けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2008.12.29

ペコリとにやにや

あんなに自慢げに更新率の良さを主張していたのにさらっと更新をさぼるのであります。

そして気がついたらあと3日くらいで今年も終わりだったりしてます。

2008年を振り返ってみましたところ、この度新たな記録を樹立したことに気がつきました。

ご覧ください!
122601.jpg

この1年、2ケタ更新が1度もない。
(どーーーーーーーーん。)

さらにご覧ください!
122602.jpg

どんだけテンション下がってんだい。
(どーーーーーーーーん。)

これはあれですね。
ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…ライブ…………………………………………………………と目もうつろに日々天に向って呪詛を唱えていた頃ですね!
あぁあと、うっかりふらいでー☆え!まさかマサヒロのMがM字のMだったなんて☆もこの時期でしたかね!(プギャ―――!)

でもこうしてほやややーんと1年を振り返ることができるのもすまっぷ先生がライブをやってくれたおかげであります。
ありがとうすまっぷ先生。
先生方のライブはほんとに最高であります。
私はすまっぷ先生が5匹一緒にファンの前で歌って踊ってしゃべる姿を見るのが心底好きなんだと今年改めて実感いたしました。
来年もやってください。
ほんとそれが一番テンションちょもらんまであります。

そして今日は必死にワイドショー漁りしてます。
8時までことごとく逃してて半泣きでした。
やっと見れた!
ありがとう!テレ朝!
全滅してたら半泣きどころかマジ泣きしたよ!本気だよ!録画出来ないからって大人マジ泣きだよ!
なんでこんなオイシイ授与式を年末にやるんだ…。

いやいやしかし中居先生と木村先生の想像通りの表情に朝から大爆笑だた。
おじぎ…おじぎしてやんの…うふふ…
ニヤニヤしながらペコってきむちんからもらってやんの…うふふふ…
握手してやんの…………うふふふ…
あの二人の表情ときたら………………………
ぶふーーーーーー!
マサヒロさんほんと毛伸びたな…
でもそれ以上にきむちん毛長いな…
そして上二人肌の色が白黒…

ほんとなんでこんなオイシイ授与式を年末にやるんだ…。
普通モードの時だったらもっとワイドショーでやったろーに…。
もっと全貌が見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろ見たい見せろm

あ。マサヒロたん今紅白の面談してるんだて。
面談に突撃しろーしろーしろーしろーしろーしろーしろー
(スッキリ見ながら。)
2008.12.19

またり

仕事がまたり期間ってすばらしいと思うのです。

ご覧ください。
この更新率の良さ。
1219.jpg
ミラクル!!
(という程では決して無い。)


昨日はひさしぶりにうたばんを見ました。
ゴルフ対決の時人工芝に這いつくばる猫先生を見ました。

そして今朝風呂から出たらスッキリにその猫先生が出てました。
まったくの不意打ちに髪びしょびしょでギャース!!なりました。
クリスマスの想い出を語ってました。(スルメの話し)
今年のさんスマは、お互いの優しいところを挙げるのがテーマみたいなこと言ってました。
アナウンサーに(さんま&メンバーで)一番優しいと思うのは誰ですか聞かれてました。
猫先生は言いづれーよ、そんなん。言いながら、『俺。』と答えてました。
(誇らしげにネタ顔)

それにしても猫先生はここにきてやたら髪伸びてきたなーと感心してたら衝撃的なものがその下にありました。

121902.jpg

・・・・・・・・・・。

121903.jpg

に、妊………婦……………………………………………


タブン私の見間違いだと思イマス☆
テヘへ朝カラ幻見ちっタ☆
ライブ後2週間デ、んなアホナ☆
2008.12.18

一人ライブ報告。

一昨日は無事定時に帰りました。
スーパーが開いてる時間に帰れたのでいそいそ食料を買い込みました。
そして豪華パスタを作りました。
(単に好きなものをひょいひょい入れ込んだだけ)
うっかりシャンパンも買っちった!
シャンパンて!
どう考えてもDVDが観れることへのヨロコビ以上に定時で帰れたことへのヨロコビで舞い上がってたよね!
そして一人ライブを行いました!(シャンパン片手に)
言葉にすると大変もの悲しい一人ライブでありますが、うっかり大盛り上がりでした!(シャンパン片手に)
いやーーー!大盛り上がりだったってことが一層もの悲しいよネ!(シャンパン片手に)

今回初めてDisc1から観たよー。
いつもは絶対Disc3なのに。

ライブ楽しいなーライブ楽しいなー。
細かいとこまで色々感想書きたいんですけど、何かもう楽しかったってことしか覚えてないんで(うん、完全にシャンパンにやられてるよね。)、感想は改めて書けたら書きます!

