けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.25

雨止め雨止め(呪文)

さっきテレビ見て思ったがですが…

知ちゃん………なんか…すばらしく…恰幅良くなったよーな…………
(↑黒バラ最近見れてなかった。)


さてさて。

昨日も朝からうちの会社は大盛り上がりでございましたよーい。
もうなんもかんも面白くて仕方ないようでございました。
酒飲んで記憶なくして全裸になって、っていう酒飲む人なら誰でもやりそうなことで(全裸は男子の一部中心だろけど)こんな大ニュースになってるってこと自体がつっこみポイント満載すぎてどうにもこうにものようです。

一昨日昨日とにかくだんまりだんまりで、ひーひー腹抱えてる先輩の横でむっつりむつむつ仕事しておりました。THE 隠れファンの苦行。
いつもだったら一緒にげらげら笑ってるのに、一切話しに参加しないあたしをさぞ不思議に思ってたろーよい。くくく………

そして極めつけはこれさ…!

「いやーー!でもこんな笑いすぎちゃ悪いよね!ファンだっているだろうし!!」


いや、うん。横に。



速報になってテレビラジオ新聞一斉報道で家宅捜査も入ってうっかり政治家まで出てきて国外でもニュースになって、殺人か麻薬か!?レベルの大ニュースの元が大酒飲んでまっぱーってね。
そら笑いますわな…。(よぼー…)

でもさんざん笑って笑って、話しの最後には必ず社内全員「つーかうちらでもやりそうな失敗なのに、なんでこんなことになってんの?スマップだから?幾らなんでも可哀想でしょ、これ。」で毎回会話が終わってました。

そこなんだよなー。

スマップだからなんだよなー。

誰でもやってしまいそうな失敗でもスマップだからこんな大事件になるんだなー。
いやいや、ほんと凄いよスマップ先生。
あたしの想像以上にすごかったよ。

つよちだって凄いスマップ先生の一人でありんして。
会見で本人も言ってた通り、自覚はあたしなんかが想像する以上に十分あったと思うけど、でもそれ以上に気持ち持ってないといけないくらいスマップ凄いってことだったのだなー…。
はー…。


昨日の会見は取りあえず報道ステーションの途中からみやした。

いやいや、途中から見た感じだとほんと『こ…こんな会見って…』って感じだったよ。
裸には今までもなったのかとか、慎吾の前ではパンツ1枚にとか。
真剣な表情でなんてやりとりだい…って。
こら今頃先輩達また腹抱えて笑ってんだろなーって遠くを見つめて月曜朝を想う夜。

会社で横に座るファンはそんな一見するとアホみたいな(アホ言うな)会見見ながらすすり泣いとりましたがね。

つよちはほんとどんな時でも誠実で正直だなー…もう…。ほろほろ。
でもそうじゃなきゃいかんのだよな、こんなことだからこそより真剣に。真剣に。

その後日テレで会見の様子頭から見て、メンバーの名前出てきた時にはうぉいうぉい夜中に男泣きの金曜日。(女)

報道ステーションで会見映像後のシメの言葉に古舘さんが「仲間がいるってほんっとすばらしいですね」みないなこと言ってたけどほんとでごわすよ。

すまっぷってほんと良いグループだすなー…。ほろほろ…。
(問題多々(すぎる)だけど)

げっそりして見てるのも辛いくらいだったけど、ちゃんと前見て丁寧に正直に答えられてたからとりあえず良かったざんす。
こんな時にもしっかりつよちの性格と人柄が出てたにゃー。
オソロシイ数のフラッシュの前でもそうできる、つよちはやっぱり凄い。
(でもこんな会見もう勘弁ちょ☆)


スポンサーサイト
2009.04.23

半袖生活してます

もーう☆

朝から失神するかと思・っ・た・ゾ☆


うん…あの…リアルに倒れるかと……………………………………
(血の気急激に引くと人間やばいよ☆)


極度の心配性なのでそれをよーーく知ってる家族からは一切メールなしでござんした。
(いつもならあんなにおちょくりまくり一家なのに)
助かりました。ありがとありがと。

いやー言葉間違ったメール送って来ようものならマジで末代まで恨んでやるからね!(同系族)

その代わりといっちゃなんですが大学の友達から愉快なメールが来ましたひょ。

…。
うん。
友達とはいえ末代まで恨んd(THE☆逆恨み)



バカツヨチバカツヨチバカツヨチバカツヨチバカツヨチバカツヨチと朝会社に向かう道のりで一歩踏み出すたびにずっと呟いてました。

つよちのが私より年上でござんすが、ほんと大事な大事な子供ちゃんが問題起こしちまった!酔っぱーまっぱーて!な感じでござんした…よぼー…

しかもしんごー!しんごーー!ってあんた。



笑えて泣けるわ。



ほんっっっとありもしないことまで散々ヒドイ言葉が行き交ってた今日のうちの会社でしたが(でもそれが世間の声。今日のうちの会社は小さな世間です。9.5割(もしかするともっと。)は面白がって、ないこともあるかのよーにこれから話しのネタにするだろと思います。腹立つけどそれが現実。)
つよちは残念ながらそんな位置、立場にいたのだよ…ってそんなん十分わかってたろーに…


