けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2012.04.30

急に暑くなってしまた

GWってなんだっけ?(・∀・)
おいしいんだっけ?(・∀・)

な、GWですがうっかり2日休めた!\(^0^)/
木曜の夜にいきなり
「(来週UP予定だったのを)明日どうしても入れろと上の者が言い出しまして…」
な、とんでも発言電話騒動のおかげでうっかり休めた!
とんだむちゃぶり発言のおかげだネ!('-^*)b
木曜夜→金曜に死臭漂わせて働いたおかげだネ!('-^*)b
…………(´_ゝ`)

突然ふってわいた休みであったが、ここ最近の『月曜朝一からあれやらねばこれやらねば…ぶつぶつ…』
な心労がない休みがちょー久しぶりだったので大変すがすがしかった。
最近やれてなかったことぎゅうぎゅうに詰め込んでやってやった。
観たいものをいろいろ観て回るのはほんとに楽しい。
良い休みであったな~!
何より冷蔵庫掃除できたのが一番嬉しいぜ。
キレイになった冷蔵庫みてニヤニヤしてるぜ。

やっぱり気分転換をちゃんとしないと仕事なんて続かないってもんだ。
まったくまったく。

そんな訳でGW後半はまたバリバリ仕事でありますよ。
バリバリ。夏に向けてバリバリバリー!

最近のこと。
・飲み友達と大衆居酒屋めぐりをはじめた。
・ちょー楽しい。
・月島のきしだやさんの煮込みは評判通りぜっぴんだぜ。
・さかさまの空はあまりに可愛すぎると思うんだ。
・おかげで観るたびにニヤニヤしてるんだ。
・ニコニコしやがって…!あいつらってばニコニコしやがって……!
・かんわいい~~~~~~~~~~~~(でれでれ(*´∀`*)
・ちなみに出だしの「ピィンっ!」って音の時は慎吾りんソロカットを個人的に推奨しています。
・夢に目を凝らす人ほど~のところは中居先生推奨ですが、動きの比較の為に引いて木村さんと合わせて観るのも良いです。
・上二人が歌ってる時に真ん中で下3人が並んで踊ってるの観ると毎回きゅんきゅんなる。
・ゴロさんもつよちも慎吾りんもほんとに可愛いなぁ。
・どうでもいいけど、上二人の歌に独特の勢いを感じるのはあたしだけか。
・勢い≒迫力≒威圧感≒ジャイアン 的な気もしないではないけど☆(*´∀`*)
・ぴろり先生もきむ先生もほんとに可愛いなぁ。
・愛されてんだよのとこはいつになったら照れずにできるようになるのかを只今絶賛観察中です。
・というか梅ちゃん先生が大変面白い!
・子供の時以来で朝ドラ観ておりますよ。
・先日、朝ドラ好きの友達に突然「やこ梅ちゃん先生観てるでしょ。」言われたな。
・だってスマ先生が主題歌だものそうだもの\(^0^)/言ったら、「だと思った。」言われたな。
・主題歌だものそうだもの\(^0^)/
・カップリングも素敵ですよね!
・ライブで聴いたら涙ちょちょぎれそうな感じするよね!
・でもその前にスマスマで歌ってくれたら嬉しいな☆
・斬新すぎる鼻声もいいけど、鼻声じゃないのも聴いてみたいじゃないそうじゃない。
・いやしかし斬新だった。うん。
・ATARUも大変楽しんでおります!
・チョコザイさんは影→器のかっこいい路線から、今回可愛い路線を選んできたんですね…。
・あのタイミングでアレでこのタイミングでコレな選択にほほうほう。
・チョコザイさんは自分が可愛いって認識のある人だか、可愛いポイントをしっかり押さえてきますよね…。
・そのポイントは確実に私をきゅんきゅんさせています!さすがだぜチョコザイさん…。
・オソロシイぜチョコザイさん…。
