けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2007.09.18

仕事スイッチ。

仕事スイッチが入りまして、先週は大変働いた。
もの凄いスピードと集中力で働いた。
うひょー!あたし天才!って自画自賛しながら働いた。
あまりのスピードに周りの人が正直困惑していた。
仕事先の人も『出来たから見てちょ!』って電話するたびにぎょっとしてた。
でもスイッチが入ってるもんで、ノンストップだった。
ノンストップのまま連休も働いた。

今朝

疲労困憊。
(ペース配分考えろよ。)

やー。ある意味予想通りだったなー。こうなるんじゃないかって我ながら思ってたんだよなー。うふー。だって仕事スイッチがさー。しょぼしょぼー。


といいつつ、洋服を買ったにょ。
靴とかカーディガンとかシャツとかとかとかとか。
うふうふ。

それにしてもあたしはなんで暖色系が似合わないんだろう。
初めて入るショップでも何着か試着すると必ず店員さんに言われる。
寒色系の方がお似合いですね。と。
一回も暖色系を勧められたことがない。
百発百中、寒色系勧められる。
自分は毎日自分見てるから似合わないのわかって当たり前だけど、初めて会う人に言われ続けるのは何故だ。
何故だ。
あたしから何か出てるのか。

すにゃすにゃとか。
......more
2007.09.11

教訓。

吾郎さんのお言葉を受けて、一体どんな歌い出しなのか…!ブルブルブル…!とドキドキしてたら大層上手くてビビった月曜日の夜。

私は今までも中居さんから多くのことを学ばせて頂きましたが、昨日のすにゃすにゃでは改めて勉強させて頂きました。


眉毛を大切に☆


と…!
ありがとう…!リーダー!
勉強になります…!リーダー!

リダのドラマはリダが色んな衣装を着てくれてうふうふなった。
『父さん…!』だって。うふうふ。
あとつよたんが正広って呼んでてうふうふなった。
116CMといい、ほんとひろたんつよたんコンビは可愛らしい。

ビストロ。
......more
2007.09.10

気持ちは9日。

ふんふんふーーん。
早くスマスマOA日と9/9が再びかぶらないかなーー。
ふんふんふーーん。
早くまたつよたんイジリを皆でしてくれないかなーー。
ふんふんふーーん。
待ち切れないから次はいつか調べちゃおっかなーー。
ふんふんふーーん。

2013年9月9日

中居正広 41歳
木村拓哉 40歳
稲垣吾郎 39歳
草なぎ剛 39歳
香取慎吾 36歳

41歳とか40歳とかにイジられてうっかり涙する39歳という、おっさん達の奇跡の光景が見られるまであと6年…!
どんな絵面になるのか今からドキドキが止まらない…!
(プギャーーーー!!)

イヤ、マジで楽しみにしてるんで…!
それをやっちゃうスマップであれ…!
16周年おめでとう…!(またしても1日遅れ。)


どうにもうたばんを溜める傾向にある私ですが、ようやく7月末からのを処理しました。

......more
2007.09.07

そして台風は去っていった

朝からうっかりきむちゃんに夢中になってたから家で朝ご飯食べられなかったんだ。

in電車

腹が減って死にそうだ…
イヤ、マジ、で…死…ぬ…………

朝マック購入。

in会社

うぉぉぉぉ…!
食べるってスバラシイね…!
ご飯うまい!
ご飯うまい!
お腹いっぱい!



眠い。
(働け。)


今週もろもろん。
......more
2007.09.04

帰ったらそこには

仕事から帰ってテレビつけたらきゃわいい衣装を着たメガネっこがいたんだ。

ハハハ…
あたしときたら、またうっかりメガネっこに…
メガネっこに…
ほだされてしまった…!!!
(いつからほだすほださないの関係になったんだ。)

あの棒立ちで手だけぴょこぴょこしてたのだって絶対計算なのに…!!!
(決めつけ。)
メガネの中で目がくりっくりしてたのだって絶対計算なのに…!!!
(生まれつき。)
ひざがぱっくりしてたのだって絶対計算なのに…!!!
(衣装。)

あはは☆
可愛いですネ…!!!
(ほだされまくり。)
計算サイコー!
計算サイコー!
(だから計算決めつけるな。)

というかなんですかねあの衣装!
あの衣装にあのメガネ!
コスプレか!
コスプレなのか!

ハッ!
こりゃいまだに使い方がよくわかってないアレを使う時ですかネ!
今こそ使う時ですかネ!

…も、萌エーーーーー!
(世の中の流れから遅れてる気がしてなりません。)

そんな萌え萌えリーダーにうっかりほだされて(だからいつからほだすほださないの関係になったんだ。)テンションのあがったワタシは早速ビストロから再生したのでありました。
今日は松さんゲストだしビストロも楽しみにしてたんだ。こりゃもしかして今日のすにゃすにゃは当たりの日かな☆うふうふ☆ってビストロを再生したのでありました。
......more
