けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2011.06.21

奇跡的続けてこうしん

全滅したらそれはそれでしょんぼりするじゃんか言うてる下記の記事を書いた頃の私に言ってやりたいのは

心配ないさ☆
全滅どころかそもそも資格ねーから☆
ってことです(^^)/


なんすかねこれ随時追加で各地発表とかあったりすんのかな。
幾らなんでもこのままじゃ差ありすぎるよーな。

いやいやしかし。なんだか斬新な報告がちょちょいちょい舞い込む月曜日だったなー(´-`)
2011.06.20

軽いチャリが欲しい

1万人と約2000人×8か。

…。

規模ちっさ過ぎて逆に倍率想像できない…!
宝くじ3等当選くらいな感じか?

8月から仕事の担当替えするよ月の上旬はまるっと休めなくなるよって先週決まったのであります。
超絶ミラクル発生で9/9当たったらあれだな。
もれなく『本日突然に動悸息切れ吐き気腹痛が発症しまして…』コースだな。
(なんか去年もそんな急な病になったような気がするけど気のせいだろう。)
まあ、そんな超絶ミラクル発生したらその段階であまりのことに動悸息切れ吐き気腹痛が発症しそうだぜ( ´∀`)

状況が状況だからこれがすま先生とその周辺もろもろが出した最善の形だったんだろうと思いつつ、
想像しただけでファンイベントだなんて楽しい楽しすぎる楽しいに決まってるだろうから、全滅の可能性98%だとわかってても実際全滅したらしょんぼりどんよりするんだろうな。
だって人間だものファンだもの

だから全公演DVDにして売ってクダサイ☆
こゆのってどこにお願いすりゃいいんだろな。


ドールのCMがかわいいので毎日ネットで見てにやにやしておる。
5匹ってだけでもれなくかわいいぜ
誕生日メッセージを誕生日の朝一で見てやた。
あれいつ撮ったもんなんだろ。
リダがあんな髪してたのいつだったっけ。

どうでもいいけどファンミって韓国の人の名前に思えてしょうがない。

