けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2010.07.22

一言られつ

・夏バテです。
・アルバム1日に10時間聴いてるるる。聴き過ぎるるる。
・うちの電話は当落確認の番号に繋がらない設定になっている。(思い込み)
・5人で肩組んでむぎゅーっとしてください言われたらむぎゅーって腕組むそんな中居先生。
・彼女か!てコンビニで声出るか思た。
・昨日のWSは日テレが好きだけど、基本的にライブ前の先生たちは見るからに仲良しで仲良しで仲良しだ。
・深夜の魁うんちゃらかんちゃらも仲良しで仲良しだた。
・仲良しに癒しを求めてリピートしすぎ→寝不足→只今眠気絶頂。
・中尾ちゃんと木村ちゃんのやりとり可愛すぎるるる。
・アルバムの感想も書きたいけど時間切れだから仕事にもどります。ちちち。
2010.07.19

暑くて外に出れんが出る

昨日の大変な頑張りによって今日は出社しなくてすんだ。
よくやった。私。

久しぶりにオンタイムですますま見てやる!思たら今日ないんでやんの。
よよ。

見るからに外あつそだな。出たくないな。でもライブに着てく服の物色に行く(3度目)
とーきょーへっどらいんも忘れずにね(me)

サムガ面白すぎた。
リダ相手にあんなすらすら言葉が出てくるなんて尊敬するぜ…


おかんから電話。


おかんよ、これでも今回娘は過去最低回数になる予定ですよ。

2010.07.17

あるばむ聴きたい聴かせてくれ

会社です。
着いてすぐにご飯食べたら早速眠い。
仕事めんどくせーよーぅ。
でも頑張るよーぅ。
順調にすまっぷ先生に会えるように頑張るのだ。

とりあえず昨日会社に着いてからミニステ録画してくるの忘れたことに気づいて絶望してやった。
ワンセグ先生で見てやったけど。
なんだか5匹とも楽しそうだたなー。
ライブ前って感じでよかよかー(*´∀`)(*´∀`)

We are smap。

太田さんのラジオで流れたやつ最初に聴いたときうっかり肩ふるわせてつっぷしたんだ。

いや、笑いすぎて☆⌒(*^∇゜)(テメエ)

いやいや、すんごい良い曲だと思います!
宮崎アニメ大好きだし、曲調だけで涙出そうになるもんもん。
ライブで聴いたら確実に泣く。
だらだらだらだら泣く。
すんごい良い曲。
ただあまりに壮大すぎてね…んふ…音だけで聴いたりとかテレビで見ると…んふふふふ
曲の強さが完全にライブとか映画向きなんだもんもん。

ライブで聴くのちょーぜつ楽しみにしてまーす(^o^)/

ちなみに昨日のMステ。
スーツちょーかっこよいスマ先生かっこよいかっこよいでれでれでれでれ見てやったけど。
最後の5匹が並んでゆっくり歩いてくるとこがうっかりドリフのエンディングに見えた。


というか、すすめるぴあ良すぎる。
つくづく良い文章書くライターさんだ。
メンバーの言葉も良い。ほんと良い。
すま先生達すごいってつくづく思う。
しかし言葉からさえ個性むんむんな人たちだ、ほんと。
そしてやっぱりゴロちゃんの言葉というか文章は読みやすい。
単語のセレクトが上手なんだろな。

写真も良いねー良いねー見てたけど、最後の編集後記の5ショットが一番ぐっときた。
憂い漂う良き表情でそれぞれ5方向見てて良いねー良いねーぴろりんマジで目でけえな、てかでかすぎだろこれ思いつつ順番にメンバー見ていって。

ゴロちゃん見て爆笑☆⌒(*^∇゜)(テメエ)

憂い漂ういうか、一人だけ完全に伯爵が執事に命令してるショット。

そしてどこでどう間違ったのかしらんが、アルバムは20日発売で19日にフラゲできると思い込んでた。
今朝気づいてちょっと涙でそうになった。
早く聴きたい聴きたすぎる。よよよ…


2010.07.12

そんな訳で続けて更新

ひーこらひーこら私が言ってる間に、つぎつぎつぎつぎつぎつぎすまっぷ先生色々発売しちゃうぞ情報がやってきて、うれしぃーうれしぃーぃ思いながらも、…どうしちゃったんだろう…先生…………………………と懸念を抱く日々。
まあ本にしろトマトDVDにしろおまけDVDにしろ、未見のすま先生達が見れることは嬉しいことだ良いことだ!
ありがとう!ありがとう!
でもこんだけファンサービスしたから当面新曲も出さないしライブやならいヨ。とかは無しにしてね!いやマジで!


