けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.23

今日はMすて

今日は年賀状を作成する。
と言い聞かせている。
でもさっき去年の年賀状を引き出しからだそうとしたら引き出しが崩壊してやる気消滅\(^0^)/
そんな訳で最近急激に増えたすま先生関連のものをダラダラ眺めている。
ダラダラ。

前回のブログ以降のこと。
・氷室ちゃん…。
・最終的にくらもっちゃんが好きすぎるちょっと変わった人に…(マテ)
・南極の脚本家なのか演出家なのか知らんけど氷室ちゃんをどうしたかったのだろう…。
・それにしてもリキはハンサムな犬であったなぁ(*´д`*)
・僕の半分は火曜日半休を取ってたから昼に近所の新星堂に買いに行った。
・うっかり出社途中に買わなくてよかった。
・あやうくポスター持って出社するはめになるとこだったぜ。
・しかし通常版の先生達の眼力はなんなんだ。
・あんな眼力で見られたら0.05秒で目そらす自信があります。
・朝日新聞は出社途中で買った。
・会社では見れないので家に帰るまで「実はうっかり読売買っちゃってたりして!?」とドキドキしました。
・TVガイドプラスは忘れず昼休みに買いに行った。
・余裕こいてるといつぞやのTVナビスマイルみたいになっちゃうもの…!ブルブル!
・でも余裕こいて本屋で別の本立ち読みしてたら、若いおじょうさんがTVガイドプラス持ってレジにスタスタ行ったのが見えて、慌ててあたしもTVガイドプラス持ってレジにスタスタ行った。
・やっぱりリダも思った火曜サスペンス劇場(・∀・)
・みんな思う火曜サスペンス劇場(・∀・)
・でも素敵な曲火曜サスペンス劇場(・∀・)
・真冬のラブレターは昔のすま先生たちが歌ってそうですよね( ´∀`)
・中居先生はやっぱり色々もろもろ把握してると思う。(会報)
・ファンのブログとかツイッターとかもほんとはチェックしてるんでしょう!?
・パソコンも実は複数台もってたりするんでしょう!?
・もの凄い勢いでブラインドタッチしたりしてるんでしょう!?
・すまっぷ市場調査とかして冷静に戦略考えたりしてるんでしょう!?
・…………オソロシイ人…………!(妄想)
・マッチさんがSMAPに入ると5匹は今までより仲良くなる…。
・それはそれでちょっと見てみたいから1日くらいSMAPに入れてみてはどうだろうか、中居さん。
・そしてたった今PON!のさんスマ告知を見事に見逃しました!\(^0^)/
・テレビの音消してこれ書いてたら見逃しました!\(^0^)/
・………………………………………。(´_ゝ`)
スポンサーサイト
2011.12.13

いいとも見てるんだ

本日休みだよーー!
休みだよーーーー!
やーすみだよーーーーーヾ(^▽^)ノ
嬉しくて涙でそうだ…。

いつぶりの休みだろうか…。
素敵ファンパに行くため仕事休むと決めた先月13日ぶり以来のちゃんとした休みですかね…。ふふ…
久しぶりに命の危険を感じたもんですよ。
疲労が蓄積マックスになると人間の身体はいろんな信号を出すもんですなぁ。
おかげでこの3ヶ月でこなした仕事量、今までで最高であろうよそうであろうよ。

まあいい。終わりが見えたからどうでもいい!
気がついたら残り少ない2011年、ワタクシすま先生達を見まくって楽しみまくって終わらせようと思います!
3ヶ月ろくに見れなかった番組を見まくって過ごそうと思います!
まあ、先週の日曜仕事から帰って寝たがってる身体にムチ打ってHDDを空けて、これでなんとかFNS録画できる…ってほっとしてたのに肝心の録画忘れるっつーね!('-^*)
見まくるにも録画されてねぇっつーね!('-^*)
何のために半泣きでHDD空けたのかっつーね!('-^*)

まあいい。(いくはない)やらかしたもんはしょうがない!
ぶっちゃけスマスマでさえほとんど見れてなかったんですけどね。
昨日スマスマ始まる前に家に帰れたのでね。
久しぶりに見ましてね。
ビストロ見てうっかり涙出そうになりましたよね。
すまっぷ先生…可愛いにも程があんだろよ…!とじわっとね…!
心理テストのやりとりとか先生たち最高すぎたぜ(*´д`*)
新ギャグのくだりとか何アレ。何アレ。
挙げ句子猫て。
吹いたわ。(食事中)
あの単語セレクト…やっぱりすげーぜ!木村先生は!尊敬してます!
おかげで3ヶ月の疲れがずばっとふっとびましたよ。
ありがとうございます!
すまっぷ先生が家庭的になればなるほど私元気が出ますので、
まだまだこれから年末番組ありますのでどんどんどんどん家庭的になって欲しい…!
わんさか家庭的になって欲しい…!

しかし久しぶりに見たなぁ。
ゲストよりオーナーの面倒を甲斐甲斐しく見るシェフ達の姿。
やっぱりオーナーは積極的にメンバーと絡むべきだと思います( ´∀`)

2011年が終わるまでにすることしたいこと。
・HDD整理。(そしてちゃんと録画)
・年末にかけてのスマ番組をちゃんと認識しておく。
・見てないスマ番組見る。
・スマショに行く。
・マグカップを買って今回は割らないようにする。(使い始めてすぐに割った☆)
・氷室ちゃんについて誰かあたしと語って欲しい。(唯一ちゃんと見てた番組)
・4話くらいから「ここで氷室ちゃん登場!」って私が思うと必ず登場するようになりました。
・氷室ちゃんを語る会とかあればいいのに。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。