けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2011.05.29

梅雨入りしてもた

ぼっちゃま観てきた。

ぼっちゃまが可愛くて格好良くて可愛くて格好良くてきゅんきゅんきゅんきゅんした。

ゴロちゃんのパルコシリーズの中で一番良かったきゅんきゅんした。
共演者とのバランス関係もとても素敵だったきゅんきゅんした。
あーきゅんきゅんした。
カーテンコールでゴロちゃんがプチおしゃべりしてくれたのにもきゅんきゅんした。
何すかアレ毎回おしゃべりしてくれてんの(*´д`*)

ゴロちゃんの魅力満載な上に普通に舞台としてオモロいし最高最高なひとときでありました。
毎回思うけどゴロちゃんは舞台で観るとほんとにスラッとしてて男らしくてめちゃくちゃ佇まいが格好良い。
うっとりうっとり。

帰りの渋谷駅ホームにあったメンノン広告看板にもうっとりしたが。
すまっぷ先生はほんと揃いも揃って皆麗しいぜ。ちちっ。


カミスンが何気にお気に入り。
すまっぷ先生以外に特に歌手興味ないから、最近の歌知るのにとても良い。
(そこはかとなく漂う年寄りくささ(^o^)/)
もうちょいトーク長くても良いよーに思うけど、歌番組としては間違ってないだろし。
TOKIOともちゃんとトークあったなー。

どんぐりちゃんのCM会見、どんぐりちゃん空気むんむんでまいった( *´∀`)
かわいいなーかわいいなー
大層格好良いCMだと思うのですが、程よく気恥ずかしくなって俯いてしまうのはあれか。
リダのつよちどっきり的テイスト感があるからか(・∀・)

