けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2012.02.18

花粉め・・・

…2012年が明けて随分たつような。

今年はライブがあるからライブが始まったらきっと更新多くなると思うんだー( ´∀`)

………………………どうかな。


時系列めちゃくちゃ記事つぶやき風。

---------------------------------------------------------------------
先週からBSやらCSやらが見れるようになった。
想像通り、全く見ない(^O^)
---------------------------------------------------------------------
でも3月10日の事を考えると大変助かるよね!
ありがとうございます!( ´∀`)
---------------------------------------------------------------------
先生達がこんなに早く新曲を出してくれるなんて!
きっと良い曲だと思うんだ!
---------------------------------------------------------------------
朝ドラか~(*´∀`*)
---------------------------------------------------------------------
木村さん、私早速グリーンジャンボ買いました!
木村さんの顔をガン見しながら買ってやりました!
---------------------------------------------------------------------
当たったお金で何しようかな~(*´∀`*)
私もとりあえず貯金かな~(*´∀`*)
(宝くじ購入後の幸せ妄想時間。)
---------------------------------------------------------------------
花粉消えろ花粉消えろ花粉消えろ花粉消えろ花粉消えろ花粉消えろk
---------------------------------------------------------------------
花粉には今すぐ消滅して頂きたいが、
今年の春は中居さんのドラマがあるから少しほわほわ気分である(*´∀`*)
---------------------------------------------------------------------
始まったら始まったで心労が…!ってなりそうではあるが
今は純粋に楽しみにしているのである
---------------------------------------------------------------------
どんな髪型かな~(*´∀`*)
太らないでいられるかな~(*´∀`*)
(ドラマ発表後の幸せ妄想時間。)
---------------------------------------------------------------------
先日ライブに行く夢を見た。
---------------------------------------------------------------------
なぜか客席の私の席前まで来た中居さんに「ライブ…好きか?」と聞かれた。
完全に「トシ…サッカー好きか?」の流れを汲んだ夢であった。
---------------------------------------------------------------------
花粉消えろ花粉消えろ花粉消えろ花粉消えろ花粉消えろ花粉消えろka
---------------------------------------------------------------------
雑誌に載ってる先生たちのお言葉を目にするたび、
『すみません…私頑張ります…』っていう気持ちになる。
---------------------------------------------------------------------
凄く仕事ができて行動力あって優しく厳しい先輩に
人生論を聞かせて頂いてるような感じか?
いや例えが微妙か?
---------------------------------------------------------------------
そして自分との違いにちょっぴりへこんだりもする。
---------------------------------------------------------------------
そんな疑似会社体験\(^0^)/
---------------------------------------------------------------------
丸の内線の駅構内のモニターでは最近HISのCMが繰り返し繰り返し繰り返されているんだぜ。
それを見てニヤニヤしてるんだぜ。
中居さんと吾郎さん見てニヤニヤしてるんだぜ。
---------------------------------------------------------------------
最初の話しに通じるが、ケーブルテレビの人が工事に来た時、
録画方法の説明であたしのHDDさんをサカサカいじり始めてドキドキした。
録画一覧とか予約一覧にスマ先生のものしか入ってないんですけどワタシ…!って
ドキドキした。
---------------------------------------------------------------------
ケーブルテレビと言えば、ケーブルテレビの案内と契約の説明に来た人が
やたらジャニーズ関連の説明をしていったな。
---------------------------------------------------------------------
部屋にはすま先生臭漂うものは無かったはずなのに。
(あまりに露骨な状態だったので隠したのに。)
あたしか!?あたし自身からなんか出てたのか!?
---------------------------------------------------------------------
あーーー花粉消えろ花粉消えろ花粉消えろ花粉消えろ花粉消えろ花粉消えろkah
---------------------------------------------------------------------
もの凄く話しはさかのぼるが紅白とCDTVを観て心の底からスマップが好きである、
5匹揃いのスマップが取り分け大好きであると思った。
---------------------------------------------------------------------
でも正直言うとチンタイのCMは苦手な自分であった。
ごめん、中居先生。
