けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2008.03.05

買った聴いたー

そのまま買ったよー
昨日買ったよー

すまっぷぅに対してなんて挑戦的な曲なんだそのまま。
ゴロちゃんドラマで流れてるとこしか聴いてなかったからあまりの挑戦的姿勢にうっかりおののいてしまったよ。
挙げ句、カップリングも挑戦的でやがった。
だがしかしいかなる挑戦も受けてたつのがすまっぷぅ。
相手がどんなヤツでも受けてたつのがすまっぷぅ。
Mステなんて問題なしさ。
ヤツらはいつも通り、何でも無いかのように乗り切ってみせるに違い無い。

見てる側のガタガタプルブルっぷりなんてお構いなしに・・・!
(プギャーーーーーーーー!)

やーやー楽しみらー。
Mステやらうたばんやら楽しみらー。

それにしてもシールはもれなくついてくるのか。

うん。
いらね☆
(ゴラーーーーーーーーーーー!!!)

会計してたらシールどぞーでもって抽選場所はあちらですー言われて、はてはて抽選?はてはてー?
って言われた場所に言ったらガラガラあった。
係のねーちゃんとマンツーで抽選会やった。
マンツー抽選会の結果、ハートのストラップもらった。
正直、『うん。いらね☆』って思いましたけど(ゴラーー!)とても良い活用方法が浮かんだ結果たいそう重宝してます。
重宝。

20080304232131.jpg

結構かわいくなったにょー。うふー。
チャリーの鍵についてるかと思うと一層愛しい。

ちなみに上記使用前はコチラ。
20080304232217.jpg

(どーーーーーん。)

ふふ…幾ら何でもこれは無いわ…ふふふ…
って思いつつ、他にめぼしいものが無かったからつけてたストラップ。

鍵を取り出すたびに、あたし時期外れに24時間テレビのTシャツ来て出歩いてる人みたいだな。って思ってたストラップ。
またいつか君を活用する日が来ることを願ってる。

あ。
PV結構嫌いじゃないの巻。
何がいいってすまっぷぅの大きさ比較ができてぐっとくるくる。
特にサタスマちゃんの大きさ違いにぐっとくるくる。
すまっぷぅの大きさ比較大好きー大好きー。
きむちゃんとつよちんはそんなに大きさ違わないねー。うふー。
つよちんひろひろは言わずもがなー。うふー。
慎くんデカーーー!ひろひろちっさーーー!
ゴロちゃん意外とデカいんだよねー。うふー。
って言う比較だけで延々見てられます。
あと絵面がシンプルだから全員のハンサムっぷりが明確にわかってぐっとくるくる。
でもリダがふーって吹いてる顔ちょと怖い…。
(ギャーーーー!)
たまにはこんなシンプルPVでもいいんじゃなかろかと思った。

でもあたしは顔が命のアイドルちゃん達のファンであるからして、出来ればジャケ写は本人達で、PVも本人達だらけだと大変喜ぶのでありますよーい。


追記。

忘れてた。
「オマエはペンギンか。」って思ったんだった。
うっかりうふうふ言っちまったんだった。
またリダにまんまとやられてる気がしてならない。


追記の追記。

ガイドのカトーリさんのリダへのメッセージにほろほろほろりほろり。
慎くんはいつもこうしてリダの心配をしてくれる優しい方だ。
しかし表紙のリダはあれでいいのかどうなのか。
(一言余計。)
