けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.27

夏にもなってないのに夏物セールて

まいける…

そふとばんく…

スマップ先生がどこも機種をつかうなら…
きむつぃん先生がF機種宣伝するなら…

ってなえらい長い期間にわたるワタクシのどこもへの熱い想い(一方的)をブチッ!っとこっちがびびる勢いですったぎられてぼんやりふらいでー。

まぁ世の中そんなもんだ。

どうせなら正にこっちがびびるくらいかっこ良いのが見たい。

ガッチャマン見た時くらいの『ふおぉぉぉぉ…!!!』感プリーズ…!孫プリーズ…!
ペプシのシソ味ほどよく微妙…!


しかしまいける…

タカイさん達もさぞショックを…
(朝、リアルにまいけるが仕掛けた壮大なドッキリだと思ってたやつ(壮大すぎる))




CMつながり追記

今年の大晦日に甥っ子先生が晩飯まえにうこんの力を私に渡してきたもんでした。

いや…うん…さんきゅ……………
(酒飲む前に飲むといいらしいね……)
スポンサーサイト
2009.06.03

2日遅れで感想書く。

今日の朝ご飯はイチゴちゃん3つとミルクだったヨ☆
キャハ☆

………苺三粒と牛乳一杯であたしの腹が膨れるはずねーだろがよ………
腹減って失神するわ………


さてさて一昨日のすますま。

全体的に良かったでありますね~~~ほわ~ん。

いやいやほんと、過剰な演出とかされちったらあたしどん引きし・ちゃ・う・ぞ☆って思ってたんで(ギャ!)よござんしたよござんした。

歌の構成もトークもビストロもスマップ先生らしいパワー全開☆でほろほろ致しました。
先生達はほんと力の発揮の仕方をよく知ってる。

歌の時の中居先生の笑顔全開っぷりったらもー。
スマップの中にいる時あんな笑顔な先生見たの久しぶりにょろ…。さめざめ。
ありがとうの慎吾りん「こんなにも素敵な~♪」のとこ凄い優しく丁寧に歌ってたなー。

ちょびっとツボ羅列。
●中居「お前は…」って肩たたく中居さんどう見ても父(マテ)。
●同学年に早く呼んでという中居さんどうせしゃべらないと言う木村さん。木村さんが正解だと思います。ほんとにしゃべんないって意味もあるだろし本音言わないって意味もありそだ。
●吾郎「息があってるようなあってないような」慎吾「全然合ってない。」慎吾りん切り返し相変わらず天才的。
●中居「なーに見てたの!」剛「婚カツ!見てましたよ」中居「ぅ。お・おぉ。」まさか婚カツが返事で返ってくると思ってなかったんだ!だからどもったんだ!キシシ!
●木村「見つめ直した時、オレってこうだなってどう思った!?」中居「それいい質問だよ」ビストロの時もそうだけど上二人の今回のことに対する意識の同調性を感じずにはいられないずら…。
●木村「まあオレ達は二度目だったけどね」あひょーい☆きむちんてば☆…いや、うーんゴロちんファン的にはイヤだったのかなー…って思う発言だったけど、本人達がちゃんと口にすることが大事だと思うから私はよく言ったって思ったちょ。蒸し返しとかじゃなくて、しっかり誠実に乗り越えていくためにも大事でござる。世間は正直イヤなことほど覚えててネタにするからにゃー。よぼーん。(うちの会社が良い例さ☆)

ビストロに至っちゃほんとよく出来た家族のあり方を見た気でした。
中居先生の「ほんと怒りますよ、他人のことならまだしもうちのメンバーのことは僕怒りますからね」から始まって慎吾りんゴロちゃんの役割位置、リダきむちんの役割位置。
これぞまさしくスマップ先生。
もともとの本人達の性格もあってなんだろけど、上に同い年二人がいて、下3人がいてっていう年齢のバランスが心底絶妙だったよなーって改めて実感実感。

つよちはほんといいグループの一員で、中居先生もきむちんもゴロちゃんも慎吾りんもしかり。
よかよか~。

爆笑問題にも最初のゲストで出てくれてほんと感謝でありんす。
ファンでいてくれるだけあって、毒にも愛があってありがたかったです。

いやいや、でもつよちほんっと良かった。

どの番組も復帰後気負わずナチュラル~な気持ちで見られる感じはやっぱりつよち。
昨日のぷっすまもふつーに腹抱えて笑ったわーい。
良かった良かった。

…けどほんと3度目は無いから気持ちしっかりねいすまっぷ先生。

そして何よりこんな感じでスマスマ喝入れごーごー。
やっぱりスマップ先生5匹映像が長くてこそスマスマだと思うのですごーごー。


あと昔から思ってたけどやふーのトップ画面にニュースを上げてる人はスマ嫌いでぐーのトップ画面にニュースを上げてる人はスマ好きだよにゃ。(話題変え過ぎの上決めつけ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。