けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2010.10.05

集中力下降中

草生活が気になって仕事に集中できないのでありますよ。

早く帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい。
(集中して仕事したらいいんだと思う☆)

毒トマトDVDはこつこつ観ております。
どなたか犯人が誰なのかこっそり私に教えてください。
(探すのめんどくさがるな。)
しかしつくづくチーム中居愛しいなー(*´д`*)
リダDVDリピートしてるからなかなか進まないんだろなー。

あ、13人の刺客観てきた!
面白かった!
殿ったら殿ったら最悪で最高であった!

ちょびっとしか書かないけどネタばれだろからたたむか。
......more