まあ、どんな事情であれつよち自身が引き起こしたことです。
現実は現実。
やったことはやったこと。
立場は立場。


…と割り切ってはおりつつ所詮ファンでごわす…。(よぼーーー)
あたしが想像する以上の辛いことをつよち自身が受けとめるんだろいなー…。
メンバースタッフ家族ファンみんなしんどいけど、自分以外のたくさんの人に自分が原因でもろもろ迷惑振りかかったって現実それ自体がこれからつよちにどんどん積み重なってくだろーに…
おバカちゃんにゃー…もう…


腹がたつし、本人の年齢から言っても呆れる話しですが。
ばーかばーかって思いながらも、ほんとに自分の家族の問題みたいに重く、そこまでされるか言われるか…ってやるせなくもなります。

んでもやったことはやったこととしてちゃんと受けとめてファンも言い訳なんかせず、しっかり両足ついて踏ん張って。気合い入れて。
つよちのこと良く知らんやつらのその場限りのネタに振りまわされることなく。

バカ兄貴がほんとにばかなことしちゃった。
でもあたしは兄ちゃんのことすきだし。あいつほんといいやつだし。
とか。

大切な子供がおばかなことしちゃった。
でもあたしは子供をもれなく愛してるし信じてるし。あのこほんといいこだし。
とか。

その人のことわかってる人達が見放したらいかんと思うのです。
しょーもなーーーー!このあほ!って思うけど、
んでも良いヤツだって十分十分知ってて、なにより大好きな人にちょびーーっとでも力をな。とファンも踏ん張り踏ん張り。

中居先生しかり、メンバーのことは心配しておりません。
君らの仲間のことだから君らでなんとかというか、なんとかする人達だって、それこそ踏ん張れる人たちだってあたし自信満々。
あたしが好きな人達だから自信満々。

ふ…………万が一見捨てたら末代まで恨んd(マテ)




ふあーーーぁ。
でもほんと。
つよちのばーーーーーーーか!
パンツ履け!
あーーーーーーほーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ですけどね!
ふはは!

(只今テレビどうにも観てられなくてPodさん聴いちょります。つよち大丈夫大丈夫。こんなに優しく歌えるんだから大丈夫。あたしには有り余る幸せくれる声だ。もろもろ受けとめて乗り越えれ。しっかり。)

2009.04.08

今日もあったかいー

月曜にやってたドラマ特番ほにゃにゃにゃー(タイトル知らない)は家についたら終わる30分くらい前でありんしたので、中途半端だし録画もしてることだしここは切り替えてニュースを見よう。そうしよう。と見なかったのですが、とりあえずまさひろりんがどんな姿で出ておるかは確認しよーと思いしばらくフジにしてみました。

………………………………………。(ワイプ観察1分経過)
………………………………………。(ワイプ観察2分経過)
………………………………………。(ワイプ観察3分経過)

……………………もしやまさひろりんってば出てなかったとか……………!
(んなわけない。)




すまっぷ先生の進行形のテレビは全然見てませんが、ライブDVDは大変見てます。
寝る前のすまっぷライブ体操の為に。

【すまっぷライブ体操の必要性】
☆体型を整えなくてはいけない季節に突入してきた
☆仕事が忙しくなるとヒドい肩こりにう”ーんう”ーんう”ーーーん状態なのでそれの解消用
☆どうせ身体動かすなら楽しんで動かしたい。

DVDを見て自宅ライブをやるという方も多々いると思いますが、私のすまっぷライブin俺んち。は本気です。
いかんせん運動が根本の目的なので本気で盛り上がります。
ライブ会場でもしない動きと盛り上がり方です。
でも開始されるのがいつも深夜なので声はエア声です。
だから余計おかしなことになります。
たぶんおんなじファン目線で見ても深夜のすまっぷライブin俺んち。は引くと思います。
でも本気だから終わるころには汗ダラダラです。(運動大成功☆)

昨日も実施しました。(久しぶりにPOPUP。0時半開演。)
うっひゃいうっひゃひゃーい大盛り上がりでした。


…………………………吐いた…………………………。(盛り上がり過ぎ)



学生時代の友達から週末は息子の入園式だよーってメール来てました。

メールの受取人はすまっぷライブを見て盛り上がり過ぎで夜中に吐いてます☆
(人生いろいろ)
2009.04.06

あったかいー(ほやーん)

どうもどうも。
会社に住んでます☆

ふ……………………………………………………………………………ふふ……………………………

社員全員限界に近づいており、社内でも社外でも話し合いをしとりましたが、結論として今はとにかく働きまくるしかないということに至りました。ぶふーーーー!

