けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2008.10.26

お知らせーぃ☆

ちょとばかりお知らせが~。


しばらくの間、ここをお休みしようと思っております。


決してすま熱が下がったとかではありませんよーい。
ライブ中&貝中で下がるわけがなかろうなかろう!
下がるというなら逆にその理由を教えてくれ!(誰に言って)

というか休む休まないで言ったらうちなんて平気で1ヶ月更新なかったりしているではないか!って感じなのですが、声に出して休むのと、出さないで休むのは違うよなーとここ1年ほどずっと思ってみてまして。

例えば、『明日っから夏休みだっひょーーーい!』って言って休む時と、『…すみません…体調がなんだかとってもさっぱりすっかり悪くて…休みます……………………。(ガチャン。)ってうっそーーん☆チョー元気ー☆』って休む時との違いと言いますか。
(オマエもっとまっとうな例えを考えろ)

休んでても結局なんかしら気になって休んだ気にならんなーってとこがあったのと、あとは何より単純にネット断ちを一度したいと思っておりまして。

ネットに触れないで生活するなんてもうムリだとは思うんですけど、それでもある程度離れた生活をしばらくしてみたい、という思いからです。

気侭に、のんびり、マイペースに、色んなものをあるがまんまに感じる時間がちょいとばかり減ってきてる感がありまして、一回、そんな長くなくてもいいから戻ってみたいっていう願望です。
南国本来はあんまり得意じゃないけど今なら行きたい!沖縄行きたい!海にぷかぷかしたい!

期間は1週間くらいかもしれないし、1ヶ月くらいかもしれません。
調子こいてもちょっと休むかもしれません。

いやー!休んだぜ!またネット生活満喫しちゃうぜ!ってなりしだい、再開したいと思います。

更新めちゃくちゃ少ないのに毎日毎日たくさんの人に来て頂いてて、本当に感謝しています。
うっかりこの人たちなんでこんな来てくれるんだろう…って思ってしまうほどです。
(ゴラーーーーーーーーーーー!!!)
普段ちっともお礼を言いませんが、来てくださる方がいてくれるからこそのブログで、そのおかげで私もいつも楽しい思いをさせて頂いてます。
感謝してます。
本当にありがとうございます。
そして何よりその根源のすまっぷ、ありがとちゃーん。

すまぷファンである限り、ここをやめるつもりはまたーーくありませんので、てきとーにまたすぐ再開すると思います!
懲りずに遊びに来て頂けたらうれしいです。
来てください。お願いします。いやなんとか。来てやって。(必死)

それでは。
しばらくの間ぱいぴーぱいぴー!
2008.10.22

今日で歯医者終わる予定

一昨日の夜エラい目に合いました。

2時間おきに腹痛と吐き気で起きてみました。

『こ…これは完全に食あたりのヒドいヤツ…』とヨボヨボしながら翌朝会社に行って、会社でも数時間置きに腹痛に悩まされました。

原因が知りたくなりました。

私の予想では冷凍保存してた肉だったので(でも冷凍しだしてまだ3日くらいだったのに!)、肉以外の食材を一昨日の夜とまったく同じものを食べました。
食材を切りながら、『肉じゃなくてコイツだったりして…』『いや、案外オマエか!?オマエに何かとんでもない菌が付いていてあたしをあんな目に…!』とあらゆるものが疑わしく見えました。
でも原因知りたいので全部食べました。

やっぱり肉でした。

よかったよかった!すっきりしたー!
(よくはない。)


そして只今HDD先生の買い換えを本気で考え中です。
これ以上悩んでたら大変なことになってしまうからね!
今でさえ完全に追いついていない中居先生を押さえられなくなっちゃうからね!

…うん。
どれ買えばいいのかで飽和状態になってるんですけどね。
そして散々いつも悩んで挙げ句
『なんか…なんかもうどれでもいいような気がする…ふふふ…』ってなるんですけどね!
で失敗するんですけどね!

