けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.08.31

そして働く。

うひょーい。
危うく出社拒否するとこだったやこだーす。だーす。…だーす。

…夏休みなんて儚いもんですネ…。うふうふ…。
今日ものんびり家でHEROの再放送見ていたかった…。
HEROってほんと面白いですね…。
きむちんのドラマの中ではやっぱりHEROが一番好きですよね…。
ひろちんのドラマの中ではやっぱりなに金が一番好きですよね…。
もしくは伝教ですよね…。
あたしの好きなドラマの傾向丸分かりですね…。

あ、HEROも面白いけど世界陸上も大変面白い。
…色んな意味で。
(プギャー!!コイツまた違う視点で見てやがる!)

そんな夏休みのこととかー
すまっぷちんのこととかー
......more
2007.08.24

トキトキ。

初めてのー
携帯更新できるかなー

PCでー
見れてるのかどうなのかー
どんな風に見れてるのかどうなのかー
更新したことないからわからないー

携帯からー
ブログほとんど見ないんだけどー
よそ様みんなテンプレ変えててビビったよー

うっかりあたしも変えてみたー

新幹線ー
仙台過ぎると
電波悪くなるー

真ん中のー
肘掛け取られたー
悔しいなー

『あまぁいあーいを~♪』言ってるオマエの声があまいのですー


以上、暇を持て余している人の日記より。(SAMPLEを聴きながら)
2007.08.22

ほんとに更新。

帰省の日にちがちょこちょこ変更してるのであります。
仕事のことが気になってしょうがないからやっぱりこのスケジュールにしよう。そうしよう。
てめえの仕事を他の人にお願いしてくのは心残りなのさー。
所詮自分のうみだしたコが可愛いのさー。可愛いのさー。

というかお願いですから実家が涼しくありますよーに…!
帰っても暑かったらあたし死にます…!
(うん、暑い気がしてならないんだ。)


もろもろん。
......more
2007.08.20

気持ちは18日。

中居ファンなのにー
うっかり2日も経っちゃったー
うっかり2日も経っちゃったーーー
うっかりうっかりー

新しく始まる1年が中居・さーてぃふぁいぶ・正広にとって納得できる、充実した楽しい年になりますように。(むりくりミドルネームにするな。)
中居正広個人を中居さん自身が楽しみますように。
SMAPの中居正広を中居さん自身がたくさん楽しみますように。
35だけどアイドルでありますように。
怪我しませんように。
ライブをやってくれますように。
ライブをやってくれますように。(念押し。)
ライブをやってくれますように。(さらに念押し。)


スマップメンバーの誕生日に願掛けするクセが直りません。オカアサン。


たとえ間に合わなかったからってあたしがリダの誕生日を祝ってなかったわけではないのです。
他のメンバーの誕生日にはちゃんと当日にお祝い記事アップしてるのに、肝心のひろひろBDでうっかり遅れたからってあたしがリダの誕生日を祝ってなかっただなんてそんなこと決してありません。
愛溢れる18日。

......more
2007.08.16

体温以上ってどうなのさ。

昨日家に帰ってご飯たべよーって床に座ったら床がめちゃくちゃ熱かった。
暑さでうちが歪んだらどうしよう。
あ、欠陥アパート(プギャー!)だからもう歪んでるし平気か。
いやいやちっとも平気じゃないし。
そろそろほんと物件探さなきゃ…。


週刊誌とかスポーツ新聞ネタはどのメンバーに関わらず大層苦手なのですが、う"ーーんさすがのあたしも思う胡散臭さ…ってなってうっかりブログ巡りをしたのです。
......more
2007.08.14

暑いにも程があると思う。

ふんふんふーーーん
お盆休みなんてーーー
ふんふんふーーーん
関係ないのさーーー
ふんふんふーーーん
いつも通りなのさーーー
ふんふんふーーーん
今年はーーー
夏休みの使い方が難しいねーーーー
ふんふんふーーーん
使わずに取っておいてーーー
来年になたりしてーなたりしてーなたりしてーーー

