれててリアルにぎょっとする。
・ひろひろが司会の時は『おほー。疲れてんなー。』くらいで大して心配しないのに(ゴラーー!!)しぼむ末っ子の姿を見て心配しだす中居ファン。
・クォン・サンウに『さぼってた』とチクられたリーダーを「今日のリダはテンションそこそこ良かった!そこそこ良かった!良かったヨ!リダ!」って天に感謝していた中居ファン。
・テンションの基準低。

…なんか長くなりそうな気がしてきたから一端ここで記事折ろう。

......more
2007.07.24

うっすーい青いの。

うっすーい青いの届いてたなー。
うっすーい青いの。

…うっすーい青いの。
(わかったっつの。)

うっすーい青いのの中身。
『わー。この中居さんエラい目疲れてんなー。めぷよんが何重にもなってんじゃん☆しかも立ち位置妙に後ろだなー☆どしたどしたー☆』

・・・・・・・・・・・・・・・って、でじゃう゛!?

ア、アタイつい最近こんな目の中居さんを見たような…!
!!!(←木村さんの髪型見た。)

先・週・だ…!


会報を見ていつも思うことー。
アメリカ青春ドラマを日本語に訳した時の口調と、会報のメンバーコメント口調が同じものに見えて仕方ない。
特にひろたんコメントにそれを感じます。
おかげであたしの脳内ではひろたんコメントがディランの声になって聞こえてきます。
ひろたんがこんな口調で言っているのであればむしろ聞いてみたい。って思いながら読んでいるのであります。(あります。じゃなくて素直に読めよ。)
きっとジャニ専門翻訳家がいるんだろなー。
(勝手に決めつけるな。)

すにゃすにゃ。
......more
2007.07.23

片付けたよー

ばっちこーーーい!
27時間ばっちこーーーい!
ばっちこーーーーい!
HDDの整理がついたから調子づいてるのさ、ばっちこーーーい!

くくく。
久しぶりだヨ。
こんな空き容量。
くくく。
27時間とかベタ撮りしたらいいよネ!
くくく。
余裕で出きるよ!
くくく。
普段からこんなんならいいのにネ!
くくく。
…………………………………く。
(反省中。)


ひろさんつよさんの新CMがきゃわいくて仕方がないのです。
あまりのきゃわいさに目をしょぼしょぼさせて見てます。
15秒バージョンより絶対的に30秒バージョンがきゃわいいです。
つよちんリダのこと『中居』って言ってんの。
うふうふ。
リダがあれこれ説明してるときのつよちんの表情がきゃわいいの。
30秒バージョン、リダ見てニコニコしてんの。
うふうふ。
『中居』って呼ばれたあとのリダの顔がきゃんわいいの。
『今中居っつったろ。』の口調がまたいいの。
うふうふ。
リダの髪型がもっと可愛かったらもっとうふうふ言ってるだろうな。
いや、十分うふうふ言ってるけど。
昨日から10回くらいリピしまくってるけど。

その他ー。
......more
2007.07.17

キャンプイン。

スマブートキャンプに久しぶりにキャンプインしました。
(↑かつて「ライブ映像でダンベル持ってスマ模写運動☆」と言ってたもん。勝手に改名。)

いやー久しぶりにやったなー。
汗だんらだんらかきながらやったなー。
あたし家じゃメガネ野郎だからさー。
踊る→メガネずりさがる→汗拭く→踊る→メガネずりさがる→汗拭く
の繰り返しでさー。

…メガネ男子は好物だけど、こんな時のメガネは憎々しい…!

ビリーも半端ないみたいだけどスマも半端ないヨ。
ビリー並に動きとまんないからネ。
『ちょ、ちょっと休みませんか…?隊長達…!』
って思っても隊長達どんどん先行くからネ。
しかも5月頃やってた時と違って今やるとあれですわ。
キャンプインしながらも
『…去年はこんな楽しいことが…!さめざめ!』
『…もうすぐ檻に入った黄色いのが出て来るからネ…!オペラグラス用意しなきゃネ…!って思ったもんだ!ああ思ったもんだ!さめざめ!』
『…今年はこんな時間やってこないんですかネ…!隊長達…!さめざめ!』
って感じで汗と共に流れ出る涙…!
ある意味ビリーなんかよりもよっぽど血と汗と涙のスマブートキャンプ!

ちなみにスマブートキャンプはOPからMCまでをノンストップでやるのが私のオススメです。
ビリーみたいにへこたれても励ましてくれませんが、隊長達がビリーと違ってきゃわいコちゃん達なんで勝手に癒されます。

うん…。
まあ筋肉痛なんだけどね…。
(オマエどんだけ一人で動き回ってんだ!)

