けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.30

すままが

あああああああ。
つよちが持ってる鞄がほしい。
ほしいほしいほしいほしい。
つよちがファッション誌でひと目ぼれしたバッグにあたしがひと目ぼれした。
普通にほしい。
むそくそ好み。
あーほしい。
(そして値段を知って撃沈するパターンだろう。)

すままがは発売日当日に本屋の開店同時に行ってやった。
店員に同じ商品ですが大丈夫ですか?聞かれたから大丈夫です言ってやった。
ビニールお取りしますか?聞かれたからあいやマテマテ取るでない言ってやった。

1冊まるまるすまっぷ先生ってやっぱり見応えあるなー(*´д`*)
写真みんな素晴らしかったなー(*´д`*)
ハンサムどもめ。ち。
一番のお気に入りは地球の下に5匹でいるやつるるる。
どんな写真より結局5ショットにときめくのさのさ。
インタビュー関係はマガジンハウスから出てる割にはまあまあよかったよーな。
もっともっといつものananテイスト満載にされるかと思ってたぜ。
でもやっぱり文章系はぴあが一番だなぁ。
スポンサーサイト
2010.08.24

すままがじん無かったらどうしよう

うーんうーーん
いいともリダとゴロちゃん可愛すぎる…(*´д`*)
今回も可愛かろうなー思ってたけどやっぱり可愛かった…!(*´д`*)

つよちとゴロちゃんがリダに対しては強気な感じなのがときめきめきめき。

ほん怖みたー。
でも霊感ゼロ人間は毎回見るたびゆうれいっつのは随分勝手な方々だなー思う。
いくらどんなに未練があってもゆうれいにならん人はならんだろし、その上生きてる全くの他人にどうこうするって、どんだけ身勝手なんだいってゆうれいにイラっとするるるる。やるならゆうれい同士でやれよ。生きてる人は生きてる人同士でいろいろやってんだっつの。
まあ、いかんせんゆうれい見たことないからほんとにいるのかどうか知らんし、いいことしてるゆうれいもいるのかもけど(゜-゜)

福岡ライブの思い出。

またしてもネタばれ言うほどのネタばれじゃないけど一応たたむでもたいしたこと書いてない。ただの絵日記。......more
2010.08.22

明日も休みだ

仕事のタイミング事情で明日も休みでありますヽ(´ー`)ノ
つくづくこんなんだったら福岡4日間居れたんじゃねの。思いますが、こればっかりは読めない仕事事情…。よよ…。
まぁ致命的に体力ないくせに、楽しさMAXになると寝れない☆でも遠征来たからにはライブと旅行掛け合わせて食べたい遊びたいZE☆性格なんで、2日間でちょうどよかったんだ。と………………言い聞かせてます。

でも2日間ほーんと楽しかった!
あたしの尋常じゃない食い意地に付き合ってくれたお友達にも感謝!
初日屋台で隣に座ったおじょーさんの携帯の待ち受け勝手にちらりんちょ覗き見したら慎吾りんに見えたから「慎吾ファンですか~?」って話しかけたら「違います。HYDEファンです。(@ヤーフードーム隣のZEPP)」って言われたり(でもリダをベタ褒めしてくれるとても良いおじょーさんだった。)二日目屋台、店の名前のせいかリダファン大集結だったのとかむそくそ楽しかったであります!

そのくせ、福岡二日目で突然出来た脇のしこりがでかくなってきてるし…………
よよよ…
十中八九、リンパ腺付近だし上記のごとく体力ないのに生活リズム変えすぎた疲労が原因だろなーとは思いつつ。こえーよ。
胸の側だし、何より痛てーし…。
がはー…明日起きても引っ込んでなかったら病院いくか…。

札幌のこと全然書いてなかったけど(ヒドい仕事状態で旅立ったゆえ☆)福岡はちょとよゆーあるから書こかな。

でもレポってもんじゃなくあくまであたし的素敵だったとこれべるるる~。
とりあえずリダのばすでーのこと書くかぁ。
だってそのために福岡に行ったんだもんもん。

ふせるほどのことさっぱり書いてないけど、いちおうネタばれになるのだろからたたみます。
(でもたいしたこと書いてないヨ。)

