けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2012.07.18

パック中

最近パック始めました。

誕生日に友達から高級パックもらって『おーいいね!』
思って始めたんだけど、あれですよね。
最近よくある1回33円!とかのだから『これ効果あんのかね?』と疑問いだきながらのパック中。
でもきっとライブの頃にはとぅるんとぅるんな肌になってるに違いない!
(とは思えない\(^o^)/)

プレタモリは味わい深かった。
(スマスマコーナーが。)

あーブラタモリ早くまた始まんないかなー。

それにしても世の中暑すぎる・・・。
2012.07.16

目標たせーい

50時間あけた・・・!
(HDD)

来い!27時間め!
・・・SMAPちんをデレデレして見てやるぜ!

しかし満足で眠気むんむん・・・(´ー`)

コン申し込みのことはなりゆきにまかせるのですよ。
ウンウン悩まないって昨年くらいにようやく決めたもんね!
行けたら行くぜ!
行けなかったらざばーっと諦めるぜ!
(それでも素敵MCがあった会場に行けなかったことにヨボヨボするんだろう、そうだろう、それでいい。いちいち振り回される大人げない大人。それがMe\(^o^)/)

とりあえず今週末は27時間で(去年の失敗を生かす!(と言いながら生かせなそうな空気満々☆))、
来週は大学の友達と稲取旅行ですよ。
金目鯛たらふく食ってどぶどぶ温泉につかってくるぜ!
色々あってもモノごと楽しくできるかどうかは全てあたし次第なのだ。だだだだー!
(最近の言い聞かせ)
2012.07.16

暑すぎるろ

サマゲが開いたからここも開いた。

半年くらいは更新続くんじゃねだろか(´ー`)

いや、ほんとか?

昨日はセールに行ってきた。
わらわら服を買って来た。
ライブに来て行くのだ思ってわらわら買って来た。

季節的に福岡にしか合わなそうだけど気にしない\(^o^)/


音楽の日。

中居先生の歌具合がいまひとつ不具合な時、テレビの前で一生懸命音程を伝えようとします。
ほぼ伝わりません。( ´∀`)

ピンク先生たちは皆かっこよかったですが、とりわけ上下ピンク先生だったつよちにぐっときました。
アレ何、次は赤衣装とかになんのか?なんのか?

もめんと、サビの5匹揃いの振りにちょーデレデレしてやったぜ!
歌終わりの追い込みかけるみたいな振りも良かったすな〜
中居さんはへたってたようですが(´ー`)
(へたってた中居さんをゴロさんがぽんぽんしてた?してたと思う!(自問自答))

しかしあたしが中居さんだったら歌の最中に4、5回ストール落としてたと思うんだよね。
うん。

さてさて今日は家でちょびっと仕事しながらひたすらDVDを焼く日ですよ。
果たして27時間に間に合うのかとても不安ですよ。





2012.07.14

関係ない話。

昨日の会社飲み会(まさしく社内で好き勝手飲みまくる会。)で上機嫌で飲んだ結果、
ご愛用の地下鉄が我が家まで運んでくれる便が既に終わってるのに気づかず、
途中でもれなく下車され、電車はもはや無い事態になりまして。(自宅の6駅前)

まあ、本日のオレはたいそう機嫌が良いし、歩くの好きだし歩いて帰るかー思って歩き始めた直後豪雨っつーね☆
すんげー豪雨っつーね☆

あまりの豪雨に傘さしてたけどまるっと意味無く下着までびしょびしょっつーね☆

でも大層ごきげんだったわたくし、そのまま歩いて帰って
途中でお稲荷さんあったから『こらいっちょライブに当たるようお参りしてくか!』ってお参りしちゃったりなんかしてね!

朝起きて冷静に思うよね!

都内の幹線道路沿いなのに誰ともすれ違わないくらいの豪雨の深夜2時。
神社に半笑いのびしょぬれの女が一人お参り。


完全に呪い系の願いダロ\(^o^)/
(ある意味呪い系。)


あー早くすまっぷ先生出ないかなー。
もめんと早く見たいなー。

2012.07.14

開いた

昨日の会社飲み会、やたらみんなに「今日元気だねー!」「今日調子イイねー!」言われましたよね。

興奮押さえきれず感情がだだ漏れするタイプ。


やっとサマゲ開いたー\(^o^)/けど半開きー\(^o^)/開いたと思ったら〆切りハヤー\(^o^)/
相変わらずのドS事務所ー\(^o^)/

つかFIVE曲キター\(^o^)/