ライブはあるに決まってる、「たぶん今週アイツ来るな」って毎週思ってる疑うことを知らないワタシですが(ウソくせえ。)うっかり11月になってもライブ用の休みが残ってたら旅立つよ。
好きなとこに旅立つよ。
思うままに旅立つよ。
…旅立つからな…
いいんだな!?
いいんだなーーーー!すにゃっぷーーーーーー!!!
(勝手にとっとと旅立て。)

すにゃすにゃとかたまっちとか。
......more
2007.08.09

うっかり。

昨日寝たの遅かったくせして、うっかり早起きしてしまった。
うっかりした。
おかげで今眠い。

しかしあたしよりデカいひろたんなんて…

今日はこの時期実家から送られてくるメロンさんを会社に持って来た。
毎年『…こんなにいらんし…』ってあたしを悩ませるメロンさんを持ってきた。
このまえ休日出勤したときに数人の先輩に『食ってくれ。』って持って行ったら大歓迎されたから持ってきた。
メロンさんは世間では歓迎される人らしい。
知らなかった。

それにしてもあたしよりデカいひろたんなんて…

先週のうたばん。
『すけじゅーるが合ったらライブやるよ。』
今週のすにゃすにゃ。
『すまーーーぷらいぶっ!in とーきょーどーーーーむ!』
えぇえぇ。
今月青いアイツが来なかったらさすがのアタイも諦め……………
るかーーーーーーー!!!
ケケっ!諦めるか!ケケケっ!

ひろたんが168というなら、あたしは169だな。
思いの他成長してたんだなーあたし。まいっちゃうなー。

今週のすにゃすにゃはあれだな。
『それ僕のです。』
『それ中居のです。』
で決まりだな。

っち…。165の方がなんか良いのに…。

茶髪を日常的に拝めるようになるのはいつからだろう。
ちょこちょこひろひろの茶髪はまぼろしだったんじゃ…と思い、その度に27時間ビストロを再生する。
あ、27時間ビストロぢゃねっつの。27時間でのビストロだっつの。
27時間ビストロじゃ27時間ビストロやってるみたいじゃないの。
…………。
………名案………!!!
(メンバーにとっちゃなかなか過酷な名案ですネ。)

というか168で24.5より165で24.5の方があたしカワイイと思うんだ。
マサヒロもそれを計算の上で165と言ってきたのであろう?
(決めつけ。)
2007.08.01

データすっきり。

27時間のデータ整理はすっぱり済みました。
(そらその為に会社休めばな。)

すっきりしたとこで見直してはうふうふ言ってます。
うふうふ言いながら、はて…去年の26時間ってどんな感じだったっけ…って思いました。
無性に見たくなりました。
見ました。
モノマネのコーナーとか見ちゃって、そうだそうだー☆うふうふー!言ってみました。
今年だろうが去年だろうがとにもかくにも5スマはいいですネ…!

去年の増刊号の時のかとーりさんはスイッチが入ったかとーりさんらしく、今年のビストロでスイッチ入った後のかとーりさんとビックリするくらいまったく同じ表情をしていました。
『ほいほいほーーーーい!』言いながらリダの股間さわってリダに殴られてました。
なるほど、スイッチか…。って改めてサタスマちゃんの関係性を思いました。
あと木村さんの髪がまっくろでちょっとビビりました。
吾郎さんとつよさんは変わってませんでした。
スマちゃんが登場ってなるときのひろひろはいちいち誇らし気でうれしげな顔してました。
『スマップだかんなっ』って顔してました。
やっぱりどう見てもスマップ好きなんだよなー。
ほんと難しい人だ。
(ひとりごと。)


そして5スマばっかり見てたせいで夢まで5スマでした。
5スマづくし。5スマづくし。

あたしも出てはいるけど、いつものごとく空気のような存在さ。
いつものごとく、スマちゃんを観察してうふうふ言ってる空気のような存在さ。
(そんな空気吸いたく無い。)

......more