......more
2010.08.22

肥えた

0822012.jpg

札幌も大概ヒドかったけど、福岡もヒドかった。
常になんか食ってたぜ(^0^)/
楽しかったぜ旨かったぜ(^0^)/

ちなみに昨日帰ってきてから今までに食べたものは豆腐とそーめんです☆

完全に食い疲れしとるじゃないか………………。
2010.08.15

らたとぅいゆ煮込み中

やりたくてやりたくてしょうがなかった冷蔵庫掃除をしてやった。
ちょーすっきり。
ついでにHDDの整理もしてやった。
ちょーすっきり。
そして只今実家から届いた野菜達でラタトゥイユつくっておるる。晩ご飯。

先週のみゅーじっくあわーはすまっぷ部分が全てツボで久しぶりに尋常じゃないくらいリピートしてやった今もしてる。

素晴らしいすまっぷしょーだったなー(*´д`*)
リダだけ外れてるとかじゃなく、5匹揃って何かし始めるとほんと見事なチームワーク見せてくれるぜ…!すまっぷ…!ちょーぜつかわいかった…!

とにかくよく食うすまっぷとか、SMAPおっかないってかけて。とか、なんだか体育座りしてるごろつよちゃんとか、いつの間にかタンクトップのつよちとか、ちょいちょいぴろりん先生の顔見て話しかけるきむちゃんとか、一斉に土下座しだすすまっぷとか、つよちのお題出してください!とか、それ聞いて吹き出す上二人とか、整いましたって言わなかったつよちに揃って注意する上二人とか、全然かかってないつよちのナゾ掛けとか、整うゴロちゃんとか、整う慎吾りんとか、とにかく大変良かった…!

ライブ効果で仲良しちゃんになってるのもあるだろけど、
やっぱり5匹 vs なんか。の構図が良いのだなー( ´∀`)

あー良いもの見たー幸せだー
2010.08.10

ぱわー注入

あんな全員に囲まれて手なぞかざされた日にゃ、あたしだったら確実になんかに変身する…!

20100810.jpg

まっきーよく無事だったな・・・。
2010.08.09

札幌すっとばしてMアワとか

Mアワの素敵だったとこ。

・ゴロちゃんファンの存在のおかげですっかりターゲットをゴロちゃんとそのコにしぼるぴろりん先生。
・「はい。僕もすごい好きです。」
・そしてアルバムに入ってないグラマラス。
・最終的に「ナントカして♪ナントカ♪」
・つよちって心底愛しい………………(*´д`*)
・ケントモリダンス真剣に見すぎるすまちゃんたち。
・掃除機のくだり。なんだかほんとにリダときむちゃん仲良ちちち。……むかーしむかしはよう見てた気がするがいかんせん久しすぎて慣れずにぶるぶるぶる…
・よーかんちゃんにゴロちゃん先頭で入った時背後の音に揃いも揃ってビクぅっ!とするすまっぷ先生。
・よーかんちゃんショーの始まりでもぐもぐもぐもぐ揃ってなんか食ってるどんぐりちゃんたち。
・よーかんちゃんの奥さん達の合いの手をガン見してる時のリダときむちゃんの顔。相変わらず似てないはずなのに似てる。
・よーかんちゃんのステージ中メンバーの顔をちらちらっとのぞき見る慎吾りん。「どう?どう!?」って声聞こえてきそうだた可愛いすぎる末っ子…!(*´д`*)

CDTV

リダのビジュアルがいかに今絶頂かを思い知らされたのでありました。
進一やっててさえ…………
痩せてるってほんと素晴らしい…………(*´д`*)
2010.08.08

色々ありすぎるからあえてアルバム

次から次と番組やらなにやらあるから完全に追いつけてないぜ。

こんなの…
ちょー久しぶり…
色々楽しいことありすぎて感想が追いつかない日々って…(*´д`*)
むそくそ楽しい…

札幌の感想どころかアルバムの初聴き感想も書けてないんだよなー
うっかりアップする前にライブ見ちゃったから感想変わっちゃったしなー

でも途中まで書いたの残ってるから載せてみる。
もはやネタが遅れすぎてて興味ない人多々いそうだが載せてみる。

アルバム初聴き感想↓(しかも途中)

