けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2008.06.23

珍しく寝る前日記。

あたしメイン担当のお仕事さんが無事おわた。
もうあたしから搾り出せるものは何も無い。
(と毎回思う。)

そんなわけでもろもろんスッキリしたくて週末は近場温泉行ったり髪切ったりしたのであります。

うふふー。
すっきりー。

毛色も夏に向けてちょと明るくしたよ!
ここ1年くらい明るくするのやめてたんだけどね!
夏だしネ!

…夏だしネ!!

………………夏だしネ!!!

……………………秋もいいよネ!!!

…………………………もはやいつでもいいと思う……………………!!!
(なりふり構わない大人の叫び。)

すにゃすにゃ。......more
2008.06.09

大仏さま2




2008060103.jpg


きっみはーいっまーす ぐー
とびたっ てるーのーさぁーーー


2008060102.jpg

と、こちらの方もおっしゃってます。
(体全体で飛べることを表現。)






dog02.jpg

あと確認なんですけど、この方は中居さんですか?
(中居さんではなく犬です。)
2008.06.02

6月1日(晴れ)

鎌倉に行ってきたであります。

08060101.jpg


大仏さまであります。
(遠目)

08060102.jpg


大仏さまであります。
(近くから)

08060103.jpg


大仏さまであります。
(かなりアップに)

08060105.jpg


……………………………………………………。
(ピンポイントで)

08060106.jpg











しっかりしていらっしゃr


次回
やこ、岩盤浴でまさか…!ふらいでーどころじゃないよ☆よりによって大仏さまをネタにするから天誅が…!果たしてやこの運命は!?の巻。