でもいつもはここはあれだなーとかここはこうだったらーって思うのにあんまりなかったよ!
いや細かく言い出したら前回はアップだらけで今回は引きだらけかーとか音源あからさまに差し替えすぎだろへたっぴでもへたっぴなのが良かったりするんだから差し替えもわからない程度にしてくれよーとかあるけどそんなのいい!
だって楽しかったから!
ただ、DVDになったら…!DVDになったら…!絶対激リピしてやるんだから…!じっくり見てやるんだから…!ってワクワクうきうきしてたWhite Massageの振りのとこで客席に画面がチェンジした時は本気で舌打ちしたけどネ!
見たかったの2秒くらいの振りなのによりによってピンポイントでその2秒が客席てアンタ!
………ある意味あそこ一番楽しみにしてたのに………てへへへ………………
客………客見ても………てへへへ………………………………

しかしどのライブDVD見てもそうだけど、最後のエンドロールでメンバーの名前が流れてくるとこはたまらないであります。
あたし泣けてきたよ!(うん、完全にシャンパンにやられてるよね。)

すまっぷ…すまっぷってほんとステキだ…。

昨日ズームインで見たすまっぷもステキだったなー。
やっぱりあの人達5匹になると壮絶に楽しくなるなー。
カレーってつよち…。
「買えよ(買ってください)!」ってきむちんごろちんに怒られてやんの…リダ…。
ぷ…。

ところでガイドてもう発売になってるんじゃないのだろうか?
コンビ二行ったらなかったよ。しょぼー。


んでもって。
ごろちんファンのももぷぅさんとこでスマショ地方にも愛の手を活動をしてます。
チョコならまだしもメンバーの写真や声がのるグッズの限定発売はマテコラ!だと私もほんと思います。
何にもしないより何かした方が可能性も出てくると思うので、スマショに行ける人も行けない人もぜひ覗いてみてくらさいね。

こちら。

ちなみにジョンのごろちんは完全に猫たんにめろめろだと思います。
一人だけ表情がめろめろーになってると思います。
(全然関係ない話しを突然!)
2008.12.16

おおおお…!

カクカクカクカク…!

て、定時で帰れることになった…!

いつぶりでありますか…!
に、2ヶ月ぶりくらいですかね…!

と言いますか今日…!
今日定時…………!

神様が家に帰ってDVDを観るが良い。さぁ観るのです。とワタクシめに…!

ありがとう!神様!
仰せの通り、私帰って一人ライブやります!!!
(なんだろう☆このほんのり漂うもの悲しさは☆)
2008.12.15

続・耐久レース

今年は耐久レースないのか~書いたらあった。
あるのかい。

しかしこれは何かね。
『チョコなんて実はいらないんだ~。何故ならチョコあんま好きじゃないから~。今年もチョコだったらもういいか~。いらないか~。何故かって~。去年買ったデカイチョコがまだ手つかずで冷凍庫に………………………………………………………………………(どうするつもりなのか)』
って思ってた私の心理を察してフォトブックにしたのだろうか。
よくわかったな。
素晴らしい察知力事務所先生。

そんな察知力の良い事務所先生のことですから、今年は何時に行っても買えて、全商品通販もできるようなシステムを整えてくれてるんだと思います。

……………………。
……………………。
………………………………………………………………はっ
夢見ちった!(真昼なのに!)

今年は赤坂耐久レースか………………………………(遠い目)

そんな赤坂に昨日はまさひろたんのストーキングに行ってきました。
ストーキングに到着した時には既にすいとん整理券は配り終わっておりました。てへへー。
相変わらずぬるいストーキングだなーと我ながら思いました。

まさひろたんの中では只今ミスチル桜井さんのモノマネが大流行しているようでした。
100人の中から手渡しですいとんを貰える人20人を抽選するとき、まさひろたんは券を引いては「はーい!ざーんねーーーん!」言って抽選箱に戻してました。
お客さんにブーイングされて『ぺぺぺぺーー☆』って感じのコ憎たらしい顔してました。
外れた80人の人達から『全員!!!(に配って!)』コールが起こりました。
それ聞いたまさひろたん「タチ悪いなーーーー(^^;)」言ってました。
アンタ程じゃない。と思いました。(マテ)
でもまさひろたんは外れた80人の人にもすいとんの用意と時間が整ってたら配ってあげたそうにしてました。
ムリそうだと察するとさくっと帰っていったけど☆