●We are SMAP!-Fuky Lude-

Bounce Ludeと区別がどうにもできない自分がいる…

●SWING

無駄に長い間奏にもれなくオープニングのご挨拶が聞こえてくるのは錯覚か…

●僕の素晴らしい人生

2010年度ルパン三世の新テーマ曲に任命されました。

●そっときゅっと。

新曲じゃないからって理由だけでいっつもさっくり私によって飛ばされる、そっときゅっと。

●Trust

一部、我修院 達也の歌声をお聞きになれます。

●FEEL IT

何回も聴かないと頭に入ってこないと思われる曲

●GAIAにおねがい

1回聴いただけで尋常じゃなく頭をぐるぐる回る曲

---------------------------------------ここまで。

いやいや我ながら読み返してみて、途中で止まってて正解☆ってな内容であった(・∀・)
ちゃんとしたファンの方に怒られるわ。

アルバムを聴いただけの段階だと
ナンバー1は断然「Cry for the Smile」でありました。
ずりーよ、この曲。リダ好きには反則だと思う。
最初聴いたとき泣くか思たわ。(涙もろいお年頃☆)
案外Trustもお気に入り。
Magic Time、ポジティブダンス、リダのソロあたりがライブ行く前はリピート対象でありましたよよよ。

ライブ見ちゃうと全然印象変わるよなー。
つよちおすすめのグラマラスあたりなんて完全にライブのイメージになっちゃってるし。
Going Overとか、もはやむそくそ楽しい曲って感じだし。

でもやっぱり新しい曲をいっぱい聴けるって幸せだぜ…
ほんとマメに曲だしてほしいぜ…


話し急に変わますが、いいとも増刊号見てつくづくリダの中で今ゴロちゃんフィーバーなんだなー思った。
いや前からだけど。

そして慎吾りんがちくったことを「絶対それ…中居正広ですよね」言われるぴろりん先生。
普段の行いの結果だと思います…ぴろりん先生(* ̄m ̄)
(そしてゴロちゃんの読み通り、大変嬉し楽しそうにゴロちゃんのこと話しておった)

2010.08.03

東京暑い暑すぎる

現実に戻ると現実辛いこといっぱいだなー。
早々に色々ありうーんうーーーんと唸る火曜日。
けど、冗談抜きで先週より確実に元気。
着実に元気。
完全にスマ先生の恐ろしいエネルギーによってあたし元気になってる…!

スマ先生ってほんとすごいすごすぎるぜ。
他人にこんだけ力よこすってアンタら。

札幌のこといろいろ書きたいがとりあえず明日を乗り切るまで無理そうだがっかりざんねん。すますまとかのことも書きたいけど無理そうだがっかりざんねん。
リダときむちゃんがちょいちょい仲良しで心臓ばくばくする。ライブ効果ってすごいな。

ただ一つ確認したいのは札幌でのTrustのぴろりん先生部分のことでありまして

初日。
『平穏が嫌いで~♪
平穏が嫌いで~♪』

って聞こえ『…うん…どんだけ平穏嫌いなの…………』
思い

2日目。
『平穏が良くて~♪
平穏が嫌いで~♪』

って聞こえ『…うん…今日はどっちなの…………』

思ったんですけど、あたしの聞き間違いだったろか……。




2010.08.02

先生たち

毎度恒例、ラストで先生たちがぺこりんちょと深々頭を下げてくださるのに、あいや待て待て、お礼を言うのはほんとに心底こちらでございます。と土下座したくなった。

うっかり初日終わった後にダメ出しなんかしやがったあたし、マジで先生たちに土下座しやがれ。と思う。

2日めハンパなかったぜ…
なんだありゃ…

あんまりにも楽しすぎて泣くか思ったわ…

SMAPすげーなほんと…

楽しさで人泣かせるなんてこれこそまさにSMAP先生。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。