すにゃすにゃー。
......more
2007.07.13

ちょっと落ち着いた。

拍手コメントと普通のコメントの違いがあまりないような気がしてきたなー。どっちかでいいのかー。やっぱり。
って思ったので拍手を取ってみたのさ〜。

かとーりさん祭りにすっぱり出遅れてます。
あらゆるものを見逃しています。
全部会社に来てから『昨日○○に出てたのか!!!』って知っておののいてます。
昨日も「あはー!久しぶりに22時前に家についたー☆」ってテレビ付けたらかとーりさんが食わず嫌いで引き分けてるとこでした。
「出てたのか!そして終わったがな!」って脱力してました。
でもananはちゃんと買いました。
本人もファンもより現実を認識するために、ここは一つ中居さんも脱いでみたらどうだろう。

…想像以上の現実が待ってそう…!
受け止められるかな…!?あたし…!
(その前に脱がねーヨ。)

27時間テレビ。
怒られ侍の名に大変トキメキました。
慎吾ママはまだしも、ここで怒られ侍がくるとは。
怒られ侍のキャラクターはともかく、サタスマ色が強いことにトキメキまくり。
サタスマ。サタスマ。
…サタスマ復活しねーかな…
(3ヶ月にいっぺんはサタスマ復活を口にします。定期的に口にします。)

うたばん。
メンバーからメンバーの話しを聞くのはほんとになんて癒されるんだろう。
多少の脚色はあろうども、なんて癒されるんだろう。
あんなに楽しそうな顔で話されると一層癒されるのさ〜。
何回聞いてもその度に癒されるのさ〜。
癒された〜。

癒されつつ昨日見た夢〜。
......more
2007.07.10

ぞわっとした日

あー何かこの電車あちーなー。
クーラーもっと効かせてくんねーかなーー。
って思ってたら目の前に座ってたOLさんがおもむろにカーディガンを羽織りだしたんだ。
まあ大抵こんな感じなのさ。
だから会社じゃあたし専用の扇風機が背後に置いてあるのさ。
クーラーが苦手な一般女子たちと明らかに体質が異なっているあたし用に置いてあるのさ~

今年も風呂上がりの必需品、ジャンボウチワ大活躍の季節。
オイオイ、家以外で大活躍してくれヨ、の今期。
(今日も一毒。毎日一毒。)

ちなみにうちのドリスママサヒロさんは何か全体的に薄いです。
うひょー!そのうちひろたん見えなくなるんじゃねーの☆ってくらい致命的に薄いです。
(そら5年も出しっ放しじゃな。)

すにゃすにゃ。
......more
2007.07.09

7月9日。

はっぴばーすでーとぅーー……やーーーーーーー!!!
はっぴばーすでーとぅーー……やーーーーーーー!!!
はっぴばーすでーでぃあ あ~にき~
はっぴばーすでーとぅーー……やーーーーーーー!!!

アニキを見習って気合いをいれて歌ってみました。

33歳おめれとう!つよちん。
つよちんがすまっぷにいてくれてほんとに良かったと思っとります。
メンバーも絶対そう思ってると思います。
というかあたしがそう思い込んで生きてます。
また1年、つよちんらしいイカした毎日をお過ごしください。
変わりながらも変わらずにね☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うふふふ…。
名曲ですネ…!Five True Love…!
いや…ほんと…!

しかし一昨年なんかつよちんバスデをライブでやったのにね☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うふふふ…。
いや…ほんと…。
ライ…ライブ…………ライブでね…。

(さっきから自分で自分を追い込んでんなよ。)

もろもろー。
......more
2007.07.03

あ…7月だ…

昨日から会社で使ってるマグカップがオニューなのだよ。
おかげでちょっとだけご機嫌さんなのだよ。

前にお店で見て『おお。きゃわいい☆』って思ってたんだけど、値段見て
『……………。ちっ…。マグカップのくせして高けーんだヨ…。ちょっときゃわいいからって調子のってんなよ…!ケケっ!!』
って諦めたヤツがこの度セールになってたのよー。
もともとの値段から3割引されてたものが、レジでさらにお安くなったのよー。
ぷ。
所詮お前はあたしの元に来る運命だったのさ。
ぷぷ。
お高くとまってるから売れずにあたしの元に来るはめに。
ぷぷぷ。
(お高いの意味違うし。)

そんなわけで今回のセール第一段での入手品目。
1、麻のワイドパンツ。
2、Tシャツ。
3、チューブトップ。
4、そして所詮あたしの元に来る運命だったマグカップ。
……ぷぷぷ。
(だからマグカップ相手に馬鹿にするのやめろよ。)


もろもろー。
......more