またしてもどっから何のこと書くか状態でありますが、とりあえず毒トマトのこと書こう。

・ぴろりん先生は致命的にドッキリ仕掛けられる方にはむいてない。
・慎吾りんも結構むかない。
・ゴロちゃんはサタスマちゃんとは違う意味でむいてない。
・つよちは天才的にむいてる。
・しどろもどろにスーツの人の説明するスタッフもぎこちなかったけど、「へぇ~びっくりした…」言うぴろりん先生もたいがいぎこちなかった。
・ぴろりん先生の頭の中の計算音が聞こえてくるかと思った。
・ぴろりん先生は基本眼光鋭くVTRを見ていらしたが、ゴロちゃんのVTRの時はかなりご機嫌であった。
・確かにゴロちゃんはおもろかった。
・36で『嫌。』『え。なんで?』だなんてかわいすぎる…!
・ドラマ本編はまぁまぁま~なぁ~~~。って感じだったけど、最初の5匹ワイプ1時間が大変素敵だったから別に良い。
・どうでもいいけど、大下さんと写ってるぴろりん先生の写真が映るたびに『ギャ!』ってなった。
・こう、もっと、なんつーか、もちょっと、『シュッ。』としてる写真はなかったもんだろか…(ギャ!)
・それにしてもきむちゃんいい人だなぁ…黄色いハンカチねぇ…(ドラマ設定)
・でもって、きむちゃんは犯人推理はほんとにすばらしい(ナカイだけ捕まった&ホリウチさんだと思う然り。)けど、結構仕掛けられる側むきだと思うからぴろりん先生が本気できむちゃんドッキリ仕掛けたらすごくおもろそうだからあー見たい。けど生涯そんな素敵どっきり見ることないだろな。残念。ざんねーん。

アルバムもシングルも腹の底から楽しみだ。
すまっぷ先生の新しい曲を聴く聴けるってそれだけでテンションむそくそ上がる。
This is loveも便利な世の中のおんけいをちょうしこいて受けて、使ったことなかったGarageBandでいそいそ編集してipodさんに入れてやったよ。
これであたしはアルバム発売までの間、延々リピートし続けて仕事を乗り切る!
テンション上げるにはもってこいの曲!
なんだかずっと聞いてるとコーラのCM曲みたいに思えてくるけど!
すますまの振り付け披露も楽しみすぎるるるる。
新しい曲聴けて新しい振り付け見れるなんて幸せすぎるるるる。

スマドリンクは地道に最寄りスーパーで日々多数買いし続けております。
ポカリんは濃すぎて水で薄めないと飲めない私にはちょうど良い味でお気に入りであります。
ぐびぐびぐびぐび大変な勢いで飲み干しておりますゆえ(暑いの苦手の汗っかき野郎)、ストック買っても買ってもすぐなくなる。
ネットで箱買いでもすりゃ良いんだろけど、あたしはうちの最寄りスーパーで買い続けよう。
あのスーパーのスマドリンクの販売率をあたしが引き上げてやると誓ったから…!(勝手に)
もっと入荷しないと在庫が足りません…!とスーパーの仕入れ担当に言わせてやるぜ…!!(勝手に)

つよち、誕生日おめでとさーーん。
ライブで会えるの楽しみでーす。
というか、堤さんとの舞台会社で知って声出るかってくらい大興奮したちょー楽しみ!
絶対なんとしても行きたいいいーーーーー!
2010.07.11

ママが言ってた

月日が流れるのって早いなー。

0711.jpg

↑これが表示されてる期間のが長いんじゃねのか。ここ。

先日心理テストを4つばかしやったら全部の結果に今のあなたはストレスにまみれていますって出ました。
揃いも揃ってそんなストレスストレス言わないでくれたまえよ…

そんな訳でひーこらひーこらひたすら働いてたわけだすが先日夢で
辛くてもしんどくても腹立つことたくさんあっても好きな仕事してて生きていけてるなんて幸せじゃない。アンタ最近怒ってばっかりね。ってバーを閉店することになったゲイバーのママにしっとり言われた。(※夢)

ゲイバーのママ、なんかしらんけどありがとう。(※夢)
まったくもってその通り。

現状の仕事状況はたぶん今後も変わらないから、こっちの気持ちを切り替えるしかないのだ。
怒っててもしょうがない。
気持ち切り替えて少しでも楽しく前向きに生きたもん勝ち。
(それがうまく出来なかったりもするんだけどするったらする)

いやいや、ゲイバーのママ、ほんとなんで急にあたしの夢にYOU出てきたのかさっぱりだけどとにかくありがとう。
あたしがんばるZE!
ライブに向けてテンションあげるZE!
とりあえずここ更新しようZE!
と思ったらまたログインパスワード忘れてたZE!