まさひろたんが配ってたすいとんちゃんはサカス内にあるカフェで買えるであります。
あさりちゃん入り。300円。
耐久レースに来た人に買わせちゃおう大作戦。(勝手に命名すんな)
確か12月中販売って言ってたような気がしますです。
20081214.jpg


その後5回目の貝に行ったら満席で入れなかった…。
まさかここに来て満席で入れないだなんて…。
やったね…!まさひろたん…!
しょぼしょぼ他の映画館に移動したよ……………!
2008.12.12

眠気覚まし

この際だから木村先生と稲垣先生の誕生日を一緒に祝って赤をほんのり意識した濃いめのピンクにテンプレさんを変更してみました。

なんでしょうか。
このそこはかとなく漂う趣味の悪さは。(確実に色の選択間違い)

札幌行きを我慢してこなしてきた仕事はつい先ほど終わりました。
予定より3日も早く終わった…!
徹夜もなかった…!
奇跡…………………!

そんな訳で只今ほわーんとしております。
ほわーんどころか半目でかつ白目です。(気が抜けきって眠気絶頂)

眠気防止のために最近の思い出を書き殴ろうと思います。
あまりというか、ほとんどテレビは見てないけどけどけど。

・12月2日 中居先生がライブで帽子を被ってなかった事実に半べそかきました。(大人なのに!)
・12月3日 朝真剣に札幌に行くことを考えました。
・昼まで考えました。
・…諦めました。(しょぼしょぼ…)
・同日、会社の前でタケコプターを頭につけてるおじいちゃんと出会いました。
・タケコプターはおじいちゃんの歩く早さに合わせてゆるーーーく回っていた。
・ステキな出会いだった…。(先輩にはオマエ一瞬おとぎの世界に行ってたんじゃねの?って言われたけどおじいちゃんは確かに存在したんだから!あたしの札幌へ行きたいという願望が見せた幻では決してないんだから!)
・中居先生なんとか賞受賞おめでとう!!(アバウト)
・ほんとにおめでとう!!!
・………早く…………早く12月28日来い…………!!
・よもや木村先生から中居先生に…!
・いやほんとおめでとう!!!(ヨロコビ方向の間違い)
・あーーそれにしてもきむちんごろちんのフレッツCM心底癒される
・流れるたびにデレデレしてる
・うちの会社はアンチすまっぷの多い会社です。
・でもあたし一般の人のすまっぷ話し聞くの嫌いじゃないんだ。
・だからいっつもほほーほほーって盗み聞きしてるんだ。(盗み聞き!)
・まあ大概おっさんだよねーってとこに落ち着くんで、確かにねー☆って思ってるんですけど。(ゴラー!)
・そんなうちの会社で中居先生の評価が急上昇しています。
・情熱大陸を見たようです。
・「アイツ頑張ってるよ。」って言ってました。(上から目線)
・「アイツプロ意識あるよ。」って言ってました。(上から目線)
・良かったね!中居先生!
・スマスマはなんだっけ。
・そうそう!鍋ね!鍋!
・スマシプのV短かーーーーーーーーーーーーーー!
・鍋食ってるV短かーーーーーーーーーーーーーー!
・でも今週の舞台裏でそんなことは忘れた。
・…中居先生男前モード…!
・男前モードがさぁオレの上半身を見るがいい!と…!(違う)
・鬼のような形相でソロに臨んで行った中居先生。そしてその裏できゃっきゃと楽しげな剛先生。
・楽しげな剛先生を楽しげに見る吾郎先生と慎吾先生。
・ソロを終えた中居先生とダンサーをお出迎えちゃん木村先生。
・すまっぷのライブってすまっぷ楽しそう…(*´Д`)
・でもあたしは中居先生よりライブを楽しんでいる自信があるんだから!(負けず嫌い)
・福岡ラストの高速トロッコでさえ今やステキな想い出…!
・のちのちまで語り継ぎます…!
・あれは早すぎだろ。と…!(予想時速30km)
・と言いますか先週までライブやってたのに、来週DVD発売という現実がうっかり理解できてません。
・あとやっと中居先生の雑誌ラッシュが落ち着いたのに来週には恒例のテレビ誌ジャックが始まるという現実も理解できてません。
・そして今年はin表参道~何時から並んでられるかな耐久レース~はないのか。
