けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2011.07.25

また暑くなったなー

今日は休みを取ったのです。
27時間をちゃっちゃか編集するぜそして早々にハードを空けねば思ったら焼く用のDVDが無かった。
そうだそうだ。
27時間の為に必死こいて焼きまくったんだそしたら無くなったんだ。


ライブもファンミも無さそうなので、この土日は友達とお台場のホテルで27時間テレビを観る会をしてきたよ(*´ー`*)
イベント無いなら勝手に作って勝手に楽しもうというコンセプトですよ。
でも途中まんまと寝ましたよ。 (体力無し)

110724.jpg

中居さんが滑り降りたウォータースライダー。
コーナー終了後、もの凄い勢いで解体しておった。

ちなみに何か外であったらすぐに飛び出せるようにフジテレビに直結してるホテルにしたのに、まんまと間に合わなかったっていうヾ(^▽^)ノ
OPも立ち位置確保に失敗して、リダのシルエットを延々見続けたっていうヾ(^▽^)ノ
まだテレビで観てた方がよく見えただろっつう☆
まぁなんもかんも、あたしららしいという結論ですよヾ(^▽^)ノ

でもとっても楽しかったでーす。
ホテル出る時、遠征に行った時の帰りの気分になったぜ・・・。


とにもかくにも、リダもナイナイも木村さんもごろさんもつよちも慎吾りんもお疲れ様でした。
ナイナイめちゃいけと絡むの嫌な人も結構いるみたいですが、私はむしろ歓迎派なので楽しく観たのでありました。

すぽると!あたりは、誰も得しない笑いのパターンで観てるのしんどかったりしたけど。
ヘキサゴンに至っちゃ今のうちにご飯食べに行こ~って観てもいなかったけど(゚ー゚o)

でもナイナイと一緒に司会の時の方がリダ自身番組を楽しんでるよーに思えて、観てても楽しめるのであった。
マイケルコーナーからウォータースライダーの流れも、氷押し付けるきむちんとか、一緒に告知ボックス入る慎吾りんとか、ゆるいパンツと言いつつ結構しっかりしてるパンツとか
あんだけ笑いをわかっててそんでもって実行できるアイドルなんて、ほんとすまっぷ先生だからこそだぜ。

理事長との歌へたコメント合戦も尋常じゃなく可愛かった(´ー`*)


そしてなんだかんだで最後のナイナイ部分に泣くやつですよ( ´ ▽ ` )
ナイナイ優しいよなー
だからリダも好きなんだろなー
メンバー同士、コンビ同士、互いを思いやって助け合うって素敵だ素敵だ。
2011.07.18

音楽の日は5時間半しか録画されてなかった

最近よく更新してるよなーあたし´ー`思って書きにきたら1ヶ月経ってた。
月日が経つ感覚がなくなってきてる

昨日は朝の7時から本を読み始めて1食も取らないまま読み続けて読み終わったら19時だった。
月日どころか時間の感覚もなくなってる

ぴろりん先生の髪なんか最近もっさりしてんな
もうちょっと切ればいいのに毛色も全体まとめる感じで染め直せばいいのに思って
音楽の日見始めたもんだからちょーびびった。
あたしの念力がぴろりん先生をあのような状態にさせたのだと思った。(思い込み)

すまっぷ先生は相変わらずの歌っぷりだけど相変わらずきらんきらんしておったなー。

アルバムの曲も決まったか~
楽しみだぜ
投票は1曲だけにしようと思ったが結局しぼり切れず4曲入れてやた
でも一番思い入れあるのにだけ感想べんらべらべんらべら書いてやった
ビクターの人がコイツキモイって思ってなきゃいいが(^o^)/

そーいやこの間のすますまも素晴らしかった。
ガガよー知らんけど、すまっぷ先生と同じジャンルのにおいがしたよーな。
可愛らしさとか格好良さとか優しさとか強さとか思いやりとか負けず嫌いとかあとたぶん計算とか
いろんなもん受け止められる度量とか
全体のバランス感覚が素晴らしく良いんだろな~~

そういう人ってよく知らん人が見てもきらんきらんしてるもんだ。
すまっぷ先生もきらんきらんしてるもんだ。

さて今日は怪しい図書館とすますまだ(´▽`)/
でも確か怪しい図書館のリダ、モッサい髪の時のなんだよな。(モッサい言うな)