……何ですかねこの涙ちょちょぎれそうな結論……!!

とりあえず週末自分メイン担当の仕事が終わったからちょびっとだけ気が…楽に…なった…ような……………気がしたのは……………気のせいか……………気のせいじゃないか……………(ぼーーー。)


仕事の隙をみて昨日は前の会社の友達とランチに行きました。
人それぞれ悩みもそれぞれ、それでもやってくしかないのだよなー。とお互いの報告をし合いながらほややーんとする花見日和。

とりあえず寝てても仕事の夢を見るのをなんとかしたい。
(起きた瞬間からぐったりさ☆)


そんなこんなですまっぷ先生関係にほぼついて行けてません。
色んなものを録画し忘れまくる日々。あひゃーい。

お、先週日曜休めたからやっとトライアングル見たんだー。
昼に見始めて見終わったら外は真っ暗であった。(一気に見ようの会)

いやいや面白かった!面白かったよ!ごろーたん!
このあたしがドラマをぶっ続けで見れるくらいに面白かった!
いやほんと!

ほんと犯人さえ知らなかったらもっと楽しかったと思うんですよね…!(どーーーーん)

ふふ…ネット徘徊には細心の注意が必要でありますね…ほんと…いやほんと…
(うっかりネタバレを見てしまったのでありんした。)


そういやさっきラジオでディカプリオがすまっぷ先生にうんちゃららー言ってたんで、何ねー思って検索してみたずら。
ほはー映画ねー。
全然知らんアニメだすがどんな内容なのか気になったのでさらに検索してみたずら。

---------【ウィキペディアで調べ中☆】-----------

主人公がいてヒロインがいて、敵が八人衆…
(なんかこの段階でアニメのオリジナル設定をすまっぷ先生にあてはめるのはツライよーな…)

大変個性派ぞろいの八人衆の皆さん。

・腕がゴムのように伸びる技を持つ…(そんな設定なんか他で聞いたことがある…)
・右腕を切り落とされてもその場でつなぎ合わせ、額が陥没して息絶えてもすぐに蘇生する
・皮膚を岩のように変質させる
・自分自身も蛇のように脱皮して逃げ出す
・全身から発電
・背中の瘤は巨大なスズメバチの巣になっている

えーと、この方々の実写版にすまっぷ先生のお名前が、と☆

…マテマテでぃかぷりお。

そんな個性派ぞろいの八人衆の皆さんの関係性。

・両刀使いの弦馬の女であったが、百合丸に嫉妬され
・容姿端麗の優男。両刀使いの弦馬に抱かれていて
・百合丸に告白したが拒絶され、恨みを持つ
・主人公を仕留めようとするが、石榴の爆薬仕掛けにはめられ爆死してしまう

………………………………………………………………………。
………………………………………………………………………。
………………………………………………………………………。

エーと、整理すると…
八人衆のリーダー弦馬くんは男女どっちもイケる口さ☆エへ!
八人衆の一人、紅里ちゃん(女子)はそんなイケイケリーダーとお付き合い中☆
でもどっちもイケるイケイケリーダー、うっかり八人衆の一人百合丸くん(男子)ともいい仲さ☆
そんな百合丸くんは弦馬くんと正式にお付き合い中の紅里ちゃんにギリリギリギリ嫉妬全開☆
そして百合丸くんに、これまた八人衆の一人石榴ちゃん(女子)が惚れちゃってるんだ☆
石榴ちゃんってば勇気を出して百合丸くんに告ったんだけど拒絶されちった☆
だって百合丸ってば紅里ちゃんにギリリギリギリ嫉妬するくらい弦馬が好きなんだもん☆
石榴ちゃんのふられた恨みはMAX最高潮☆
ふられたことが許せないあまり、石榴ちゃんってば主人公を今倒さんとしていた百合丸くんに爆薬仕掛けて爆死させちゃった☆
もーう、百合丸ってば主人公倒すはずなのに、仲間ふっちゃったばっかりに仲間にやられちゃったよ☆うっかりうっかりー☆

ってことですかね!
くひょー!

なんでしょうか…このツッコミポイント満載(すぎる)感…!

えーと、この方々の実写版にすまっぷ先生のお名前が、と☆

…マテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテでぃかぷりお。


ま、所詮噂だちなー。
いや、噂なのかなんなのかもよくわかってないんですけどね。ぶひ。

もしほんとになったら主人公誰がやるんだろう云々の前に、昼ドラなんか目じゃないぜ☆男女混合ドロドロ泥沼関係八人衆☆を誰がやるのかの方がドキドキどっきんだよにゃ…ふ…ふふ…………
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。