なんかだって同じメーカーの中でもこの機種は不具合が多いとかあるのであろう…?
見た目は一緒なくせして色々問題あったりするんであろう…?
……………………………。
なんか…なんかもうどれでもいいような気がする…ふふふ…。
(そしてまた失敗する。)

というか、本当はパソコンが欲しかった…(マテ)


すにゃすにゃはまだ歌のとこしか見てません。
jazz……………………………………もいいよね!
うんjazz!jazz!
奇跡おきてLove loser…ミラクルでLove loser…なんてあたしなんて夢見がちなヤツなんだ…!

ちなみに次歌ってくれるとしたらはじまりのうたっぽいような気が勝手にしてるんだ!
いや、はじまりのうた好きだけど☆
いやー!もしかしたらどうか届きますようにかな!
どうか届きますようにも好きだけど☆

Love loserではない予感は満ち満ちてる。
(どーーーーーん)

それ以前にアルバム曲を今後また歌ってくれるのか、という不安におびえて生きている。
(どーーーーーん)
2008.10.17

またーり期間とつにゅう

先月末たらふく休みとったからって調子こいてあっちの仕事こっちの仕事引き受けてたらエラい目にあった。
(自業自得。)

今日からしばらくまたーりできるぞ!
できるはず!
…してやろうと思う!

そうそうストスマで中居先生がいっぱいテレビに出る言ってたみたいですが、大変楽しみでありますね!
情熱大陸も楽しみでありますね!

いやーしかしまさかそんな矢先に我が家のHDD先生でDVDが見れなくなるなんてね!
そんなアホなってね!
ぶふーーー!…ふ…ふふ…………………

なんか…なんかおかしげだな…とは思ってたんだ…
これじゃHDDのデータがDVDに焼けたのかどうかもわかりゃしねえよ…くくく…


そして昨日はあたしのお得意とする5匹総出バージョンの夢を見てやりました。
ちょーかわいかった!すまっぷ!(夢だし。)

番組かなんかでゲームしてて、あたしはこれまたお得意バージョンのいるんだかいないんだかの空気的存在さ!
でも一瞬見知らぬ存在としてメンバーと話したりするんだぜ!いいだろ!(夢だし。)

中居先生はあたしに「木村はよー」とかぐちぐち木村さんのこと言ってて、『はてー。中居先生きむちんの事嫌いなのかね?』って思ってたら中居先生がどっかいっちゃって、つよちに「中居先生は?」って聞いたら「中居くんなら木村くんとあっちに行っちゃったよ。」と言われました。
『オイマテ!なんだそれ!』ってつっこんでました。(空気的あたしが)

その後ゲームのチーム分けが上2人VS下3人になって、下3人が半泣きになってました。
上2人は完全にオラオラモードでした。
しんごさんがつよちを前にぐいぐい押し出してました。
ちなみにあたしも泣きそうでした。(空気的あたしも空気なくせして下3人チーム)

あと夢の中で中居先生は大変つよちに懐いてました。

やーあたしの夢、相変わらず最高だな!
(そして相変わらず夢の自画自賛)
まじで録画しておきたいぜ。
5匹ファンなら大絶賛まちがいなしの仲良し映像てんこもりもりなのに。(夢だし。)


そして福岡名古屋の当落がはじまりましたね!


……………あたしがアイツだったら絶対へこみまくると思うんだよね…………
あたしがアイツだったら「あたしって何のために生まれてきたんだろう…」って思っちゃうと思うんだよね…
「あたしの意義ってなんなんだろう………」って悩みまくると思うんだよね…
うっかりしたら人生見つめ直す旅に出るかもしれない………!
あたしはアイツのことを思うと不憫でならない………!
アイツが何したってんだ!

東京さんにも受け止められてもえず…
まさか福岡くんにもふられるなんてな…………………!

