fc2ブログ

けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

2010.07.17

あるばむ聴きたい聴かせてくれ

会社です。
着いてすぐにご飯食べたら早速眠い。
仕事めんどくせーよーぅ。
でも頑張るよーぅ。
順調にすまっぷ先生に会えるように頑張るのだ。

とりあえず昨日会社に着いてからミニステ録画してくるの忘れたことに気づいて絶望してやった。
ワンセグ先生で見てやったけど。
なんだか5匹とも楽しそうだたなー。
ライブ前って感じでよかよかー(*´∀`)(*´∀`)

We are smap。

太田さんのラジオで流れたやつ最初に聴いたときうっかり肩ふるわせてつっぷしたんだ。

いや、笑いすぎて☆⌒(*^∇゜)(テメエ)

いやいや、すんごい良い曲だと思います!
宮崎アニメ大好きだし、曲調だけで涙出そうになるもんもん。
ライブで聴いたら確実に泣く。
だらだらだらだら泣く。
すんごい良い曲。
ただあまりに壮大すぎてね…んふ…音だけで聴いたりとかテレビで見ると…んふふふふ
曲の強さが完全にライブとか映画向きなんだもんもん。

ライブで聴くのちょーぜつ楽しみにしてまーす(^o^)/

ちなみに昨日のMステ。
スーツちょーかっこよいスマ先生かっこよいかっこよいでれでれでれでれ見てやったけど。
最後の5匹が並んでゆっくり歩いてくるとこがうっかりドリフのエンディングに見えた。


というか、すすめるぴあ良すぎる。
つくづく良い文章書くライターさんだ。
メンバーの言葉も良い。ほんと良い。
すま先生達すごいってつくづく思う。
しかし言葉からさえ個性むんむんな人たちだ、ほんと。
そしてやっぱりゴロちゃんの言葉というか文章は読みやすい。
単語のセレクトが上手なんだろな。

写真も良いねー良いねー見てたけど、最後の編集後記の5ショットが一番ぐっときた。
憂い漂う良き表情でそれぞれ5方向見てて良いねー良いねーぴろりんマジで目でけえな、てかでかすぎだろこれ思いつつ順番にメンバー見ていって。

ゴロちゃん見て爆笑☆⌒(*^∇゜)(テメエ)

憂い漂ういうか、一人だけ完全に伯爵が執事に命令してるショット。

そしてどこでどう間違ったのかしらんが、アルバムは20日発売で19日にフラゲできると思い込んでた。
今朝気づいてちょっと涙でそうになった。
早く聴きたい聴きたすぎる。よよよ…


スポンサーサイト