けあふりーなおんな

スマップさん達が大好きな女による自由気侭な徒然日記

--.--.--


2012.08.31

アリーナ座席表

名古屋初戦のお友達用にざざざざーーっと作ったアリーナ表をとりあえずのっけとくのです。

FUKUOKA.png

osaka+.png

福岡画像の骨盤みたいな妙ちきりん赤ラインはトロッコライン☆
ざざざざーーっと作ったのでもろもろ間違ってそうだけど気にしないんです(´ー`)
(けど間違い教えてくれると嬉しいですよ)

前回ツアー同様、アリーナは変則型なのかなぁ。

そしてお友達のご好意で明日は大阪であります。

…。
…………………ど、どうやったら眠れるんだっけ!?

(なーーあーーーにーーーーの生声聴けるかと思ったら………ハァハァ(*´д`*))
2012.08.26

福岡最終公演中だろな

足の裏の感覚がおかしいのですが、歩き過ぎはしゃぎ過ぎで足裏の皮薄くでもなったのだろうか。

調子こいてライブの合間にこんなん撮りに行ったりしてたからだろうか。
20120824+.jpg

福岡は相変わらず色々美味しく、屋台で一緒になった地元の人達も皆良い人達ばかりでありました。
んでもってチケット関係やら何やら皆々様に大変大変お世話になりました。ありがとうございます!
福岡で会えなかった皆様にも別の会場で会えたら嬉しい限りでござります。

そして昨日のむかし曲はSong2だったのですネ。
Song2良い曲ですよネ。

20120826.jpg

↑(・∀・)


自分が行ってない時にA Song〜あたり来たら、さめざめ泣くんだろうなあたし\(^o^)/

全ステなんて夢のまた夢のまた夢のまた夢のまた夢なんで、
今年こそ「全会場DVD発売しちゃいますgift」が最後にあったら素敵だと思う。
2012.08.26

福岡行ってきた

福岡行ってきた!
帰ってきた!

………………なんで帰ってきたんだ………………


SMAP最高。
ライブのたびに思うけどSMAP最高。

そんな最高SMAPはまだ福岡にいるのになんで帰ってきたんだ………………


最高SMAPがいかに最高だったかを、既に夢だったんじゃないのかって思い始めてる脳みそを駆使して書こうと思う。
脳みそは既に自分に良いように解釈しはじめているので、
半分くらい妄想かもしれないけど妄想さえ忘れていく退化脳なので自分的ツボまとめとして書こうと思う。
一応たたんでおこうと思う。

......more
2012.08.22

明日は福岡にいるんだぜ

…ど、どうやったら寝れるんだっけ!?

(毎度恒例の興奮MAXで寝れないコース)

仕事はなんとか収めてきた!
あらゆるクライアントに『来週月曜以降もーれつ頑張ります!期待してちょ☆(だから休ませろ\(^o^)/)』で言いくるめてきたので来週月曜以降のあたしが心配☆
でももはや気にしない気にしてない!

あと数時間後には先生たちを・・・って思うな妄想するな寝よう寝よう寝よう寝よう寝よう
2012.08.17

あという間

来週の今頃は福岡の屋台あたりで飲んでると思う!\(^o^)/
………………と思うと、もはや今から興奮して落ちつかない………………

(先生たちがあの曲この曲でリハしてる妄想をするだけでぞわぞわして寝れない大人。)

アルバムのこととか週末書けたらいい\(^o^)/
2012.08.07

すぺしゃる盤とアルバムと

出社時に連れて来た!

セブンネット、外箱でかすぎダロ\(^o^)/

会社にダンボール箱抱えてきてやったぜ。
2012.08.06

明日届くんかな

Crazy Fiveを会社で聴いてます。
うっかりすると一人でニヤニヤしてて完全気持ち悪いヒトです。

あーんかんわいい。5匹おのおのの「なー・あー・にーー」かわいすぎる。
まんまと中居先生の策略にはまってる感むんむん。
あの追い立てる感じとか、木村先生から始まってCrazy1、2…って増えてく感じとかとても好きです。
好きです中居さん。(どさくさ告白)
でも出来れば中居さんのとこの歌詞は慎吾りんに作って欲しかったです。
もはや中居さんのとこ、歌詞どこデスカ?思ってる始末ですヨ。

というかセブンからアルバム発送メールが来ないっちゃ(´ー`)
あたしの予定じゃ、明日の出社時に立ち寄って連れ去るはずなんすけど。

すま先生のことでもバタバタだけどオリンピックがやっぱり面白すぎるぜ!
ロンドンオリンピック。
別名・中居先生の滑舌はらはらオリンピック。
今のとこ私の中でのロンドンオリンピックベストワンは柔道の松本選手です。
真剣に『あたし殺られる・・・!』思いました。(マテ)

みんなかっこ良いなー
1日1泣きの日々。