アイツという名のふぁんくらぶ名義ちゃん…!
(擬人化にもほどがある)

福岡くん人気者だったんだなー。
なんとか福岡くんに受け入れてもらえるように今月末には電話かけまくろう。
繋がるまでかけ続けよう。
出なくてもかけ続けよう。
福岡くんが今年最後の人になっちゃう予定だから意地でかけ続けよう。
なんだったらあまりのしつこさに福岡くんが通報するくらいのしつこさでかけよう。
ストーカー!
あたしストーカー!
そうさストーカー!ストーカー!
(テンション間違い。)
2008.10.13

秋晴れ月曜日

気がついたら中居先生があっちにいったりこっちにいったりしてらっしゃる。

試写会にもぽちぽちお顔を出されてるよでよで。

むーびーぴあで大変りりしいお姿をさらしてる中居先生ですが、
私的に先ほどピンポンで映ってた女子高生の中で潜んでる中居センセイにもぐっときました。
うっかり腹かかえて笑ってしまいました。(マテ)

キョトキョトしてる…
女子達の間でキョトキョトしてる…
出るタイミングまってる…

んふふふふふ……


そんな出番待ち中の中居せんせいをもんのすごく久し振りに落書きなぐり書きしてみました。


......more
2008.10.04

秋晴れ仕事

ヘルプで出社中であります。

散々平日休んだので進んで出ます。
挙げ句また平日休むことになるだろうから進んで出ます。
今月はおとなしく仕事に励もうと思う。

あ、いや貝だ。
貝に集中しようと思います。

JNNジャックってのは各局の番組に出るってことですか?
試写会に顔出すとかではないれすよね?
実家の分をちゃんと録画するようにおかんにしっかり言っておかねばねばねば。
うっかりRABとか録画したらマジ許さんさん。
あぁすごいやりそうだ。
そしてまた娘は怒り狂うのだ。
(すまっぷが絡むとやこちゃんほんとにコワイ。と最近母はビクついております。ぷくく…。)

そういやすにゃすにゃがしばらくないよーで。
アルバムの曲Still Uだけで終わりだったりして…(どーーん。)
…………Love loser見たい…………
(ってのをお友達に言ったらスマスマじゃ放送できないんじゃない?って言われた。うふふ…。)
あーアベマリアんも見たい。
ココパズもなーリダ見てみたいなー。
お、Keep onも見たい。
keep on、ゴロちゃんソロで踊る中居さんが大変好きなのであります。
あの『もう…もう…オレしんどい………………』って感じで踊り続けてる中居さんが最高です。
あそこの振りがまた良いのです。
あーーすにゃすにゃでじっくり踊り見たいー見たいーーーやれーーー。

グッズのはなし。
クリアファイルマニアはもちろん今回も買いました。
全部買うときもあれば、気に入ったのを買ったりと時々ですが、今回は5匹のと正広さんのと慎吾さんのにしました。
慎吾さんのはかなり優秀な出来だと思います。

昨日のはなし。
早く帰れたので小田急でやってるおめざフェアに行ってきました。
試食した結果ごぼうとセロリの漬け物を買いました。
帰り際、『なんだっけ…ごぼう…セロリ…なんかどっかで…なんか最近。…。つよちと慎吾さんか。』と思い出しました。
つよちも慎吾さんもうまかったです。

さてさて働くかー。
2008.10.01

行ってきた…そして終わった

すまっぷはやっぱりすまっぷだった…。

なんかもういっしょうけんめいここまで持ってきた感がみしみしみっしり伝わってきたからちょいちょい歌詞とんだり音はずれたりしたけどいいんだ…。

よかったすまっぷ…。
(先週のでじゃぶ感想)

でもちょいちょい歌詞とんだり音はずれたりしたのは正直最初2日間くらいだったと思うよ!
あとはうまくごまかしてたと思う!(フォローのつもり)
日に日にすまっぷは歌が上手くなっていった!(フォローのつもり)
日に日にすまっぷはすまっぷを発揮していってた!
後半はもうなんか涙ちょちょぎれそうなくらい発揮してた!
発揮しすぎで眩しかった!
MCも冴え渡ってた!
こんなMCできるのってすまっぷ先生だからだと思います!
ああこんな光景見るのいつぶり…!!!

あー。ほんとによかったすまっぷ。
ありがとうありがとうすまっぷ。

なんで東京終わっちゃったんだろう。
(これ以上やったら中居先生が死ぬから。)

ネタバレという想い出。

......more
