けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2011.10.30

寝るよう努めたい。

南極大陸は、氷室ちゃんの
『くらもっちゃんだーい好き☆けどそんなの見せないけどネ!』
的ツンデレドラマに見えてきました(・∀・)

しかもツンが無くなってどんどんデレ部分が強くなってきてる気がする…!

というか、わんこのようなきむちゃんだけじゃなく
ほんとのわんこもいるドラマだなんて至極たまらないよね!


明日は仕事関係でモデルちゃんとかいるきらびやかな飲み会に馳せ参じます。

…………腹の底から行きたない…………。
(きらびやか超絶苦手。あんまりイヤでこの後眠れるか心配なくらいだ。)
2011.10.16

夢をみた

しょっちゅう5匹揃いの夢を見る。

【その原因】
●もれなく毎日2~3本の夢を見る
●ちょーぜつ眠りが浅いのデス
●常に考え事という妄想をしている生き物です
●寝る寸前まで。
●起きる直前も。
●寝る寸前&起きる直前に頭に浮かんでた事をそのまま夢で見ること多々
●ほぼ毎日すま先生の妄想して生きている

夢に出てくれる( ´∀`)

ですが、すま先生が夢に出てくる時は私の肉体精神が大変安定している証拠なのであります。

●寝る寸前&起きる直前に頭に浮かんでた事をそのまま夢で見ること多々。

イコール

…仕事が詰まってる時はもれなく延長で仕事の夢を見るのであります。ふふ…。
ずっと忙しさが続くと、毎日見続けるという過酷な日々…!
寝ても覚めても仕事…!オソロシイ…!!

そんな訳で仕事が忙しくなると悲しいことに寝れなくもなるのであからさまに目の下が黒くなります。

先週までそうでした。
でも金曜にやっと4つ進行が重なってたものの一つが片付いてちょっとだけ安心。
これで仕事の夢しばらく見ないはず!
とちょびっとほこほこしてました(っ´∀`)

見ませんでした!

代わりに昨日すま先生の夢みました!
キターー!

【昨夜の夢】
●来月のふぁんぱーてぃの申し込みの為に集結させられるファン一同。
●当落の結果はとある飲食店街のマスターが知っている。
●ドキドキしながらマスターに会いにいくワタクシ。
●優しげなマスターが「安心しなさい。あなたの前に来た人も当選してました。あなたもきっと当たります。」
●ありがとう!マスター!ちょー優しい!
●マスター「あなたのお名前教えてください。検索します。」
●やこです!
●マスター「少々お待ちを………………。………。」
●マスター…?
●マスター「………。」
●ま、ますたー…まさか……!
●マスター「やこさん…とても残念です………………」
●NOーーーーーーーーーーー!
●マスター「かわいそうなやこさん…」
●うぉぉぉぉ…悲しいぜ…だけどマスター…わたし、実は落ちてもへこまない訓練を最近してんたんです(ギャ!)
だから大丈夫です。今回はすっぱり諦めます。だって私落ちてもへこまない訓練してたんですもの☆
●マスター「かわいそうなやこさん…実はどうやって当落決めてるのか私知ってまして」
●え?
●マスター「やこさんに教えてあげますよ」
●え?抽選ですよね?
●マスター「選んでる時の映像を先日頂きましてね。これです。」
20111016.jpg


先生たちはそんなことしないんだから!
とあたし寝ながら泣いてたんじゃないだろうか(´ー`)

というかマスターひどいヤツだ。

あー早くどうでもいい感じのちゃらんぽらんな先生たちの夢が見たい。
(普段そんな夢みてんのか)

さてさて。マッサージに行ってきまーす。
(最近お気に召したタイ古式マッサージ。揉むより押すのが合ってたみたいよ。)
2011.10.10

目から水でた

総じてやはり5匹揃うと神様。
ダメだなぁってとこ互い補うバランスの良さが絶妙すぎる。

すま先生やっぱり最高だ。

あたしの好きなもんの固まりだ。
優しさ仲良し思いやるでも切磋琢磨
をほんとに根っこ部分の自然で気負わなくていいそんでもって固いもんにしやっがってる。あの人たち。

うーーーん。



寝よ(´∇`)

(タモナカイ見ろよ的だがはぴはぴ満足で睡魔全開☆明日から数日徹夜コースだけど頑張ろうって思うんです。って思わせるやっぱり最高かみさま。)
2011.10.10

1010

今日のプロフェッショナルが楽しみすぎる。

万全な体制で向かい入れなければ。
前髪ピンで止めてるナカイさんもろもろを…!
と思ってようやくのっそりのそのそ27時間TVをDVDに焼いた。
13枚になった。
フルで残すって結構面倒だな。
かなり面倒だな。
でも残すけどネ!
見ないかもだけどネ!(可能性大☆)

相変わらず更新しない間に見てみろ。

1010.jpg

ドリコムも終了してリンク先に行けなくなったではないか。


つか、一昨日のブランチのタロたんジロたん話しにでれでれしてる木村さんがツボにはまって仕方なかった。
『オレ、犬だーーーーーいすき!』がすんごく伝わる。伝わりすぎる。
と思ってむしろ見てるあたしが赤面した。
キムたん可愛いなぁ。

んでもってドームファンミ来た!

きむちゃんバースデーだぜ!行きたい。いや行く。必ずや行く。
…最悪外に音漏れ拾いに行く。
(強気と弱気の境目。)

でも私、ハズれても大丈夫な精神状態でいられるよう
今から訓練しようと思っているんです。
(強気と弱気の境目。)
いや、んなこと言ってる場合ではない。強い気持ちを持つのだ。
行く。必ずや行く。
……最悪外に音漏れ拾いに行く。
(強気と弱気の境目。)

でも、先月からこれ以上すま先生にフラれたらどうしよう…!
いや、それ以前にあたしの何がそこまでフラれる原因なのか!?
あれか!顔か!?性格か!?……まさか最近ちょっと肥えたことが原因か!?
なるほど、そのくせリダが肥えると『っち…痩せろ…』とか言っちゃう
自己ちゅー要素がお呼ばれされない原因に違いない…!
…ゴメンナサイもう言いません!

といった感じで、フラれ続けた結果妄想止まらない症候群になってるんで
ハズれても大丈夫な精神状態でいられるよう
やっぱり今から訓練しようと思っているんです。
(強気と弱気の境目。)

いや、絶対行く。行くのだ。行ける。

………最悪外に音漏れ拾いに…………。
(強気と弱気の境目ふらふらしすぎで病み状態。)


というか、更新してないのもそうだけど
ここ最近ずっとコメントのお返事さえしてない。。。
すみませぬ。
読んでます喜んでます!
