けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2008.07.20

暑すぎて、失神寸前。2008

すっかりさっぱり夏バテしております。
どうにもこうにも暑さに弱いのさそうさ。
所詮北国の女さそうさ。

暑い…暑いがです………と夜中に何度も目を覚ますもんで、先週1週間会社で何度か失神しかけました。

眠くて。

白目むきながらなんとか眠気を打破しようと音楽を聴くことにしました。
かなり久しぶりにMIJにしました。

目が覚めました。

ありがとうサマゲ。あんた神だ。

と思ってたらその夜ワッツできむちゃんがサマゲかけたのです。

以心伝心。

夏だね。きむちゃん。
夏だね。
夏だね。
夏だね。
夏だね。
夏だね。
夏だn
(しっかり)

しかしほぼ月イチ更新は順調だなー。うふふー。
あ、つよち誕生日おめでとう。
あたしが忘れてるわけなかろう!
なんせ1ヶ月以上も前からブログ色を黄色にしてたくらいだ!
エヘンエヘンエヘンエヘン!
(早さでごまかす。)


そんなこんなでここ最近は夏バテさんでぐったりしてた(でもセールには行った!いっぱい服買った!ぷくくく!)とこにリダの観覧募集が土曜だったからうっかり応募してみた。

ハズれた。

『くく…歳ですか…歳の問題ですか…くくく…』ってやさぐれ絶頂を迎えたのでリダが若い女子達に囲まれて特番してる(偏見)スタジオのその麓、あたしは金スマ神社に百度参りにでも行こうかな…くくく…!怨念込めに…いざ参る……!
ってうっかり昨日赤阪サカスに行ったのであります。

日差しにくらくらしてたら、はてさてあそこに見えるは何やら野外ステージ。

なになにここでこれからキャスター発表。

アンタ幾らなんでもトップアイドルのリダが新人アイドルの営業でもあるまいし、こんな誰でも見られる文化祭のステージちっくな野外に来るかいな!出ても中継だろがよ!アハハハ!うふふふ!
だ・ま・さ・れ・な・い・ぞ☆


って来たがな。

(どーーーーーーーーーーーーーん。)

やさぐれた執念があたしをサカスに導いた…!
グッジョブ!MY執念…!!!


そんな訳で何が何やらあれはどういう扱いのイベントなのかテレビでいつかやるのかなんなのかさっぱりちんだから、レポしていいのかどうかもよくわからんちん。
ダメな感じならザクーーー!死ネ!ザクー――!な感じで削除しよ。
めんどくせから。

なんとなく無難そうなとこであたしの偏りまくりのちょろりんレポでよければ以下どぞ。
言っとくけどあたしの偏りはほんとに偏ってるよー。うふふー。

......more
