けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2008.11.30

ぼちぼち

中居先生の貝関係も落ちついたし、あたしライブも終了したことだしそろそろここも再開しようそうしよう。

結局月イチ更新で今までと様子変わらなかたなー。
ぷふふー。

でもなんとなく色々あたし的ペースはこんなんだってわかったからこういう形で休んで良かった!
そんな訳でこれからはこれまで以上にマイペースを貫く!ぬくぬくぬく!
次の更新来年だったりしてね!

すっげありえるんですけど…!
(どーーーーーん)

今日の午前中は部屋の片付けをしました。
山積みになった雑誌を整理して(中居先生、登場誌が多いにも程があるんだから!映画誌高いにも程があるんだから!途中からどれ買えばいいんだかサッパリちんになって手当たり次第買ったんだから!)その後今年のライブのグッズを片付けました。
今年のライブのグッズを片付けました。
今年のライブのグッズを片付けました。
今年のライブのグッズを片付k(気を確かに)

この1ヶ月のすまっぷ(中居先生中心)の動きについては、いっぱい語ることはあるんですがありすぎてここまで来るともはやめんどいので全部すっとばします。(ギャ!)
でもあたしちゃんと中居先生のこと見てたヨ!
当たってもないのにJCBホールに行くくらい追いかけてたヨ!
中居先生目的というよりは中居ファンの集合体が見たかったからだけど!
(目的間違い)

色々すっとばすけど、映画のことについては書いちゃうよ。

とりあえず初日の次の日と(おもくそ風邪っぴき絶頂だったけど行ったんだ!我慢できずに行ったんだ!)昨日と行ってきましたよい。

まさひろたんが自信持って薦められるって言ってるとおり、自信持って薦めていいんじゃなかろーか?と思う映画でありました。
模倣犯の時は脚本と演出がどうにも肌に合わなくて(宮部ファン怒ってないかな!?ぶるぶるぶる!とさえ思ったもんだ)、でも中居先生を拝みたいし観にいって中居先生に貢献したいし(だってファンだもん!)という思いだけで頑張って3回行きましたが(ファンだもん!言ってる割に私が知る中居ファン内では最低回数☆)、今回は公開が終わるまで行けるだけ行くよ!

以下まだ観てない人いるだろからたたみまーす
......more
2008.11.18

一瞬再開の巻

や!
一瞬復活しちゃうよ!
福岡無事行くために仕事必死こいてやってるよ!
ちっとも中居先生についていけてないよ!

………正直屍であります………
今週末には福岡に歩く屍が行くと思うけど福岡くんあたしを受け入れてね。
肌状態最悪な上に、ここにきてよりによって鼻の脇にぶっつり吹き出物できてる屍が行くけどあたしを受け入れてね。

そしてエンドレスで出社してたせいで今日が何曜日だかわかんなくなってきたよ!

そんなあたしに何曜日だか思い出させてくれるメールが昨夜いっぱい来たよ!
みんな一緒の内容だったよ!

『おもくそ映っとるがな。』

あたしの顔見たい人が万が一いたら探したらいいです。(100人から探せ☆)

ウエーブもノリノリでやったよ!
いいぞいいぞっ中居くんっとか言っちゃったよ!

いやー!

羞恥プレイ………!(違う)

そして帰宅してから見たのであります。

5年前もひどいと思ったけど5年後もひどかった…!

乙女でありますか…あたしは…なんだあのキャっ☆ってなってる感じ…
キャっ☆って…あははは…

そして今回も中居先生との(すまっぷとの)顔の大きさの違いにヘコんでリピートできなくなるんでしょうか。
(どーーーん)

てぃーびーえすの人がブログでネタバレすんじゃねーぞって言ってて(そんな脅し口調じゃない)、ガタガタガタあたしですか!?あたしに言ってますか!?思ってたけどオンエアしたからいいよねーいいのかなーまいっかー
(なんかあったらサクっと削除するんだから!)

以下、オンエアされてなかったとこー。
(基本お友達に送ったレポを加工&思い出したこと追加ー)

......more
