けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2010.04.27

今日の出来事。

特番続きで月曜夜のすまっぷ先生活動テレビが不安定だったから録画を手動に切り替えておりました。
昨日、手動設定変えなきゃと思いました。
今朝、昨日忘れたから出社前にスマスマの手動設定変えなきゃ、と思いました。

忘れました('-^*) b
(予想通り)

会社でマジ死ねオレ。と思いました。

21時に会社出れば間に合うから今日は21時きっかりに帰ると誓いました。

21時にばんばんあっちゃこっちゃの仕事相手から電話が来ました。

GWの予定を次々聞かれて、…出ます出ますとも出りゃいんだろがよ…ちっ…と心で思いながら大人のやりとりをしました。

ふと時計見ると22時でした。
せめて歌には間に合うかも!と速攻会社出ました。

歌間に合いました!

かわいかった!
メンバー映る度にうはー!んはー!なってみました。
何この乙女乙女した振り付け!かわぇぇ!って思ったらKABA.ちゃんだった。なるほど。

KABA.ちゃんまたがっつりすまちゃんたちの振り付けしてくんないかなー

そして、んは~かわえかったー!って興奮しつつも、ニュースチェックすっかと先ほど携帯でニュース見ました。

何。上海て。

よもや、まよまよの盗作ネタでぶふー!ぶふー!会社で話してた矢先に、マイラバー達がそこに絡んでくるとは思ってもいなかったのでただいま結構混乱してますyo

ファンの集い……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
ファンの集い……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

って、コンサートとは違うものなんですか?('-^*)

仕事がんじがらめ☆you銭稼がなきゃクビyoの、にぽーんじーんはファンの集いには参加できないんデスカ?

よよ…上海のファンの集いではちょー間近で5匹がいっちゃこら話したり触ったり叩いたりするんだろうか。ぶっちゃけファンとメンバー個々が握手とかは、おおーそうかーそれはよかったねーぃ(*^o^*)思う私ですが、『5匹一緒』の『いちゃこら』を『ノーカット』で集いに参加した人たち『のみ』見れたりするんだったらマジ呪ってやる気まんまん☆
普段のスマスマもカットするの不満まんまん☆
そんなファンの集いを企画したスタッフ皆々が2~3日、いや2~3週間腹こわしますよーに。
って心底呪う気まんまん(^-^)ノ
(普段東京住まいでもろもろ恩恵受けてるくせに致命的に心狭い。)



いやいやしかし。
覚悟はしてたけど。
…マイ心のラバー達が…そろって…5匹そろって…そろって…ついに海外か……………………(´_ゝ`)
2010.04.19

天気よいよ

今日は代休でありますよ。
おかげで朝からきむちゃん見てますよ。
とくダネよかった。やっぱりちょびっとしか出なかったけど、そのちょびっとっぷりがよかった。かわいかった。

昨日はTシャツ大量買いしましたショーパンも買ってやりました。
Tシャツブラも買ってやりました。
試着の時、腹の底からスミマセン、ワタクシ身体引き締める努力致しますと思いました。
冬マジこえぇ。
肉マジこえぇ。

昨年末から今年にかけて会社でいろいろありすぎてあらゆる友達に愚痴ってたら最近よく『会社大変でさー。あ、でもやこんとこよりはマシだけど。』的メールが来ます。
………事実とはいえちょっと切なくなる不思議。いくら何でも愚痴りすぎたと反省しております…(´∀`)
でもやっぱり事実だからしょうがない。
そしてそれでなくても仕事の量が半端ないのに一山超えた金曜の夜にもっと仕事増やしてみない?と言われ失神するかと思いました。
仕事プランを綿密にたてないとマジで休み0になりかねないので本日は今後の仕事計画をたてるデーにします。
このままでは遠征が出来ないYO

土曜のスマスマは保存時間合計6分で済みそうだす。
でもその6分の方が普段の1時間より良かったってのがちょっと泣ける…。

本日のぺんたぶ練習。
黒ひげ引き当てたきむちゃん前に容赦なく爆笑するすまっぷ先生たち。



新曲が出たらこういうの見る機会が少しでも増えると思うので早く出ればいい。
2010.04.11

ぺんたぶさん

本日ペンタブを買ってきました。
かたくなにぺっ!ペンタブなんかいらねーぜ!マウス先生がいれば十分だぜ!と言い張ってましたが遂に手を出しました。
仕事につかえそうだし。
……ってうううううううううう仕事仕事ってあんたそればっかり!って言われる旦那とか彼氏の気持ちがわかるここ半年。。。
今年のライブがまた平日ツアーだったらどうしようどうしたらいいのだがくがくがくがくがくがくがくがくがくg

それはともかくぺんたぶちん、ポインタがあっちにいくはこっちにいくは、どこに何描いてんのかさっぱりで、涙ちょちょぎれそうです。

使いこなすには当面要練習であります。よよよ。

そして最初の練習相手↓


女子アイドルよりよっぽど自分の可愛らしさアピールを知っている40歳も目前ぴろりん先生。
すげーぜぴろりん先生。

いやいやしかしペンタブ初めてにしてはそれなr
………ウソですベースライン以外の色ぬりはマウス先生です。よよよ。
いやそれ以前の問題もあr

しばらくラクガキで練習します。
とりあえず順番にメンバー描きたいです。

…。

…我ながらなんて嘘くさい宣言…!
更新もままならないくせに!くせにー!

あ~明日の夜いいとも楽しみだな~
つーかやっぱり5匹一緒の表紙はうれしいな~
2010.04.04

季刊化



相変わらずややこしい人だ。
(しちゅえーしょんは無視。)

やりたい気持ちもほんとで、ロケがしんどいのもほんとなんだろけど、ふつーに見たいからやってほしいあーほしい。

気がついたら桜の季節というこの更新っぷり。

昨日は急に猛烈にくりすまっぷが観たくなったので観てやりました。
ちょっと泣きました。ほろほろ。

相変わらずジュンサがお色気むんむんで素敵であった。
アジオトかわいすぎてまいった。

今日の夜は世にも奇妙なやらパイレーツオブカリビアンやら見たいテレビいっぱいですが絶対ゴロちゃんの特番見ます。
ヘリのドアがあけっぱなことにキャーキャー言ってたのをもう一回じっくり見たいから絶対見ます。
そしてニヤニヤしてやります。
