fc2ブログ

けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

2011.11.13

晴天ですよ

書こうと思ってて書けてなかった一覧。

・きむちゃんの『ホイヨー』がひどくお気に召しておりました。
・『ホイヨー』ちょーかわいい。
・ホイヨー!
・ゴロさんの啄木がぼっちゃまに続いてツボにはまってしばしでれでれ期間を過ごした。
・何回書いたか知れんが舞台のゴロ様は大変男らしく麗しくいちいち参る。
・スマスマは何週分か見れてないが、ベビスマはすげーリピしておる。
・リダは結構なんだかんだでかなりベビスマを楽しんでいると思うんだ。
・ベビスマは今すぐ全国放送にすべき番組だ。
・でも深夜枠は貫いて欲しい。
・すてきな金縛りを見て参った。
・おもろかった。
・つよさんはとても良い位置にいた。
・でも個人的にはすて金よりマジックアワーのが好きだという。
・さらには笑いの大学のがもっと好きだという。
・あーー早くキムラさんとナカイさん企画が実現されればいい。
・ファンパは外れました。
・先生たちの好み選考にもれた…!予想通りの正夢…!
・でもお友達に連れてって頂きますヨ!ありがとうありがとう!
・スマ運ゼロ人間、スマ友におんぶにだっこ人生。
・今日ですヨ!
・昨日参加したお友達たちに、終わったあと話し聞いたらちょー興奮して参りました!
・スマ友さん達はスマパワーを浴びた為かなんだか大変キラキラしていた…!
・おかげで久しぶりにスマ原因で寝れませんでした( ´∀`)
・つか年末にかけて終わりの見えない仕事街道邁進中でどんより日々を過ごしておりますよ。
・昨日も仕事しながら「あーーファンパ行ってる場合じゃねんじゃね?
この仕事の量考えたら明日も仕事しなきゃヤバくね?ふ…ふ」思っていましたが、
すっぱりそんな気持ちは無くなりました!
・私、今日仕事しません!
・しねーよ!ぺぺっ!
・今日の予定。(わくわく)
・洗濯が終わったら家を出る。
・聖地に行ってとりあえずグッズを買う。
・開演ギリギリに友達と落ち合うので、それまでスパラクーアに行く。
・風呂に入って疲れを取る。
・マッサージを受けて疲れを取る。
・最終的に先生達を見て疲れを取る。
・先生達を見て疲れを取る…!
・………何すか、この理想郷のような予定…………!
・らくーあで最近私のチャームポイントになりつつある目の下にクマがあるヤツが一人うろうろしてたら私だヨ!(・∀・)
・あーーーーあと数時間後には…ハァハァ…
・……………。
・楽しみすぎて吐きそうになってきた…………
・あ!吐く吐かないじゃなくておめでとうきむちゃんだった!後でね!
・………後でね………にやにや…(自分の言葉ににやつく)
スポンサーサイト